やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.281 by 薫  2015-07-02 18:45:14 

へっ…PV投稿してやったぜ…
むっちゃ疲れた…
つか早くオリ紹投稿しないと()
まだ線画終わってないのにオリ増えるとかマジワロスww←←←
はい…頑張って来ます。°(°´∀ `°)°。

  • No.282 by やすり  2015-07-03 18:47:59 

PVクオリティたけえよ((
相変わらず綺麗な線だなおい
オリまた増えるとか本当にすげえw俺もそんな人間になりたかった←←
いや、頑張ってね。超楽しみにしてる(´ΨΨ`*)

  • No.283 by 薫  2015-07-04 09:57:30 

うそん←あれ本当に没まっしぐらのやつだったんですけども(((
あぁ、まぁ線はね…何か無意識に直しちゃうよのね()いやだって、直さないと汚いからさぁ!
そのせいで此処も、あっ此処もだ、ってなって結局全部直してる(((

  • No.284 by やすり  2015-07-05 19:12:24 

汚いの分かるけどさw俺もよくあ、ここきたね。って思ったらすぐ拡大して直してるわ((うわー範囲ペンって便利って感じながら()

夏風邪now。つらいよ助けてうわああああああああ((((((
雨が降ってるし水温が超冷たいのにプール入るとか先生が変なこというからだよバカ←←

  • No.285 by 薫  2015-07-06 18:29:10 

俺も少しくらいの汚さをスルー出来る様になりてぇ…←無意識とはいえ直すのくそめんどくさい()
おう、範囲ペンマジぱねぇっす←

夏風邪っ!大丈夫!?行ける距離だったら即行ってるぞ!←
まぁ、結構離れてるんで行きたくても行けないのですが()
後先生責任取ってくれよ←←
やすりが苦しんでるじゃねぇか(威圧

  • No.286 by やすり  2015-07-07 18:50:55 

最近くそ線綺麗なほうが逆に俺は違和感あるようになったわ…((
けど薫の線が雑だとそれはそれで違和感がある…(((

薫…!!俺が夏風邪で苦しんでるからって先生に威圧なんて…!!そんな!薫が怒られてしまうわ…!!か、薫ウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
強制終了

  • No.287 by 薫  2015-07-09 18:44:42 

すまん返信遅れたっ!
あ、夏風邪大丈夫かい?←←
俺が威圧したところで先生気付かないと思うぞ、距離的に()
てか本当線汚くなりたい((え
いや、贅沢(変)な願いなのは分かってるよ!分かってるんだけどさぁ!めんどくさいんだよ!←←←
あ、短冊に書けば良かった…((((

  • No.288 by やすり  2015-07-10 16:29:44 

夏風邪見事に治ったぜ(`・ω・´ )
心配してくれてさんくす!!
線汚くなりたいって初めて聞いたぞw
そんなこと言う人世界で薫だけじゃね←←
短冊ないからうごに願い書いたとか言わない

そうそう明日1泊2日の家族旅行なんだよ!!(°∀°)
毎年夏休みに家族旅行行くんだけど今年は夏休み忙しいらしいんで休日に行くことに(υωυ)
熊本やら大分やら九州一周みたいな感じ。
ついてきてもいいんだよ()

  • No.289 by やすり  2015-07-10 16:47:21 

ps. 俺のMiiの顔くそ可愛いだろ?
なっ?なっ?(^ω^)

  • No.290 by 薫  2015-07-10 18:38:03 

そうか、治ったか!良かった!
確かに俺だけかも知れんな←←
短冊くらい裏紙で作れよとか言わない

旅行かぁ、良いねー!
あ、ついていけるならついていきたい()
距離的にアレだけども

  • No.291 by 薫  2015-07-10 18:39:20 

ps.お、おう←
あ、でも高クオだと思うぞ

  • No.292 by やすり  2015-07-12 20:21:57 

旅行楽しかった!!
思い出は車の中で寝てたことです!!
どこ行ったか覚えてない!!
うん!!
アニメイトだけ行ったことだけ覚えてる!!

短冊を裏紙で作るとかおまえ天才か

  • No.293 by 薫  2015-07-13 08:55:12 

えちょw寝てたことかよw
旅行組んだ親涙目だろそれ()
しかもメイトだけ覚えてるとか嫌味かww

崇めよ←←←←←

  • No.294 by やすり  2015-07-13 23:43:44 

いやいや寝てたことも大切な思い出の一つだぞ馬鹿にするんじゃない!!←

か、薫様…!!短冊を裏紙で作るなんて流石でございます!!()

うごの友確は明日・明後日出しまする
\('∀'\)

  • No.295 by 薫  2015-07-14 09:31:33 

お、おう←

おい本当に崇めるやつがあるか((え

よし待ってるぞ!最近コインピンチだけどそんなの気にしないもん!←←

  • No.296 by やすり  2015-07-14 19:05:35 

友確今日か明日出すよん(´∀`
薫コインないのかw
実は俺今一日1コイン状態なのだよー;プリカ買いたいけどなかなか買える時間がなくてさー((
1コイン生活がもうしばらく続きそうです(´・ω・`)

夏祭りが今週土日にあるんだけど、まさかの台風さんがいらっしゃるらしいです(^∀^)ウワァオ

  • No.297 by やすり  2015-07-15 18:46:06 

友確出した4


それだけ(((

  • No.298 by 薫  2015-07-16 18:19:04 

返事遅れたすまそ
遂にコインがなくなったぜ()
分かってたけどすげぇ不便だねうん←
コメ返したいのに返せない()()()
あと友確保存した!ついでに交マン出した!

  • No.299 by やすり  2015-07-16 19:21:31 

1コイン生活のつらさ半端ねえよなw
交換マンガ見たけど俺1コイン生活のせいで保存が出来ないのだよ(^ω^;)近頃保存するね!!

そういやさぁ…前旅行先でジョイ●ル行ったのよね。あのファミレス。
そこで初めてパフェを5個(家族の人数分)注文してみたんだけど、俺のやつくっそアイスとけてて、姉のは微妙にとけてて、親のは全然とけてなかったのよ。結構傷ついた()
そんで食べ終わってレジで会計済ましてる最中にふと奥みたら「50歳かな?」って思うおじいさんがパフェ作ってて草はえた

  • No.300 by 薫  2015-07-17 18:45:39 

おっけー分かった待ってる!

つか俺ジョイフ●行った事無いな()
アイス自分のだけ溶けてると何かアレだよな←
てかじいちゃん+パフェってどっかで見た事あるw
主にどっかの寿司屋のCMで←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック