私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

スレ主  2015-02-19 13:25:40 
通報
「入学おめでとう まずここのルールを説明しようか」

・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは短くてもいいけどなるべくわかりやすく、また確定は厳禁

>1【世界観】
>2【募集キャラ】
>3【主プロフィール】
レス禁





コメントを投稿する

  • No.161 by 黒木出雲  2015-02-21 23:33:16 

スチュワート>
……俺は人を信頼していないからな
(ポツリと呟くと肩を竦めると同時に溜め息を漏らし)

  • No.162 by 菅野直道  2015-02-21 23:33:33 

>158

まぁ、その提案はありがたのですが・・・。私程度の腕じゃ獅子沢さんと交戦したらまともにデータ取る前に倒されてしまうではないですか?(動作テストの相手をしてもらえると聞いて、少し考える。しかし、二人の操縦技術には差がありすぎる。まともにデータを取れる可能性は無いということを彼はすぐに理解し)

  • No.163 by スチュワート・コールド  2015-02-21 23:35:39 

>獅子沢
マダデスヨ、トドえもん・・・今デス!!
(ビームを避けず喰らい続けると相手が間合いに入ってくる瞬間を見計らって合図をすれば、トドえもんが相手の目の前で拍手すれば閃光弾が爆発、猫騙しの要領で相手を怯ませた隙をついて牙で相手の機体の首元を固定して)

  • No.164 by スチュワート・コールド  2015-02-21 23:41:55 

>黒木
ボクハ、イズモノ友達デスヨ?
(相手の話を聞いてはそう答えて)

  • No.165 by 諸星 號  2015-02-21 23:43:12 

>獅子沢
っで、そんな会長さんがこんな人気が少ない所に何か用だったのかァ?(相手の反応につまらんと思いながらも聞き)

(/改造した場合のpf提出はどうします?)

>スチュワート
……、おめぇ本気で怖がってんのか?(怖がってる相手の近くでしゃがんで述べ)


>黒木
まぁ、もう少しってか。今からヴぁージョンアップするんだがな…(現在使用中の機体を見て)

  • No.166 by 黒木出雲  2015-02-21 23:49:50 

スチュワート>
……お前を見てると昔の……いや、関係無いな。今は
(相手の優しさに一瞬自分で決めた事が揺らぐが落ち着き)

諸星>
まあ、どんな機体になるか楽しみではあるな。データ取りも事欠く心配も無いからな
(ニヤリと笑みを浮かべれば空きスペースに入る武装を見つけ)

  • No.167 by 獅子沢 冷  2015-02-21 23:52:28 

>菅野

獣型の方が回避はしやすいからな 逆に当てるまで交わすとかなら…(苦笑いしながら答え)

>スチュワート

ぐあっ!?首噛まれても!(固定されながらもブーストをかけレーザーを撃ち続けながらブレードを振りまわし)

>諸星

人気が無いからこそここでコーヒー飲んで穏やかに過ごすのもまた一興なんだよ(微笑みながら返事をすると缶コーヒーを差し出し「飲むならやるよ」と言い)
(/再度貼って貰う予定ですー それか個人用に設定や追加事項をまとめて作ろうかとか考えておりまする)

  • No.168 by トライ・スノウ  2015-02-21 23:53:51 

((参加許可ありがとうございます、それでは絡み文を

>All

バランサーの調子が悪い、むー……

(菓子を模ったかわいらしいストラップを揺らしてPTBを眺める。他のMTに比較するとひときわ複雑なアヴァランチのプログラミングがバグを起こすことはそう珍しいことではない。それをわかっていながらも不満そうな顔つきをしている。


((トライ・スノウとアヴァランチを手がけたMT開発者みたいなキャラを一人二役でやりたいのですが大丈夫ですかね

  • No.169 by スチュワート・コールド  2015-02-22 00:00:40 

>諸星
怖イデス!!日本ノ不良ハコワイデス!!
(漫画やアニメの不良キャラは大体怖いのでその知識で判断して相手のことも怖がって)

>黒木
ン?ナンデショ?
(相手の顔を不思議そうに見つめてるものの相手が何を考えてるのかわかるはずもないので困った顔して)

  • No.170 by 黒木出雲  2015-02-22 00:00:57 

スノウ>
新しくプログラム作って今のプログラムに上書きしてみたらどうだ?それか。また一から組み直すとかな
(冷静かつ淡々と相手に向かい提案し自分は自分で機体の調整を進め)

  • No.171 by 黒木出雲  2015-02-22 00:04:01 

スチュワート>
……いや、気にするな。それより、模擬戦やるんならしっかり準備しとけ。いざ戦闘開始で動かないなんて笑い話にもならない
(相手の困った顔に更に追い討ちを掛ける訳では無いが軽く忠告し)

  • No.172 by スチュワート・コールド  2015-02-22 00:09:30 

>黒木
御忠告ドウモデス!!コレハ御礼デスヨ?
(相手の忠告に素直に頷くと相手の額に軽くキスして)

  • No.173 by トライ・スノウ  2015-02-22 00:11:48 

>黒木

や!2機分のMTのOSを競合しないように組み込むのつかれる!

(人型のOSと獣型のOSを実装した上で武装やセンサー類、駆動系は同一のものを使用しなければならず、かつ変形用のプログラムを組み込み、第2の腕ともいうべき高速機動兵装複合ウィングを制御するためのプログラムや武器の出力や機能変更のためのプログラムも組み込まなければならない。OSは他のMTが使用する容量の2倍以上の容量があるものを位置から組みなおすのは骨が折れるとしか言いようがない。

  • No.174 by 諸星 號  2015-02-22 00:15:46 

>黒木
俺様の機体の改造終わったら、まずはお前が相手だ…(相手の答えも聞かず勝手に決めて)

>獅子沢
いや、珈琲はいらん…。それより、俺様が暇だから少し相手してもらおうかぁ(と、端末取り出し)
(/アップグレードをしたいので、pf書いておきます)


>スチュワート
おい、勝手に見た目だけで判断するんじゃねえよ(相手の頭をガシッと鷲掴んで[それと、そんじゃそこらの不良と一緒にするな]と述べ)

  • No.175 by スチュワート・コールド  2015-02-22 00:18:45 

>諸星
キャーキャー!?タスケテクダサイ!!不良ニ襲ワレテマス!!
(相手に頭を掴まれると半泣きになりながら周りに助けを求めて)

  • No.176 by 諸星 號  2015-02-22 00:25:13 

>スチュワート
わりぃが、ここあんま人来ねぇから気付かれにくいぞ?(掴んでいた手は離してやり)

  • No.177 by 黒木出雲  2015-02-22 00:43:52 

スチュワート>
それはお前なりの愛情表現か?
(頬のキスを受けながらも顔色一つ変えずに尋ね)

スノウ>
なら、OSの組み立てくらい手伝ってやろうか?俺のフェンリルのOSにもそろそろ新しいのを実装しょうかと思っていてな
(自分の機体のOSを何度も調整や一から組み直す事をしていた為にこういう作業には慣れており)

諸星>
俺のも新しい操縦系統や武装の取り付けが終わったらな……
(勝手に相手を決められ少しムッとするが直ぐに笑みを浮かべ)

  • No.178 by 諸星 號  2015-02-22 00:59:33 

>黒木
おう、まぁ俺様の方が強いだろうがなぁ!(ガハハと大笑いしながら述べて)

  • No.179 by 黒木出雲  2015-02-22 01:10:26 

諸星>
……ヘビィゴーレム。重装甲で防御が高い反面…スピードは劣る……と。ふむふむ
(端末に次々と情報を書き込んで行きケーブルと繋がったフェンリルのOSに反映させ)

  • No.180 by 諸星 號  2015-02-22 01:28:39 

>黒木
更に今回のヴァージョンアップでビーム兵器実装するつもりだ(ヴァージョンアップを始めながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック