やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.562 by やすり。  2016-02-13 23:08:21 

ローラーが近くに来たらビーコン盾意味ないしね(爆)

俺竹でネット対戦潜ると絶対戦犯以外の何者でもないわ←←
キルマッチとか何それ良さそう!!!!やろやろ!!!!!けど来週フェスだし再来週かな。来週の日曜は借りれないから…2日連続でイカ貸してもらうとかほんとに殺されそう…
ルールは薫が言った通りにします(`ω´ゞ)
確かに俺らにぴったりだな…!←
あとガチホコのバリアわるのはできれば無しがいいな。

  • No.563 by かおる。  2016-02-15 18:16:44 

あっ昨日バレンタインだったね
じゃあ、はい( ・ω・)⊃友チョコ

俺は…まぁ、うん、デス数増えるね(
活躍出来なくもないかもしれんが((
あ、じゃあ来週キルマッチでおけ?
てかさっ、フェスどっちにする?
俺超迷ってるのよね。どっちも好き。
やすり決めてたらそっち付くわ(
ガチホコのバリア割るのなしおkよ!
うっかり取っちゃうと面倒だしね。

  • No.564 by やすり。  2016-02-16 17:31:03 

おっありがとう
じゃあ俺も 友チョコ⊂(・ω・ )

竹ってなめられてるからか正面から突っ込む人多いらしいよ←
一応チャージャーだというのにウッ
来週なら多分大丈夫だと思う!!まだはっきりとは分かってないけど仮に来週ということで。キルマッチやりましょ!!
フェス俺も超迷ってた()
実際赤持ってるんだけど…緑にするつもり(´・ω・`)
赤派多そうだからマッチングしやすいだろうし、最近のフェスの流れ的に少数派が勝ってるから((氏
あと俺リザードンよりフシギバナ派なんだよ(((
いや赤でもフシギダネ選べるけどさ←
てな訳で緑に投票するよ!!たとえ緑が負けても俺を恨まないことを約束してくれ()
ガチホコのバリアわるのなしOKなのね、ありがとう!!

  • No.565 by かおる。  2016-02-16 18:24:41 

そうか、なめられてるのか…
あのチャージ速度であの射程なのに…
やっぱり確2のチャージャーってことがなめられる原因かしらね。
じゃあキルマッチ(プラベ)は来週末予定ということで、詳しい事は近くなったらね!
多分少数派の方が勝った時の勝率上がりやすいんだろうね。
だから毎回勝率で負けるのかな…
よし、じゃあ俺も緑にしよう!
見た目もバナさんの方が複雑になってて格好良いしね!
てかリザさんって結構シンプルよね。

  • No.566 by やすり。  2016-02-17 20:29:40 

確定2発だけど相手のインク踏んでたら結局は確1だしなめちゃあかんよね。竹上手くなりてェ!!!
キルマッチ楽しみにしてる!!そのときはまた竹対決やろうね←←
というか緑合わせてくれるのか、ありがとう!!絶対赤多いけど勝率でほぼ決まるからね。頑張ろう!!
リザさんも格好いいけど確かにシンプルだね。けどシンプルでも格好いいって思えるデザインってすごいな…

  • No.567 by かおる。  2016-02-18 18:23:19 

手負いだと竹から逃れるのは無理よな。
まぁ俺はクソAIMだから逃しちゃうけど
そうだな、また竹対決やろうな!
今度は前と違ってキルに専念出来るよ!
やったねやすりん、キルメインだよ!!!←←
おう、今回は勝てるといいな!
いや本当に頑張ろうな、ウン(
俺イカ始めてから一回もフェス勝ってねぇんだよくそ((
ちなみに絶対に俺と逆を選ぶ父上は今のところ全勝っていうね。くそが。
だから今回はどっち選んだか教えてやんないもんね!!!←
リザさん凄いっすなぁ…
やっぱりドラゴン系は人気なのかね。

  • No.568 by やすり。  2016-02-21 18:22:18 

うわああ遅れた…!!テストのせいだから!!俺のせいじゃないから!!(最低)

わしもクソAIMだから逃がすわ
だからAIM合わせることに慣れる意味もかねてのキル対決…!!うおおッやったねかおるん!!←←
結果発表もうされたのかな…?
今回のフェス緑派強かったって聞いたけど…勝ってるといいなぁ…
大丈夫、俺も6、7回フェス経験してるけど勝てたことはたった1回しかない()
てか父上すげえな…薫の逆選べば勝てるのかしら…(((
ドラゴン系かっこいいけど俺4足歩行好きでさ。フシギダネかわいすぎかよ…

  • No.569 by かおる。  2016-02-21 18:32:07 

テストなんて燃えてしまえ!!!←
まぁキルし合うのが目的のキルマッチではあるけど、今回もブキとか立ち回りの練習会だろうね←
結果発表あったね!勝ったよ…!!
投票率低い方選ぶ作戦大成功だね!!
あとポケセン行ってフェスT買ったよ((
俺も四足歩行好き!獣らしくて!←
だからチョロネコが二足歩行なのを見て軽くショック受けたわ()
フシギダネ可愛いのそれな←

  • No.570 by かおる。  2016-02-26 18:18:51 

おーい、やすりー、いるー?←
キルマッチって明日よな?
時間は前と同じ13:30~14:30でおk?
ルールはガチホコ、バリア割るのは無し。
初戦2試合は各々竹系統、その後は自由。
基本ブキの練習、みたいな感じでOK?
俺はダイナモとかスパショの練習しますわ
気分転換に得意なやつもやるお((

  • No.571 by やすり。  2016-02-26 18:30:00 

ごめんね最近マジで忙しい()
キルマッチ今週の日曜日でいいかい?日曜日に4人でタグマやる予定あるから、タグマやる前の準備運動扱いとして…((
だからできれば14時までにはやりたいんだけど大丈夫かな?
あっ時間は30分でも1時間でもお好きにどうぞ(・ω・)
作戦大成功して嬉しい…!!赤を選んだ61%の人はサザエ少ししかもらえてないのか…ふっ何か気分がいいな(最低)というか緑派S+の人多かったらしいね。やったぜ。
フェスTいいな!!ポケセンとか2回しか言ったことねえよちくせう トオイ (ノシ・ω・)ノシ トオイ
チョロネコの二足歩行は結構びびった←
なんでレパルダスさんは二足歩行じゃないんですかねぇ…()

  • No.572 by かおる。  2016-02-27 09:56:22 

日曜、てことは明日ね、OK!
えっタグマ混ぜろよおい←←←
うーんとじゃあ13:00~14:00?
おっけー、調整しておく!

確かに気分がいいな(最低)
てかLがなかったっぽくて父上がめっちゃショボーンしてた。ざまぁ。
仕方なくM買ってたけどパッツパツだった。ざまぁ。

BWの時のチョロネコおすわりしてて可愛いかったのにね、何で立っちゃったんだろうね←

  • No.573 by やすり。  2016-02-27 11:42:03 

残念だな、もう4人は揃ってしまったのだよ←
13:00~14:00了解!!今回も竹対決最初の2戦はやろうな!!←

おとん…(´・ω・`)ま、まああのTシャツは鑑賞用みたいなもんだし…(汗)

でもそう考えると俺らだってブイズとか平気で二足歩行にしてるよな()見慣れちゃったけどさすがに公式で四足歩行が二足歩行になってたらびびるわ←

  • No.574 by かおる。  2016-02-28 09:53:14 

ちっ、じゃあまた今度で
あ、そういやプラベだけでOKよね?
キルマッチを満喫しようぞ!←
俺は雷神ステップとか練習しよっかな

俺フェスT着てプレイしたよ(((
めっちゃ雰囲気出た

あ、あれはオリだから良いんだよ(

  • No.575 by かおる。  2016-02-28 09:57:58 

あっ、そういやリア友がキルマッチの時間帯プラベやるっぽいから間違えないようにパスコード付けるね!
パスコードのヒントは俺とやすりの誕生日を足した四桁の数字!

  • No.576 by やすり。  2016-03-02 20:22:43 

キルマッチありがとう!!
スクイックリンとかリッターとかすごい勉強になった…!!というかタチウオのときリッター選ぶとかさすが分かってるな←
またできるといいね~

ああーっフェスT着てイカやるの楽しそうっ((
薫やっぱ緑のほう買ったん?

オリってなんでもありなんだな()

  • No.577 by 匿名  2016-03-03 18:30:53 

いやいやっ、こちらこそ(^^„
スクイックリンむずいよね!分かる!
てか明らかにヒッセンの方が有利なのにめっちゃキルられてたんですがあの()
まぁね、最近リッター使ってなかったし使おっかな!って思ってさっ
やっぱスコープはむずいですわ。
リッターは主に斜線隠しの練習だったなぁ。
あんま斜線見えてなかったでしょ?
You Tubeで『タコでも分かるチャージャー講座』ってのがあるから見てみ!すっごい分かりやすいから!俺この動画のおかげでチャージャー少しマシになったから!

うん、緑ですお
オリはなんでもありだからオリなんだよ(

  • No.578 by かおる。  2016-03-04 20:42:03 

あれっ匿名になっとる
俺っす

  • No.579 by やすり。  2016-03-05 09:57:47 

モズクのスクイックリンはわりと動きやすいから…((シオノメとかだとぜったいフルボッコにされてた(υωυ)
確かに斜線隠すのうまいなあって思ってたわ。俺はチャージャー特有の左の壁戦法ばっかだったけど←
スコープ難しいのすごい分かる
『タコでも分かるチャージャー講座』ね、了解!!今から見てくるね~(´`*
俺も最近S+の人のチャージャーだのローラーだの見て勉強してるんだけどあれは次元が違う(でも見る)

  • No.580 by かおる。  2016-03-07 18:58:12 

そうなんだ、初耳っす←
シオノメスクイックリン使う人絶対上手いよね。またはただの素人。
エッ何それ左の壁戦法とか知らん()
やすりの攻撃は当たるのに俺の攻撃当たらんのはそういうことだったんか。
ね、スコープ狙いやすいけど斜線隠しにくいし視界狭くなるからね。
あっ、その講座どうだったよ?
たった10分だけどなんとなく上手くなれそうじゃん?←
S+って異次元のゲーマーさんじゃなかったのか……←

そういやまたフェスあるみたいね。
何かつい最近やったような()
ちなみに俺はスライムの方選んだよ~
珍しくパパンと一致した。

  • No.581 by やすり。  2016-03-08 19:07:20 

モズクのスクイックリン動きやすい気がする!!(※個人の感想です)
だよね、シオノメスクイックリンは上手い人多そう…というかスクイックリン使ってる人基本的に強い…さすが神(笑)とよばれし武器…((
チャージャーは左の壁使うと斜線隠れるのに相手が普通に見えるんだよね。せこいよね(((右の壁だとできないはず。
俺もスコープ苦手だけどリッターはスコープしか買ってなかった(爆)
講座見てきたよ!!すごい分かりやすかった!!あれ見て俺も練習していこうかな…!!
いや、S+は異次元のゲーマーさんだよ←

フェス楽しみ~つい最近やったとしてもサザエが欲しいからいいんじゃ←
まだ決めてないけど命にしようかなぁ…悩む…今回はパパンと一致したのね、平和な世界だな←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック