極道の世界

極道の世界

時人  2015-03-05 16:31:44 
通報
設定がぐだぐだだったので作り直しました!
前スレでの参加者は引き継ぎます。

皆様で、楽しく極道生活をしてみませんか?

極道世界なので
暴力表現、血の表現などがありますのでご注意下さい
バトル、恋愛
恋愛はNL、BL、GL
なので、男女募集しています!
主はBLなので、BL GLに偏見ある方はご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.301 by 桜華 桜  2015-03-14 07:42:30 

時人
どう、面白いでしょ
(クスクス笑いながら上記を述べて、鏡をしまい


さぁ、ご自分で考えるといいですよ
(クスクス笑いながら上記を述べて、頭を振っている相手にデコピンして


おお、ありがとう
(微笑み上記を述べて、「さすが薺だね」と相手を褒めて

紅葉
本当。いいのですか
(目を輝かせて相手のことを見つめながら上記を述べて


ひどいな
(上記を述べてから相手にデコピンして、「でも、遥かは可愛いよ」と前期を述べると相手の頭をよしよしと撫ぜて

  • No.302 by 築城 涼  2015-03-14 08:39:03 

>時人様
(参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします。)

>all
雨か…。参ったねぇ
(朝方天気が良かった為、ふらふらと放浪しているとどこからか紅茶の良い香りがしてそこへ足を運ぶとカフェがあり、誘われるように中に入り一服して。少しすると雨降りだし頬杖をつきながら困ったように言って

  • No.303 by 時人  2015-03-14 12:31:14 

桜華さん


面白くないよぉー!
(パタパタ走って洗面所で顔を洗い)


築城

わぁー、雨凄い
(びしょ濡れでカフェに入ればお店の人がタオルくれ頭拭き築城の隣の席に座り)
は、‥クシュッ‥!
(寒いのかくしゃみし)

  • No.304 by 村雨 鴻  2015-03-14 12:33:33 

>時人

(軽くシトラス系の香水を振りかけて、上着を羽織ると先に玄関出てマイカーである外車を寄せておき)
さて、時人待つか。

>桜さん

ま、まあいいや……いでっ。
(不意打ちデコピンに思わず額押さえ、ぶっきらぼうに現状整理し「何か欲しいのとかあるのか?」と折角付き合うのだからめぼしい物でも買ってあげようかと思って)

>築城さん

くそ、車で来れば良かった……!ちょっと雨宿りさせてもらおう。
(全身びしょ濡れで走ってきて喫茶店の屋根の下で立ち往生。暫く此処で雨宿りして小降りになったらまた移動しようと考えて)

[初めまして。村雨の若頭しております。暴れ馬ですがそれ以外は尻に敷かれ易い奴ですので遠慮なし図々しく領域に入ってきて大丈夫です← よろしくお願いします]

  • No.305 by 時人  2015-03-14 13:01:35 



お待たせ!あれ?鴻が運転すんの?
(明らかキャバクラに行くような格好ではなく、パーカーにジーパンで現れ)

  • No.306 by 桔梗 薺  2015-03-14 13:20:32 

>>鴻
嘘でーす!!
騙されたー、ぷぷ
(てへっと言う感じで舌をチロリと出すが、悪びれるそぶりも全く見せず口元に手を当てて小さく吹き出し

>>遥
今その材料ないから、また今度作ってあげるよ
出来たんで、どうぞ食べてください~
(間延びした声で上記を述べ。「七草粥かー」とほのぼのとした雰囲気で小さく呟いて

>>桜
あなたも、もう少し手伝ってくださいよー
(少し不服なところがあるのかむくれた顔になりながら上記を述べ。肩肘をついてため息をこぼし

>>涼
うわあああああ、雨だよおおお
(叫びながらカバンを傘代わりにし猛ダッシュで帰ろうとするが、一人の女性を見つけたので「あなたも傘忘れたんですか?私と同じですね」と濡れた髪の毛を手で払いながら相手に問い

  • No.307 by 日高紅葉  2015-03-14 13:40:13 

>遥
ほら、好きなだけ取って
(目を輝かせて欲しがる相手を見て可笑しそうに笑い袋を開けては、其れをそちらに向けて自分も一つだけ取って口に入れて食べ)


>鴻
....あはははっ。
(さっきやった行動について自分で驚くも起き上がる必要性が何処にも無い為にジッとしていると、戸惑っている相手を見ては其の反応を楽しんで観察しており遂には笑ってしまい)


>桜

まぁ、桜さえ良けりゃ
(目を輝かせて此方を見てくる相手にクスっと笑い勿論と言うように縦に頷いて「上の兄弟ばかりでつまんないし」と愚痴って)


>涼

あれ、こんなとこで何してんの?
(フラッと喫茶店に立ち寄り店内に入ると同じ組の人物が目に入って早足で近寄れば、隣の席に腰掛けてメニューを片手に聞いて)

(/よろしくお願いします!)




  • No.308 by 村雨 鴻  2015-03-14 14:02:51 

>時人

なんつー格好……まぁそれも個性でいいけど。
そりゃ…俺が行くんだから俺が運転するのは必須だろ。
(あまりに不釣合いな格好にはそれ以上口を閉じ、自分が運転するのに不満そうな相手には走って追いかけて来いとあとから加え)

>薺さん

………お前、ふざけた真似してっと、その顔潰すぞ。
(おちゃらけたように笑う相手に騙されたと感じるよりも先にふざけられた事に対してキレると、相手の胸倉掴んで詰め寄り)

>紅葉さん

…うう、俺は何を期待しようと。ま、久しぶりにいい体験が出来て良かった、です。
(少し何か期待していたのは言うまでもなく、そんなに笑う事ないのにと口を尖らせつつも自分にとって良い体験だったことに思わず敬語になってしまい)

  • No.309 by 時人  2015-03-14 14:15:10 

桔梗

お腹すいたぁー…
(お腹押さえながらキッチンへと行けば)
なになに?何食べてるの?
(パタパタ走って近寄り)




ん?おかしいかな…?
(首傾げながらマフラー首に巻き)
やだ!乗るー
(慌てて後部座席に乗り込み)
運転手さーん、安全運転でおねがいしまーす!

  • No.310 by 築城 涼  2015-03-14 14:32:47 

>時人
あんさん、びしょ濡れだね。大丈夫かい?
(隣に座った相手に頬杖をつき顔だけ向けて、ゆったりとした口調で問いかけて

>鴻
ごちそーさん、また来るよ。
(代金を机の上に置きマスターに声をかけて。扉を開け外に出ると相変わらずの本降りに重々しく息を吐くと、計画もなしに出たのでどうしたものかと頭をかいて。

(ご丁寧にありがとうございますっ。こちらこそよろしくお願いします!)

>薺
…ん?まぁ、そんなとこ。
(急に話しかけられ少し反応が遅れてしまうも、ぼんやりと相手を見上げながらこくりと頷いて答えて。「これ、使いなよ」濡れた相手にハンドタオルを渡しながら言って


>紅葉
散歩、かな。紅葉は?
(ひらりと手を挙げマスターを呼ぶと、珈琲のおかわりを頼んで。相手の問いにゆるく答えると、相手にも同じことを問いかけて。
(こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.311 by 桜華 桜  2015-03-14 16:03:49 


涼、何やってるの?
(外を歩いていると相手がカフェにいるのを見つけて、中には入り相手の前の席に座り微笑み上記を述べて

時人
ふふ、急いで洗わないと取れないかもよ
(クスクス笑いながら相手を追いかけて上記を述べて


ええっと、じゃあ、服とか?
(相手に言われて少し戸惑いながら疑問形で上記を述べて

紅葉
ふふ、嬉しいなぁ
(笑顔になって上記を述べて、「えっと、呼び方・・・紅葉姉さま・・・でいいですか?」少し頬を染めて前期を述べて


ええ、疲れるの嫌いだしなぁ
(相手を見てクスクス笑いながら上記を述べて

  • No.312 by 築城 涼  2015-03-14 19:29:07 

>桜
こんにちは。特に理由はないが…
あえて言うなら散歩かな
(自分の前に座った相手にいつもより少しだけ表情が緩むと、相手の問いに少し考えてから言って。「何かいる?」珈琲を頼むついでに相手にも何かいるかと問いかけて

  • No.313 by 桜華 桜  2015-03-14 19:52:12 


そうだね。カプチーノ頼める?
(メニューを見て少し考え、相手を見て微笑み上記を述べてメニューを元の場所にしまい

  • No.314 by 築城 涼  2015-03-14 21:32:05 

>桜
カプチーノだね、わかった。
(相手に確認を取ると、ひらりと手を挙げて珈琲とカプチーノを頼んで。「初めてかもな、あんさんとお茶をするのは」頬杖をつきながらゆるく視線を相手にむけて言って。

  • No.315 by 時人  2015-03-15 04:22:26 

築城

うぅー、大丈夫!
(寒そうにしながらもへらんと笑い)
おねーさん、ホットミルク一つ!
(店員さんに注文し)
雨止まないねー…
(「どうやって帰ろう」と呟き)


桜華


もー、桜華さんは悪戯好きなんだからなぁー…
(慌てて顔を洗い)

  • No.316 by 時人  2015-03-15 04:56:59 

募集キャラ   

村雨組会長   
↑祖父となりますのでおじじキャラ好きの方是非!   
年齢は65歳以上   

村雨組組長    
↑此方は35歳以上   
村雨組若頭>15   
↑こちら二人の名前は勿論    
「村雨 〇〇」でお願いします。    
若頭は20歳以上   

村雨組幹部 >5黒月雅  

村雨組補佐   
桜華 桜>5  
>174  
↑こちら上記に関しても20歳以上   
村雨組下っ端(何名でも可)    
>48  
>167  
村雨組担当医師(2名)   
「名前は村雨じゃなくても大丈夫です」   

敵対組   

藤堂組組長   
藤堂組若頭  >203 
藤堂組幹部  >196 
藤堂組補佐(2名)   
藤堂組下っ端(何名でも可)   
藤堂組担当医師(2名)   
>298
年齢は上を基準にお願いします!  

  • No.317 by 桜華 桜  2015-03-15 09:34:01 


そうだね。
(相手を見て上記を述べて、窓に目を向けてため息をつき


時人
それが、私だからね
(相手の後ろでクスクス笑って上記を述べて、「次は油性マジックでやるから。覚悟しておいてね」とクスリと笑って述べて

  • No.318 by 桔梗 薺  2015-03-15 10:28:01 

>>鴻
私の顔をマジでつぶしそうで怖いんですけどー
(冷や汗をつたらせながら真っ青な顔で上記を述べ。「首しまるー!!」と半分本気で叫びつけ足し

>>時人
薬膳ー、というか食べれる?
(にっこりしながら振り向き返事を返すが、好き嫌いがよく分かっていないので少しためらいながら尋ね

>>涼
そっかー、私と同じかー
(じゃあ、一緒にお茶にしようと半ば強引に手を引いて席に座らせて、「ところでお仕事って何してるの?」とぼけーっとしながら尋ね

>>桜
あなたねっっ!!
やっぱもういいや
(猛抗議しようと席を立ちあがるが何を言っても無駄だなと思い、苦虫を口の中ですりつぶしたような表情になりながらもまた席に座り

  • No.319 by 村雨 鴻  2015-03-15 10:32:49 

>時人

俺はいつでも安全運転だっつの。
組同士の争いならちょっと……ドリフト利かせたりするかもしれねぇが。
(助手席でなく後部座席に乗った相手に何故?と思いながら車を走らせて)

>桜さん

ああいいぜ。……変な話、親父がたまに催すパーティとか面倒くさい挨拶回りん時とかでも十分着れる…ちょっとしたお洒落なドレスとか、どうよ?
(普段相手が着ないようなものをチョイスしながら、そんな挨拶回り的なものたまにある事思い出し。普段は会長か親父、自分や幹部だけが多いが次回は相手にも出て貰おうと思っていて)

>築城さん

あ、もしかしてあんたも傘ない人?もう少し茶でも飲んでた方が良かったんじゃね?
(自分は頭から濡れていたので流石に店内入れないと思って雨宿りをする羽目になったが、店から出てきた相手見てそんな事をボソリと言ってのけ)

>

  • No.320 by 愛かも  2015-03-15 10:50:28 

参加希望です!
pf置いても良いですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック