正義と悪の分かれ道 初心者、途中参加、戦闘有り

正義と悪の分かれ道 初心者、途中参加、戦闘有り

主  2015-02-25 13:49:23 
通報
『君はどちらに進むの?』
『え?』
『だから、正義か悪…どちらになるのかって聞いてるの』
『私は…』


ルール

荒らし、なりすまし禁止

ロルは有れば自由

戦闘系、死亡は駄目だが周りの人(村人や通行人)は有り

募集中は正義と悪のみ
人外有り



プロフ
『キャラが言いそうな台詞』
『″』

名前
性別
年齢
性格
容姿
人種
武器
能力
役割
備考

では、募集します

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-25 14:16:22 

プロフ
『私はそんなに柔な女の子じゃないよ…』
『アハハハ…何と面白い舞台だろう!』

名前 藍,哀(両方ともアイ)
性別 女
年齢 見た目18。実際は長生き
性格 二重人格。藍は無駄な戦いを好まずただ言われたことをやるきっちりとした性格。しかし、復讐の際は無差別。無表情が多いが無口ではない。
哀は戦いが大好きで戦闘を良く申し込み戦いまくっている。表情は藍と違い豊かでへらへらと笑っている。復讐の為じゃなくても無差別。
容姿 さらさらとした金髪、腰ぐらいの長さ。藍の時は青、哀の時は赤。黒いコート。中は動きやすい青のチビシャツと黒の短パン。
人種 死神
武器 藍は二刀流。哀は死神の鎌。
能力 藍は無し。哀は闇の力。武器にまとわしたり、形を作り戦わしたり、そのまま使えたりする。
役割 悪
備考 小さい頃自分が死神ということでいじめや暴力を受けていた。そのことで二重人格になり、また人間への復讐の為悪になった

力は藍より哀が強く、また哀が全体の力をしめている

  • No.2 by 藍・哀  2015-02-25 15:54:08 

募集中です

  • No.3 by 藍(哀)  2015-02-25 16:09:22 

ALL

…人、少ない
(外に出て歩いていたがいつもより人通りが少ないのに気付き呟いて

(/参加者募集中です!

  • No.4 by 藍(哀)  2015-02-25 16:29:52 

募集中です!

  • No.5 by 藍(哀)  2015-02-25 19:41:30 

上げます

  • No.6 by 匿名さん  2015-02-25 21:10:02 

参加良いですか?

  • No.7 by 藍(哀)  2015-02-25 21:35:59 

匿名さん

良いですよ!

  • No.8 by 藍(哀)  2015-02-25 22:30:45 

上げます。参加者募集中ー!

  • No.9 by 匿名  2015-02-25 23:10:27 

上げ

  • No.10 by ななし  2015-02-26 11:20:00 

参加希望です、初心者ですが……
pfは今から考えます

  • No.11 by 紅七夜  2015-02-26 12:34:23 

『良いか、俺は面倒が嫌いなんだ』
『誰も俺を止められはしない…』

名前 リーゼ・アイゼン
性別 男
年齢 外見は25 実はすごく長生き
性格 冷酷、冷徹、戦闘狂。
自らの目指す物の為ならどのような犠牲もいとわない何処か頭のネジが取れている人間だった何か。
だが、心の底から人間を愛しており、人間を傷付ける者に容赦は無い。
容姿 黒色の甲冑をつけており、せいぜい分かるのは身長や声のみ。
が、本体を見た人間は一様に魅了されると言われている
人種 人間だった化け物
武器 大剣一本
能力 月の力 月の満ち欠けによって大剣の威力が変わる、一番強くなるのは月蝕の時で、一番弱くなるのは新月の時、月蝕の際の威力は、大陸一つを吹き飛ばせる力がある
役割 正義
備考 かつてアトランティスを滅ぼしたと言われる化け物で、その時までは神から祝福された人間だった。
が、神の行いに激怒、それと同時に人間の妻を設けた為人間を愛する化け物となった。
どのような物も、人間を殺すことは許さない

  • No.12 by 藍(哀)  2015-02-26 13:05:35 

紅七夜さん

(/大丈夫です。不備はありません。よろしくお願いしますね

  • No.13 by 10  2015-02-26 13:25:08 

『はぁ…つまんない〜』『ほんっとイライラする。規則守れない奴って!』

名前 小宮 アリーチェ
性別 女
年齢 13歳
性格 真面目。優しい。悪になりたいけど根が真面目だから結局良い事をしてしまう。気が強く親しい人にはキツい言い方もする。基本は敬語。親しくなったら崩れる。
容姿 髪は後ろでギリ結えるくらい。前髪が長めで右半分を黒の髪留めで留めてる。黒髪黒眼。黒のセーラー服スカーフは赤。
人種 人間
武器 釘バット
能力 たまに動体視力?がものすごく良くなる。役割 正義
備考 あんまり闘うのは好きじゃない。

  • No.14 by 10  2015-02-26 13:26:46 

>13
追加 イタリアと日本のハーフ

書き忘れました、すみません!

  • No.15 by 藍(哀)  2015-02-26 13:33:16 

小宮さん

(/大丈夫です。不備はありません。よろしくお願いしますね


ALL
(/新しい絡み文を出します

はぁっ!
(人通りの多い商店街だが今日はいつも以上に騒がしくて、中心部に行くほど叫び声や泣き声が酷くなりまたそこに通行人…人間だけを切っている自分が居て

  • No.16 by 小宮アリーチェ  2015-02-26 14:02:59 

>>藍(哀)さん
…ん?なんか騒がしいなぁ…何やってんだろ(通りかかった商店街から謎の叫び声が聞こえ気になり野次馬しに向かい)

(/ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。返答遅いかもですが…)

  • No.17 by 藍(哀)  2015-02-26 14:10:28 

小宮さん

…うるさい。全員皆殺しだ
(人は少なくなっていくも叫び声・泣き声が酷く舌打ちを一つし切り続けて


(/大丈夫ですよー!私も遅かったりするので気を付けますね。

  • No.18 by 匿名  2015-02-26 14:20:29 

『全知全能たるこの私に挑もうと言うのか?』
『お前達の心に闇がある限り私は不死身だ。』

名前 皇魔(オウマ)
性別 男
年齢 外見年齢25、実年齢は不明

性格 絶対悪を具現にしたような性格で、吐き気を催す思考回路と、揺るぎ無い黒い脳細胞を進化させた存在。そのため、一切の良心を持たない。

容姿 身長187cm。闇や悪を司る者とは思えない程、神々しい姿をしており、黒い目に白い瞳があり、額には第三の目がある。肌は異様なまでに白く、背中には蝶のような形状の白く巨大な翼が四枚三対になるように生えており、上半身は細身ながらに筋肉質な人間のような姿をしているものの、下半身が白いローブのようになっている。中性的な美しい顔立ちをしており、腰まで伸びた白銀色の髪をしている。

人種 魔神

武器 絶対不可避の白い刀『ケラウノス』。相手の回避力を無視して斬撃を与えられるが、放たれた力以上に強い力があれば防いだり、相殺する事が出来る。

能力 能力名は『邪悪なる全知全能』。これは悪を司る能力であり、心に一片でも邪悪な心がある者では対抗する事が出来ず、その上、空間を歪め、移動したり、異空間から悪魔や怨霊を召喚したり、闇の魔術を司ると言った事が出来る強大な力を誇る。
但し、穢がれ無き純粋な心を持ち、心に邪悪な心の無い者の攻撃ではダメージ喰らうため、完全無敵の能力では無い。

役割 悪

備考 神々や妖魔や人間などの憎悪や悪意、殺意などの負の念が永い年月をかけてゆっくりと蓄積され、変貌した存在であり、そのため、強大な力を誇っている。

(/絶対悪を具現にしたようなキャラにしました。悪をイメージしているため、悪に対する耐性は完璧だが、善に対する耐性が低いキャラにしました。)

  • No.19 by 藍(哀)  2015-02-26 14:24:43 

皇魔さん

(/とても面白い伽羅ですね!不備はありません。よろしくお願いしますね

  • No.20 by 小宮アリーチェ  2015-02-26 14:34:44 

>>藍(哀)さん
よっと。なんだなんだぁ…っ!?な、に…(中心までたどり着き覗き見ると、1人の人物と周りの状況を確認し絶句して)

(/皇魔さんこんにちは!よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック