やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.441 by 薫  2015-11-06 08:42:29 

やすりのもちゃんと聴いておいたよ
ごちゃごちゃうるせー!はあれだね、パロディ向きって言いますか()
ガラクタのエレジーくらいのテンポならセーフじゃないっすか
あみだくじか。俺作ろうか?
んで、結局なにが残るんだろう()

  • No.442 by あ み だ く じ  2015-11-07 17:07:58 

 1 2 3 4 5
 | | | | |
 |ー| |ー| |
 | |ー| | |
 | |ー| |ー|
 |ー| |ー| |
 | | |ー| |
 | |ー| |ー|
 | | | | |
 女 は イ 抑 b
 子 っ ナ 圧 a
 ry ぴ イ ry d
    | ry   ry
   ry

  • No.443 by ↑いろいろずれてるけど分かるよね?()  2015-11-07 17:12:36 

俺の曲は候補に入れないことにしました(^о^)((なぜ
アルに1~5の中から好きな番号言ってもらうことにしようかなっていう←←
自分勝手でごめんよ(><;

  • No.444 by 薫  2015-11-08 13:38:07 

お、おぉ…それでいいんじゃないかな。
あの、一応問うが…当たらない曲とかないよね?あみだくじって簡単に見えて面倒くさいからな。
じゃあ後はアルまかせだな!((

  • No.445 by やすり  2015-11-08 15:19:37 

ほんといろいろ薫の提案ガン無視でごめん(´・ω・`;)あみだくじはどの曲にも当たるようになってるから安心せい。あみだくじってすごいよなぁ…線ごっちゃごちゃでも絶対に被らない仕組みになってるからなぁ…
ちょっとアルに番号聞いてくるわ((

  • No.446 by やすり  2015-11-08 17:09:58 

聞いてきたよー3番らしいです。ということは…「抑圧錯乱ガール」ですな!!!薫も本当に抑圧錯乱ガールでいいのかって改めて考えてみてOKなら音源録ってくれると助かる(-ω-*やっぱ変えたいならご自由に。

  • No.447 by 薫  2015-11-10 12:32:01 

ほうほう…抑圧錯乱ガールね
俺はそれで全然OKだよ!
アルにも聞いておいたよほうがいいよな
てことでよろしこ←←
録る場所勝手に決めちゃっていいのか?

  • No.448 by やすり  2015-11-10 18:32:50 

一応アルにコメしてきたよー!!まだ返事もらってないけどアルに限って駄目とは言わないだろうしいいんじゃないかな←←
薫OKなのね、よかったよかった(^^*
撮る場所はどこでも問題ないよ~だけど音源録る長さには気を付けたほうがいいかもね。あまり短すぎても長すぎても困るから3人で合作するのに最適な長さで…!!←

  • No.449 by かおる。  2015-11-12 18:51:07 

まぁ、そうか←
一応ラスサビの予定なんだけど、大丈夫そう?
BGM低いサビからラストまで。
それと、順番決めないとね()
俺は書くのくっそ遅いから一番最後で良いよ、余ったところ書くから!
どうする?書く場所分けておく?それとも一番の人から自由に書く?

  • No.450 by 薫。  2015-11-12 18:52:18 

p.s.ボールドマーカー楽しい

  • No.451 by やすり  2015-11-12 20:26:07 

ラスサビで全然おっけーよ~!!
俺も描くのくっそ遅い…けど、アルもおととい「描くのめっちゃ遅いよテヘペロ☆」って言ってたからなぁ…うーん一応俺最初に描こうか?超遅れる自信あるけど((となると「俺→アル→薫」の順でいいかもね。
一番の人から描いちゃうとやっぱ枚数とかに結構な差が出るかもだから、俺がパート分けはするよ。合作やりたいって言ったの俺だしね、音源まで録らせちゃってすまん(´・ω・`;)
つまりは音源録ったらそのままあげてくれってこと(`▽´b

  • No.452 by 鑢  2015-11-12 20:29:15 

p.s.ボールドマーカーめっっちゃ苦手な俺が通ります。マイナーだけどリールガン愛してる

  • No.453 by 薫  2015-11-13 11:52:09 

パート分けしてくれんのかありがたい
もう音源とったから今歌詞振ってる
6時には出せると思うぞ
一応『やすりへ』って書いておくな
普通の音源用としても出すけど
じゃあよろしく頼むな!

  • No.454 by 薫  2015-11-13 11:56:03 

p.s.リールガンってあのホースみたいなやつか
店で売ってたから触ってみたけど、あの3回連射の小気味良いテンポ癖になりそう()
ところでカメラってジャイロじゃないほうがいいのかな…やっぱ
シューターは狙いが逸れやすい

  • No.455 by やすり。  2015-11-13 21:53:38 

音源さんきゅーな!!
俺も出すのめちゃくちゃ遅くなると思うけど毎日こつこつ描いていくよ(υωυ)うおおお何か楽しみ((

  • No.456 by やすり  2015-11-13 21:58:51 

p.s.そそ、あのホースみたいなやつ。テンポいいよね気持ちいい^^^^あれで人移動速度アップたくさん積むと楽しいんだよ←
俺すぐジャイロオフにしたよ(笑)オンがいいのかオフがいいのかそれは人それぞれだから何とも言えないなぁ…逆にジャイロだからこそ狙いが定められる人も結構いるし使いやすいほうでいいと思うよ

  • No.457 by やすり  2015-11-14 18:17:34 

と思ったらオンだったわ((なんで勘違いしたし

  • No.458 by かおる。  2015-11-15 18:33:38 

お誕生日おめでとうっ!
あれこれ合計三回目だわ←
お祝いメモと、フレリスと、ここ。
そういえば、あのホース(リールガン)今回のアプデで使用変更されたんかね?前は攻撃UP無しだと確二だった様な。アプデ後にもっかい攻撃UP無しでやったら一発で落ちたよ。
ちなみにジャイロONにしてみたけどやっぱやめた。←←

  • No.459 by かおる。  2015-11-15 18:35:03 

p.s.三人のチャット名
『アル・鑢・薫の部屋』にした。

  • No.460 by やすり。  2015-11-15 19:09:09 

ハアアアアアアアン!!!!!!覚えててくれてたのか!!!!!嬉しいよありがとう!!!!!!そしていたるところで祝ってくれてありがとう!!!!!←
ホースよばわりやめwwえ!!?リールガン確1だと…!!?俺実はWiiUが姉の手によって封印されてしまってだな←←一応WiiUとスプラトゥーン姉ので、無断で借りるのが腹立ったらしい()これはわしが悪いんだろうけど。攻撃UPなしで確1はすごいな…
OFFのほうがむずいわ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック