やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.301 by 薫  2015-07-18 18:52:51 

うごのポイント
149
14
44
やっぱ俺4に憑かれてるんだわ()

  • No.302 by やすり  2015-07-18 21:53:50 

今日実は夏祭りでした(´ω`*
俺の友達めっちゃ腐ってるんで、すげえ話が合って楽しかった()
俺「見てみて、K(ユザネは隠す)。練乳だよ。白いよ。液だよ。」
K「ああっ!!本当だ!!あのおっちゃんのかな!!?」
こんなくそみたいな会話ばっかだった((((最低
俺「A-RUZYUUHATI描けよーーー(その友達超絵上手いのよね。本当に。)」
K「恥ずかしいけど分かった、描くわ()」
いや、俺がどんだけ酷いかこれで分かったと思う

流石、俺の4パワーが繁殖したか(´_`
だが残念だな。「149」じゃなくて「144」だったら俺の仲間入りだった(((

  • No.303 by 薫  2015-07-19 08:26:02 

なんだその会話くそ楽しそう()
俺も腐友欲しいわ…出来れば男子((え
ところでA-RUZYUUHATIってなんぞ←

ところでホモショタって最高だよね

  • No.304 by やすり  2015-07-19 12:10:05 

あー腐男子うちのクラスいないんだよねーって言おうと思ったらガチホモならいたわ()
えっとね、いろんな子から聞いたんだけど中1のときに男子同士でキスしてたんだって(^о^)←
A-RUZYUUHATIはローマ字読みして後はggれ←←

くそ分かるホモショタうまい
流石に40歳とかだと引くわ(((

  • No.305 by やすり  2015-07-19 12:11:14 

今日まで夏祭りだ。一緒に来たけりゃ来い((殴

  • No.306 by 本気でガチホモに会いたい薫  2015-07-19 18:22:11 

何だよそれ腐男子より良いじゃねぇか←
tkその現場録画したかったなマジで()
あとそのローマ字の意味一応分かったわ

だよねホモショタうまいよね()
30代辺りならギリギリok((

  • No.307 by 夏祭り行きたい薫  2015-07-19 18:24:04 

行きたい、けど距離がね…!←←
俺ん所は7/31辺りだ、良ければ来い((え

  • No.308 by この名前んとこいじるの久々だなぁとか思ったやすり  2015-07-19 21:24:32 

現場めっちゃ見たかったなぁ・・・←
昨日の友達とはうちのクラスの男子のCPの話してたし俺重症だわ(^∀^)
甘い調味料(プライベートなので名前は隠します)は右だよねだとか、柿の種(プライベートなのでry)も右だよねだとか夜のテンションどうかしてる

ホモショタ30代辺りまでセーフは分かる((40代からおrrrrrrrrrrrrr(((((((

  • No.309 by やすり  2015-07-19 21:26:20 

わーい!じゃあ7/31辺りに薫の所行くねー!!(脳内で)

  • No.310 by 学校にホモいたら不登校やめれる薫  2015-07-20 09:29:12 

名前(NN)のセンスヤバすぎだろおい(((
tk甘い調味料って砂糖で良くね←
あと最近『セクハラブラザーズ』っていうホモ漫画にはまっております()

30辺りのお兄さんがショタァを襲う現場想像しただけで顔ニヤける

  • No.311 by ホモショタ大好きな薫  2015-07-20 09:30:58 

じゃあその時会おうねー!(脳内で)

  • No.312 by クラスの男子ほぼ全員が昼休み王様ゲームやってて影でよく友達と見てるやすり  2015-07-21 00:34:27 

砂糖じゃリアルで友達と話すときに駄目なんですぅ(°Д° ((殴
甘い調味料呼びはリアでも使えるんで砂糖呼びじゃ駄目、絶対(((殴蹴
その漫画知らないけど名前からしてアイトって分かってしまうのですがw今度調べてみるわー((

もうショタァのホモがいればテンションMAXですわ俺
ああなんでこんな人間になったんだろう

  • No.313 by その王様ゲーム「4番が2番に抱きついて『好きだよ』ってささやく」とかホモあってすぐ釣れてしまうやすり  2015-07-21 00:37:22 

うん、もちろん!一緒にかき氷だの冷やしパインだの食べようねー!!(脳内で)

  • No.314 by ミスタッチ多すぎワロタwwwwワロタ・・・・・・なやすり  2015-07-21 00:39:59 


×アイト ○アウト

本当にわざとって思われそうで怖い

  • No.315 by 男だけの王様ゲームってフラグの塊だよねとか期待している薫  2015-07-21 18:18:19 

お、おう←
とりまその漫画くそ面白いから読めよ(((
てか俺最近家の前を通るS学生(男)見て妄想楽しんでるのよね()
本当何でこんな人間になったんだろう

何か(脳内)(脳内)…って書くたびに切なくなってきたわ(((

  • No.316 by ホモやっぱりいいけどホモ想像して2828してる腐男子のほうが好きなやすり  2015-07-22 22:36:31 

漫画それリアルであるやつ?ネットのやつ?まあ調べてみるわー((
家の前通るS学生…どうしよう…俺の周りはじいちゃんばあちゃんばっかだ…←←
ちょっと思ったんだけど俺みたいな腐女子が歳とったらばあちゃんになってもhshs言ってるのかなあ()

>>(脳内)<<

  • No.317 by やすり  2015-07-23 16:07:39 

うごにて最近細ペンで下書きより中ペンで下書きのほうがしやすくなった件

  • No.318 by それも良いなとか思っちゃった薫  2015-07-23 18:17:58 

んー、俺は本は電子図書だから分からん()
でも電子ryにあるんだから冊子でもあるかも
マジか…やすりも大変だな…←←
じいちゃんで頑張ってみろ(((え
俺的には多分もうその頃には性欲失せてると思うのよね()

脳内やめい←

  • No.319 by 薫  2015-07-23 18:19:58 

«うごにて»
今までは太ペンだった

最近やっと中ペンに慣れてきた

勿論下書きは中ペンだ((

  • No.320 by やすり  2015-07-23 18:55:03 

おっしゃその本ggるわ((
おい、じいちゃんで頑張れって意味わかんないんだけど()絶対キュンっとしないどころか見たいとも思わねえやつだよそれ((((いやある意味見てみたいけどw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック