やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.161 by やすり  2015-05-24 20:36:44 

↑の**よ!!はShi ne yoです(((((
Shi ne yoのShiは「氏」にしてたから大丈夫かと思えば…←

  • No.162 by 薫  2015-05-25 17:38:38 

不登校良いぞオススメだぞ((
あと俺氏タブレット貰ったから何時でもこれるよーになったぜ(≧▽≦)

  • No.163 by やすり  2015-05-25 19:03:32 

不登校オススメなのか、じゃあ明日から不登校になろうかn…»明日テストだ«
タブレット貰っただと…!!いいなー!!何時でもこれるようになったとか嬉しいっす!!(^∀^)俺一番出現率高い時間7時と11時頃なのよ←

  • No.164 by 薫  2015-05-25 20:56:58 

何時でもって言ったが流石に24時間は無理なんですお←
朝7時から夜10時なんです(^_^;)

  • No.165 by やすり安定のテストオワタァ  2015-05-26 16:20:10 

朝7時から夜10時まででも結構時間あるし嬉しいよん(´∀`←
では難関の社会のテストが今日終わったので(いろんな意味で)マリカー8やってくるわ()
時間あるならうごやれよって思うかもしれんが最近すごい線がぶれちゃうしネタ不足なんで。線がぶれるのいつも当たり前で範囲ペンとか使って直すけどね、いつも以上に線が汚くてやってられん(ノ°д°)ノ

  • No.166 by 薫  2015-05-26 17:00:37 

あー、俺もたまに線ぶれるぞ
あれムカつくわなw
手震えてんのかな・・・←
そんな時は時間置いてやってるぜ
主にポケダンをしながら←

  • No.167 by やすり  2015-05-27 19:08:49 

昨日5時に寝てて朝6時に起きたぞすごくねえか←←
ポケダンかあ…俺ポケダンシリーズ全部持ってるんだよね、好きすぎて←
ポケダン赤・青とポケダン時・闇・空とポケダンマグナゲート。
あ、でも何かWiiUのやつだっけ…?あれ、覚えてないけど電気と水と何かその三つあるやつ←それだけやったことないんだよ。確かそのころはそのゲーム機が無かったから何も考えてなかったのかもしれん()
ポケダンには毎回泣くわ。俺くっそ涙もろくてさ

  • No.168 by やすり  2015-05-27 19:13:14 

炎と嵐と光だった((((((((

  • No.169 by 薫  2015-05-28 16:42:40 

マジかすげぇな
ポケダン確かに泣かせてくる←
まぁ俺は泣かないんだが((←

  • No.170 by やすり  2015-05-28 17:57:17 

俺さあ…最近ボカロの曲とかでも泣くんだよね←前改めて千本桜聴いてたら涙ぼろっぼろ←←千本桜って泣く曲じゃないと思うが(´∀`;)
あと不味い食べ物食べたら涙出るわ()
あんことレバーは存在しなくていい食べ物なんじゃないかな

  • No.171 by やすり  2015-05-28 21:31:49 

ポケモンスクランブルやってたら薫にまあ助けて当然だよなとか何とか2回言われたのですが

  • No.172 by 薫  2015-05-29 15:08:40 

いやっ、流石に千本桜では泣けないだろ・・・凄いね((←
俺はトマトアレルギーになっていない自分を恨みたい

  • No.173 by 薫  2015-05-29 15:10:29 

えっと・・・その、何かすまん←
個人設定は出来ないんで()

  • No.174 by やすり  2015-05-30 09:58:40 

でたトマト嫌い((((
多いよね(^о^;)ちなみに俺は好き。。。トマト嫌いは「トマトは甘いよ」って言葉好きじゃなさそう((←

ポケスクの薫のメッセージおもれえって意味なんで気にすんな((((

  • No.175 by 薫  2015-05-31 08:31:44 

うん、その言葉本当に嫌い((ニコッ

あぁなんだ、そうなの←
他のメッセージ聞くためにわざと敵ポケの餌にしても良いのよ←←

  • No.176 by やすり  2015-05-31 10:15:07 

トマト甘いよね(満面の笑み

おっそうだな。敵ポケの餌にするのやってくるわ((⊂(^ω^#

  • No.177 by 薫  2015-06-01 16:25:34 

解せぬ

じゃあ俺もするわ((←

  • No.178 by やすりヤスリyasuri安理夜守梨  2015-06-01 17:42:57 

交換マンガもうちょいで完成するおっおっおっ(^ω^=^ω^)遅くてすまぬ…最近ガチで忙しかったんだよ…これからまた漢字6ページだし。火曜日は漢字6ページやって提出って決まりあるのよ!毎日こつこつやってたら大変な思いしないけど俺ぜってえためるんだよ!!((←
夏休みの宿題は自由研究を最終日まで残す俺最強(笑)

  • No.179 by 鑢  2015-06-01 17:47:48 

あっ前にいつも以上に線がぶれる的なこと言ったじゃん?あれね…俺のDSが壊れてるみたい(T∀T;)最近になってやっと気づいたことなんだけど、左半分ほぼ字がぶれるようになっちゃったんだよ…右超普通なんだけどね
だから左側に絵描くとき、別のページの右側に絵を描いて、それをさっきのページの左側に貼り付けてるのだよ。なんとも面倒くさい

  • No.180 by 薫  2015-06-01 18:41:30 

よし、交マン待ってるぜっ

あれ、俺もだわ…あれ?あれ?俺のも壊れてるのかな?((←
線画の時は直しやすいから良いんだけど、下書きの時は太ペンだからくそめんどくさい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック