やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.321 by やすり  2015-07-23 18:56:18 

«うごにて»
今までは細ペンだった

最近やっと中ペンに慣れてきた

勿論下書きは中ペンだ((

  • No.322 by やすり  2015-07-23 19:03:36 

3連続コメごめん
なんかさ、フレリスのひとコメが「ア」から始まって「ル」で終わる方がなかなかオンラインになってくれなくてずっとチラッチラッって言う日が続いてるのよね(((薫もだと思うけど(((((
やべえそろそろ他の人達に変人って思われてしまう()

  • No.323 by 明日ポケモンの映画を見る薫  2015-07-24 18:52:56 

おう(・ω・´
そりゃそうだよな、俺も分かんねぇ←
いやごめん、辞書は投げないでね()イテッ
tk明日友達とポケの映画見に行くんだよ!
フーパたんのやつね、うん()
くそ楽しみなんだが(((今夜寝れっかな…

結果→中ペンマジイケメンww

チラチラ言ってると妖怪チラチラとか出るぞ((え

  • No.324 by mjかよ俺も連れていけとか思ったやすり  2015-07-25 10:03:42 

ポケモン好きな友達俺いないんだよくそおおおおおおおおおおお(°Д°´;もうゲノセクトのときとかどうしても見たくて一人で見に行ったぞ((((((ディアンシーは諦めた()今年も行けないかもしんないなぁ・・・グスッ俺の分まで楽しんできてくれよッ・・・!!(´;ω⊂あっネタバレはやめてね☆(((

細ペンと太ペンが中ペン様に勝てるとでも思ってんの?くらいの勢いに俺なってきたわww

いや、もう妖怪チラチラにとりつかれてます

  • No.325 by "言われたら一緒に行けたのに"とか言おうとしちゃった薫  2015-07-25 18:26:39 

俺も女子のポケ友そいつだけだぞ
何かぼっちって改めて寂しいモンだなと思い知らされた感が()
おい変な事言うなよ今年面白いぞ(((
一応ネタバレはしないけどさ←

中ペンがとか調子に乗り始めたので駆逐しに行って来ます

よーおーかーいーのーせいなのね
ウォッチ勢帰れ(威圧

  • No.326 by 薫  2015-07-25 18:53:49 

よく見たら少しミスタッチ
[中ペンが]と[調子]の間の[とか]は要らないっす(消し忘れ←)

  • No.327 by やすり  2015-07-25 22:40:30 

今は妖怪ウォッチだもんなぁ…
俺の友達も妖怪ウォッチ大好き!!ポケモン?何それ美味しいの?くらい酷いし…妖怪ウォッチとかポケモンと比べてやりこみ要素少ないだろ!!いい加減にしろよ!!厳選とか孵化作業とかしねえだろウォッチ勢!!(((((
今年面白いのか!!なんか俺「ぽけりん」っていう2chみたいな場所に結構こもってるんだけど、今年のポケモンの映画売り上げ低いかもって情報あったもんだからちょっと安心した((

中ペン「!!?」

妖怪ウォッチ好きな人には悪いけど俺どうしても好きになれねえわ・・・妖怪ウォッチが好きでポケモンも好きな人はどうしろと←←

  • No.328 by 薫  2015-07-26 09:17:44 

確かに厳選とか孵化作業とかしないけど、忙しい人にはむしろそれが楽で良いのかもなぁ…
tk俺も最近うごばっかでポケモンしてない()
あ、ぽけりん知ってる!たまに見る!←
でも低い訳ないでしょ…伝説のポケモンが合計三匹貰えるんだよ?(フーパたん、アルセウスさん、あと六匹の中から選ぶやつ←)
俺FBやってんだけど、『アルセウスの良い個体を出すためにチケット10枚買ったった』みたいな投稿あるしね

無理でした((え 中ペン勢大杉

思うんだけど妖怪チラチラって可愛くない?
いや、何かチラチーノの姿が浮かんで…

  • No.329 by 薫  2015-07-26 09:18:28 

意外なくらいの長文だった
すまそ

  • No.330 by やすり  2015-07-27 17:31:06 

まあ確かに忙しい人にとってはいい話なのか…俺もはやポケモン最初からにしたときに御三家くそ個体だと分かっときながら性格はねばりたくなっちゃってリセマラするのよねw小学生の頃みたいに性格気にせずポケモンやりてええええ(((((
映画はまあ…あれだけ伝説で小学生たちをつっといて売り上げ低かったら流石にお手上げだろうなぁ…くそっ
でも実際アニポケは昔のが面白かったんだよ。BWくらいからイマイチ…だったかな((おま
だから一番始めのミュウツーの映画は売り上げ約70億。最近は約20億なんじゃないかなーって考察してる。
やべえ長文((((

中ペン様一生ついていきます

チラチーノwめっちゃ可愛く思えてきたわww妖怪チラチラw 壁|・ω・`)

  • No.331 by 薫  2015-07-27 18:10:07 

てか俺結構最近に三値知ったのよね()
中二になってからかしら((遅いね、うん
あ、俺最近BW2リセして性格粘るつもりだったんだけど(パートナーはポカブ)、リセ一回したら意地っ張り出ちゃったよ()

中ペン「崇め奉りなさい」

壁|・ω・´)サッ

  • No.332 by 腕グロテスクなやすり  2015-07-31 20:49:26 

コメすっごい遅れたごめん!!;腕をコンクリートにズザザザァやっちった(∂ω<)ー☆しばらくテキストで字うつのも一苦労だった←今日やっとマシになったんで(´`*)

俺も中1の頃から三値知ったけど今でも結構にわかかもしれねえわ((リセ1回で意地っ張りすげええw俺のツタージャとか3回連続うっかりやが出たのですがそれは

  • No.333 by 想像しただけで腕が痛くなった薫  2015-08-01 09:59:06 

何それすげぇ痛々しい
特殊メイクみたいになりそうだな()
本当考えただけで痛いわ…
安静にしてろよ

  • No.334 by やすり  2015-08-05 12:37:04 

いつも遅れてすまんの!!
スプラトゥーンにはまってしまったのだよ・・・最近姉に借りてもいい許可を得たのでやってるんだが楽しすぎやわ・・・そして今更ながらポケモンレンジャー光の軌跡を買ってだな・・・()本当ごめんね。うごはしばらく投稿ペース↓&子作ばっかになるかも

  • No.335 by 薫  2015-08-05 18:32:17 

ふーん、良かったね((スプラトゥーン俺もやりたいなオーラ←←←
あれって操作難しくないのか?
3Dゲームって操作めんどくさいの多いじゃん(面白くないとは言ってない)
あとポケモンレンジャーってなんぞ()
あ、いらないと思うけどミュージック・ミュージック歌ってみた←
良いだろ!そうゆう気分だったんだよ!←←←

  • No.336 by やすり  2015-08-05 20:03:22 

確かに3Dゲーム面倒だけどスプラトゥーンは違うよ(切実)
mjかポケモンレンジャー知らないのか!!あのぐるぐるタッチペンでポケモン囲むやつを!!←イッシュになってから売り上げ悪かったのか販売してないけど凄くいいゲームよ。タッチスクリーン壊れそうだけど。
歌ってみた見たぜ!!ん?聴いたぜか?←何だよあのきゃわボ。くそうらやま。
俺声出しだけは一生しないかと思われますわあーラジオはもちろん歌ってみたとか無理無理\“|(・∀・`)

  • No.337 by 薫  2015-08-05 20:37:23 

そうか、じゃあWiiU買ったらやろうかな
何年後になるかわからんけど
あぁ、内容聞いても全然ピンと来ないわ
きゃわボとか言うなよ照れるだろ!!←
…何かそう言われると余計聞きたいぞ()

  • No.338 by やすり  2015-08-05 22:47:50 

飽きないゲームってそうそう無いけどスプラトゥーンはやばい()やばいって言葉なんて便利なんだろう。
ピンと来ないんかーまあ現代はタケシすら知らない子供いるんだしそれくらい普通なんかなーちょっと残念。
声出しすると確認とか編集とかするときに自分の声を聴くはめになるのが嫌←録音するってのが好ましくないのよね!!でもオフ会はしたい

  • No.339 by 薫  2015-08-06 10:46:16 

マジか…超やりてぇ
あ、タケシなら知ってるぜ
青鬼でマナーモードになってるやつでしょ←すいません嘘です
イワークを従えてる変人だろ((え
まぁ確かに自分の声って自分が思ってる声より酷いからね テンション下がるよね
でもオフ会はしたい(此処重要)

  • No.340 by ウワアアァァァアアアにはまったやすり  2015-08-06 18:47:04 

俺ん家来い(提案)
そうそうその青鬼でマナーモードになってる・・・ちげえよ!!!!!←←
イワーク従えてる変人大正解(黒笑)
|\/\/|
(ー▽ー) ←こんな顔のやつよね
ああ・・・オフ会本当にしたくなってきたわぁ・・・←「うわ!!薫!!?すげええええええええおおおおお俺だよやすりだようぇええええええい!!!!!」会って言いたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック