狂気の国のアリス【指定有り・途中参加歓迎・戦闘あり・3L】

狂気の国のアリス【指定有り・途中参加歓迎・戦闘あり・3L】

匿名さん  2015-02-25 09:10:50 
通報

そう、それは歯車の狂った未来の話――…。

※荒らし行為やマナー違反は禁止です。
※戦闘あです!
※恋愛はNL/Dキス/押し倒しまで、裏行為は禁止。
※ロルは30からで無制限です。又、確定は自重でお願いします!
※本体喧嘩は禁止ですが、キャラ喧嘩は歓迎!!
※keepは禁止ですので、参加の際はPF提出をお願いします。

世界観>1
指定キャラ>2
プロフィール>3

コメントを投稿する

• No.99 by 案内人  2015-02-27 17:16:58 

>92(リジー・スノーベル(本体様)

(/プロフィールの提出、ありがとうございます‼能力に弱点などはありますか?)

>94(匿名さん)

(/失礼しました!!たんなる書き忘れです!タイトル通り3Lです!指摘ありがとうございました(^^))

• No.100 by 黒木 亜理子/Red Queen  2015-02-27 18:56:17 

>96(アルフレット・マグノッタ)

…素晴らしい考えね

(相変わらず頭から爪先まで真っ黒な格好に、ガスマスクを顔につけ、いつものように夜の町を歩いていれば、ふと目に入った廃墟。特に用事はなかったが、何となくその廃墟に立ち寄ってみれば、ちょうど相手の口から出た言葉が耳に届き、ガスマスクの中で小さく笑みを浮かべると、相手の呟きを褒めながら、パチパチパチと軽く拍手し、ゆっくりと相手の背後に近く。赤いシルクハットに赤い白衣と、夜の闇にボンヤリと浮かび上がる真っ赤な長身の男の後ろ姿をガスマスクのレンズ越しに見つめる。)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いいたします!)

• No.101 by 御原鈴 (Cheshire)  2015-02-27 19:25:12 

(>82)whiterabbit

(同じように溜め息ついた相手に向かって、「溜め息ついたら幸せ逃げますよ」などと自分が溜め息ついたことを棚にあげて)

(>84)Red Queen

(トンッと肩がぶつかると相手が謝ったので、「いえ、此方も前見てませんでしたから」と、頭を軽く下げて)

(>85)March Hare

(前からスキップして此方へと向かってくるガスマスクつけた相手に、軽く顔をしかめつつ。しかし、そのまま下がっていくのも尺なのでした向いたまま前進していき)

(>86)ラウ

何してるの?
(地上を歩くのもいいが、この時間帯は人が多かったようで。人混みを避けて歩ける場所と言えば屋根の上を伝っていくしかなく。しかたなしに歩いていると相手の姿を見つけて近寄っていき)

(>87)Alice

戦いたくないなら、入らなければ良かったんじゃない?
(相手の呟き聞こえていたのか、公園にある木の陰から出てきて。本片手に持っている様子を見ると仕事の合間の休憩だったようで)

(/絡ませてもらいました。仲間なのですがうちの子が、大分変な子なので扱いづらいと思いますが宜しくお願い致します)

• No.102 by whiterabbit(倉橋恋也)  2015-02-27 20:06:07 

>ラプンツェル・ネザーランド
あっ、コーヒー(飲み物を淹れに行った相手に自分はコーヒーを淹れてくれと注文をして淹れてきてくれるまでまた本を読もうかと思い本を読み始めて)

>ルイス・スクード
(クスクスと笑いながら「顔に出てたぜ。別にお前の心なんて読んでねぇよ」とニヤニヤと怪しく笑いながら 舐めていた飴をガリッと噛み砕き)

>ラウ
別に。。。面白いものなんて何もなかったよ(大きな欠伸を1つ伸びもして「お前が期待してることなんてなにもないぜ」と頭をガシガシとかきながら
ラウの方へ行き)

>アルフレッド・マグノッタ
ん?アルフレッドじゃねぇか。(屋根の上で寝てサボっていたら声が聞こえたのでみたらアルフレッドがいて声をかけて「なにしてんだ?」と欠伸を1つして)

>RedQueen
ま、これでも人間だしな(手が離されたのを少し寂しそうにして「ちょっと特殊なだけでよ」と優しく微笑み喫茶店のドアを開け相手を先に店に入らせて)

>御原鈴
っ!?(今まで見ていた相手にいきなり声をかけられたので少し吃驚してクスクスと笑い始めたと思ったら爆笑し始め「お前も。さっきから。溜め息ついてたじゃねぇか」とあははと笑いながら)

• No.103 by ラウ  2015-02-27 22:19:45 

>アルフレッド
お、楽しそうなこと言うね
やってみてよぉ
(ちょうどなにか楽しそうなことを探していたためなにやらおもしろそうなことを呟いてる相手を見つけるとニヤリと笑い、もしかしたら貴重なアリス対Redの戦いでも見れるかもしれないと少し期待し)

>ルイス
まさかぁ、俺そんなに怖いこと考えないよ
(睨む相手を見ると余計に楽しそうにクスクス笑いだし、睨む相手を「こわいこわい」とおちょくるような風に言い、怖いことを考えないよとはいうがニヤリと笑う笑みは不気味で)

>黒木
怖いなぁ、俺アリスじゃないよ?
(銃をつきつけられてもこちらは警戒せずに逆にクスクスと笑いだしては相手を見上げ、相手の問いかけに「おもしろいんじゃなくて景色に見とれてたんだ」と、見とれてた笑みとは到底思えないがそう応え)

• No.104 by ラプンツェル・ネザーランド(March Hare)  2015-02-27 22:36:28 

>アリス
ラパンは、綺麗なおめめの人を探してましたぁ!
(相手の目を横から覗き見てみれば晴れた青空にも優るような透き通るような水色で、珍しいその美しい瞳に一瞬目を見開くとすぐににやあ、と不気味なほどの笑みを浮かべて。この辺りは特に危険な地帯であるがために相手の言わんとすることは何となく伝わってきて、自分がどんな人間かも知らずにこちらに心配を寄せる彼に思わずくすくすと笑い始めれば相手から少々の距離を取り、指で眼鏡を作るようにして丸にした両手を目元に掲げながら返事をして。)

>ラウ
そーなんですよねぇ…だーかーら、綺麗なおめめをペンキでお月さまおめめにしようかと思ってるんですよ。
(月のような目を持った人間がそう簡単に見つかるとは自分も思っておらず、ならばと若干頭の悪いような打開策を口にすると相手の背中にぴょんとおぶさるように飛び乗って。「ねーえ、殺るなら綺麗なおめめの人にしましょうよう。君が殺った後の子からおめめだけラパンが貰いますからぁ。」相手の肩越しに眼下を歩く人間達を見つめながら呟けば、おぶさったままゆらゆらと体を揺らして。)

>アルフレッド
赤1色ですかぁ?ラパンはどうせなら虹色に塗った臓物で飾り付けしたいですよう!
(相手の後を何処からか着いてきていたらしくばあん!と大きな音を立てながら派手に扉を開けて登場するとぴょこぴょこ跳ねるようなスキップをしながら相手の方へと近寄っていって。相手の見下ろす景色をその隣で中腰になりながら目の上に手のひらを翳し一緒に眺め始め、そんな中先程の彼の台詞への返事とばかりに少し不満げな声を漏らすと唇を尖らせて。)
(/初めまして、3月兎担当の者です!まだまだ未熟な部分が多いかとは思いますがどうぞこれからよろしくお願いしますね。)

>亜理子
ラパンちゃんと綺麗にしましたよ、えらいでしょう!
(相手が自分のした"掃除"の内容を何となく察しているとも露知らず、得意気に胸を張りながら誉めてとばかりに主張するとにんまりと笑みを浮かべて。待ちきれないとばかりに勝手にゆらゆらと動く体と一緒に長い三つ編みを揺らしながら相手がお茶を淹れてくれるのを待てば、既に微かに香る紅茶の匂いにすんすんと鼻を鳴らし。「…ラパン、亜理子が淹れてくれるお茶の匂い大好きです。」安心するようなその香りに表情を緩めながら呟きを漏らすと自分の頬に両手を当てて。)

>チェシャネコ
…汚ないおめめの色ですねぇ…。
(真っ正面からこちらに向かってくる相手にさすがに途中で気が付き避けるように体を逸らすと、すれ違い様に見えた相手の目を見るなり嘲笑うように鼻を鳴らし。茶色の目、というのはあくまで平凡な色、だからこそ此方にとって興味の対象となり得なかったらしく悪意の籠った言葉を漏らすとがり、と飴を噛み砕いて。)

>恋也
ーー持って来ましたよぉ、これでいいですか?お返しはおめめ3人分でお願いしますぅ。
(相手の声が聞こえてから飲み物の準備を始めたのか一応カップを二つ用意して持ってくるものの、自分用のホットミルクはまだしも二つのカップとも液体の上には生クリームとおぼしき渦巻きが乗り、ファンシーな色とりどりの砂糖の星が散らされており。それをテーブルに置いてからソファに腰掛け直すと甘ったるそうなホットミルクを美味しそうに飲み始めて。)

• No.105 by ラウ  2015-02-27 23:50:09 

>御原
ん、景色をながめてるんだよ、ほらご覧よ
いい夢が見れそうな月だろ?
(相手の声に振り向き、ニコリと笑みをむけ、また月を見上げては先程の相手にむけた笑みとはちがう、なにか裏があるようなニヤリとした妖しい笑みを浮かべ、ターゲットを決めるよう町を歩く人を見て)

>倉橋
なぁんだ、じゃあさ、おもしろいことしてきてよ
例えば…Redの人と戦うとか、そこら辺の人と遊ぶとかね?
(相手の応えにがっかりするのではなくむしろ逆に楽しそうに相手をおちょくるようなことを言い出し、相手がどう反応するのか楽しそうにクスクス笑いだし)

>ラプンツェル
残念、俺、人を殺るの趣味じゃないんだ
(おぶさってきた相手をべつに邪魔そうにはしないでそのままの姿勢で上記を言うが、ただ殺すというよりはもてあそぶのが趣味らしく、ただ殺すのより下衆な感じはするがなんだか自分が善良な人のような言いかたをし)

• No.106 by ルイス・スクード(Alice.)  2015-02-28 00:56:45 

>黒木
え、…?
(突如聞こえた声に戸惑い、辺りを見渡してから自分に言ったのだと気づくと「もしかして今の独り言…聞きました?」なんて言いながら答えが返ってきたんだから当然だろう。と一人で馬鹿な事聞いちゃったなと後悔しつつ、聞かれてしまった事に恥ずかしそうな表情を浮かべれば「やめたくてもやめられないんですよね…。はは…」と、言葉返せば恥ずかしいのを隠すかのように苦笑いして相手から目を逸らし。どうしたらいいんだろうなーと前髪を見つめてぼんやりとしていると)

>御原
そうもいかないんだよ…はぁ…。
(ぼーっとしていたせいか相手に話し掛けられても違和感なく上記答えると、溜息をついてからあれ?っと違和感に気がつき、目をパチパチとさせながらゆっくりと相手の方へと顔を向け「…うわあぁ、いつからそこに居たの?!」と幽霊でも出たかのように大袈裟に思える反応を見せて。慌てすぎたせいで近くにあったベンチに脛を思いっきりぶつけ「っ…たい!!痛い。」と脛抑えながらぴょこぴょこと動き回り)

(/我が子は素直過ぎる故に不思議っ子に見えますが何卒よろしくお願いします!)

>倉橋
顔のどこに出てるんですかー?
(先ほどから笑われ続け、不愉快だと思えば子供っぽくムキになり始め。眉間に皺を寄せ、如何にも怒ってます!と言った顔で上記述べれば続けて「貴方は失礼な人だ。」なんて拗ねた態度を取り、目を逸らして)

>ラウ
人をおちょくるのはやめて下さいよ!
(正義感が強めな己はからかわれたりする事が苦手で、上記を口にして。怒ってますよとアピールするために腕を組をし、足をトントンと鳴らせばふ、と見た相手の表情に「なんでそんな不気味な笑顔が出来るんですか?」と素直に聞いてしまい、気になったせいで怒ってる事を忘れて)

きれ…何だって?
(言葉が良く聞き取れなくて聞き返してしまうと相手の方をジッと見て考えるとジェスチャーでは無いが手の動きで目の事かと気づき納得して。顔は笑顔だけれども何故か離れる相手に一歩近づいて「逃げなくても大丈夫。怖くないよ。」と言いつつ少ししゃがんで右手を伸ばし、“ほらね?"と微笑み続けて。普通の女の子だと思い込んでるので大丈夫だろうと油断してると)

• No.107 by whiterabbit(倉橋恋也)  2015-02-28 10:34:49 

おめめ!?(おめめ3人分と言われ“えーっと”と焦り「わりぃ。今目は持ってねぇわ。」と言い変わりにポケットに手を突っ込み苺味、檸檬味、
ブルーハワイ味、の飴を相手にあげて)

>ラウ
それ。本気で言ってるのか?(redの人つまり自分にとっては仲間と戦え言われ「そんな裏切りみたいな行為できるわけねぇだろ。それに俺は今いやいや見回りしてんだぜ。めんどくせぇ」と
眉間にシワを寄せ頭をガシガシとかいて)

>ルイス・スクード
ここら辺かな(そういって相手に近寄り相手の鼻をチョンと触り「拗ねるなよ」とクスクスと笑い続けて)

• No.108 by ラプンツェル・ネザーランド(March Hare)  2015-02-28 14:09:14 

>ラウ
えー、つまんないです!なんで殺らないんですかぁ?
(相手の返答にあからさまな程不満げな声を上げれば駄々をこねるようにおぶさったままばたばたと足を振り回して。人の命を奪う奪わないなどという選択肢自体可笑しいことなど既に分かっておらず、平然とその異常な質問を口にすれば唇を尖らせたままちらりと視線を相手の方に向けて。)

>アリス
怖くなんてないですよ?むしろラパン、今とってもどきどきして楽しい気持ちなんです。探し物、見つかりましたから。
(自分が何を狙っているかも知らずに膝をつき手を差し出してくる相手は此方にしてみれば酷く滑稽で、ぞくぞくと体に走る高揚感からの快感に笑みを浮かべながら答えると袖から瞬時にサバイバルナイフを一本滑るように取り、丁度いい高さに頭を置く彼の喉に狙いを定めナイフを刺しに掛かって。)

>恋也
恋也は貧乏さんですねぇ…今はこれで我慢しますけど、今度ちゃーんとおめめで支払って下さいよ?
(みっつの飴を手の中でからからと転がしがら不満げに呟くとティーソーサーにそれを乗せ。これで対価とするつもりはないけれど一応飴を受けとれば、先程相手にもらったマカロンに手を伸ばしピンク色のものをひとつ摘まんでぱくりと口にして。)

• No.109 by whiterabbit(倉橋恋也)  2015-03-01 06:06:52 

へいへい。わかったよ(ちょっと怖いものを要求してくるがまあ良いかと思い持ってきてくれたコーヒーを一口のみ相手がマカロンを食べるのを見て「味はどうだ?」と微笑しながら言い)

• No.110 by リジー・スノーベル(dormuse)  2015-03-01 16:08:04 

スミマセン!!今気づきました(´д`|||)

弱点は体が小さい為に握力も体力も普通の人よりも劣っている事と、仲間が居ないと曲を演奏している時は無防備なので真っ先に狙われやすいということ。攻撃系の音(電子レンジみたいに爆発させれる)が出せるのはクラリネットなので基本はバイオリンを好んで使っている為攻撃系の音は出せない。

• No.111 by 匿名さん  2015-03-01 16:45:29 

ROMの分際で図々しいかと思ったのですが、眠り鼠の方、年齢が規定に達していないと思うのですが…。
あと、台詞部分も省略されてしまっていますが、いいのでしょうか?

• No.112 by ラプンツェル・ネザーランド(March Hare)  2015-03-02 13:46:03 

>恋也
まあまあですねぇ…亜理子がくれるお菓子の方が美味しいです。
(さくさくとした中にねっとりとした独特の食感の混じるマカロンは確かに美味しいのだが、どうもそれ以上の物と比べてしまうとそこまで感動できる味でもなかったらしくそれを包み隠すことなく素直に感想として口に出すと、その一つを咥えたまま後は要らないとばかりに箱を閉じてしまって。)

• No.113 by 匿名  2015-03-02 15:50:05 

なんのキャラが空いているか教えていただけますか?

• No.114 by ラプンツェル・ネザーランド(March Hare)  2015-03-02 16:27:01 

>113 匿名様
(/主様が只今不在ですので差し出がましいようですが私がお答えさせて頂きます。最新の参加者一覧を下記にコピペさせて頂きますので参考にして下さいませ!
また、下記の内容に加え眠り鼠のみ現在検討中という形になっているようなのでそこだけ私にはどうにもお答えできない領域となります。もし万が一使用したいキャラクターの被り等がございましたら主様の方にご打診お願いいたします。)

“Red”
コードネーム/性別/名前

・赤の女王/女/黒木 亜理子>4
・白ウサギ/男/倉橋 恋也>16
・3月兎/女/ラプンツェル・ネザーランド(ラパン)>24
・帽子屋/男/>アルフレット・マグノッタ>19

“Aris”
コードネーム/性別/名前

・チェシャネコ/女/御原 鈴>7
・アリス/男/ルイス・スクード>78

“Free”
性別/名前

・男/ラウ>9
・女/灰原 翼(ハーツ)>11

‐空きキャラ‐

“Red”
・眠りネズミ

“Aris”
・白の女王
・ハート
・ダイヤ
・クラブ

‐Freeの特殊能力者‐

※無制限※

• No.115 by 匿名  2015-03-02 18:06:51 

「だってあなたはアリスじゃないじゃない」
「・・・あなたはアリスでないのだもの」

コードネーム/whitequeen

本名/エリカ・クルーナー

年齢/23

性別/女

容姿/身長165cmで痩身。肌は不健康なまでに白く髪も色素が薄くクリーム色で腰のあたりまで伸ばしていて少しカールのかかったくせ毛。両面にスリットの入った白色のレースが美しいドレスを身にまといハイヒールまで白。頭には華奢だが光り輝く宝石をあしらった王冠をかぶっている。ドレスの中の両腿にナイフを隠し腰のドレスのモスリンの膨らみの中に拳銃を二丁入れている。瞳は深い青色に染まっておりかなり目立つ。顔は幼く見え体も華奢で弱々しい

能力/アリスと手をつなげばどこへでもテレポートできる。ただし相手がアリスでなければならない。
相手に言葉を吹き込むことができる。相手が自分の近くにいるときのみで効果は1時間

備考/人を殺すことに特に何の感情もなく特に好む様子もないが、アリスが巻き込まれれば話は別。基本的に穏やかで優雅。おっとりとしていてつかみどころがない。敵味方は特に考えない、相手がアリスに敵意がなければ特に問題なし。とにかくアリス中心で誰でも平等のつもりだがアリスと白うさぎは別。アリスは好きで白うさぎは嫌い。

(/空キャラ教えてくださりありがとうございます^^ プロフ作成しましたので主様がおいでになられたら不備などのチェックお願いいたします)

• No.116 by whiterabbit(倉橋恋也)  2015-03-02 18:34:05 

あらら。亜理子さんにはかなわないか(苦笑いをして頭をポリポリとかき
「じゃあこれは違う人に食べてもらうか。んー亜理子とか食うかな」とマカロンの箱に手を伸ばして)

• No.117 by 案内人  2015-03-03 18:16:55 

>all

(/皆様…お久しぶりです…。すみません、この時期になり仕事のほうがバタバタしてしまっていて、絡んで下さっている方々にお返事が返せず…( ´△`)大変申し訳ありません‼返信が返せる時にちゃんと返していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします‼取り敢えず、今は質問等を返していきたいと思います‼)

>111

(/大変、申し訳ありませんでした!今、確認してきました……確かに書いてありませんね…指摘、ありがとうございました!)

>110

(/再度プロフィールを確認しました所、色々と足りない箇所がありましたので、>4のコピペを確認しながら、プロフィールの再提出をお願いいたします!それと、武器ですがせめて一つでお願いします。大変申し訳ありませんでした!)

>114

(/ラプンツェル本体様!ありがとうございます!とても助かりました(*´ω`*))

>115

(/参加希望、ありがとうございます。プロフィールを確認しました!が、申し訳ないのですが…特定のキャラのみの能力はちょっと…(´・ω・`)テレポートの能力はとてもいいなと思います!能力の弱点とうの記入もお願いいたします!あと…武器ですが一つでお願いします)

• No.118 by 眠りネズミ(dormuse)   2015-03-03 19:56:48 

しばらくレスや絡み文を遅れなくてすみませんでした!!実はケータイの調子があまりよくないみたいでつかなくなってしまって、全くすることが出来ませんでした。本当にすみませんでした(´д`|||)なのでもしよろしければ、私をもう一回眠りネズミやらせていただけないでしょうか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック