私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

スレ主  2015-02-19 13:25:40 
通報
「入学おめでとう まずここのルールを説明しようか」

・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは短くてもいいけどなるべくわかりやすく、また確定は厳禁

>1【世界観】
>2【募集キャラ】
>3【主プロフィール】
レス禁





コメントを投稿する

  • No.81 by 諸星 號  2015-02-20 21:49:25 

そんな馬鹿な事するかよ!!(モーニングスターを元の長さに戻し、足の三連ミサイルポッドが後ろの方に向いて相手目掛けて全発射し)

  • No.82 by スチュワート・コールド  2015-02-20 21:50:45 

>黒木
ソウデスヨ!!ボクハ「ド●えもん」ノ大ファンナノデス!!MT名モ「カイゾウM‐2」カラ「トドえもん」二変エマシタ!!
(大好きなアニメの話になって大はしゃぎしながら答えて)

  • No.83 by 黒木出雲  2015-02-20 21:52:07 

藤堂>
……(気付いたか?いや、違うか/これ以上気配を探られまいとし相手から見えない場所にそそくさと移動し)

  • No.84 by スチュワート・コールド  2015-02-20 21:53:20 

>藤堂
アナタモ、オヒトツ食ベマスカ?
(相手にローストビーフとレタスがサンドされたサンドイッチを手渡しながらニッコリと微笑んで)

  • No.85 by 藤堂慎太郎  2015-02-20 21:53:53 

>黒木
気のせいじゃないと思うんだけどなぁ〜
(不信感を持ちながら、やはり何かいると思い、屋上を探し回り)

  • No.86 by 藤堂慎太郎  2015-02-20 21:55:56 

>スチュワード
おっ!サンキュー!
(相手から手渡されるとおいしそうにもしゃもしゃ食べながら「そういえば君、名前は?」と問い)

  • No.87 by 黒木出雲  2015-02-20 21:56:57 

スチュワート>
なるほど……趣味と実益か。いずれ少しばかり手合わせ願いたいものだな…
(大はしゃぎする相手を見つめ肩を竦めながらも手合わせを願い出て)

  • No.88 by 黒木出雲  2015-02-20 22:00:12 

藤堂>
……これ以上はいたちごっこか(相手が屋上を探し回るのを見てゆっくりと狼のように背後から近寄り)探し物…か?

  • No.89 by スチュワート・コールド  2015-02-20 22:02:40 

>藤堂
モグモグ・・カナダカラ留学シテキマシタ・・モグモグ・・二年生ノスチュワート・コールドッテイイマス・・モグモグ・・・
(自分もサンドイッチを食べながら相手からの質問に答えて)

>黒木
別ニ良イデスヨ?
(相手のお誘いにニコニコしながら了承して)

  • No.90 by 諸星 號  2015-02-20 22:05:45 

>81>霞ヶ崎
(/またアンカーつけ忘れてました)


(/それと霞ヶ崎さんとは別の絡み文書いてもいいですか?)

  • No.91 by 獅子沢 玲  2015-02-20 22:05:53 

>スチュアート

んー…こっちでやるわ(満面の笑みで陸地のみのエリアを選択し)

  • No.92 by スチュワート・コールド  2015-02-20 22:09:16 

>獅子沢
ソレハ、不公平ナノデスヨ?
(相手の指差すエリアを見て泣きそうな顔して首を横に振って)

  • No.93 by 獅子沢 玲  2015-02-20 22:33:54 

>スチュアート

しょうがないなぁ…(水辺と陸地の半分のエリアを選択し)

  • No.94 by 黒木出雲  2015-02-20 22:40:33 

スチュワート>
まあ、いずれな。手合わせ願いたい時はこっちから言う。フィールドは……そうだな……そっちの好きにして良い(相手の胸を借りると言う意味合いも込めて顎に手をやりながら対戦方法を提案し)

  • No.95 by スチュワート・コールド  2015-02-20 22:45:00 

>獅子沢
ヨッシャア!!コレデトドえもんハ水ヲ得タ魚ナラヌ水ヲ得タセイウチナノデスヨ!!
(フィールドが決まると急に強気になり勝負が始まるのを待っていて)

  • No.96 by スチュワート・コールド  2015-02-20 22:50:58 

>黒木
ワカリマシタ、約束デスヨ!!指切リゲンマンデス!!
(相手との対戦ステージは南極のステージにしようと考えながら相手と指切りをし約束して)

  • No.97 by 黒木出雲  2015-02-20 22:55:58 

スチュワート>
意外と義理固いんだな…(呆れながらも対戦するという約束の指切りをすると腹の虫が鳴り)……まだ何も食べてなかったな…

  • No.98 by 獅子沢 玲  2015-02-20 22:58:27 

>スチュアート


よっしゃ バトルと行こうか!(戦闘を開始すると自身の機体が吠えながら立ちあがり)

  • No.99 by 諸星 號  2015-02-20 23:05:19 

>霞ヶ崎以外の人
あぁっとぉ…(教室で1人ヘビィゴーレムの設計図見ながら悩み)

  • No.100 by スチュワート・コールド  2015-02-20 23:09:41 

>黒木
良ケレバ、コレ食ベマス?
(食べかけのサンドイッチを取り出せば首を傾げて)

>獅子沢
コ、コワイデス、トドえもん逃ゲルガ勝チナノデスヨ!!
(相手の機体を見て怖じ気ずいたのか全速力で逃げ去って距離を取って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック