極道の世界

極道の世界

時人  2015-03-05 16:31:44 
通報
設定がぐだぐだだったので作り直しました!
前スレでの参加者は引き継ぎます。

皆様で、楽しく極道生活をしてみませんか?

極道世界なので
暴力表現、血の表現などがありますのでご注意下さい
バトル、恋愛
恋愛はNL、BL、GL
なので、男女募集しています!
主はBLなので、BL GLに偏見ある方はご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.381 by 村雨 鴻  2015-03-20 17:07:36 

>桜さん

絡まれた。
(背中叩かれぶっきれた口調でボソボソ呟いて。「買い物って…桜さんの?」と、それとも組の買い物か、どちらにしても分かったと頷いて)

  • No.382 by 水瀬 リアン  2015-03-20 17:22:08 



…………………チビ?
(何故か急にキレて、鴻を睨みつけ)

  • No.383 by 村雨 鴻  2015-03-20 17:25:54 

>水瀬

入らないならそこで敵が来ないか見張っとけ。
(悪気があって言ったんじゃないので相手が何にキレているのか理解出来ず相手を置いて店内に入って)

  • No.384 by 水瀬 リアン  2015-03-20 17:33:32 



はいはーい
どうせ僕は下っ端ですよー
(入り口に立ち、不貞腐れて)

  • No.385 by 村雨 鴻  2015-03-20 17:50:40 

>水瀬

何膨れてるんだよ、お前がどうして俺の車のトランクに居たのか説明してもらわきゃなんねーんでな。
(首根っこ掴むとそのまま引き摺るようにして一緒に店内入り)

  • No.386 by 水瀬 リアン  2015-03-20 18:12:53 

うわっ!
な、何を〜!
(と言いながらも体重が軽く
そのまま引き摺られ)

  • No.387 by 桜華 桜  2015-03-20 19:37:55 


私物だよ。てか、服かな
(相手の絡まれたって言葉を聞いて相手のことを睨み、相手からの質問に微笑み上記を述べて

  • No.388 by 時人  2015-03-21 01:09:37 




えっ、あるかな…?
いくらかかる?!
(ポケット探り小銭だしながら「830円しか…」と小さく呟き)

(大丈夫ですよ!まったりゆっくりながーく続ければなっと思ってますので!)


桜華


ん?、何かいった?
(首傾げ見上げ)

んとねー!ショートケーキかー…ミルフィーユがいい!苺のってるやつー!

  • No.389 by 桜華 桜  2015-03-21 06:08:21 

時人
何でもないよ。
(相手の質問に微笑み上記を述べて、「わかったよ。じゃあ、今から行こうか」と言うと外に行く準備を初めて

  • No.390 by 村雨 鴻  2015-03-21 10:59:48 

>水瀬

ま、女なんてどーだっていいと思ってるだろうが、ここの女たちは情報屋でもある…ちゃんと仕入れておけよ。
(仕事と偽りキャバクラで遊ぶなんて普通なら咎められてもおかしくないが、わざとらしく情報はしっかりとと伝え、自分は早速高い酒を注文し)

>桜さん

絡まれたから俺は被害者だぜ?
私服なら俺も買おうかな、普段着少ないし。
(自分からチンピラに絡みに行くなんてケツの青いガキがすることだと口尖らせながら、私服なら自分もと)

>時人

あははは!
金回りは気にしなくていい、組が持つし……一応名目は仕事、ってことになってるしな。
(席につくと高い酒注文し少し待てばゾロゾロと美女が登場して)

  • No.391 by 水瀬 リアン  2015-03-21 11:17:34 



らじゃあ…
(へなへなとやる気の無い敬礼をし、
店の奥へ消える)

  • No.392 by 時人  2015-03-21 12:40:45 

桜華

はーい!
桜華さんとお出掛け初めてだねー
(へらんと笑い見上げ)




…え?、よかったぁー…
びっくりさせないでよ、もう…っ!
(頬膨らませ見つめ)
わぁー、キレーな人ばっかり
(少し緊張しながら)

  • No.393 by 桜華 桜  2015-03-21 16:36:10 


なんか失礼なこと考えてないかな?
(なんとなくで思ったことをそのまま口に出して、「まぁ、今日は許してあげなくもないかな」と相手の方を見て黒い笑みで前期を述べて


時人
そうだね、時人と行くのは初めてだね
(相手の言葉を聞いてクスリと笑って上記を述べて、「準備終わった?もう、いくよ」と自分は準備が終わったので述べて

  • No.394 by 村雨 鴻  2015-03-21 20:23:44 

>水瀬

でもまぁほどほどにな。
(仕事が出来る部下は嬉しいがたまには羽目を外せと背中越しに言ってやり)

>時人

気に入ったらアフターにでも誘ってメシ食って来いよ。
(ナンバーワンキャバの登場で自分の横に座らせ、かつ電話で話していたキャバも続けてやってきて尻に敷かれたような、店内の雰囲気と重なって開始早々場酔いして)

>桜さん

なーにも。なぁ桜さん。俺さ……普段着どんなの似合うかな。
(仕事でスーツばかりなので何が似合いそうかなと、自分のセンスは置いておき相手に尋ねてみて)

  • No.395 by 築城 涼  2015-03-21 21:28:04 

(暫く浮上できず、大変申し訳ありませんでした。レスが流れてしまいましたので、新しい絡み文を出させていただきます)

>all
えっと…。包帯、ガーゼ、湿布…あとはー。
(医療品の足りないものを買い足しに、先ほど書いたメモを見て書き忘れているものがないか確認しながら、街中のよく行く薬局へ向かって。

  • No.396 by 水瀬 リアン  2015-03-21 21:42:19 



[暫くして]
ただいま〜
つーかーれたー
(ソファにボスッと飛び込み)
(/どんな情報持って来た事にしますか?)

  • No.397 by 桜華 桜  2015-03-22 11:31:06 


そうだね
(パソコンで男物の服を探しながら上記を述べて、相手に似合いそうな服が見つかったので「これなんてどうかな」と言うと自分が選んだパーカー等を拡大して相手に見せて


何やってるのですか、涼
(相手の姿を見かけて相手のところまで駆け寄り、上記を述べて

  • No.398 by 時人  2015-03-22 18:44:44 

桜華

うん!
あ、…待ってー!
(もたもた用意していれば"行くよ"と言われ慌てて用意しマフラー巻いて追いかけ)




遊びに行っていいの?!
(いつも一人行動は制限があり鴻の言葉に瞳輝かせ)
鴻が女たらしに見えてきた
(隣の女性に「女たらしやだねー!」等と話)

  • No.399 by 時人  2015-03-22 18:47:16 

築城

あれ?…おねーさん、あの時の!
(築城を見掛け後ろに村雨の部下の人を連れながら手を振ってかけより)
買い物…?

  • No.400 by 桜華 桜  2015-03-22 21:01:03 

時人

ふふ、準備できたね
(相手が準備を出来たのを見て上記を述べて、「歩きで行く?バイクで行く?どっちがいい?」と何で行くかを相手に尋ねてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック