狂気の国のアリス【指定有り・途中参加歓迎・戦闘あり・3L】

狂気の国のアリス【指定有り・途中参加歓迎・戦闘あり・3L】

匿名さん  2015-02-25 09:10:50 
通報


 そう、それは歯車の狂った未来の話――…。


※荒らし行為やマナー違反は禁止です。
※戦闘あです!
※恋愛はNL/Dキス/押し倒しまで、裏行為は禁止。
※ロルは30からで無制限です。又、確定は自重でお願いします!
※本体喧嘩は禁止ですが、キャラ喧嘩は歓迎!!
※keepは禁止ですので、参加の際はPF提出をお願いします。


世界観>1
指定キャラ>2
プロフィール>3



コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人  2015-02-25 09:41:03 

‐世界観‐

物語の舞台は、特殊能力者“Red”と呼ばれる謎の組織によって脅かされていた未来の世界。
数々の犯罪は彼らによって行われていると言われている。
テレビから流れる、耳を疑うようなニュース。
真夜中に聞こえるサイレンと、風にのって聞こえる花火にもにた爆音と銃声。
警察も、この組織には頭を悩ませていた。
そこでこの組織に対抗するべく、新たに特殊犯罪対策組織が作られた。
“Aris”これがその組織の名前である。
一件、可愛らしい名前の組織だが、彼らもまた、特殊能力を宿した“最強”と呼ばれている者達である。


‐Red‐
特殊能力者を集めた犯罪組織。
性別、生まれ、年齢、服装はバラバラ。しかし、共通している物が一つだけあり、必ずガスマスクを着用している。この為、仲間にしかその素顔は知られていない。

‐Aris‐
特殊能力者達に対抗すべく、新たに作られた特殊犯罪対策組織。
しかし、彼らもまた特徴は能力を宿している。
決められている武器は、拳銃のみである。



  • No.2 by 案内人  2015-02-25 10:04:25 

‐指定キャラについて‐

※Red※
コードネーム

・赤の女王:組織のリーダー(主)
・白ウサギ:副リーダー
・帽子屋
・3月兎
・眠りネズミ

!性別は特に言いません。能力もどんなものでもいいですが、最強になりすぎないようにほどほどにお願いします!


※Aris※
コードネーム

・白の女王:組織のリーダー
・チェシャネコ:副リーダー
・ハート:女先輩
・ダイヤ:男先輩
・クローバー:男先輩
・アリス:組織の最年少ボーイ

!白の女王と、チェシャネコについては性別はといません。能力については最強になりすぎないように、ほどほどにお願いします!

  • No.3 by 案内人  2015-02-25 10:07:21 




※追加※

‐“Red”以外の特殊能力者‐
     無制限

  • No.4 by 案内人  2015-02-25 11:47:49 

‐プロフィール‐

「最近、つくづく思うよ…わたしは強欲だなぁって」

「君の心が欲しい…」


コードネーム/Red Queen(赤の女王)

本名/黒木 亜理子(Kuroki Aris)
年齢/20
性別/女

容姿/身長は160センチとまあまあ高い。体型は細みで、肌は白い。髪は長く、背中の真ん中辺りまであり、毛先が少しウエーブがかかっている。前髪は目にかからないように切り揃えてある。瞳の色は赤く、くっきりとした二重で睫毛が長い。左目の下に小さな泣きほくろがある。首元に赤い石のついた銀の薔薇のネックレスをしている。服装は黒いブラウスに黒い細身のスーツのズボンをはいている。上に膝まである黒いフードつきコートを着ており、活動しているときはフードをかぶり、黒いガスマスクをつけている。足元は黒いハイヒールを履いている。

性格/冷酷な性格。人を痛め付けようが、苦しめようが特になにも感じない。又、かなり強欲な部分があり、これは本人も認めている。喜怒哀楽を出すことなく、つねにボー…っとしている為、いつも何を考えているか解らないが、犯罪の計画はかなり大胆で残酷。

能力/通称“不死鳥”。他人の体を乗っとる事で永遠に生き続ける。乗っとる際に、亜理子の離れた前の体が人体発火する姿からこう呼ばれるようになった。しかし、一件最強に見える能力だが、弱点があり、体が馴染むまでに1カ月かかり、その間眠り続ける。しかも、乗っとれる相手もかきられており“生を諦めている者”の体しか乗っとる事が出来ない。又、不死鳥と呼ばれているが乗っとった体が**ば、本人も死んでしまう。

備考/不死鳥の能力により、体は若いが精神的にはかなり大人びている。
自分の能力は戦いには不向きなため、いつもコートに拳銃を二丁所持しており、腕前はそこまででもないが自分の身は守れる。
一人称「わたし」
二人称「君」「〇〇さん」


‐コピペ‐
「普段言いそうな台詞」
「恋愛時に言いそうな台詞」

コードネーム/“Red”又は“Aris”のメンバーのみ。

本名/洋名、和名OKです。

年齢/“Red”は16歳から“Aris”は22歳から“その他の能力者”は14歳以上から。

性別/指定キャラ以外…つまり、性別指定のないキャラは自由。

容姿/“Red”の場合はガスマスクを着用して下さい。

能力/弱点を必ず書けばなんでもあり。

備考/


来るか解りませんが……。
沢山のご参加、お待ちしております‼







  • No.5 by yuki  2015-02-25 11:58:34 



(/素敵トピ !!
keepは出来ないようなので、選定式でしょうか?
そうならば、明日まで選定お待ちいただくことってできませんでしょうか?)


  • No.6 by 案内人  2015-02-25 12:35:20 

>5

(/はい!もちろん、お待ちしております!)

  • No.7 by yuki  2015-02-25 13:55:41 



「んー。どうでもいいんじゃない?」
「ねぇ。貴方のこと好きになっちゃったんだけど」

コードネーム / チェシャ  (チェシャネコ)
名前 / 御原 鈴  (ミハラ スズ)
年齢 / 22y
性別 / ♀

容姿 / 身長155㎝と小柄。明るい茶髪のゆるふわミィディアムヘア。前髪は目に掛かるか掛からないかぐらいの位置で切り揃えられ、右側に流してある。瞳の色は茶色。ピンクの膝丈ワンピースに黒のカーディガンを羽織っている。頸には十字架のモチーフのチョーカーを着けている。靴は茶色のショートブーツ。肌は普通の人よりかはやや色白。体型は細身。

性格 / 自分の利益になるものには熱心に取り組む姿勢があるがそうでなければかなり適当。自分から雰囲気を作るとこはせずに流れに身を任せるタイプ。感情はあまり表に出すことはなく、表情としてはにこにことしているか、気だるそうにしているかのどちらか

能力 / 「コピー」
相手の能力と同時に人格のコピーもすることができる。能力をコピーする場合、その能力持ちよりかは威力が弱くなる。人格のコピーをするとかなりの間、そのままになってしまうようであまり人格のコピーをすることはない。一回手合わせをしたものの人格と能力は大体コピーできているため、犯罪を犯した場合誰がやったのか、ということは直ぐにわかる

備考 / 一人称「私」、二人称「貴方」
相手の能力によって戦闘能力が低下したり向かなかったりと様々なので、短剣を3本ほど所持している。戦闘能力があったとしても小柄な体型を生かした接近戦の方が好きなため、自分を入れて二人以上いた場合は能力を使うことはまずない。能力を使いながら短剣を使った接近戦をすることもある


(/>5で、明日まで待ってくださいと言いましたが
時間ができたので提出しておきますね。不備などありましたらなんなりと言ってください)


  • No.8 by 参加希望  2015-02-25 14:10:00 

:「…君のおめめ、とってもきれいですね。ラパンに下さいな。」
「おめめだけじゃなく、君そのものが気に入っちゃいました。」

コードネーム/March Hare(三月兎)

本名/ラプンツェル・ネザーランド

年齢/16歳

性別/女

容姿/兎の名に相応しく身長は148cmと少々小柄なスレンダー体型、肌は白く頬には雀斑が散っている。髪は輝くようなプラチナブロンドで膝丈という異常な長さまで伸ばされたそれを二本の三つ編みにしている。前髪は眉上に切り揃えた姫カットといった感じで短い眉が覗く。くりくりとした丸い瞳は深い紫色で目じりの睫毛が長め。服装は黒のタンクトップにデニムのホットパンツ、その上からモスグリーンのモッズコートを羽織る。太ももの半ば辺りから足元まで武骨なサポーターを両足に着けており靴は安全靴仕様の黒いブーツ。常に兎の耳のような機械的な飾りのついた黒いヘッドホンを着用し、外出時はハーフフェイスの黒いガスマスクをつける。

性格/年齢にそぐわない幼すぎる言動が目立ち、倫理観の欠如が激しいことが狂人的印象をもたらし、ここからコードネームがついた。仲間意識が強いため自分の周りの人間に飽きられないようにと可愛い子ぶるようなしぐさも窺えるが、対して自分の領域を侵そうとする者には容赦がない。きらきら光るものが好きらしく任務の際は殲滅対象の眼球を持ち帰りコレクションとして保存している。その欲求が強く出てしまい時には目が綺麗だったから、という理由で対象以外を手に掛けることも。

能力/精神感応に近い音波感応能力。超人的な聴力により当人の意識の及ぶレベルの距離内において音を感知し、特定の者へと自分の声を送信できる。意識の度合いが非常に重要なため集中を切らすような大音量の傍では使えず、また普段から聴力の発達が凄まじいために大きな音が苦手。使用用途としては対象の攪乱や索敵、また機器等の音波にも対応するため機器操作などの作業にも貢献する。

備考/能力が戦闘向きではないため任務の際は体術と投げナイフを数本使用。また脚力が非常に秀でており走力、跳躍力が正しく兎並みに高い。自分の名前をコードネームと掛けて「ラパン」という愛称を自称する。座る時等に膝を抱えて縮こまったり、手持ち無沙汰なときに長すぎる三つ編みをくるくる振り回したりといった癖がある。微妙に砕けた独特の敬語を使用する。
一人称「ラパン、僕」二人称「君、お嬢さん(坊ちゃん)、呼び捨て等」

(/参加希望です。不備はないよう気を付けましたが、万が一何かございましたらお手数ですがご指摘お願いいたします。)

  • No.9 by 匿名さん  2015-02-25 14:19:20 


「ねぇ、楽しい? 楽しいよねぇ……」 
「はぁ…俺が好き…? おもしろいこと言うねぇ」 


本名/ ラウ

年齢/25 

性別/男

容姿/紫が入ったような一番長い部分で腰までのびた黒いウルフカットで長い部分は一つに結ってあり、右目を隠すようなアシンメトリー。目の色は赤に近いようなピンク色で肌は白く、身長は174㎝。ピアスを耳たぶと軟骨、下につけていて、爪は黒でぬりつぶし、服装は黒いVネックのシャツに黒いパンツに裸足。 

性格/能力があるが組織に入っていないため敵、味方がないため優しいような素振りは見せるが、それは決して人を思ってのことでなく、自分が反応を見て楽しんでいるだけと冷酷。命令、束縛が大嫌いで気まぐれ。犯罪をしたいわけでもないし、上下関係がある組織は性格にあわないため何にも入らない。そのためRedとアリスの双方に情報を渡しては、その争う姿を見て楽しんでいる。

能力/ 「夢」
相手に自分の血をつけ、血をつけた相手の脳内の想像力を操り、想像させる。想像には仲間や親愛の者がいなくなったりなどの絶望、何千年とも感じる退屈、ましては溺れるほどの快楽など、あげればきりはないが、夜、または暗い所でしか使えない。

備考/ 身体能力は高く、能力を使わなくても相手は始末できるが歪んだ性格ゆえに、楽しむために能力を使っている。戦うのは殺すのを楽しむためにしているのではなく、相手の反応を見て楽しむ派。恐怖感や絶望感を与えるだけでも楽しいが、自尊心や欲、快楽に沈んでいくのを見ていても楽しいらしい。

  • No.10 by 案内人  2015-02-25 15:07:57 

>7

(/おぉっ!さっそく、ありがとうございます!不備は特に見当たらないので、よろしくお願いいたします。)

>8

(/可愛らしいウサギさんですね‼プロフィールに不備は見られませんでしたので、よろしくお願いいたします‼)

>9

(/情報屋…って言うのもいいですね!素敵なプロフィール、ありがとうございます。不備は見られませんでしたのでよろしくお願いいたします)

  • No.11 by 匿名さん  2015-02-25 15:52:27 

「…面倒事は嫌いなんです、だから静かにしていただけませんか?」
「ボクを想って欲しいとは言わない…ただ貴方を好きで居る許可が欲しいんです」

本名/灰原 翼ーハイバラ ツバサー
偽名/ハーツ

年齢/14歳

性別/女

容姿/瞳の色は浅葱色で右目には包帯を巻き、眼帯のようにしていて、
口元は黒い布で隠し、更に黒いマフラーをしている。
服装は黒い着流しのようなものに桜が描かれているものに下駄、
肌が出ている手や首の部分には包帯を巻いている
髪型は黒い腰までの髪を下の方で緩く一つに結っている。
肌は白く顔色が悪く見えることも、


能力/【コトダマ】
口にした言葉の通りに相手が動いたりする技
やることにより代償があり、例えば相手の動きなどを止めたりするものは持っても20秒程度
相手の怪我や病気などを治すときは完全には治せないし酷い時は自身が怪我することも
弱点はやはり言葉にしなければならないため口を封じられるとアウト。
また連続では使えない

備考/
性格はのんびりしてて気分屋で面倒事が嫌い
肌を見せるのを極端に嫌いいろんなところに包帯を巻いている、ぱっとみミイラ男のよう
感情を表すのが下手で何に対してもあまり表情を変えない、と言うか見えないため分からない
戦うことは好きではないが抵抗もない、あくまでも達観的
組織などに所属するつもりはないらしく基本的に一人で行動するのを好む
一人称はボク

(/参加希望です!
一応気をつけたのですが不備などございましたらご指摘お願いします)

  • No.12 by 案内人  2015-02-25 15:59:11 

>11

(/格好いいですね!プロフィールありがとうございます。不備は見られませんでしたのでよろしくお願いいたします。あ、武器とかは大丈夫ですか?もし持つようでしたら、つけたしで武器だけお願いいたします。)

  • No.13 by ハーツ(灰原 翼)  2015-02-25 16:04:45 

(/それは良かった…よろしくお願いします!
あっじゃあ武器は番傘に仕込み刀、という形で大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by 案内人  2015-02-25 16:11:15 

>13

(/はい、大丈夫です。では、もう少々お待ちください)

  • No.15 by ハーツ(灰原 翼)  2015-02-25 16:22:58 

>主様
(/すいません、今まで書くの忘れてました…
良かった…それでは改めてよろしくお願いします)

  • No.16 by 匿名さん  2015-02-25 16:33:27 

「ふーん。俺に逆らう気?」
「始めてだよ。こんな気持ち。この俺をここまでするなんて。。。なかなかやるね」

コードネーム/whiterabbit(白ウサギ)
本名 /倉橋恋也(クラハシレンヤ)

年齢/17

性別/男

容姿/身長は175位で彼によると、最近ははかってないから細かい数字はわからないらしい。服装は黒のシャツの上に白衣を着ておりベルト付きのズボンをはいている。
髪型は 茶髪で軽く天パの髪でふわふわしている。赤と黄色のオッドアイ

性格/一言で言えばクールだかたまにSになる。人と群れるのが苦手で一人で本を読んでいることが多い。リーダー(赤の女王)の言うことに服従している。

能力/神の眼【ゴッドアイ】
相手を見ることによって相手の戦闘力や未来が見える。その間赤と黄色のオッドアイではなく血のように真っ赤な赤色になる。ただしごくたまに未来が塗り替えられるので絶対当たるわけではなく、体力の消耗が激しいためあまり使わない。

備考/普段は能力を使わずに武器(拳銃)を使う。身体能力の中では跳躍力が凄まじく高い。後は普通の人間よりちょっと良いだけ。

一人称/俺
二人称/君、○○さん

(参加希望です!不備などがあったら言ってください!)

  • No.17 by 案内人  2015-02-25 16:57:43 

>16

(/プロフィール、ありがとうございます。素敵な白ウサギさんですね!不備は見られませんでしたのでよろしくお願いいたします)



  • No.18 by whiterabbit(倉橋恋也)  2015-02-25 17:04:46 

>all
暇。。。だな(今はお昼。周りは無邪気に遊ぶ子供たちの声が響くなか倉橋恋也はベンチで本を読んでいた。その本をパタンと閉上記を述べ)

  • No.19 by tokumei  2015-02-25 17:09:16 

「―…治すのも壊すのもすべては主の意のままに」

「―…貴方の全ては私のものにさせていただきます」

コードネーム/Mad Hatter(帽子屋)

本名/アルフレッド・マグノッタ

年齢/22歳

性別/男

容姿/アルビノのため白髪赤眼。右側の瞳しか見えないほど長い前髪でサイドや襟足は一般的な長さ。身長は190cmと高めで細身の色白。口元は黒のガスマスクで隠されており黒のハイネックに黒のパンツ、黒の編み上げブーツと黒一色の服装に、真っ赤なシルクハットと白衣を赤に染めたものを羽織っている。ハイネックで隠された首元には包帯が巻かれており、その下には傷跡が残る。

能力/【蜜薬】
薬品の知識に非常にたけており霧状に散布、直接注射など自身で調合した薬を使い、攻撃や回復、拷問などをはかる。弱点はかならず攻撃を仕掛けるために作戦場所や対象者などに近づかなければならない点。近接戦闘には不向きなため姿を秘匿しなければならない。

性格/礼儀正しく紳士的で外見や行動以外においては非常に好青年。しかし、赤の女王に心酔した思考を持つため命令があれば、子供ですら冷徹にその命をうばうなど、任務を遂行することに命を賭す。しかし、本人の気質は基本は気分屋なため時折狂ったように行動して見せることも。敵となる組織にひょっこりと顔を出して挑発してみせるなど、狂った帽子屋のコードネームにはふさわしい変わった性格をしている。


備考/武器としては手術道具一式と薬品散布用のボンベ。赤の女王に心酔しているも、恋愛的な感覚とは別なようで、時折外に彼女を作ったりもしていた

(不備なければ帽子屋として参加希望させていただけると嬉しいです。)

  • No.20 by 案内人  2015-02-25 17:13:31 

‐決定キャラ‐

“Red”
コードネーム/性別/名前

・赤の女王/女/黒木 亜理子>3
・白ウサギ/男/倉橋 恋也>16
・3月兎/女/ラプンツェル・ネザーランド(ラパン)>8

“Aris”
コードネーム/性別/名前

・チェシャネコ/女/御原 鈴>7

“Free”
性別/名前

・男/ラウ>9
・女/灰原 翼(ハーツ)>11


‐空きキャラ‐

“Red”
・帽子屋
・眠りネズミ

“Aris”
・白の女王
・ハート
・ダイヤ
・クローバー
・アリス

(/引き続き募集!freeの能力者達も無制限なのでどんどん来ちゃってください‼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック