やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.361 by やすりの歩く地面に刷り混まれている可能性の高い薫  2015-08-27 18:19:57 

そうだね、ゲームカセットは亡くなるものだね(((
まじで草ニョキだわ←←
明日か…うん、6~7時なら大丈夫よ
あれ、明日って今日だね←
まぁ今日でも大丈夫ですけれど()
やすりオンしてるか分からないからさ
んー、頼みたい厳選は無いんだな((
教え技ならすげぇ頼みたいけど、メモリのせいでoras出来ないんだろうし()

  • No.362 by 薫の1km下なら俺地中にいるってことか()  2015-08-27 21:20:07 

草ニョキって言葉に草ニョキだわ←←
こんないい言葉を思いつくなんて素晴らしい人だあのお方は(((
じゃあ明日6~7時にやりますわー
そしてなんと・・・!!なんとぉおおぉおお!!!オメガルビーをDLしてきましたあああああぁああぁぁぁああああ\88888888888/
薫が教え技頼みたいらしいから最近遊んでないゲームの追加コンテンツとか消してぎりっぎりだけどDLしてきたよ・・・!!\なんていい人なんだ!!/
つまり交換はオメガルビーでするねってこと!!オメガルビーでの名前はいつも通り「やすり。」なんでよろしく!!

  • No.363 by (´^о^`)←これ大好きなやすり  2015-08-28 08:26:42 

そういえば今日だけはオンラインか分かるようにしとくね。いやだって一日中やってるんだよ。他の人(ポケモンのフレサファ用にフレなった人)にばれたら嫌じゃん←普通にリア友にばれるのも恥ずいわ←←

  • No.364 by ああああああああやすりいいいいいいい  2015-08-28 18:09:40 

外食らしいですさようなら今日無理だ()うわあああああああああああああああタイミングウウウウウウウウウウウウウウウウ

  • No.365 by 化石になった薫  2015-08-28 18:25:51 

確かに草ニョキに草ニョキだわ(爆)
てかorasDLしたのかっ!すげぇ!←
本当ありがとうございます(真顔)
\なんて良い人なんだ!/
おっけーやすりねってか外食か()
じゃあ明日やろっか、うん←
明日は休日だから8~10時も出来るぜ
まぁ起きれればなんだけどね☆←
じゃあ明日ヨロシク!( ・ω・´)ゞ

  • No.366 by 化石になった薫を掘りおこすやすり  2015-08-29 14:25:41 

早起きできなかった(^о^;)←←
よりによって6時に外食とか思ってなかったのだよ・・・薫の分まで寿司食べてきたから許してくれえええええええええ(⊃д⊂)
今日こそできるはずだから!!うん!!←
そういえば俺は何あげればいいんだ?伝説捕まえるの面倒で全然捕まえてないのよね()孵化余りとか適当にあげるね←

  • No.367 by 掘り起こされた際スコップに腹を貫かれた薫  2015-08-29 18:18:53 

おい寿司食ってきたのか(((
ちなみに俺はサーモンが好きだぜ☆←
うん、まぁ、孵化余りで良いよ、うん←
ところでボイスチャット…アッなんでもないですすいません←←←

  • No.368 by 驚きのあまりさらにスコップを深く刺してしまうやすり  2015-08-29 19:17:29 

俺もサーモン超好きだあああああマグロよりサーモン!!だけど一番はカニです。特にカニカマ。
ごめんね孵化余りで←いつか恩返しできるようなことしますんで()
ボイスチャット使ってたら薫が喋りかけてても俺は無言になるだろうな←←

てかめっちゃいい勝負じゃねえか!!!何だよあの熱い勝負は!!!(((くそ・・・あそこでバッフロンさんがひるんでなければ・・・←

  • No.369 by だがしかし!抜いた瞬間に傷が癒え生き返った薫←  2015-08-29 21:59:03 

蟹か…俺苦手なんだよなぁ((手が痒くて痒くて←←←
てかカニカマって蟹じゃないよね()
『蟹エキス』だよね(爆)←
てかそんなに声出し嫌かよ(((
何か俺だけが話してたらイタい人みたいになるじゃねぇかやめろよ←

たいありっす!地味に良い勝負()
てか勝敗ついた瞬間ネット切れた((
くっそ…バトレコに記録したかった…
てかイベルタルさん大活躍でしたね()
特に悪の波動の怯み最高っす((ゲス顔

  • No.370 by それを見てびっくりして腰抜かしてそのまま気絶したやすり  2015-08-29 23:06:15 

蟹本当に愛してる(ハァト
俺がMiiで蟹作ろうと思ったきっかけも蟹好きって所からなんです(υωυ)
カニカマのこと悪く言うんじゃない(必死)
薫「くそ何でストーンエッジ当たるんだよ!!ワロスエッジじゃねえのかよ!!」
俺「・・・・・・」

すっごいタイミングでネット切れたよねw俺もバトレコ残したかったわあああ(((イベさんまじやっかいで倒せなかったのが超悔しかったです☆(ダブルピース)
バッフロンさんの火力を思い知らせてやりたかった・・・いつか復習してやろうな、バッフロン!!←
あとNNめっちゃ可愛かった((俺も今度つけようかな

  • No.371 by 人工呼吸をしようか悩んでいる薫  2015-08-30 09:08:46 

あーなるほどね(棒)
大丈夫大丈夫、事実だ!←
俺「おいやすりも喋れよ!マジで俺イタい人みたいじゃねぇかやめろよ!」
鑢「………」

頑張って厳選したおかげだね(はぁと)
イベルタルさん愛してる(はぁと)
ちなみにバッフロンさんの火力は重々承知してますので、悪の波動を撃った☆←
そしたらなんか怯んでくれたよ←←←
俺もこの間バンクにバッフロン連れて来たぜ
俺NNは食べ物派なのよね
下ネタは使う勇気がないんだッ!
てかさ、青い食べ物って何かある…?
俺ブルーハワイしか思いつかなかった…

  • No.372 by 「早く人工呼吸しろや!!」って叫んで結局気絶してないやすり  2015-08-30 12:55:30 

くそぉ・・・こうなったらカニの呪いをかけてやるぅぅ・・・カニカニヵニカニカニヵニカニカニヵマヵニカニヵマカニ・・・

イベさん俺も好きだけど今回のバトルのせいで好感度下がったわ(嘘)
悪の波動で怯むの腹立つなーwポケモン若干運ゲーなとこあるからさぁ・・・急所とかねw
バンクはSDカードの容量がなくt(ry
俺も下ネタは勇気ないw
青い食べ物って食欲失せるからブルーハワイしかない気がする()
他は、えー・・・ハワイアンブルーとか((一緒
えーと・・・ポカリとかアクエリアスとか((青くない

  • No.373 by 薫  2015-08-30 18:40:20 

あれ、カニカマ混ざってね?←

じゃあ今度は王者の印持たせよ(ニッコリ
まぁいつもは大きな根っこだけどね
バンク…容量…メモリ…うっ頭が
てかやすりのDSってLLじゃないの?
LL結構容量あると思うんだよな…
てかポカリとかアクエリは濁ってる透明だろ(((←←

  • No.374 by ユザネんとこいじるの忘れちゃった薫  2015-09-02 16:18:21 

今度コアとオフ会しようぜって事になったんだが、良かったらやすりも来ない?
まだ場所とかは決まってないからやすりも一緒に相談しようぜ

  • No.375 by 眠い!!疲れた!!死にたい!!嘘!!引きこもりたいやすり!!  2015-09-02 18:24:41 

DSLLであってるよー!!よ、容量多い方なのか・・・まあポケモンORまさかの13000以上だからね((友達曰く「とびだせどうぶつの森の2、3倍くらい容量くうね(笑)」らしいから。どうぶつの森のほうが容量すごそうなのになぁ。

コアさーんとは話したこと数回あるけど、俺とうご友って訳じゃないから何かきまずくなるかもだし今回はいいよ←
コアさんとも仲良くしたいしうご友とオフ会もしたいけどね。それにこの歳だとまだ俺には県外行くのは厳しいかも。行けるのは高校生あたりからになると思う・・・うーん、あと約2年はきつい

  • No.376 by 薫  2015-09-02 20:37:35 

マジかwオーラスヤべぇなw

んー、そっかぁ…
コアはおkしてはいるんだよね
あ、俺ら鹿児島行こうk((

  • No.377 by やすり  2015-09-03 18:18:11 

コアさんOKしてるんか!!うおおお何それ嬉しい(((けど鹿児島にまで来てもらうのはさすがに俺の気がひけるからいいよw俺が声と素顔を公開するのはもう少し後がいいんじゃ・・・まあ素顔って言っても俺の場合はマスクとかして行くと思うけど(笑)薫とコアさんに会うのが嫌とかそういうのじゃないんよ!!!というか二人とも会いてえよ!!!!←
ただ今は無理だからまた今度誘ってくれると嬉しいな(^_^*コアさんにも申し訳ないけど今回はパスでお願いしますーって伝えてくれると助かる!!いやごめんね、まだ・・・まだ俺の声と素顔を見せたくはないのでね

  • No.378 by 薫  2015-09-04 14:09:38 

そかー…じゃあまた今度で
いつかスプラトゥーンやらせろよ←

それで…話題どうしようk((

  • No.379 by やすり  2015-09-04 19:42:46 

うん、もっと後になったらまた誘ってくれよ!!その時はきっと俺のほうからも行けるはずだから・・・!!
スプラトゥーンをやる為には鹿児島に来るということだけでなく、俺ん家(障害物屋敷)のWiiUにまでたどり着かなくてはならないという最難関があってですね

話題ないのそれな(((

  • No.380 by 薫  2015-09-05 18:51:05 

別に障害物は問題ないぜ(冷静)
それより行くとしたら寝たりして新幹線乗り過ごさないか心配(爆)

あ、なんかめっちゃ今更なんですが
370の復讐が復習になってたのよ(
ワザとだったらすまんの←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック