極道の世界

極道の世界

時人  2015-03-05 16:31:44 
通報
設定がぐだぐだだったので作り直しました!
前スレでの参加者は引き継ぎます。

皆様で、楽しく極道生活をしてみませんか?

極道世界なので
暴力表現、血の表現などがありますのでご注意下さい
バトル、恋愛
恋愛はNL、BL、GL
なので、男女募集しています!
主はBLなので、BL GLに偏見ある方はご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.361 by 黒月雅  2015-03-17 17:00:59 

…思ったより仕事が片付いているな。
(休みをもらってそれを無事に消化し久々に村雨組の屋敷へと帰ってきて、組長に挨拶を終えた後自室へと戻り残っている書類の量を確認すると想像していた量は減っておりこれなら徹夜をしなくても大丈夫だろうと椅子に腰掛けると度の低い銀縁の眼鏡をかけて早速仕事を再開すり)

>ALL

  • No.362 by 水瀬 リアン  2015-03-17 17:56:03 

時人

ふぁ〜〜っ!
長かったよ〜!
それで?お二人さんは今からどこへ?
(さっきまで駄々を捏ねていたのが嘘のように、
カメラのシャッターを押しながら聞き)


(/皆さま、お久しぶりです
余談ですが、私も午前中、
体調を崩し、布団に潜り込んでおりました
…遠隔で移りましたかね(笑))

  • No.363 by 桜華 桜  2015-03-17 19:52:40 

時人
ふふ、負けを認めたのか
(相手のシュンっとした姿をみてすっごい意地悪い笑みで上記を述べて、相手の頭をぽふぽふと撫ぜて


雅、手伝ってあげようか仕事
(相手の肩に手をかけてにこにこしながら上記を述べて、相手からメガネをとって

  • No.364 by 時人  2015-03-18 00:59:29 

黒月


あれ?…おかえりーっ!
(黒月の姿見れば飼い主を見つけた犬のようにかけより)
楽しかった?


水瀬

…カメラ?
んとー、キャバクラ!
(へらんと笑い)


桜華


桜華さんの意地悪ーっ
(わき腹擽り反撃して)

  • No.365 by 桜華 桜  2015-03-18 06:48:51 

時人
意地悪じゃないと思うけど
(反撃してきた相手から離れながら、クスリと笑い上記を述べて

  • No.366 by 水瀬 リアン  2015-03-18 06:56:25 


ほう、キャバクラと……
ねぇ、僕も行っていいかな⁈
(楽しそうだ、とでもいうように)

  • No.367 by 時人  2015-03-19 00:00:05 

桜華

むー、…
(拗ねてしまい)


水瀬


え?、…僕は構わないよー
(へらんと笑い)

  • No.368 by 水瀬 リアン  2015-03-19 00:50:47 

やたー!
一緒に行く〜!
(楽しそうに手を振り上げ)

  • No.369 by 時人  2015-03-19 01:30:42 

水瀬


と、言ってもキャバクラなんかいったことないので…
鴻に着いてかないと!
(「はぐれないでね?」と述べて)

  • No.370 by 時人  2015-03-19 01:31:40 

募集キャラ    

村雨組会長    
↑祖父となりますのでおじじキャラ好きの方是非!    
年齢は65歳以上    

村雨組組長     
↑此方は35歳以上    
村雨組若頭>15    
↑こちら二人の名前は勿論     
「村雨 〇〇」でお願いします。     
若頭は20歳以上    

村雨組幹部 >5黒月雅   

村雨組補佐    
桜華 桜>5   
>174   
↑こちら上記に関しても20歳以上    
村雨組下っ端(何名でも可)     
>48   
>167   
村雨組担当医師(2名)    
「名前は村雨じゃなくても大丈夫です」    

敵対組    

藤堂組組長    
藤堂組若頭  >203  
藤堂組幹部  >196  
藤堂組補佐(2名)    
藤堂組下っ端(何名でも可)   
>353 
藤堂組担当医師(2名)    
>298 
年齢は上を基準にお願いします! 

  • No.371 by 水瀬 リアン  2015-03-19 02:04:00 

時人

うん‼︎
僕は久しぶりに来るなぁ〜
確か、『ライバルの弱みを見つけてきて欲しい』
みたいな依頼で行ったなぁ
まぁ、結局殺されちゃったけど
(うーん、と、依頼の事を思い出し)

  • No.372 by 時人  2015-03-19 13:27:49 

水瀬

水瀬さんも来たことあるんだ?
…?、殺された?

  • No.373 by 時人  2015-03-19 14:04:09 

all


あ、桜咲いてる…!
(散歩中に少し花が咲き始めた桜の木を見つけ)
もう春かぁ…はやいなぁ
皆でお花見したいなー。
(桜見上げながら上記呟き)

  • No.374 by 水瀬 リアン  2015-03-19 14:31:27 

時人

みんなには言っちゃ駄目だよー?
あのね〜
《僕が殺したの!》
(そう、耳元で、笑顔で囁き)

  • No.375 by 桜華 桜  2015-03-19 14:32:17 

時人
ふふ、拗ねないの
(相手の頭をぽふぽふ撫でて、「しょうがないから、甘いものでも奢ってあげるから」と微笑み子供に言うように上記を述べて

  • No.376 by 時人  2015-03-19 17:32:08 

水瀬


えっ、…水瀬さんが…?
(動揺しながら見つめ)

桜華


……甘いの?食べる!
何処のお店がいいかなー?
(機嫌直し「ケーキがいいなー」と嬉しそうに)

  • No.377 by 水瀬 リアン  2015-03-19 18:09:16 

そうなのー
相手側に回って
僕の持ってる情報盗ろうとしたから!
だから、
当然の報復だよね!
(あはは、と楽しそうに言い)

  • No.378 by 時人  2015-03-20 13:09:42 ID:729c05093

水瀬

そう、…なの?、でもっ
何があったって殺しちゃだめだよ
(楽しそうに話笑う相手に首を横に振って)

  • No.379 by 村雨 鴻  2015-03-20 15:42:13 

>時人、水瀬

なんかチビまでくっついてるし……まぁいい、どうせどっちかにツケるし。
(マイカーのトランクに入っていた水瀬には後から請求するとして、キャバ代もどっちかに背負わせてやろうと企み、二人を引き連れて店内に入るとそのままVIP席に案内され深くソファに腰を下ろして)

>ALL

………はっ、たいしたことねぇな。
(街中に出た途端にその辺のチンピラに絡まれ全員倒し、適当にぶらぶらして)

(/大幅に遅れてすみません。時人様と水瀬様と一緒に行動(?)していたのでそのまま返させてもらいます、他の方はすみませんが改めて絡み文出します)

  • No.380 by 桜華 桜  2015-03-20 17:03:33 

時人
ふふ、簡単だね
(相手が甘いものを奢ると言っただけで怪訝を直してくれたのを見てポツリと呟くように上記を述べて、「ふふ、どのケーキが食べたい?」と相手にパソコンでいろんな種類のケーキをみせながら前期を述べて



鴻、何やってんの
(服を買いに外を歩いていたらブラブラしている相手を見つけて、駆け寄り思いっきり相手の背中を押して微笑み上記を述べて、「暇なら買い物手伝ってよ」と微笑んだまま前期を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック