やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.381 by 83←これは何と読むでしょう?byやすり(»くだらないよ«)  2015-09-05 21:49:25 

障害物問題ない?大丈夫?そこらへんにガラスの破片とかつまようじとかカビた食べ物とか落ちてるよ?考え直したほうがいいと思うよ?
それなら乗り過ごす心配がない歩きや自転車という手があってだな

「いつか復習しような」くっそwwwやべえ気づかなかったwwブフォwwwそうだなwwバッフロン一緒に復習しようかww何がいい?ww国語?理科?www

  • No.382 by 薫『はちさん』  2015-09-06 13:20:47 

それちょっとおかしいぞやすり←
つまようじとカビた食べ物は百歩譲ってありえるけど、ガラスの破片て
俺宮城だぞ?歩きや自転車で行けるわけないだろ?それ軽く長旅になるぞ?それからry

バッフロン「」

  • No.383 by やすり「答え。83は『やすり』です」8→や 3→スリー 何これおもんな  2015-09-06 15:21:25 

ガラスというか正確には鏡っす。鏡を床に直接置いてるせいで気づかずに踏んで割れてその破片片付けるのも面倒だからほったらかしのがあちこちにあるよ。つまり鏡もう数十回くらい買い直してるってこと。
薫ならきっとできる!!歩きや自転車だって薫の力を振り絞れば野をこえ山をこえ俺の家にたどり着けるはずだ!!俺は家の布団の上でごろごろゲームしながら菓子食ってずっと応援してる!!頑張れ薫!!ファイトだ薫うううううう!!!

  • No.384 by 薫  2015-09-06 19:08:33 

どんだけ家散らかってんだよ!←
しょっちゅう怪我すんじゃねぇか!
てか応援する気無いだろ!

じゃあこれから83って呼ぶわ(嘘

  • No.385 by やすり  2015-09-07 19:25:48 

あ、しょっちゅう怪我することならご心配なく。ちゃんと危険な場所は把握済みです。家庭訪問とかのときは他の部屋に押し込んで終わった瞬間いつものに戻すよ

薫「83やっほー」
俺「83って誰だよ」

  • No.386 by 薫  2015-09-07 21:04:36 

マジかよお前プロだな←
家庭訪問の時荷物押し込むの分かるわ
tk戻す必要なくね

俺「83は83だよ」
鑢「だから誰だよ」

  • No.387 by やすりですよ  2015-09-09 18:16:03 

確かに、戻す必要ないじゃん…薫お前天才だな(真顔)
やべえ話すこと本当に無くなってきた()

  • No.388 by 薫  2015-09-10 17:32:39 

だろ?←
てか話題無いとか草ニョキだわ
まぁ俺も無いんだけど

  • No.389 by やすり  2015-09-10 18:47:20 

それな、mj草ニョキ
しばらくこんな会話続きそうで怖い(´・ω・`)一度のコメに3つくらい別の話してたからかね←こうして見ると長文多いしな…逆にこの短いコメがびびる()それにもうすぐ400コメ達成しそうな勢い!!すげええええええ!!!!

  • No.390 by 薫  2015-09-10 19:51:31 

んー…話題無い…
よし、ポケモンの話でもするか
今作ってるやつとか
俺は今フリーなんだよね
図鑑埋めしてる

  • No.391 by 筋肉痛痛いやすり  2015-09-10 21:14:45 

ポケは今オメガルビーの秘密基地にはまっとるよ~!!めちゃくちゃ面倒くさい基地を作る楽しさがすごい。薫には分からない感覚かもだけどくっそ楽しいで←
図鑑埋めかぁ…俺図鑑埋め飽きらめとるわ((全国図鑑完成で「まるいおまもり」か何かがもらえるんだっけ。>>名前忘れた<<
あの卵がもらえやすくなるとかいう神アイテム欲しいっす…絶対孵化作業楽になるやん~

  • No.392 by 薫  2015-09-14 18:32:56 

うぇーい。返信遅れたぜ。
……秘密基地楽しそうだな…
ハピデザで我慢しよう、うん。
俺も部屋デザインとか好きよ?
面倒くさいの大好きよ?←
あと全国図鑑は「ひかるおまもり」じゃなかったっけ?
「まるいおまもり」はそれぞれの地方の図鑑完成が条件だった気がする

てか何かの協力メモだか分からんけど»念押しすぎだろ« 笑ったわ←
流石にあそこまで言われたら見ないよ、前フリだとも思わ…前フリだったのか!?←←
要するに見てないぜって事です。

  • No.393 by やすり  2015-09-15 17:57:40 

ハピデザいいなー!!くっそ欲しい(´°ω°`)スプラ貸すから»くれ«
面倒くさいの好きなの同じく←
あーだわ!!全国図鑑ひかるおまもりだったねwまあ地方の図鑑でも中々きちくなのだが(-ω-´;

いやだって見るなとか書いてると余計見る奴出てくるじゃん()見れないように全て白にしたっていうのに・・・((L+Y様さすがです

  • No.394 by 薫  2015-09-15 18:24:29 

良いよあげるよ←
だからスプラ貸せ←←
ハピデザもうスタッフロール見ちゃったのよね。
あ、アミーボカードもやるよ((
あと必要なら3DSリーダー/ライターとか言うやつもやるよ←
だからスプラ貸せ←←
あとWiiU持ってないからそれも貸せよ(

大丈夫、見てないから(キリッ

  • No.395 by やすり  2015-09-22 22:48:05 

一週間来てなかった件について()素直にごめん;
おう、くれよ←スプラ貸すから>>一日<<
アミーボカードまで持ってるんかwあと3DSリーダー/ライターって何や((ハピデザの実況少し見てたから聞いたことはあるけどよく分かんない(´・ω・`)
WiiUもかあああ(((今俺はスーパーマリオメーカーというのにハマり始めてましてですね
超ポケダンストーリー終わってまう…やりこみ要素に期待

  • No.396 by 薫  2015-09-24 18:21:46 

別に一日でも良いけど、宮城と鹿児島って遠いから結果的には3~5日は出来ないと思うんだぜ(爽やかな笑顔
3DSリryはNew3DSじゃなくて、普通の3DSしか持ってない人が使うやつだね、アミーボ系読み込む為のやつ。
New3DSはその機能が搭載されてるから要らないのさ
てかやすりマリオメーカーやってんのか!
それ面白い、よね?父親がめっさ興味持ってるんだけど←

ポケダン終わったら貸せよ←
てかさ、質問制が復活ってのは知ってるんだけど、滞在場所とかどうなってんの?ギルド?それとも前作みたいにパラダイス的な所か?

うわぁ長文すまそ

  • No.397 by やすり  2015-09-24 23:50:36 

じゃあスプラ貸した日は薫の家に泊まって次の日すぐお持ち帰りするわ。
あー!!3DSリryってそれのことか!!まさかあれの正式名称だったとは…無駄に長い名前つけるなぁおい((
か、薫のお父様…そのままWiiU購入しなさいな…そしたら薫がスプラ自腹で買ってくれると思うから…うん……()

ポケダンやばい今回の今までの作品と違った展開でもううわあああああああああああああああああめっちゃいい!!!
滞在場所前半と後半で実は変わるんよ~一応前半のほうだけ言っとくけど、とある大人のポケモンさんの家に泊まり込み!!おだやか村っていう村にすんでるよー

うわぁ長文す(ry

  • No.398 by 薫  2015-09-25 12:28:21 

うん。かなり先になりそうな内容ですね
まぁ父親の誕生日プレゼントにWii買ったくらいだし、もしかしたら来年そうゆう嬉しいハプニングがあるかもな

空の探検隊と比べると?
それでどっち先に買うか決めるから

  • No.399 by やすり  2015-09-25 18:26:57 

いつかWiiU買えたらネット通して一緒遊ぼうな!!

空と比べると空が勝っちゃうかなぁ…けどマグナゲートより成功してる…と思う。今までのポケダンより話が深い気がするんだよね。
あっでも空と超どっち買うか悩んでるなら絶対先に空を買うことをおすすめするよ!!超ポケダンには過去作に出てきたとあるチームのポケモンが登場したりするからね。全作やってるんでものすごく感動する

  • No.400 by 薫  2015-09-26 16:35:06 

おう、いつかな!

じゃあ空買おう、bookoffなら安く買えるだろうしな。
そんでお年玉で超買おう
アッでも親に誕生日プレゼント超の方頼んじゃったやべぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック