やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.481 by やすり  2015-12-10 17:54:07 

だろっ!!?だろっ!!?パブロいいだろ!!?((急にテンションが上がる
パブロの連打ホクサイとはまた違って楽しいよね!!キンメダイのバブロの塗りポイントくっそエグイからな…←
ローラー「解せぬ」

俺「薫のお父さーん!!薫がお父さんのこと叩いてます!!!」

p.s.おいっ!!せめてもう少し楽しめよ!!←
実況だって!!?すげえ!!やってくれ!!再生回数一桁のときに見てやるから!!((
実況するなら何のゲームやる?

  • No.482 by 薫  2015-12-10 19:23:49 

お、おう、いいな、うん。←
そうだな…キンメダイ塗りpt高いもんね
俺「ローラーも使うよ!!たまに!!!」

俺「ゲーム機のパスワードメモってからなら蒸発しても良いからね~!!」

p.s.てへぺろっ(
でもPCねぇ。くっそ欲しいなぁ…
うん、PC買ってもらったらやるよ!
»»ゆっくりでな!!!««

  • No.483 by やすり  2015-12-12 16:17:45 

いっぱい塗れる武器好んで使うのよね俺。パブロ倒す感覚もめちゃくちゃ気持ちいいし好きなんだよ…(突然の告白)
ローラー「最後の一言余計だね!!!」

俺「お父さん逃げて!!超逃げて!!!」

p.s.あっ薫ん家PCないの?家にPC来たの俺が5年生くらいのときだけど今ではPC無い生活とか考えられんわ…←
薫が実況する日楽しみにしてる!!
»»自分の声でやれ!!!««

  • No.484 by 薫  2015-12-13 11:27:59 

俺も塗り性能が高いやつを使ってるよ。
てか昨日久しぶりにヒーローモードやったらえらい簡単に感じた(´・ω・`)
俺「え?そう?」←

p.s.いや、あるっちゃあるんだけどね?父上のでっかいPCが。
でもねー、使用禁止なのだよ(´・ω・`)
俺も実況出来る日を楽しみにしてる!
»»無理だよ恥ずい!!!««

  • No.485 by やすり  2015-12-23 21:59:04 

んぎゃああああこっちずっと来てなかったごめんんんんん

不慣れの頃にヒーローモードって結構つらいのよね。ネットとか何度も潜ったあとだと「あれ?」ってなるのすごい分かる←

p.s.パパンでっかいPC持ってるとかSUGEEEEEEEE使用禁止なのかぁ…まあ仕方ないっちゃあ仕方ないのかなぁ…
ちなみにうちのクラスの男子は歌い手やっとるよ←地味に人気らしくて生放送とかするらしいしほら、薫も地声で実況したほうが絶対楽しいって(全力でゆっくりを使うのを阻止する)

  • No.486 by かおる。  2015-12-24 11:59:24 

わぁー10日ぶりだねーー(棒読み

そのお陰でか五分でワンステージクリアできるようになってるよ
まぁ今の内だけだと思うけど…
ちなみに今ステージ4よ
金モデラーゲットしたぜー!
開始10秒でトルネード撃てる塗り力よ
それとヒッセン・ヒュー愛してる

p.s.がもうp.s.じゃないような気がするp.s.
歌い手!?すご!イケボなんだろうね…
でも俺話し下手だからさぁ(全力でゆっくりによる実況を認めさせようとする)

  • No.487 by やすり。  2015-12-26 10:58:39 

ほんとだ10日ぶりなんだねーー(棒読み

いやいやっ慣れたらラスト辺りでもいい調子でクリアできると思うよ。
もうステージ4か!!もうすぐやーんо(´▽`о)
金モデラー超塗れるよね。銀はチェイス使うの苦手な俺には厳しいっす
それとヒッセン愛してる(ヒューじゃないほう)

俺もそれずっと思ってた
p.s.
そうだ、薫も実況者+歌い手として活動していけばいろんな人に見てもらえるし、話し下手でも歌い手という補正がはいるよ←

  • No.488 by かおる。  2016-01-06 18:04:35 

遅れたウェイッ(

そ、そうか…頑張るよ、ダイナモのために
てか父上が今ラスボス戦してるんですがあのその
そして最近おカネもサザエもないのにギア厳選を始めたやつがいるらしい()
俺バリアとか苦手なんだよね。いざって時に発動出来る、確かにそれも分かるんだけどさ…
押す瞬間にデスってるのだよ←

まぁよい、俺はゆっくりでやる(断言)

  • No.489 by かおる。  2016-01-16 14:40:56 

スプラ乱入させていただいた(`・ω・´)
仲間の時も楽しかったけど敵同士の時が一番楽しかった!
また今度乱入する(

  • No.490 by やすり。  2016-01-19 19:02:47 

返信遅い(私が)

父上がまさかのラスボス戦かよwwダイナモもう手に入るじゃないかwww
おカネもサザエもないのにギア厳選だと…!!?そ、それはいったい何おるさんなんだ…!!?()
押す瞬間にデスるの超分かる←「今押したじゃんッ!!!」的なやつとかね←←

そうか、自分の声でやってくれるのか。ありがとう(ガン無視)

  • No.491 by やすり。  2016-01-19 19:06:09 

乱入ありがとねー!!いきなり「かおる。」って入ってきたからびびったわ((めっちゃ嬉しかったし楽しかった!!また一緒にやろうね!!てかリールガン合わせてくれてありがとう()俺も今度合流したときは薫がよく使う武器でいこうかな(`ω´*)

  • No.492 by かおる。  2016-01-19 20:47:03 

あ、俺も昨日クリアしたよ、タコツボ。
思ったより弱かったね!
まぁね、あれをチャージャーでクリアしなきゃならんのだ、シューターなんかで躓いてられんよ!←
あとダイナモ欲しいけどおカネない()

何おるさんwwもう分かるじゃねぇかw
もう良いよそうだよ俺だよw

この間ガチエリア:モズク農園でメガホン使った時相手4人一気にキルって焦った
メガホンさん一生ついて行きます()

えっ(困惑)

  • No.493 by かおる。  2016-01-19 20:47:38 

あ、俺も昨日クリアしたよ、タコツボ。
思ったより弱かったね!
まぁね、あれをチャージャーでクリアしなきゃならんのだ、シューターなんかで躓いてられんよ!←
あとダイナモ欲しいけどおカネない()

何おるさんwwもう分かるじゃねぇかw
もう良いよそうだよ俺だよw
この間ガチエリア:モズク農園でメガホン使った時相手4人一気にキルって焦った
メガホンさん一生ついて行きます()

えっ(困惑)

  • No.494 by かおる。  2016-01-19 20:52:46 

なんか二回投稿してるどうした()

Bバスの時の俺のキル数やすりとの相討ちだけだったんだぞ←
最近はガロンさんにハマってます。
特に52.ガロンかな(メガホン愛してる)

  • No.495 by やすり。  2016-01-20 18:22:54 

おっ、ついにクリアしたのね!
アミーボチャレンジボーイ君のだけやってみたんだけど、
>>ローラーでラスボス倒すのむっず<<
私が下手なだけなんだろうけど難しかった←ガールちゃん近々やるよ…チャージャーか…(^ω^;)
ダイナモ買うおカネがないそうきたかーッ!!←

メガホンで4キルwwwwモズク結構幅広いのに逃げられないのかよ全員wwwwwwくっそwwwwwww言ったことあるかもだけど俺はC帯だった頃シオノメのエリアのときキューバンで4キルあったよ←まあシオノメは皆固まってくるからね。でもモズクで4キルは…((

  • No.496 by やすり。  2016-01-20 18:32:34 

バグ(確信)セイチャットたまにこのバグあるらしいけど何気初めてやね

リールぜひ練習してください(はぁと)
ガ、ガロンだとぅーーーーッ!!!?((
ガロンいっとき使ってたけどほんと…連射力高いやつが好きなんです…というかガロンみたいなキル主な武器でキルできなかったときが辛すぎて…()チャージャーも一緒。
メガホン使い時分かんNEEEEEEEEEEEやっぱバリア使おバリア

  • No.497 by かおる。  2016-01-20 18:45:54 

流石の俺でもローラーでタコツボ兵器さん相手にするのは手こずるわ(
ガールちゃんの残りステージあの上手そうなタコワサビだけだよ←
まぁ俺ワサビ食えないんですけど(爆)
おカネは全てギアに回してるからね(

メガホン4キルマジで焦ったよw
ヘイトが一気に俺に集まるんじゃないかと…ガクブル
キューバンで4キルもかなり凄いなww
ボムの中でも一番爆発範囲広いとはいえ、4人も一気に引っ掛かるか…
場所はやっぱり北の入口付近?

  • No.498 by かおる。  2016-01-20 18:54:19 

リール結構得意です(はぁと)
あの時はやすりと戦いたい一心であんま試合に参加しとらんかった←
まぁ勝ったけどな!!!←←

あ、やすり俺の父上と同じタイプだ(
俺の父上連射バカなのよね…
その上注文が多い。↓実例
「連射欲しい」「射程欲しい」
「敵を一撃で倒したい」
んなモンあったら皆使ってるわ(激怒)

メガホンに使い方なんてないよ。
溜まったらすぐに発動、キルれなくても牽制にはなったと自分に言い聞かせる!←

  • No.499 by やすり。  2016-01-21 18:39:00 

あとタコワサビだけなんだ!ワサビ食べれないのにうまそうとはいったい()
1ダウニー30000円だからねぇ…すぐおカネ溶けるよね。そして全く揃わねえ←おい、ウニ(威圧)

4人にキルカメラで見られるのか…って思っていい動きをしようと必死になる系な人(俺)
何でメガホンに皆引っ掛かったんだろうねww
まさに北の入り口付近よ~何も考えずに投げたキューバンが仕事した←

  • No.500 by やすり。  2016-01-21 18:52:38 

それならまたリールガン対決しようね(はぁと)
俺も「うおおおッ薫どこじゃあああああッ」って感じだった←
あ、あれは味方のせいだよ(最低発言)

おっ薫の父上とナカーマか!!!
てか父上面白すぎだろくそwwww俺も連射力あって射程長くて一撃で倒せる武器使いたいなぁ←←

やっぱ溜まったらすぐ使っちゃっていいのね!いつもメガホンはポイズン当てたあとに使おうとしてるせいで使い損ねてしまう(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック