やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.241 by 薫  2015-06-20 22:01:12 

そうなのか←

マジか!やっべすげぇ楽しみ(`・ω・´)
俺のオリは全部フリーだから何でも良いぜ!

  • No.242 by やすり  2015-06-21 13:09:04 

おーありがとー!!
じゃあ借りるわー!!(´`*
PVつってもスクロール多発する静かなPV(になると思う)だからあんま期待しないでね(^ω^)

  • No.243 by やすり  2015-06-21 20:52:37 

オリ紹でけたーーーーー!!!
第一回のオリ紹!!
気力もなくて短いけど明日投稿予定でーす(^ω^三^ω^)
そういや俺もコイン無いのよね…あと17日残してあと34コインとか終わっとる\(^о^)/

  • No.244 by 薫  2015-06-22 08:28:07 

雑談 上から
144、14、184ポイントだった()

  • No.245 by 薫  2015-06-22 08:32:05 

おぉっ!オリ紹出来たかっ!
やべ、むっちゃ楽しみだわうへへ←←

  • No.246 by やすり  2015-06-22 17:07:41 

俺の4の呪いが薫にも移ったんだなきっと((

おう!オリ紹できたぜ!
今日の6時ぴったりに投稿する予定ですん(´_`)恋愛関係OKのやつ全然いないけど友達関係はOKのやつばっかだけらたくさんかまってやってくだせえ((

  • No.247 by 薫  2015-06-22 18:21:37 

うぇーい!オリ紹見たぜーっ!
可愛い過ぎて吐血しそうだわうへへ←
シェリルちゃん(天使)の友達欄にミャーサの名前があって俺びっくり()
交マンで明るい子といる方が好きって説明欄に書いてあったからミャーサとか論外だと思っててさ←←

  • No.248 by やすり  2015-06-22 18:30:45 

明るい子といる方が好き(静かな子が嫌いとは言ってない)

確か新オリクージュとセインドしかいなかったはず…いや、これから増やしていくよ、うん((←
好きな食べ物とか考えるのくそ楽しかったわ←←

  • No.249 by 薫  2015-06-23 09:24:32 

成程分かった

何か俺セインドちゃんめっちゃ好き//←
俺宅の光と友達にならない!?o(・∀・´

  • No.250 by 薫  2015-06-23 09:33:44 

連コメすまん(((
確かに好きなモノとか考えるの楽しい(^ω^´
俺もプロフィールの所変えようかな…
でもめんどい←← でも変えたい←←←

あ、話は360°と180°変わるけど←
うご内の恋人関係とかって何なんだろ()
仲良ければなれんのかねー?
良く分かんないけど欲しいっちゃ欲しい←
結婚PVとかしてみたいし((

  • No.251 by やすり  2015-06-23 17:47:17 

光ちゃんとセインドお友達にしてくれるのか!!?うおおおおありがとう!!(^ω^三^ω^)

360°と180°っていうセンスやべえ((
あーうご内の恋人関係作ってる人多いよね。俺も一応彼女いるけど…うご家族リセットするつもりっす((

まあ仲良ければ基本なれると思うぜ!!ただ彼女彼氏の関係作りたいときは、すでに誰かと付き合ってないかとか調べることが大切よ(`・ω・´φ
よくさ、「○○*□□vV」みたいな名前の人いるじゃん。特にそういう名前の人に「彼女or彼氏になろう」とかいったら気まずくなると思うから注意よ(^ω^;
あと自分と同じ一人称の人とは付き合わないほうがいいんじゃないかなあ…

  • No.252 by やすり  2015-06-23 17:49:11 

↑長文すぎて読む気ないと思うんで…いわゆるおままごとっていえばいいのかな。

  • No.253 by 薫  2015-06-23 18:20:17 

うごって一人称俺or僕の人多いよね←
やべぇハードルたけぇww
まぁ…候補は沢山居る訳だし←←
その時が来たらで良いかな((
その時が来たらで良いかな((((
大事な事なので二回言ry

  • No.254 by やすり  2015-06-23 19:05:19 

僕っ子って何か可愛い絵と性格してそうだから俺の一人称俺だわ←というより俺のほうがさ…何て言うんだろ、いいじゃん((((え
おう、その時が来たらで良いよ、その時が来たらで良いのよ(((((
大事な事なので二回言ry

  • No.255 by 薫  2015-06-23 21:24:01 

オリ紹の絵の書き替え終わらねぇ…
くそめんどくさい←

  • No.256 by やすり  2015-06-23 22:13:13 

絵の書き換えってほんと辛そうだなw
薫結構オリいるしねーめんどそう←
あとどんくらい書き替えするオリいるん?

あ、明日から3日間期末テストだ…((

  • No.257 by 薫  2015-06-24 09:20:30 

うん、もう本当にめんどくさいよ!←
あと20匹以上残ってるよ!くそが。
しかもプロフィール素材変えちゃったし()
何かすげぇメモリ跳ね上がったわw
今2700ちょっとあるぞ((

  • No.258 by 匿名←これ何て読むのか分かんねえやすり  2015-06-24 15:07:46 

20匹以上!?((((((^ω^;;)))))オオオッ←
プロフィールの素材まで変えるとかすげえなw
おい、メモリ跳ね上がりすぎだろwwオリ紹で2700ちょっとってどゆことww俺のオリ紹曲まで入れて800なのになw

  • No.259 by 薫  2015-06-24 18:24:44 

あ、匿名は『とくめい』だぜ!
確か名前を明かさない事だっけ←

本当だよ!メモリ上がり過ぎなんだよ!
しかも俺まだ曲入れてないぞ!
つか2700なのに作業中に見れる横のオレンジ棒が結構上にあるけど赤くなってない謎
表示バグってるのかな?←←
てゆうかメモリパンパンになったら出番少ない誰かを消すか第二弾を作らなきゃならないんだがどうしてくれるんだよ()()()()

  • No.260 by やすり  2015-06-24 21:46:38 

これ「とくめい」っていうのか!!←
超すっきりしたわさんくす((
てかうわ俺の頭の悪さがひときわ目立つやん()

オリ紹メモリの問題で第二弾まで作るとか何それしゅごい←俺mjオリのネタが尽きていっててoh(´∀`;
そういや俺実際メモリピンチになることとか全然ねえわ。>>途中で飽きる<<
俺の飽きたPVの数10個以上だぞ←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック