やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.181 by やすり  2015-06-01 18:57:02 

線画だと範囲ペン使えば結構楽に直せるけど、太ペンだと確かに範囲ペン使っても綺麗に直せないのが腹立つよな←
あ、でも俺さ…»下書きしないんだよね«
するときはするけどその下書き結構丁寧で必ず細ペンなんだよ←
目とか口も下書きばっちり描いてからそれをなぞるだけだし←
雑な下書きだとめっちゃ線画汚くなるんだよね。なんでだろ

  • No.182 by 薫  2015-06-01 19:10:35 

え、なんかもうそれ下書きじゃない感が←
そして安定のご飯タイム

  • No.183 by やすり  2015-06-01 19:41:46 

そうだよ。もはや下書きじゃなくて線画なんだよ←
ご飯いいなー俺8時からご飯がいつもだからさーーまあ今日はほっともっとのお弁当らしいんで許してやるか

  • No.184 by 薫  2015-06-02 20:20:15 

俺も細ペンでやってみたぜ
結構やりやすかったからこれからそれでいくわ((←
まぁザッザッと雑に描いたやつだが←

  • No.185 by 薫  2015-06-02 20:21:16 

ほっともっとなら俺はドラえもん弁当が好き()

  • No.186 by やすり  2015-06-03 18:51:15 

俺細ペンでザッザッて書く感じ凄い好きなんだよね。リアで絵描くとき絶対に二重線になっちゃうのよー何か重ねて描くと汚さ誤魔化せられるじゃん←

ほっとっもっとは俺ドラミちゃん弁当が好きかなっ!!嘘だけどっ!!チキン南蛮愛してる((((((
普通にチキン南蛮が好きとか言ってもこいつ面白くねえなとか思われたくなかったんで()

  • No.187 by やすり  2015-06-03 18:52:40 

↑ほっとっもっとになっとるwww
最近ミスタッチが激しいもので、、、

…これミスタッチっていうのか?(汗

  • No.188 by 薫  2015-06-03 19:08:57 

そうそう・・・汚さを誤魔化せるんだよ()

大丈夫だ、俺は好きな食べ物に面白さは求めない主義なんだ»なに言ってんだこいつ«

  • No.189 by 薫  2015-06-03 19:12:26 

あとさ、パズドラとマリオが融合したソフトあるじゃん、あれ試しにDLしてみたけどくそつまんなかった
良く考えれば普通にコラボすりゃあ良くねぇか←←

  • No.190 by やすり  2015-06-03 20:48:28 

食べ物に面白さは求めない主義とか何それかっこいい(トゥンク

パズドラとマリオのやつねえ…俺何でも売れそうなやつをコラボしてくるニンテンドーさん好きじゃない((((
それでいてクソゲーだったりしたら許せん(^ω^#ピキッ

  • No.191 by 薫  2015-06-04 09:42:38 

おいしっかりしろ((((

俺も好きじゃない、つかパズドラとマリオって不釣り合いにも程があるだろくそが。←←
色々設定変過ぎて俺的にはクソゲーだわ()

  • No.192 by 薫  2015-06-04 09:45:01 

そういややすりたまにオンラじゃなくても此処に来てるな。何で来てるんだ?
ちなみに俺はスマイルゼミのアンドロイドモードだぜ

  • No.193 by やすり  2015-06-04 18:48:30 

だよなパズドラとマリオって組み合わせおかしいよな←
でもやっぱパズドラとマリオのコラボは子供の目を引き付けるんだよなあ…それで買っちゃって「うわこれクソゲーじゃん最悪金もったいね」ってなるのを想定しといて金を稼ごうとするニンテンドーさん黒いっす

あーオンライン状態か公開しないにしてるからだね。最近俺の姉が夜中にずっと俺のDS借りてゲームしてるんよ。夜から朝までぶっ通し。俺は夕方ほぼやってるし、「どんなときでもこいつオンラインじゃん何なのこいつ」って思われたくないんで()
それがリア友とかうご友ならいいものの、ポケモンYのフレンドサファリの為に知らない人と30人くらいフレなってるから恥ずかしいのよ(ノω\)

長文久々!!(((((

  • No.194 by 薫  2015-06-04 19:25:09 

流石!流石任天堂さん黒い!((

tkやすりお姉さん居るのね
俺一人っ子だから羨ましい
そして夜から朝までぶっ通しでオンライン状態でゲーム出来るお姉さんも羨ましいわ»日本語«
あー、俺もサファリ用のフレ居るぜ
つか今フレ100人だからむっちゃキツい
うごでもフレコ交換頼んでくる度胸のあるやつが沢山いるから大変(^_^;)

  • No.195 by やすり  2015-06-04 22:13:26 

そうそうねえちゃんいるんだよ。
tkね、俺は一人っ子のほうが羨ましいよ(´ω`;一人っ子って凄い愛されそうでいいなあ…ねえちゃんとかいるとパシリにされるぜ((留守番とか1人で出来る機会そうそうないしね。
フレ100人いるのかっ!!うごでフレコ交換頼むってなかなかの度胸よねwうごではあんま公開したくないけど…
つか100人だけど俺は登録できたのね←

  • No.196 by 薫  2015-06-05 11:06:48 

やっぱそうゆうもんなんだな・・・一人っ子は兄弟がほしくて、兄弟は一人っ子になりたいって思うもんなんだね

うん、フレはサファリ用フレコ交換場で50人位。FFのオンラインで30人位。うごで15人位。実際に合って交換したのが5人位((少ねぇ

  • No.197 by 薫  2015-06-05 11:08:07 

ちなみにやすりを登録するとき一人消して入れた←←

  • No.198 by やすり  2015-06-05 19:08:57 

すげえ…俺は実際に会って交換した人3人だぜ?←
なんかねー周りの子女子女子しててすっごい嫌い。DSなんかやるかよksテレビでアイドルグループ見るほうが楽しいに決まってんだろオーラ半端ない(((((女子力高い人mj無理()
なのでその3人は唯一の厨二病(^ω^)

薫FFやってんのかいいな!!俺もやってみたいわードラクエとかもやってみたい。モンハンは4だけ持ってるけどネットに潜るの恐くてハンターランク低い()()

ps.俺のフレンドサファリくそなんだよね。

  • No.199 by やすり  2015-06-05 19:10:34 

ぎゃあああああああああああああ消されたフレさんごめんなさああああああああああああああ(((((((((
…まあその相手に消されたことは伝わらないらしいけどね(笑)

  • No.200 by 薫  2015-06-06 07:14:22 

おう、俺の周りの奴らもそんな感じだ
tk俺女子に会うと拒否反応でるのよ←←
なんかすげぇ嫌な顔してたらしい()

FF楽しいぞ!俺最近放置気味だからレベルがまだ94なんだよね()
俺のFF友達はもう500超えてるらしい・・・
なんなんだよ、何したらそんなに上がるんだよ、って感じだわ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック