やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.501 by おっと今気づいてしまったやすり  2016-01-22 00:27:06 

祝 500コメ
\888888888888/

  • No.502 by 500コメおめでとうなかおる。  2016-01-22 18:08:13 

ワサビは食えないけどタコは食えるよ(ニッコリ
1ダウニーwwダウニーが単位に進出w
三万高過ぎだよな。しかも揃わない。
ハリ全部折るぞダウニーめ(

系統が出来るほど居るのか…
そう言えば、青色のメガホンって見えにくいらしいね!
まぁ色オレンジだったんですけど。
やすりが好きなブキでサブがキューバン…
シャプマですね(

  • No.503 by かおる。  2016-01-22 18:13:33 

そ、そうだね(
今度は1トリガーで確1の方使おうかな
まぁ実質3VS3だったしね(

ポイズン当てられてウワッて思ったらやすりがメガホン構えたから焦った
俺ポイズン一番嫌いなんよ~

  • No.504 by やすり。  2016-01-23 18:41:07 

ワサビはマヨネーズと食べると味がなくなるんだって( ・ω・)⊃[マヨネーズ]
おう。今俺2ダウニーしかないよ。無念。
ハリ全部折られたウニ想像してふいたwwww

そそ!青色のメガホン見えにくいって言われてるよね!ってオレンジかよww
シャプマ…なぜバレたし……
>>とでも言うと思ったか!!!<<
スプラシューターコラボ、通称スシコラでした残念またおいで(´°ω°`){ぷっ]

  • No.505 by やすり。  2016-01-23 18:50:28 

1トリガーで確1のほうは驚異的な難しさっすよ…わしでも扱えんのじゃ…あれ使うんだったら安全靴とマキガは必須だよ。

ポイズン⇒メガホンのコンボ決まったとき超気持ちいいからな←
ポイズン俺好きなんだよね!実際リールとヒッセンよく使うし、特にローラーにあたったらほぼ機能停止だし(マンメンの笑ミ)

  • No.506 by かおる。  2016-01-24 14:44:33 

マジか!じゃあやすり、ワサビ入りのお寿司にマヨネーズかけて食ってくんない?←
俺は1ダウニーかな。
紺色のパーカーにインク効率アップ(メイン)が3つ揃ってるよ

やすりスシコラ使えるのか!
スシコラって言うかスパショだよ!
俺スパショめっちゃ苦手なんだよね。
あ、じゃあ俺がメガホン4キルしたときのブキはなんでしょーかっ!

  • No.507 by かおる。  2016-01-24 14:48:37 

当たれば強いよね、当たれば。
俺安全靴常備よ~マキガは使ったことない

あ、ポイズン嫌いってのは当てられた場合の話ね!使うのは好きよ!
でも一番好きなサブはシールドかな。
スペシャルはメガホンさん!

  • No.508 by 遅れてごめんなさいやすり。  2016-01-28 20:59:24 

あーごめん俺寿司はカニしか食わんのでな、試しに薫食べてみなよ(全力で拒否)
3つ揃ってるのうらやましいウッウッ
長いことやってるわりには全然揃ってないもんなぁ…あんまり借りれないってのもあるんだけど運無さすぎワロエナイっす…

もはやスシコラなんてスパショ使いたいがだけに使ってるようなもんだからね!スパショ緊急時には使えないけどスシコラの射程内にいない敵とか狙ってうつの楽しいよΣd
メガホンメガホン…えっと…薫がよく使いそうな武器だからスプラローラー…かな?←

  • No.509 by 漢検が近くて勉強してたとか言い訳をするやすり。  2016-01-28 21:14:17 

そう、当たれば強いんだよね当たれば。
安全靴もだけどマキガ強いよー!!相手にセンサー多いときとか有利な状況作れるし、特にH3はセンサー付いたら完全に機能停止なんで()相手にセンサー持ちいないときは不利って思うかもだけどあんま実感ないから大丈夫((

シールド苦手なやすりさんが通ります_(:з」<)_=зズササササァ
悩むけどサブはやっぱポイズン好きだなぁ。スペシャルはバリア!!!お"す"そ"わ"け"楽"し"い"

  • No.510 by かおる。  2016-01-29 16:05:29 

あー俺ハンバーグ軍艦しか食べないから無理だわー(棒読み)
この間のフェスで貰ったサザエ10個くらいだったんだけどね、一つも揃わなかったよ。ダウニーさん、心の準備は良いかな(
スパショで敵倒せたのって言ったら、ヒーローくらいでよ()
全然当たんないんだけど何なのマジ(逆ギレ)

スプラチャージャーワカメ、(自分の中の)通称ワカメでした残念またおいで
あれデジャヴ?

  • No.511 by かおる。  2016-01-29 16:12:11 

最近竹に興味津々だけどおカネなくて発狂してる薫さんが通ります

ほう、今度使ってみるー
でも恨みも良いんだよなぁ
デスっても味方の役に立てるし
いつかスペシャル増加量アップガン積みのメガホン持ちで暴れたい
メガホンってスペシャルの中でも一番溜まるの早いんだってね

  • No.512 by やすり。  2016-01-31 16:56:14 

(ハンバーグ軍艦ってなんだ)
サザエまだ使ってないけど揃わない未来が見えてるから俺もウニの針を(ry
スパショとことんうちまくるんじゃなくて、しっかり狙いを定めてうったほうがいいよ~チャージャーと似たような感じだけどためる時間無いし射線見えないしああ強い←

くっそワカメだったかッ((
スプラローラーで合ってる気しかしなくて何言おうか悩んでいたと言うのに…()

  • No.513 by やすり。  2016-01-31 17:03:45 

竹!!俺の姉ちゃんの愛用武器だよー!!2確だからって理由で使う人少ないけど、竹普通に強そう…てか強い…おカネウニに消費するなよ?←

俺は恨み使ったことないなぁ…やられても他の人の力になれるってよさそうね。俺も今度使ってみようかな。
いつかスペシャル時間延長ガン積みのバリアで暴れたい
一番早いのメガホンなのか!!スパセンだと思ってたわ。バリアとダイオウ時間かかるからなぁ

  • No.514 by やすり。  2016-01-31 17:09:20 

あ、そうそう薫、今度スプラトゥーンでタッグマッチしない?来週(今週?)の土曜or日曜ならスプラトゥーンができそうだからさ。おカネ稼ぐのもガチマッチのほうが»負け数が多くない限り«効率いいし、どうかな?

  • No.515 by かおる。  2016-01-31 18:45:10 

軍艦にミニハンバーグ乗ってんだよ察せよ(
↓揃いはしなかったけど良いセン行った
『パイロットゴーグル』
SP時間延長 SP増加量アップ 2:1

いや、あの…狙ってはいるんだよ?
»»当たらないだけなんだよ!!!««
何なのチャージャー当たるのにスパショ当たんないとか(

ワカメのサブ使う機会無さ過ぎて草
復活地点広い時(マヒマヒとか)だとスプリンクラー直ぐに置けるんだけどね!

  • No.516 by かおる。  2016-01-31 18:50:37 

竹チャージくそ早いよな(
確2とは言え、あのチャージ速度と射程は恐ろしいわ…
そして鑢は竹乙なら使いこなせそう
»»サブがポイズンだから««
この間3万ウニに流したけど揃わんかったから二度とやんないと決めた(

あー、無限バリアってやつだな
俺この間マヒマヒでヒッセン(普通の)使ってたんだけど、バリア使った瞬間敵の攻撃のノックバックで水に落ちた

  • No.517 by かおる。  2016-01-31 18:53:45 

……!!俺も誘おうと思ってた…!!←
ところでタッグマッチってどんななん?
あ、俺も土日なら時間多めに取れる!
じゃあ、やるとしたら来週かね?
俺よっぽどチャージャーと相性悪いステージじゃなければワカメ使う予定よ
やすりはどうする?←

  • No.518 by やすり。  2016-01-31 20:19:26 

寿司屋(魚を食べるとは言ってない)
おーそのパイロットゴーグルいいね!!
スペシャル延長・増加なら目的としてはスペシャルって点で合ってるからね。

すごい、普通の人は「スパショ当たるけどチャージャーまじクソAIMで当たんねえよ!!!!!」なはずなのに逆になぜ…((

リッスコ「自分サブビーコンなんで^^」
スクイックリンβ「あら私はトラップよ^^」

  • No.519 by やすり。  2016-01-31 20:26:01 

竹思ってる以上に射程長くてびびったわ…あのチャージ速度で射程わりと長いとか怖すぎんよー
薫は竹甲使いこなせそうだな
»SPがメガホンだから«
揃わなかったあとのウニの台詞「またきてネー」に謎の悪意を感じる

マヒマヒのバリア落ちるの分かるわwwネギトロとかも超はじかれる←
メガホンは構えてるときに死ぬんだよ(´;ω;`)

  • No.520 by やすり。  2016-01-31 20:46:30 

やったやった!!じゃあ一緒やろ!!!できれば土曜がいいかなぁ。薫ができる時間教えてほしい(`・ω・´ )

【以下ガチマッチの解説】
説明下手くそだから分かりにくいところあると思うけど、それでもよければ(υωυ;)
タッグマッチはフレンドの人と2人、もしくは4人で組んでガチマッチするのよ。

2人で組んだら⇒2人組み・2人組み VS 2人組み・2人組み
4人で組んだら⇒4人組み VS 4人組み

一応3人でもできるけど3VS4になるから圧倒的に不利(笑)

タッグマッチってとこ押したら部屋を作る的な何かがあると思うから、何人でやるか設定する。設定し終わったら、フレンドは合流できる状況になるから合流する。
このとき、「部屋を作った人のウデマエだけが上下する」。フレンドは勝っても負けてもウデマエに何の変動もない。けどおカネはもらえる。やったね!!

ちなみに武器は1試合終わるごとに変えられるから気分に応じて変更可能。
戦う相手・味方はランダムだからS+だのBだのいろいろ。

こんなもんかな…?長文で気持ち悪いごめん(-ω-;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック