極道の世界

極道の世界

時人  2015-03-05 16:31:44 
通報
設定がぐだぐだだったので作り直しました!
前スレでの参加者は引き継ぎます。

皆様で、楽しく極道生活をしてみませんか?

極道世界なので
暴力表現、血の表現などがありますのでご注意下さい
バトル、恋愛
恋愛はNL、BL、GL
なので、男女募集しています!
主はBLなので、BL GLに偏見ある方はご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.435 by 桜華 桜  2015-04-03 15:28:36 

時人

ふふ、子供みたい
(相手の姿を見て優しく微笑み上記を述べて

  • No.436 by 時人  2015-04-03 16:24:24 

桜華


出来たー!
(仔犬犬を抱き締め)
桜華さん見てっ、可愛いねぇー
(桜華さんに綺麗になった仔犬近付け)

  • No.437 by 桜華 桜  2015-04-03 19:57:06 

時人


ふふ、可愛い可愛い
(相手が持ってきた子犬の頭を撫でながら上記を述べて、「子犬だからミルクでいいかな?時人は何を飲む?」リビングに歩いていきながら前期を述べて

  • No.438 by 時人  2015-04-05 03:06:36 

桜華

可愛いねー!名前、何にしてあげようかなぁ?
んと、…お茶っ!
(桜華に着いていき「わんちゃん、ご飯だってー」と仔犬と話て)

  • No.439 by 桜華 桜  2015-04-05 06:28:50 

時人

ふふ、お茶だね
(相手の飲みたいものを聞き上記を述べて、キッチンに行き相手が子犬と話している姿を見て「時人も子犬も可愛いな」っとふわりと優しく微笑み呟くように前記を述べて

  • No.440 by 時人  2015-04-06 11:31:08 

桜華


わんちゃんは可愛いけど…俺も?、
(首傾げながら桜華に近寄り)
桜華さんのか可愛いよー
(へらん、と笑い)

  • No.441 by 桜華 桜  2015-04-06 13:48:33 

時人

ふふ、そうだよ
(近寄って自分も可愛いのかと聞いてきた相手を見てクスクス笑いながら上記を述べて、「ありがとう。ああ、そういえば桜華さんって堅苦しいから桜って呼んでよ、時人」と相手が自分のことを桜華さんって読んでいることが気になり相手の方を見て微笑み前期を述べて

  • No.442 by 時人  2015-04-07 14:11:26 

桜華

かっこいいが、いいなぁ…
(嫌な訳ではないが女の子にはかっこいいと言われたいようで)
えっと桜、…ちゃん?
(照れくさそうに名前を呼び)

  • No.443 by 桜華 桜  2015-04-07 19:54:22 

時人

よし、いい子いい子。
(相手が自分の名前を呼んだので相手の頭を撫でて上記を述べて、「ふふ、時人は可愛いの方が似合うと思うけどな。まぁ、時人が格好良いって言って欲しいなら次から言うからね・・・多分だけど」とふふと相手を見て前期を述べて、お茶を入れ終わり「はい、できたよ」とリビングにお茶とコーヒーとミルクを持って行きミルクを床に置き、お茶とコーヒーを机の上に置いて前期を述べて

  • No.444 by 時人  2015-04-11 21:53:33 

桜華

うう、…かっこよくなれるように頑張るっ!
(お茶受けとり飲みながら)
桜ちゃんは女の子なのに幹部だし…すごいなぁ…

  • No.445 by 桜華 桜  2015-04-12 08:21:49 

時人

全然すごくないよ
(相手が言った言葉に首を振って上記を述べて、近くのソファに座りコーヒーをゆっくり飲み始めて

  • No.446 by 時人  2015-04-14 02:46:52 

桜華

そうかな…?
僕は男だけど…桜ちゃんや鴻の仕事ぶり見てたら出来ないなーって…!
(隣に座り)

  • No.447 by 時人  2015-04-14 02:47:42 

募集キャラ     

村雨組会長     
↑祖父となりますのでおじじキャラ好きの方是非!     
年齢は65歳以上     

村雨組組長      
↑此方は35歳以上     
村雨組若頭>15     
↑こちら二人の名前は勿論      
「村雨 〇〇」でお願いします。      
若頭は20歳以上     

村雨組幹部 >5黒月雅    

村雨組補佐     
桜華 桜>5    
>174    
↑こちら上記に関しても20歳以上     
村雨組下っ端(何名でも可)      
>48    
>167    
村雨組担当医師(2名)     
「名前は村雨じゃなくても大丈夫です」     

敵対組     

藤堂組組長     
藤堂組若頭  >203   
藤堂組幹部  >196   
藤堂組補佐(2名)     
藤堂組下っ端(何名でも可)  
>353 
藤堂組担当医師(2名)     
>298  
年齢は上を基準にお願いします!  

まだまだ募集しています! 
宜しくお願いします! 

  • No.448 by 桜華 桜  2015-04-14 19:30:04 

時人

時人も仕事とか頑張っているでしょう?
(相手のことを見ながら微笑み上記を述べて

  • No.449 by 時人  2015-04-17 01:58:00 

桜華

んー、一応…?
あんまり役には立ててないからねー…
(へらん、と笑い)

  • No.450 by 桜華 桜  2015-04-17 17:53:40 

時人

ふふ、時人はいるだけで癒しだよ。私の
(相手を見ていると毎回小動物が近くにいるようで仕事中とかとても癒さていることを相手の頭を撫で、相手の顔を見て上記を述べて

  • No.451 by 時人  2015-04-19 01:06:07 

桜華

ほんと…?なんだか凄く嬉しいよ!
(えへへ、と照れたように笑い見上げ)
ありがとう桜ちゃん…っ

  • No.452 by 桜華 桜  2015-04-19 08:02:03 

時人

やっぱし、時人は可愛いよ
(相手の照れている姿を見てやっぱり可愛いなと思い呟くように上記を述べて)

  • No.453 by 時人  2015-04-19 13:06:07 

桜華

むぅー…桜ちゃんならそう思われてもいいっか…!
(へらん、と笑い見上げ)

  • No.454 by 桜華 桜  2015-04-19 14:54:19 

時人

ふふ、時人っは小動物だからね
(クスリと笑ってよしよしと撫でて上記を述べて、「さて、子犬も飲み終わったみたいだから、散歩にでも行くか、時人。ワンちゃんを連れて」と自分がコーヒーを飲み終わり子犬の方を見るとミルクを飲み終わっているのを見て前期を述べて、キッチンに自分のカップと子犬のミルクを入れていたお皿を置きに行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック