Let's 学園生活!

Let's 学園生活!

羽矢崎 瑠璃  2015-03-06 23:12:01 
通報
閲覧ありがとうございます。

ここは、オリジナルのキャラクターでのなりきりです。
アニメキャラなどは受け付けておりません。

舞台はあるちょっとした田舎にある私立の高校。
いろんな地区からきた生徒達が日々を過ごしている。

~学校説明〜
・高校1~3年+留年生+先生がいる
・制服は一応あるが、改造、私服等が許されている
・校則は一応あるが、特に厳しいわけでもない
・学校周辺は山、畑、田んぼ等ののどかな田舎だが、電車でひと駅行けば結構な繁華街(東京並)がある
・恋愛おk

〜ルール~
・募集は生徒と先生
・恋愛おk(BL/GL/NLなんでもおk)
・参加の際は必ず入学届(プロフィール)を記入する
・最低限のネチケットは守る

では、楽しい学園生活を過ごしましょう!




コメントを投稿する

  • No.739 by 緋猪 萌憂  2015-03-31 21:59:58 

            >>羽矢崎さん

ほらっ、い、衣装作るの、楽しいでしょ?
(不満いい始める相手にその不満の良いところを探して()

  • No.740 by 暁月 柊  2015-03-31 22:16:27 

>緋猪
な、ならやめさせていただきます。...えーっと、何をしているのですか?(相手の好意に免じて、土下座するのをやめて、取り敢えず相手がこんな放課後に何をしているのかきになり)
>瑠璃
あ、はははは!何も見てないよ!大丈夫ッ!!
うわぁ...それにしても、女子の部屋なんて初めてだけどなんか瑠璃の部屋は特殊って事は分かるよ...まぁ俺としては天国だけど...(妙に変なテンションで大丈夫と言い切り、相手の部屋を改めて見回し、感想を述べながら)

  • No.741 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-31 22:53:18 

>>緋猪先輩
…作るのはちょっと苦手なんです。ミシン使えないので…(と、今日着ていている服の裾を見せると全て手縫いであげてあり。買って手直しするのがとても大変な事を説明し)

>>柊くん
自分の部屋は、趣味全開にしたいからねッ!(と、近くのベットに座り両手を広げ「ここにあるものは基本的には自由に触っていいよ?壊したりしたら承知しないけどね」と笑顔で本やらフィギュアやらDVD、CDなどの普段手に入らないレア物まで揃っていてそれを自由にと言い。)

  • No.742 by 緋猪 萌憂  2015-04-01 10:06:01 

             >>暁月さん

えーと、宿題......です。
(相手の質問聞けば先程の話は何も聞いていなかったのかとむくれつつ答えて)



            >>羽矢崎さん

あー......、でも、ほらっ、それも味って言うか...。
(言葉にはつまるものの下手なわけではないのでこくこくと何度か頷いて)

  • No.743 by 羽矢崎 瑠璃  2015-04-01 20:48:08 

>>緋猪先輩
まぁ…家庭科の成績は5ですけど…手間かかってめんどくさいんですよ(と、ため息をつきつつ裾をしまい「あ、でもロリキャラはしやすい…」とボソッとつぶやき)

  • No.744 by 篠原有紀  2015-04-01 21:07:10 

>一瀬

「あー…引っ張るな!今とってやるから…」
相手に近づき絡まっているウィッグを取ろうと頑張る

>如月くん

「ついているわけがないだろ…」
肘をつきながら呆れた顔で言い

>羽矢崎

「あぁ、バカだ」
優しく撫でながら「だが、それがお前のいい所だ」
と付けたし話していると降りる駅につき

  • No.745 by 如月 和人  2015-04-02 14:54:41 

羽根崎
顔がゆるゆるだよ…?
(一応相手の顔を指摘すれば少しクスッと笑って相手を見て


篠原
バレたか…はぁ…今日は楽しかったね。また、こういうことがあれば良いけど…
(と、どこか寂しげな顔で外を眺めながら言い

  • No.746 by 羽矢崎 瑠璃  2015-04-02 17:30:24 

>>篠原先輩
イイトコロ…デスカ?(と、何故か片言になるも相手が降りるような雰囲気だったので降りる準備をし)

>>如月先輩
だって…このキャラの枕が出てたらこうなりまふよぉー(と、枕を抱きしめながら新しいおもちゃを買ってもらった子供のように笑って言い)

  • No.747 by 緋猪 萌憂  2015-04-02 20:24:08 

            >>羽矢崎さん

ロリキャr......って、え!?計算で、なの?
(相手の呟きに驚きを隠せないようで大袈裟にも大きな声出して)

  • No.748 by 篠原有紀  2015-04-03 17:01:49 

>如月くん

「俺が暇ならば付き合ってやる…」
帰る準備をしながら言い
「…俺も楽しかったし…」
と小さな声で呟く


>羽矢崎

「あぁ…降りるぞ」
と駅に着いたので駅のホームにおり

  • No.749 by 如月 和人  2015-04-04 03:41:13 

羽根崎
ふーん…
(相手の枕を隣から人差し指でぷにぷに押し出して反発力を確かめ始めて


篠原
……ありがとう
(相手の言葉を聞けば数秒間相手を見て、ニッコリと微笑むと相手にお礼を言い

  • No.750 by 一瀬 悠  2015-04-05 19:34:22 

>緋猪
あは、ありがとう…(嬉しそうに手伝ってくれる相手にニコ、と笑みを向けて礼を言い。だが申し訳なくも思えて目線を軽く下に落として「なんか…ごめんね」と謝罪も述べて)

>羽矢崎
うわぁっ!?あ、うん。え?(よほど集中していたのか気づかなかった目の前の相手に漸く気がつき、大袈裟な程肩をビクつかせ変にどもって反応し。その際にうっかり鋏を取り落として)

>篠原
ごめん、なんか引っ掛かっちゃったんだよね…(あははと苦笑いをし、止められた為軽くクイクイと引っ張るように変えて。そして女子らしい仕草で頑張って、と何も出来ないからせめてと声援を送り)

  • No.751 by 緋猪 萌憂  2015-04-05 19:48:43 

             >>一瀬さん

どーいたしまして?って、なんで謝るの?
(お礼言われればきょとりと返事して絡まった髪をほどこうとするものの謝られれば目をぱちくりとさせて相手見やり)

  • No.752 by 篠原有紀  2015-04-07 14:04:49 

>如月くん

「ほ、ほら。そろそろ帰るぞ」
まとめた荷物を持ち鞄から財布をだす

>一瀬

「…引っ張ったら余計に絡まるぞ…」
と言いながら慎重にウィッグを取り
「はい、取れた…。」とウィッグを離す

  • No.753 by 如月 和人  2015-04-07 23:40:19 

篠原
あ、僕が出すよ。付き合ってくれたお返し
(そう言えばレジへと行けば二人分の会計を済ませて店の外へと出て

  • No.754 by 篠原有紀  2015-04-13 20:13:57 

>如月くん

如月の後ろを着いて出て
「えっと…あ、ありがと…」
とおごってもらったお礼を言う

  • No.755 by 如月 和人  2015-04-14 20:51:21 

篠原
別にいいよ…?
(相手の顔を見れば自宅に帰るために駅に向かって歩きだして

  • No.756 by 篠原有紀  2015-05-05 20:28:42 

〉如月くん

「今日は楽しかったよ。」
相手の背中にむかって言葉を放ち
「また、行ってやらないこともないぞ」
と言い小さく微笑む

(放置しててすみません!)

  • No.757 by 如月 和人  2015-06-14 01:34:12 

篠原
じゃぁ、またお願いしようかな
(クスッと笑いながら言えば相手の反応を見るために顔をじっと見て


(いえいえ、こちらこそすいません)

  • No.758 by 暁月 柊  2015-11-01 16:43:30 

>all
みんな久しぶり〜!
(学校に投稿後すぐに大きな声で挨拶をして/まだ誰かいますかね(震え声))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック