私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

スレ主  2015-02-19 13:25:40 
通報
「入学おめでとう まずここのルールを説明しようか」

・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは短くてもいいけどなるべくわかりやすく、また確定は厳禁

>1【世界観】
>2【募集キャラ】
>3【主プロフィール】
レス禁





コメントを投稿する

  • No.181 by 藤堂慎太郎  2015-02-22 07:15:37 

>菅野
そうか、なんか俺、わかんなくなってきた…
(自分自身がバカなため、だんだん脳が処理できなくなり。しかし、「俺もMTを大幅に改修しないと…」と思いつき)

>諸星
ぎゃ!ガム潰れた!
(突如飛んできた竹ものさしにガムが潰され驚き、流石にやりすぎたかと思い謝り)

>スチュワード
まあ、見た目よりも味だしな
(そう言って、おにぎりを一口食べて、「うまい!」と笑い)

>黒木
いやぁ〜、最近全然バトルしてないから、最近のMT全くわからなくてね
(そう言って残念そうに笑い、「まあ、こいつの改修のためにも手伝ってくれよ!」と頼み)

>獅子沢
実は俺も新しいのに変えようかと思っててさ…
(ふと思い出して、自分のMTの改修も提案して)

>スノウ
はぁ、どうするかねぇ…
(新しいMTのことを考え溜息をつきながら、部屋に入って行って)

  • No.182 by 黒木出雲  2015-02-22 08:25:47 

諸星>
そうやって手の内を明かしても良いのか?
(少し呆れつつ作業を進めながら尋ね)

藤堂>
まあ、手伝いくらいならな。俺のもそろそろ改修するしな
(相手の頼み事を無下にするのもどうかと思い仕方ないと思いつつ了承し)

  • No.183 by スチュワート・コールド  2015-02-22 09:53:50 

>黒木
ン~?カナダデハ普通二友達二キスシマスヨ?
(相手の言ってる事に少し疑問を持ちながらくすりと微笑んで)

>藤堂
本当デスカ?嬉シイデスネ
(相手に美味しいと言われれば嬉しそうに笑って)

>諸星
ウ、ウワ~ン!!
(逃げ場がないと分かると大泣きしてしまって)

  • No.184 by 黒木出雲  2015-02-22 10:25:09 

スチュワート>
そりゃあ、カナダとこっちとでは文化が違うからな
(相手の笑みに頭を掻くようにして返答しところでお前は機体の改造はしないのか?と問いかけ)

  • No.185 by スチュワート・コールド  2015-02-22 10:43:18 

>黒木
トドえもんノ改造ハシナイデスケド、新シイ武器ガ欲シイノデスヨ
(どこからかノートを取り出すとハリセンボン型のモーニングスターやらイワシ型のクナイやら色々とイラストが描かれているのを見せて)

  • No.186 by 黒木出雲  2015-02-22 11:00:42 

スチュワート>
………オリジナリティあるというか……独創的……というか
(ノートを見せてもらい相手のその独創的センスはある意味天才的な発想だと思いその「モーニングスターにヒレ型のブースター付け足すとかな」と提案し)

  • No.187 by 諸星 號  2015-02-22 12:57:25 

>藤堂
次やったら、お前の顔面に投げっからな(少し怖い事言いながら竹ものさし取りに行き)


>黒木
だからさっき言ったろぉ、どうせ俺様が勝つんだからよ(自信満々に言いながら)


>スチュワート
…………はぁ(流石に困り果て、運良くポケットにあった菓子を取り出して)

  • No.188 by スチュワート・コールド  2015-02-22 14:16:34 

>黒木
トドえもんガ、スマッシュスルカラ大丈夫デスヨ?
(セイウチのボール遊びをイメージしながら相手の提案に首を振って)

>諸星
オ菓子クレルンデス?
(相手の様子を涙目で伺ってるとボソッと呟いて)

  • No.189 by 諸星 號  2015-02-22 14:30:27 

>スチュワート
これやって、黙るならな(相手の前で菓子を揺らして)

  • No.190 by スチュワート・コールド  2015-02-22 14:39:58 

>諸星
逃ガシテクレタラ黙リマスヨ?
(相手のお菓子を見て誘惑に負けそうになるものの上記を答えて)

  • No.191 by 黒木出雲  2015-02-22 16:45:35 

諸星>
…………その自信は何処から来るのやら
(はぁ…と溜め息漏らしながら作業を進め)

スチュワート>
でも回収はどうする?
(スマッシュするイメージは何となく分かるが投擲して当たらないと何処かに置きっ放しである事を告げ)

  • No.192 by 藤堂慎太郎  2015-02-22 16:56:11 

>黒木
そんじゃーよろしく頼むわ
(そう言って自分んlMTに乗り込み、起動させ)

>スチュワート
いやぁ〜、なんか二回もご馳走になって悪いね、今度なんかおごるよ
(ごちそうさま、と言って立ち上がりながらそう約束して)

>諸星
りょーかい、もしかしてMT改造してんの?見せてくれよ〜
(相手に謝り、ふと作業しているところを見て欲が出て)

  • No.193 by 黒木出雲  2015-02-22 17:07:55 

藤堂>
……やれやれ、行くぞフェンリル。『狩り』の時間だ
(『狩り』聞くと自動的に起動し思いっきり遠吠えを始めそのまま乗り込み)

  • No.194 by 諸星 號  2015-02-22 17:14:11 

>スチュワート
お前が勝手に泣き出したんだろうが!(つい怒鳴って)

>黒木
まぁ、後の戦闘でわからせてやるよ(作業しながら述べ)

>藤堂
…まだ企画中だがな(大きな紙に設計図が描かれて)

  • No.195 by 藤堂慎太郎  2015-02-22 17:25:44 

>黒木
行くぜ!最後まで打ちまくるぜ!
(MTをある程度加速させ、相手に通信で、「 なんか提案あったら言ってくれ」と言い)

>諸星
ふ〜ん、それって人型?それとも獣型 ?
(相手の設計図を見て、自分の参考にしようと質問し)

  • No.196 by 諸星 號  2015-02-22 17:38:30 

>藤堂
勿論俺様は人型に限るぜ(設計図には[ヘビィゴーレムMk-2]と描かれており)

  • No.197 by 黒木出雲  2015-02-22 17:39:30 

藤堂>
……やれやれ。先ずは基本通りだな
(ブースターで加速しながら地面を三角跳びのように蹴り接近し『相手がこのように高起動の場合はどうする?狙いも余り定まらないだろう?』と通信で話し)

諸星>
……お前の一言が……考えを改めさせた。新型は可変複合型にしよう。獣型と人型のな
(ニヤリと笑みを浮かべもう一機はそれに決め)

  • No.198 by 獅子沢 冷  2015-02-22 20:03:39 

>ALL

さーて…ブレイブはどうなってんかなぁ(PTBを見ながら自身の機体を確認し)

(/仕事忙しすぎて夜中がやばい)

  • No.199 by トライ・スノウ  2015-02-22 20:41:16 

>黒木

やだ、なんで得体のしれない人にアヴァランチを触らせなきゃいけないの?

(PTBを相手から遠ざけて画すような仕草を見せると憤慨したような顔つきでその場を走り去ろうとする。

>藤堂

((すいません、どういう状況か理解しかねるのですが。

  • No.200 by トライ・スノウ  2015-02-22 20:45:13 

>主様

((トライ・スノウとアヴァランチを手がけた技術者みたいなキャラを一人二役で動かしたいのですが大丈夫でしょうか。また、もう一機機体を追加したいと思うのですがいかがでしょうか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック