( 刀剣乱舞 ) 是非、ご指名を。/ 無登録制

( 刀剣乱舞 ) 是非、ご指名を。/ 無登録制

刀剣男士  2015-03-17 23:29:35 
通報


 ▷ 規約
参加可能 : 常識のある人、セイチャルールが守れる人。話を聞いてほしい、ロル練習がしたい/このキャラの練習がしたい、等お好きな様に使って頂いて結構です。
無登録制なので主、又は御相手様が落ちた時点でリセット。何度でも足を運んで下さって仲良くなった場合は、別トピを作るのも良さそうです。
ロルは自由、合わせるのでお好きな形式で。
参加キャラクターは版権(他作品、同作品)、創作問わず。お好きなキャラクターでどうぞ。又創作の際には軽くpfを添えて下さると嬉しいです。


提供 : 三日月宗近、鶴丸国永、岩融、今剣、一期一振、乱藤四郎、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、薬研藤四郎、加州清光、大和守安定、堀川国広、和泉守兼定、蛍丸、次郎太刀

コメントを投稿する

  • No.184 by 薬研藤四郎  2015-04-01 12:56:59 


─まあ、お前さんは見るからに引っ掛かりそうな感じだから色んなヤツに騙されても仕方ねぇのかもな。( フ / こら )
ああ、大歓迎だぜ。…、自分に様付けするとは中々自信家だな。( じ、と視線遣り )


  • No.185 by 獅子王  2015-04-01 13:03:50 


ああ、まさかじじいにまで驚かされるとはな。それどころか短刀のチビ達にもだ。ちょっと寿命が縮まったかもなぁ。( げっそり )…んまぁ自分に自信ない奴の方が俺達の方じゃ珍しいんじゃねえの?そういうお前も他のチビ達みたいに俺に甘えてきてもいいんだぜ?( にしっ、 )

  • No.186 by 薬研藤四郎  2015-04-01 13:24:21 


…それは流石に騙され過ぎじゃないのか? もう少し警戒心を持った方が良いと思うぜ。はは、刀の寿命ってぇのは脅かされて縮まるもんなのか。( けらり )
ま、自信家のみならず此処には少々癖のある奴ばかりだからな。─どうも、俺っちは甘え下手なんでね。( 微かに瞳丸くした後、困ったように笑んで )

  • No.187 by 獅子王  2015-04-01 13:49:03 


いーんだよ、じっちゃんが素直が一番って言ってたぜ?( ふんすっ、)あー、確かに…。言われてみれば、な。( ←)でもそっちの方が退屈しなくていいってもんだろ。そうかそうか、ならこの獅子王様が可愛がってやるぜ。( 強引に引き寄せて頭撫で )

  • No.188 by 薬研藤四郎  2015-04-01 13:59:50 


そんな事言ってると、いつか大将にも騙されちまうかもな。それが本当なら鶴丸さんにいつも脅かされてる奴はちょいと危ないかもな。( はは )
退屈するよりはまし…か。それに比べたら比較的粟田口派は常識人ばかりだと思うぜ。( ううむ ) !ッ、あ、いや──はは、…これは困ったもんだな。( 反射的に僅か距離を置こうとし、やや気恥ずかし気に頬掻きながら大人しく撫で受け )

  • No.189 by 獅子王  2015-04-01 14:16:05 


さすがの俺でも今度は大丈夫だッての。( はん、)あー、ありゃちょっと勘弁して貰いたいよなぁ。お前は驚かされた事ねぇのか?そりゃお前の兄貴の教育が行き届いてるからだろうなぁ。( ふむ )はは、照れてんのか?ほら三日月のじじいが言ってたすきんしっぷってやつだよ。( 様子見てけらっと笑い飛ばして )

  • No.190 by 薬研藤四郎  2015-04-01 14:22:39 


さぁ、その通りだと良いんだけどな。精々警戒しておくと良い。( くすくす ) いや、それもあるんだろうけどな…何せ他の弟達が先に驚かされるんだ。やっぱり反応が良いほうが楽しいんだろ、あの人も。( 手ひらり )
すきんしっぷ、…どうも慣れないぜ。─その、こうでいいのか?( 暫し思案した後ぎゅ、と抱き着き / ← )

  • No.191 by 獅子王  2015-04-01 14:41:09 


あーのーな、お前俺をナメすぎだぜ。( ぎん /睨 )どうだ?実際のところ、お前んとこの兄貴は怖ぇのか…?( おずおず )お前の反応もなかなか悪そうには見えねぇんだけどな。今度俺が驚かしてやるから、見とけよ。( くっく )…おう、お前もちゃんとできんじゃねぇか( 予想外の行動に一瞬固まるもすぐに嬉しそうに抱きしめ返し )

  • No.192 by 薬研藤四郎  2015-04-01 14:57:26 


おっと、別になめてるつもりは無いぜ。怖い怖い。( 両手上げ ) まあそりゃ…怒ると、な。逃げられないぜ、粟田口の長兄からは。( くく ) !─どんな驚き方をさせて来るのか興味がある、楽しみに待ってる。( 目細め薄く笑み ) いや、意外に照れ臭いもんだな…。恥ずかしくねぇのか?( どうして良いか分からず僅かに身動ぎしつつ、視線を相手へと遣り )

  • No.193 by 獅子王  2015-04-01 15:14:14 


なぁーんか、そのおすまし顔、気になんな。( ほっぺ引っ張り/痛 )あの人を怒らせるような事をしでしかしたお前らにびっくりだぜ。( )おう、良いぜッ。ただ頭を使うのは無理だから物理だけどな。( どやっ← )…あんまり考えた事ねぇ…っていうかお前が言うから何か恥ずかしい事してる風に思えてきただろうが。( すっと視線横にやり気まずそうに離れ )

  • No.194 by 薬研藤四郎  2015-04-01 15:23:48 


!…おいおい。( 口もごもごと動かしながら相手の手軽く叩いて反抗し ) ああ見えて怒りっぽい所もあるんだぜ、無駄に心配性だしな。( へらり ) ─もう少し頑張って頭を使って考えてみようとか思わない辺りがたまげた。( じっ / ) 人の所為にしてもらっちゃ困るぜ、…俺っちを甘やかすとか言ってたのはどこの獅子王様だったかな?( 自分と同じように気恥ずかしさでも感じたのか視線を逸らす彼を挑発するように首緩く傾げて笑み )

  • No.195 by 獅子王  2015-04-01 15:49:26 


ああ、悪い悪い。つい手出しちまった。( けらり、手ぱっと離し )そりゃお前ら相手じゃ心配性にもなっちまうぜ、胃痛が酷そうだな…。( うう、)そんなに言うなら頭突きくらいしてやるけど。()もうお前は黙っとけッ、( 形勢逆転されてしまい為すすべ無くなると自慢の黒漆太刀拵もふっと押し付けて相手の視界遮り )

  • No.196 by 薬研藤四郎  2015-04-01 16:02:11 


…、仕返しにお前さんの頬も抓ってやろうか。( じりじり / 止 ) 確かに腕白な兄弟は多いが、─あんま心配をかけてるつもりはねぇんだけどな。( むむ ) 見るからに石頭っぽいから遠慮させて貰うぜ。( 頭手で覆い隠し / ← ) …ッふ、いやぁすまん。意外と可愛い反応するもんだな。( 視界阻まれた物から僅かに離れるとけらけらと笑い零しては相手の頭へと手を伸ばし髪乱すように撫で )

  • No.197 by 獅子王  2015-04-01 16:16:47 


良いけど抓った後はしっかりほっぺ撫でてあふたーけあも宜しくな。( /ぇ )そこはやっぱ守ってやんなきゃって指名感があるんだろうよ、良いな兄弟が多いってのは賑やかそうで。そんなん見てわかるもんでもないだろ、やっぱ実践してみるしかねぇよ( 肩ぐっ、掴み )言ってくれるじゃねぇかおちびちゃん。もう吹っ切れたのか?( もふっと黒漆退かすとひょこと顔だして口角上げ )

  • No.198 by 薬研藤四郎  2015-04-01 16:30:54 


そんな面倒臭い事しなくちゃならないのか、俺っちにはしてくれてねぇのにな。( むむ ) まあ確かに、中傷負っただけで騒ぐ位には心配されてるぜ。賑やか…っていうか、騒がしい位だな。( けらり ) いやいや、この流れではそうなるもんなのか…驚きを感じる前に痛みを感じるだろこれ。( 相手の顔前にスッと手差し出し制止しようとして ) 基本的に甘やかす側なもんでね、楽しそうな反応を見るとつい…面白がっちまう。( 顔を覗かせてきた相手にばち、と視線合わせると眉下げて微笑み )

─と、悪いがこれから用事だ。すまねぇな、楽しい時間をどうも。また来てくれよ、獅子王様?( 態とらしく棒読みで名前呼べば、ニッと口角上げて手ひらり振り )

  • No.199 by 獅子王  2015-04-01 16:45:20 


ああ、ありがとな。まさかこんなに充実した時間になるとは思わなかったぜ。( /失礼 )そうだなまた今度暇が出来たら獅子王様がお前の様子見に来てやるよ、じゃあなッ。( 己の名前強調しつつ、満面の笑みで手振り )

  • No.200 by 大和守安定  2015-04-01 22:50:07 


わ、丁度200レス目だ。キリ番踏むのって、なんか嬉しいよね。( ふふ )
時間も出来た事だし、上げておこうかな。まあ、僕と話したいならおいでよ。…僕以外でもいいけど。( 手ひらり )

  • No.201 by 乱藤四郎  2015-04-02 21:38:14 


募集あーげっ。暇な子はおいでよ、──僕と乱れよ?( きゅぴん / あざと )

  • No.202 by 乱藤四郎  2015-04-02 22:52:16 


ひまーひまひまひま!( るんっ / ? )
誰か来てくれないかなー。( きょろりと辺り見回し )

  • No.203 by 名無しさん  2015-04-04 20:45:02 






( / 女性審神者での参加は大丈夫でしょうか?又暫く時間が経ってしまっているので主様がいるかどうか...。/むむっ、)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック