やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.541 by かおる。  2016-02-04 18:41:34 

あーまぁなんとなく分かるわ←
あ、ステジャン付けたら最前線にもジャンプ出来るねそう言えば(
俺着地狩りなんてされたくないから、最前線の一歩手前あたりにジャンプすんのよ

そうね、メガホンつおいね(
メガホンさん一生付きまとって行きます←

  • No.542 by かおる。  2016-02-04 18:45:59 

と、特大パフェ…!((そっちかよ
いいないいな俺も連れてけよ←
日曜……って、1:30かよww

あらデシャヴかしら←
エリアなら俺強いよ(自画自賛)
あ、でもまぁ負ける事はあるよ?
大抵ストレート負けですがなにか
tk接戦の方が貰えるポイント増えて
失うポイント減るよね。

  • No.543 by やすり。  2016-02-04 21:49:59 

最近はボールド様に浮気してる><
シャプマも好きだけどね><><
え、薫ローラーあんなに好きそうだったのにかい?←
プラベやりたい!!!!竹甲(薫)VS竹乙(俺)とかやりたいな←
ガチマ1時間+プラベ?ガチマプラベ合わせて1時間?

  • No.544 by やすり。  2016-02-04 21:55:57 

最前線にステジャンとか楽しそうww
俺も危険なときにはできるだけとばないけど、タチウオのチャージャーポイントにいる人めっちゃいいビーコンだわ←←

メガホンの良さ改めて分かったけど、やっぱ相手陣地に突っ込みたがる俺は無敵を愛す!!バリア先輩一生ついていきやす!!!

  • No.545 by やすり。  2016-02-04 22:04:39 

前に一回食べたことあるんだけどまた友達が食べたいと言い出したので←
2000~3000円だったかな…くっそでかい()

エリア楽しいよね!俺も好きだけど勝率が悪い(´・ω・`)ヤグラはわりといい気がする((ウデマエ上げるときいつもヤグラだったし…ホコ?知らない子ですねぇ…
ストレート負けよくある(´・ω・`)激戦して「やった!ぎりぎり勝った!」ていう試合のあとによくある(´・ω・`)つらい
接戦のほうが増えるの!?まじか初めて知った←

  • No.546 by かおる。  2016-02-05 12:13:54 

おぉ、やすりもボールドの良さが分かったか!!楽しいだろ!?
ワカメに浮気してます(`・ω・´)←

うーんとガチマとプラベ合わせてだな。
一時間から伸ばせそうにない()
どうする?プラベ30分ガチマ30分?
あ、竹乙対竹甲やりたいな!

  • No.547 by かおる。  2016-02-05 12:19:21 

俺今度最前線ステジャンしようかな
タチウオのチャージャーそれなww
でも相手側にリッター系居ると着地狩りされるんだよな()

そのバリアをデュアル系で押し返そうともくろんでいる薫が通ります

  • No.548 by かおる。  2016-02-05 12:23:27 

たっけぇ!!お金持ちだなお主等!
俺が鹿児島行った時奢れよ!!←

ヤグラ俺も好きよ!
あんな狭い場所に固まってるとか
超チャージャーの的()
ホコ?知らない子ですねぇ

  • No.549 by やすり。  2016-02-05 19:53:02 

イカ速・人速ガン積みボールド楽しすぎかよ…昔ボールド神とか言われて散々馬鹿にされてきたとはとても思えんな(笑)今でもボールド神って言われてるけど最初の頃よりかは評価いいはず。
チャージャー使えるようになりたい(´・ω・`)

んーできればおカネ稼ぎしたいからガチマ45分プラベ15分ってだめかい?←30分:30分でももちろんいいよ!

  • No.550 by やすり。  2016-02-05 19:55:53 

リッターの射程ほんと化け物レベルだよなwあそこ届くとか怖すぎ((

そのデュアルに向かってスプラッシュボムをころんと投げ込もうとするやすりさんが通ります

  • No.551 by やすり。  2016-02-05 20:01:52 

4人で行くから500円位ずつで大丈夫(`・ω・´)4人でもお腹いっぱいになるし薫が超大食いじゃないと2人じゃ食べ終わらないわ←

ヤグラ乗ってると確かによく撃ち抜かれる()チャージャープラベで練習させていただこうかしら…

竹対決一番初戦でやって、その次の試合まで竹やりましょ←

  • No.552 by かおる。  2016-02-05 21:57:03 

え、ボールド神って誉めてなかったの←
最高キル数いくつよ?俺10だけど

でもガチマ45分って疲れね…?
30:30でお願いします<(_ _)>
あ、15:30:15とかさ

  • No.553 by かおる。  2016-02-05 21:59:08 

本当それな
真ん中まで届くらしいぜ…

やすり、恐ろしい子!!←
ビーコンをタテに…出来んな()

  • No.554 by かおる。  2016-02-05 22:00:53 

あーじゃあやすり友達連れて来てよ←
俺大食いじゃないもん(

まぁ開始二試合は竹って事で。
そのあとは自由!

  • No.555 by やすり。  2016-02-06 09:59:50 

褒めてるというよりは煽ってるっていうのかしら←
あんま覚えてないけどモンガラかキンメダイのときに12キルしたかな…チャージャー多かったからイカ速人速積んだボールドにとっては動きやすかった。
あ、じゃあ30:30で!

  • No.556 by やすり。  2016-02-06 10:03:50 

真ん中まで届く…(((((°Д°;;))))
そしてリッターってサブがクイボなのがつらいわ…

ボムはビーコン盾にしても通じないもんね←けどビーコン盾って何気に強いんだよな()

  • No.557 by やすり。  2016-02-06 10:10:11 

よし、アから始まってルで終わる人でも誘おう(ここでも名前が出てくるア○ソル氏)

竹一切使ったことないけど練習兼ねてやらせていただく←
あんま使ったことない武器いくつか使いたいなぁ…あっプラベも部屋作る必要あるから薫よろしく!パスワードか何かもつけられるみたいだけど無しでお願い!

  • No.558 by かおる。  2016-02-06 13:11:25 

12キルすごいっすなぁ…
ビーコン盾強いよね!ね!←

俺も雷神ステップの練習とかしようかな
じゃあパスワードなしね!
プラベ先で良いよね?

  • No.559 by かおる。  2016-02-06 13:15:31 

あっねぇウデマエS以上の人は勝っても負けてもウデマエの変動ないらしいよ!
だからやすり部屋…(´・ω・`)

  • No.560 by やすり。  2016-02-12 17:54:10 

ビーコン盾ガチヤグラとかでもわりと使えるんだなぁこれが←

プラベ&ガチマありがとう!
竹対決1勝1敗だったねw
てかやっぱ1対1は少ないわ()塗るだけで終わっちゃうじゃないか!倒しに行きたいけど!(※スプラトゥーンは塗るゲーム)
またやろうねー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック