私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

スレ主  2015-02-19 13:25:40 
通報
「入学おめでとう まずここのルールを説明しようか」

・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは短くてもいいけどなるべくわかりやすく、また確定は厳禁

>1【世界観】
>2【募集キャラ】
>3【主プロフィール】
レス禁





コメントを投稿する

  • No.101 by 黒木出雲  2015-02-20 23:14:16 

スチュワート>
食いかけじゃないか…(流石に溜め息が漏れ気持ちだけ受け取っとくと告げると飲み物を飲み)

  • No.102 by スチュワート・コールド  2015-02-20 23:19:33 

>黒木
オイシイデスヨ?
(相手が味を気にしているのかと勘違いし食べない相手を不思議そうな顔して見つめて)

  • No.103 by 黒木出雲  2015-02-20 23:22:51 

スチュワート>
……人に食べ物を渡す時は食べ掛けじゃないやつをあげるもんだ(腕組みしながら相手の勘違いを指摘し食べ掛けでも半分に割るとかと付け足し)

  • No.104 by 獅子沢 玲  2015-02-20 23:25:47 

>スチュアート

待てや!(ブーストで加速して前に回り込もうとし)

  • No.105 by スチュワート・コールド  2015-02-20 23:47:11 

>黒木
フムフム、ナルホドデスヨ
(相手の言う通りに千切って差し上げて)

>獅子沢
トドえもん、今デスヨ、ドリルクラッシュ!!
(二本のドリルを地面に貫通させればちゃぶ台返しの要領でひっくり返してそのまま相手の方へ倒れさせて)

  • No.106 by 黒木出雲  2015-02-20 23:50:42 

スチュワート>
……まあ、それで良いがな(渡されたサンドイッチを口に運び食べると美味いなと呟き)

  • No.107 by スチュワート・コールド  2015-02-21 00:02:33 

>黒木
本当デスカ!?ソレ、僕ガ作ッタノデ嬉シイデスヨ
(留学して一人暮らししてる為、当然、サンドイッチを作ったのは自分の為、褒められれば嬉しそうに笑って)

  • No.108 by 黒木出雲  2015-02-21 00:10:15 

スチュワート>
……ほう、なら。腹が減った時はスチュワートのサンドイッチでもご馳走になるか
(軽く笑みを浮かべながら今後もご馳走になると言い出すがまだ表情は固く感情を抑えるように飲み物を飲み)

  • No.109 by 藤堂慎太郎  2015-02-21 07:19:40 

>黒木
うぉ!びっくりした〜、んで、あんたか?さっきから見てたのは
(いきなり現れた相手に驚くが、先程からの気配の相手かと思い、質問して)

>スチュワード
そうか、スチュワードか、よろしくな!
(もぐもぐと食べている相手に笑いながら握手を求めて)

>諸星
誰かいるな〜?
(ガムを噛みながら、呑気に教室の中に入って行って)

  • No.110 by 黒木出雲  2015-02-21 08:24:36 

藤堂>
……もしこれがMT戦なら…やられてたな。お前のMTは遠距離仕様……至近距離には対応出来ない
(淡々と相手のMTの弱点を話しゆっくりと相手から離れ腕組みをし)

  • No.111 by 獅子沢 玲  2015-02-21 08:44:42 

>スチュワート

よいしょっと! 猫パンチ!(左の前足のブレードを倒れてくる相手に合わせて振り)

(/昨日は寝落ちしてすみませんでした)

  • No.112 by スチュワート・コールド  2015-02-21 10:08:49 

>黒木
別二良イデスケド、食費請求シマスヨ?
(趣味にお金を費やしてる為、自分の食べる分しか食費が無いので相手に食費を請求して)

>藤堂
コチラコソ、ヨロシクデスヨ
(相手と握手してはニコッと微笑んで)

>獅子沢
岩盤ヲ壊シタノ!?猫パンチ破壊力アリスギデスネ!!
(相手の猫パンチで倒した岩盤が破壊されたのに驚きながらもすかさず後退して水中へと逃げ込んで)

(/スチュワートの性別女子に変えたつもりだったけど男子のままだった事に今頃気が付いたw)

  • No.113 by 獅子沢 玲  2015-02-21 11:07:41 

>スチュワート

ブレードあるからな!ってもう水の中かよ!(水中に逃げ込む相手にレーザー砲を拡散させながら連射し)

(/修正したかったら修正してもいいですよ?笑)

  • No.114 by 諸星 號  2015-02-21 11:43:17 

>藤堂
ん?何だァお前は?(教室に入ってきた相手を睨みながら述べ)

  • No.115 by スチュワート・コールド  2015-02-21 15:21:57 

>獅子沢
危ナイノデスヨ!?コチラモ反撃デス!!
(水の底まで逃げるとトビウオ型の魚雷を発射して水中から勢い良く魚雷が飛んでいって)
(/じゃあ、女子でお願いします)

  • No.116 by 獅子沢 玲  2015-02-21 16:23:03 

>スチュワート

ぬおっ!?(魚雷をステップでよけるも空中で被弾してバランスを崩しながら着地し)

(/了解ですー)

  • No.117 by 黒木出雲  2015-02-21 16:28:50 

スチュワート>
……なら止めとく。こっちも色々資金が必要だからな
(機体の損傷の修理に必要なパーツ代や雑費も自腹でこちらも切り詰めており)

  • No.118 by ご注文はうなぎですか?  2015-02-21 17:09:05 

トピック主様へ質問があります。

生徒に支給されるマシンの基本となるスペックデータは如何なものになるでしょうか?
また、改造限度等はあるのでしょうか?
私個人といたしましては、火器管制システム、統合情報処理システム、戦術リンク、カーボンナノチューブ素材等は用いたいと考えています

  • No.119 by 名無しさん  2015-02-21 17:14:56 


名前:トライ・スノウ
年齢:16歳
性別:女性
容姿:身長146cm、小柄華奢なでまだ幼さの残る顔つきを持つ少女
   頭髪はその名のとおり雪のように白く肩口で切りそろえられている
   肌の色も同様に白く、瞳の色は青色と色素が全体的に抜けているように見える
服装:薄い青色に染められたセーラー服の上から黒いパーカーを着用している
   パーカーの左胸と背中の位置に雪の結晶をイメージしたマークが刻まれている
   顔に映える赤渕の眼鏡を着用し同色のヘッドセットそ首に下げている
性格:正確は極めて幼く、天真爛漫で人懐っこい。甘い物好き

MT名:アヴァランチ
MTコア:可変式複合型コア
MT外見:人型時
 純白の装甲に青いラインが所々に施されており、全身にスラスターが搭載されている。
 背中に高速機動兵装複合型ウィングを備えており、人型時でも十分な機動力を持っている
 武装はシンプルでどちらの形状であろうと使用できる
MT外見:獣型時
 装甲の配色は同様、形状は翼の生えた狼というべき形状をしている。
 人型時の武装はマウントラッチに装備され、獣方でも使用できるようになっている
武装:
 高速機動兵装複合ウィング
 ・バックパックに搭載されている翼と掌を合わせたような形状の翼
 ・射撃武装、近接武装、機動兵装を一体化させたユニットとなっている
 ・片方づつ4本のサブウェポンユニットとメインユニットで構成されている
 ・これ自体がシールドの役割を持っており、これで体を包むように防御が可能
 ・指先には近接装備のレーザーソードと射撃装備のレーザーキャノンが装備されている
 ・欠点としてレーザーキャノンとレーザーソードは同時使用できない
 
 バスターライフル
 ・本体のジェネレーターと直結している高威力の光学射撃武装
 ・威力の調節やバースト機能を備え、スナイパーライフルやマシンガンのような使用も可能
 ・獣型時は背中に装備して使用することができる。
 ・大型であり、取り回しにかけるという欠点を持つ。
 
 レーザーネイル
 ・腕部に搭載された爪状のレーザーソード、
 ・人型時では出力を切り替えてレーザーシールドにもできる
 ・主に獣型時に使用する武装となっている
 ・片腕でレーザーソードとレーザーシールドを同時使用することはできない

備考:
生徒連合会所属の一般構成員。
極めて特殊である可変型フレームを採用した特殊MTアヴァランチを自在に駆る少女
状況に合わせて形態を切り替え、どちらの形態でも全ての武装を使用できるバランス型
武装はシンプルかつ多機能なものを採用し、単独で複数の機能を持つものを装備している
MTを操縦するために生み出されたデザイナーズチャイルドであり操縦センスは超一流である


((参加希望します、大丈夫でしょうか

  • No.120 by 獅子沢 玲  2015-02-21 17:58:29 

>118

(/基礎的な物ですと人型は外装なしでコアによってのフレームを受け取りその人の適正に合わせた外装内部機能を同時につけられた物だと考えて頂けるといいかと そこから自由に組み替えたものを初期の機体としていただければ)

>119

(/参加大丈夫ですよー複合コアってなってるけど武装は両方個数引っかかってないので)

>ALL

(/ちょっとした提案なんですけど 所持機体枠を1〜2個皆増やそうかなって思うんですけどいかがでしょう?そっちの方が自由度増すかなって思ったので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック