やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.461 by やすり。  2015-11-15 19:10:19 

p.s.»でてこない«
え、なんでなんで←何回やってもでてこないぞ←←

  • No.462 by 薫  2015-11-16 12:00:02 

知らなかったのか…じゃあやっぱアプデで変更されたのかね?
てか封印まだ続いてんのか
俺は完全に自分のもんだけど、くそ親父が『勉強した分だけやっていいよ』とか言ってるんだよね。俺のなのに←
しかも1日一時間まで
おかげで死にながら勉強してるんよ
俺ONのほうが手元焦って駄目だわ()

  • No.463 by 薫  2015-11-16 12:03:59 

p.s.あれ俺も出てこない何故()
待て待てどうした;;
ちょっと後で調べる;;

  • No.464 by やすり  2015-11-17 20:27:02 

あっもしかしてそれ「H3」リールガンじゃないか?俺が好きなのは「L3」リールガン。H3はもとから確1だからさ←H3リールガンものすんごい苦手なのよね~L3使いやすいよ((
勉強した分だけとか俺絶対無理やわwwwゲームしてる時間はあっという間なのにな…勉強しても全然時間が過ぎんぞ…うぬぬ…1日一時間とか生きていけない(確信)勉強頑張れ!!
OFFでやったら気持ち悪かった()

  • No.465 by やすり  2015-11-17 20:28:05 

p.s.ほんと頼むわ←俺合作のことで2人に聞きたいことがあるんよ~

  • No.466 by 薫  2015-11-19 18:48:40 

そ…そうなのか?うん、そうかもしれないな…(((
L3見つけたら触ってみるよ。
あと最近カーボンデコ買ってしまった…
またローラーだよぉ…;;

p.s.ボールドマーカーやっぱ楽しい

  • No.467 by 薫  2015-11-19 18:50:08 

えっとね、アルが来れてたから聞いてみたんだけど…
『個人』の方で検索かけるっぽい。
俺も良くわからん。←
てことでアルに聞いてくれ(白目)

  • No.468 by やすり  2015-11-19 23:09:58 

まあどちらにしろ俺はL3リールガンを愛し続けるよ((
カーボンデコ!!チェイスラッシュのやつだよね?実はまだ使ったことなくてさ←ローラーコラボはよく使うんだけどカーボンどうも苦手ですわ(´^ω^`)というよりチェイスボムの使い方がくそすぎて泣けてきたから(え

p.s.ボールドマーカーは全然敵倒せない(下手だからとか言うんじゃない)

  • No.469 by やすり  2015-11-19 23:14:33 

個人で検索かけるとでてくるとかアル詳しいなおいwwアルも薫も教えてくれてありがとね(´▽`*
さっそく検索かけようと個人のトピックのとこクリックしたら検索かける前に見つけちゃった((

  • No.470 by 薫  2015-11-20 16:29:01 

お、おう(
そうそうチェイスのやつ!
軽いから小回りは利くけど、轢けないんだよね;;
そう考えると、普通のローラーかローコラのほうが使いやすいのかな?
あ…うん、チェイスムズいよね、分かる。

p.s.俺ナワバトでボールドマーカー使った時の最高キル数10だったよ。
ローラー使ってたから近接が意外と得意なのかもしれん

  • No.471 by ヤスリ(カタカナだと堅苦しいね  2015-11-21 21:59:50 

薫がカーボンデコ買ったって言ってたから俺も買って使ってみた!!うん、いまだに買ってなかった奴。
チェイスラッシュびっくりするくらい使えなかったよ、»死にすぎて«
やっぱ俺はローコラとカーボンのデコじゃないほうですわ。ダイナモは使えん()

p.s.ボールドで10キルおかしいと思う(いい意味で)
ローラー初めて握ったのがランク18、使い始めたのがランク34のわしですがなにか(^ω^)
あーでもシャープマーカーめっっちゃ使ってたからわりと接近戦得意なはず…なんだけど……あれ…ッ←

  • No.472 by かおる。  2015-11-22 18:53:00 

俺、実はローコラより普通のスプロの方が好きなんだよ。サブ・スペシャルだけの違いなんだけどね!
ダイナモ欲しいけどヒーローモード全く進めてないのよね。
タコツボックスは何とか倒したけど…。

p.s.スプロでは8キル0デスになった。
あ、そいえばギアどんな感じ?
俺はメインが『ボムサーチ(クツ)』
『イカニンジャ(フク)』
『イカ速度アップ(アタマ)』
って感じだから、良く奇襲してるぜ(

  • No.473 by やすり  2015-11-22 19:38:23 

スプロも普通に好きなんだけどね、ダイオウイカ使いたい((バリアとかダイオウイカとか緊急時に使えるのが好きだ(突然の告白)
ヒーローモード早く進めなよ。まあ俺もヒーローモードクリアしたのランク30あたりだったけどな!!!←

p.s.スプラトゥーン慣れるの早いっすなぁ…いつか一緒に戦いたいね。
ギアはもちろん使う武器によって変えるけどスプラローラーコラボなら『イサ速度アップ(クツ)』『マーキングガード(フク)』『イカ速度アップ(アタマ)』っていうめちゃくちゃダイオウイカで殺しますっていうギア構成だぜ←

  • No.474 by 薫  2015-11-23 13:23:23 

俺ダイオウイカ苦手なのよね…
上手く扱えない。だからメガホン←
いつかローラー系にトルネードが付く事を願ってるマジで。
父上が三十分でステージ2(ワールド2?)をクリアして驚いたから蹴った。

p.s.時間定めてフレ乱入戦とかすればいいべ
そういえばやすりってチームとか入ってるの?

  • No.475 by やすり  2015-11-23 21:11:28 

いやいやメガホンのほうが上手く扱えんわ←
そういえばローラー系ってSPがトルネードのやつないのか…あっでもダイナモSPトルネードやんさっさとヒーローモード進めろ((というか父上すげえな!!»なぜ蹴ったし«

p.s.せやな。近頃やりたいね!!
ん、チーム?えっと…何のことを指して言ってるのか分からないけど多分入ってない。うん((ごめん

  • No.476 by 薫  2015-11-24 12:10:00 

いやね、敵の目の前でダイオウイカ切れちゃった時の恐怖が残ってるんよ…
ダイナモのSPトルネードなの!?
うわー…ヒーローモード進めないと()
エリアいくつだっけ?5?
どっちみち長い道のりだと思うがな…
てか塗り武器にトルネードとか阿呆だろ(
イラッとしてつい蹴った。反省も後悔もしていない。←←

p.s.チームは、えっと、イカナカマ?ってやつだよ。
なんかね、プラベとかするんだって(適当)

  • No.477 by やすり  2015-11-26 23:17:43 

逆の発想すげえ…(?)ダイオウイカ使って「あっもうダイオウイカの時間切れる」ってときには自分が来た道へUターンすることも大事よ♭敵倒そうと欲張っちゃダメ(´°ω°`)
エリア5個だったはず。地味にヒーローモードの後半辛かったわ…
それを言うならプロモデラーとかパブロとかもトルネードだし阿呆だな←
おとん……大丈夫だ気にする必要はない…俺はいつまでもお父さんの味方だ()

p.s.何それ楽しそう(小並感)結構最近までWiiUのフレ0人だったからチームとか何も知らなかったんだよね…おや、目からハイドロポンプが

  • No.478 by かおる。  2015-11-28 18:31:27 

いやぁ…中々見てる暇がなくてな←←
てかエリア5って最終エリアじゃあ…?
モデラーのRGはエリア3だっけ?
俺的にはパブロ使えねぇ……
連打無理なんよ。でもスプリンクラーにトルネードって塗り特化されてるよなぁ…
連打がホクサイくらいなら使ってた。
父上の味方は私の敵だ((え

p.s.最近実況者のフレが出来て嬉しい
あとクラン(チーム)にも入った!
『かすぴークラン』ってところ。
“かすぴー”って言うゆっくり実況者さんが設立したクランなんだよね。
やすりも良ければ入ったら?
ようつべに団員募集動画あるから!

  • No.479 by やすり  2015-11-29 15:44:31 

うん、エリア5は最終エリア。モデラー確かエリア3…ん?あれ、いや3だった…はず(記憶力がない奴)
自分で言うのも難だけど連打わりと得意なほうだからパブロはクソ楽しい((けど冬寒くて死ぬ!!!!!指が!!!!!!動かん!!!!!!ホクサイ扱うのむずすぎパブロさんの身軽さ見習え(^о^)
おいそこは父上は誰にも渡さんとか言えよww

p.s.うおおおっ薫すげえな((チーム入ってもいいんだけどやっぱ一週間に一度程度のオン率だから遠慮しとくよ。姉が独り暮らししたらいっぱいできそうだけどなぁ…»2年後«んまぁ姉のことだからWiiUごと持ってって独り暮らしするんだろうけど。そんときは買う()

  • No.480 by 薫  2015-12-06 17:13:19 

あのな…ちょっと言わないといけない事があるんだけど…
…パブロハマっちゃった!
連打マジ無理とか思ってたんだけど意外とイケましてね!
ポイントも阿呆みたいに取れるしトルネード楽しいし意外とキルれるし…
ローラーより好きです。キリッ。

いや、父上いらないし((おま

p.s.さっそくだけど抜けて来た!←
いやだって、Twitter出来ないし…
それより実況してみたいんだけど()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック