Noir friction Lumiere 【ファンタジー戦闘/擬人/3L/途中参加・初心者歓迎】

Noir friction Lumiere 【ファンタジー戦闘/擬人/3L/途中参加・初心者歓迎】

ローザ・アズール  2015-01-17 17:10:50 
通報
この世界は美しくも私欲渦巻く草花の芳しい香りで、常に満ち溢れている…

此処の草花は、普通の世界の草花とは違う存在。人に近しく、しかし遠い。そんな草花たちは善と悪の使者。産まれながらに授かった、自らの言霊を異能として使い、神からの使命を利き届け、魔王からの御用を遂行する。そして、常に善と悪は争いが絶えなかった。

そんな草花たちの争いと日常のお話。

解禁と言うまでレス禁。

コメントを投稿する

• No.36 by シュヴァルツ・リーリエ  2015-01-19 03:34:29 

>ザガン
ザガン様、本日はどう致しますか。
(その玉座の間に並ぶのは己も同じ、腕を組みながら彼の話に耳を傾ける。まだ若いながら、その長身も助長して跪きたくなる程の威圧感を感じさせられる。彼の言うことは尤もであり、彼の考えは己の考えの根となっている部分でもあるのだが、全く彼の演説好きにも困ったものである。しかし毎日のように行われているこの行事により確実に我らの士気は維持され、時には高まっていくのも事実、黙ってこの時が終わるのを待つ他無い。話が一区切りすると彼の前に歩み出て今日の予定を問い)

(/絡ませていただきますね!)

>アズール
どうだか、隙あらば俺を殺そうとしていたんじゃないのか。
(どうも平和主義を装っているみたいだが、言っていることは自己を正当化しているだけにすぎない。話し掛けただけの己に勝手に警戒し、勝手に臨戦態勢を整えたのは誰だと説教してやりたいところだが、そんなことに無駄な時間を使いたくもない為簡易的な言葉で済ませ。「そうか、見かけないやつだな。」己の名を述べなかったのはそうする必要もないと思っただけであり、自分のよく通うエリアにも関わらずその名前にピンと来なければ不審そうに相手を見て)

• No.37 by ローザ・アズール  2015-01-19 21:39:17 

>麗煌さん
>リーリエ君

こっ…!?殺すなんて物騒な言葉を簡単に言っちゃあいけないですよ…!(殺すという言葉に慌てて手を自らの前に掲げ左右にぶんぶんと振る身振りをすれば、僕には恐ろしくて人を傷つけたりなんてできません。と眉をハの字に下げ困ったように笑えば、ふと相手の不審そうな視線が目に入り、えーとなどと身の上を話し始めれば、「僕は今まで家周辺…あ、つまり善の地区のほうの中心部から出たこと無かったんです。ですが、もう子供でもないし、今まで両親や乳母達に行くなと止められていた地にも足を運んでみようかと思いまして…」と照れくさそうに頬を掻き、だから、境界に来るのは初めてなんです。と付け加えると、ふと思い出したように)ああっ、そういえば、名前をまだお伺いしてません!名乗られたら名乗り返すのが紳士としてのマナーですよ!(と、名乗るよう催促すれば、微かに聞える名を呼ぶ声に辺りをきょろきょろと見渡せば、少し遠くより手をぶんぶんと大きく振る少女の姿が目に入り、内心、誰だったろう…?などと考えながらも手を振り返し)

(/麗煌ちやん絡み有難う御座います!ほぼ場所変わらないのでドッペる作る必要は無いと思った為、今の状況からの返答となってしまいすみませんです…!!)

• No.38 by シュヴァルツ・リーリエ   2015-01-20 17:56:47 

>アズール
せっかく来なくても良い場所に自分からのこのこと出てきたわけだ。貴様がそこで暢気に女装を楽しんでいる間にこの場で何人死んでいったか、考えるだけでも面白いだろう?
(ようは良いとこの坊っちゃんって感じか。長々と話す相手の話を面倒臭そうに聞きながらも、大体把握すれば薄ら笑いを浮かべ、相手の立つこの場の実際を告げながら楽しげに問いかける。「俺の名など知ってどうするつもりだ?ふん、まぁいい、次に会った時には貴様は既に屍となっているかも知れぬからな。教えてやろう、俺の名はシュヴァルツ・リーリエ。」名前がそこまで重要なことなのかと相手の言い分に顔を顰めるも、戦闘に関しては新米同然であろう相手がこの先生き抜いていけるかも不明である。ならば冥土の土産にと、相手の目を見据えれば己の名を明かし)

• No.39 by ローザ・アズール  2015-01-22 01:16:46 

>リーリエ君

楽しんでる…というか、ううん…これは最早僕の当たり前なんですけどねぇ…(などど死という言葉を避けるかのように自らの女装癖についてだけ述べれば、穿いている膝までのフレアタイプの青いスカート翻して「此処で誰かが死んでいたとしても、知らない人だから何とも思わない僕は薄情なのだろうか。」とぽそりと呟いて、暫しぼうっと考えに耽った様子を見せつつも相手が話し始めたことでふと現実に引き戻されれば)なるほど、リーリエ君ですね。…屍かぁ…先はわからないですけど、死にたくないと思ってれば死なないですよ、きっと!(折角聞いた名を忘れぬようにリーリエリーリエ、とぶつぶつ繰り返しながら相手の失礼に値するであろう発言に、まったく暢気にも程があるような適当な返事返せば眼光鋭く見据えてくる相手の目と自分の目が合い、なんとなくどうしていいかわからなくなっては、はにかんでみて)

• No.40 by ビギナー 参加希望  2015-01-22 14:42:05 

名前:夜蛍 鎖連(よぼたる されん)
性別: 男
歳:20歳
花:ヤマホタルブクロ
花言葉:激しい束縛
異能:異空間から鎖を取り出し自在に操る事ができる。鎖以外にもひも状の拘束具を操る事が可能。異空間から鎖を無限に出すことが出来るが、ひとつひとつを自分の意思で動かすためかなり神経に負担をかけ身動きが取れなくなってしまう。鎖は何処まででも伸びるが、目の届く範囲でしか扱えない。異空間から鎖以外の物は取り出せない。
属:悪
その他:髪はショートの少し長め、白に近い薄紫色でストレート。前髪は目に少しかかるくらい。身長は175cm。細身だが、並みの筋力がついている(筋肉質ではない)。瞳は濃い紫色。服装は全体的に黒く、動きやすい薄着。忍者の様な服装。
普段は大人しく、物静かで言われたことに忠実。だが、自分に好意を寄せてくる者に対して、それが勘違いであれ異常な程執念を燃やす。

((参加希望です!初心者ですが、よろしくお願いします!不備があったら教えていただきたいです!))

• No.41 by ザガン・ユグドラシル  2015-01-22 17:35:12 

>>シュヴァルツ

「……戦況は現在、拮抗しているようだな?
……ならば、お前に任を与えよう。
奴らの中で、我らにとって危険人物となりそうな者に近付き、情報を集め、可能であるのならば我の前に連れて来い……」

(ザガンの座っている玉座と相手の間には数段の階段があるため、相手を見下ろすような形になっている。
そして、この後の予定について問われると、少し考え、相手に諜報員としての任務を与える。)

• No.42 by 主  2015-01-23 00:45:12 

>40

参加希望とpf有難う御座います。不備御座いませんので、自発絡み文を出すもよし、どこかの会話に混ざるもよしですので、ご自由に入ってきてください!

• No.43 by 参加希望名無しさん  2015-01-23 16:36:39 

名前:曉斗(あきと)
性別:男 (注意 オネェ)
年齢:?(聞かれると話をそらす)
花:キツネノカミソリ
花言葉:妖艶
異能:自分が見た相手を虜にする。虜にした相手は自分の思うがままにできる。(自分が命令しなくても常に虜になってしまった人は曉斗のことが大好きです)
属:悪
その他:紅い髪、長いポニーテールで、髪質はサラサラ。身長は178センチくらい。華奢で細く色白な為、初めて見た人は大抵は女だと思う。瞳は黄色。花魁のような格好をしている。(両肩をいつも出している)普段はとても大きな和風な造りのお城みたいな屋敷(注意:大人限定の一言で言うと、女の子がいっぱいいるお店を営んでいる)に居る。女の子が大好きで、いつも両脇に女の子をたくさん連れている。性格はフレンドリー、意外と傷つきやすい。誰にでも優しい。

スミマセン!!初心者なんですが参加希望ですっっ(о´∀`о)

• No.44 by 参加希望名無しさん  2015-01-23 16:58:55 

>曉斗
あら、誰も居ないの?つまらないわね~(´・ω・`)

• No.45 by 参加希望名無しさん  2015-01-23 17:02:55 

・・スミマセンっっ!!設定のオネェが思ってたよりも難しそうなので、オネェをやめます(´д`|||)+京都みたいな大阪みたいな感じにしていきます♪ 本当にスミマセン!!

• No.46 by 主  2015-01-23 21:11:24 

>43

参加希望とpf有難う御座います!
変更の件、了解いたしました。

• No.47 by 夜蛍 鎖連  2015-01-23 23:32:28 

>>ザガン様
>>シュバルツさん

彼は確か……。
(無数の衛兵達に紛れて恒例と言えようザガン様のお言葉を静かに聞きいれる。彼のその台詞を聞くのは何度目であったか、聞けども聞けどもその言葉に納得させられてしまう。さながらそれはある種の巧みな話術とでも言おうか。ザガン様の話がひと段落したところで、群衆の中から1人の男が我が王に予定を問う。その男のまさに漆黒を思わせる容姿に半ば見惚れふとそれが誰であったかを思い出し上記を述べる。「シュヴァルツ…リーリ…んと。」そう彼の名を呟くが、最後の一文字は何であったか明確には思い出せずにいた。そうしている間にザガン様は彼に任務を与え。)

(/絡ませていただきます!)

• No.48 by シュヴァルツ・リーリエ  2015-01-24 06:52:17 

>アズール
そんなもの、戦いにおいては邪魔でしかないな。…貴様、本当に男なんだよな?
(能天気というか楽観的というか、平和呆けしている奴はかくも残念な思考をするのか。そして、これが当たり前とは彼の教育はどうなっているのだろうか、親等に無理に着せられて育ったのなら多少同情するレベルである。スカートを翻す様はさながら女性のそれではあったが、男がスカートを履くことに対しその意図が分からず顔を顰める。そもそも今更ながらこいつは本当に男なのか、自分が騙されているだけではとさえ思えて来れば、ぶつぶつと己の名を呟く相手を無視してそれとなく問いかけて)

>ザガン
>夜蛍
了解。
(深々と礼をしてそう述べる。とはいえこれもよくある任務であり、己はそれに従うのみ。魔王の元へ連れて来た者がどうなるのかも知らないし、別に知りたくもない。振り返り、威圧感で押し潰されそうになる彼の前から離れれば立ち並ぶ衛兵を見渡して。「お前、おい、そこのぼーっと突っ立ってる紫髪のお前だ。俺と来い。」その中の一人、忍を彷彿とさせる装いをして紛れる人物に指を指せば、問答無用で己に同行するよう呼びかける。任務に同行させる所謂パートナーを選出することは何も珍しいことではなく、これといった基準も無い。今日はたまたま彼であっただけである)

(/はーいよろしくお願いします!)

• No.49 by 夜蛍 鎖連  2015-01-24 09:31:41 

>>ザガン様
>>シュヴァルツさん

っ!御意。この夜蛍鎖連、お伴させていただきます。シュヴァルツ・リーリ…シュヴァルツさん。
(ザガン様から命を受けた彼は、その長髪を揺らしながら此方を振り向き一通り見やると自分と目が合った気がして、次に彼は私を指差し指名し、自分はハッとして其れに名乗りながら応える。やはり、彼の名を思い出せず誤魔化したのは失礼であっただろうか。
彼はよく戦場に赴くため、その名をよく耳に挟んでいた。こうした集会の場で任務を授かっている姿もよく見かける。好戦的な性格なのだろうか。見た目からして私と同年またはそれ前後だが、ザガン様に対しての慣れた立ち振る舞いを見るからに自分よりも熟練しているであろうことが見てとれる。
にも関わらず、群衆の中から自分を相方に選んだのは何か意図があるのか。それともただの気紛れか。どちらにせよ直々にザガン様からの任を受けたことになるのだから至極光栄だ。「御期待に添えるよう努めさせていただきます。」そう言ってザガン様に頭を下げ)

• No.50 by ローザ・アズール  2015-01-25 03:08:45 

>リーリエ君

あれ、僕そんなに女の子に見えます?(ふふっ、なんて満更でもないのかそれらしい笑い方してみせ、顔を顰め怪訝そうな顔を向けてくる相手に面白みを感じたのか、ふわり光の翼で浮遊したかと思えば瞬きすら許さぬ間に相手の目の前に移動して)気になるなら、確かめてみますか?(などと、妖しげに微笑んでは小首傾げいかにも女のように振舞ってみせて)

• No.51 by ザガン・ユグドラシル  2015-01-25 05:03:01 

>>シュヴァルツ
>>夜蛍

「ああ、くれぐれ『不要な行為』だけは行うでないぞ………」

(黄金の悪魔を模した巨大な玉座に座りながら、二人を終始無表情のまま見送り、言う。
二人は自軍の中でも指折りの実力者であるため、質より量を重視したザガンが、通常ならば絶対に行わない少数での任務を与えたのも、二人の実力を誰よりも知っているからであり、あえて二人だけと言う少数任務にした理由としては、相手側の陣営の要人の暗殺と、相手側の軍団の情報収集、そして相手側の要人を自軍に引き入れ、内部がら崩壊させる事の三つを効率良く行えると判断したためである。
そして、万が一にでも『不要な行為』を行った際に抹殺する際の手間と時間を省くためである。
『不要な行為』とは、ザガンに反旗を翻す、軍勢の行動や計画に支障をきたす、相手側の味方をする、ザガンが不快と感じた事、などを指した言葉であり、これまでも、この血の掟を破った事により、数千もの戦士達の屍の山がザガンにより積み重ねられて来たため、『不要な行為』とザガンが発するだけで、周囲にいる屈強な武装した衛兵達や強大な力を有する家臣達が無意識の内に怯えている。)

• No.52 by シュヴァルツ・リーリエ  2015-01-25 11:16:32 

>アズール
ああ、それじゃ遠慮無く。
(一体女と間違われることの何が良いのか、理解できぬまま難しい表情を浮かべていれば光の輝きと共に凄まじい速さで己の目の前に移動している相手。狼狽えはしなかったものの、今さり気なく行われた行動が今後戦闘等で使われると考えると少し厄介である。もしかしたら早々に拘束し、魔王へ引き渡すべき相手かもしれない。そんな中挑発的な態度が気に入らなかったのか、頷き上記述べるよりも早く、それこそ瞬きすら許さぬ間に右腕を相手の下半身へと伸ばせばスカート越しに股間を鷲掴む。相手が敵であることもあり躊躇などは全くない。その上自ら距離を詰め、確かめるかと問われたから確かめただけのこと。確認を終えると直ぐに解放し、顔色一つ変えず「ふむ、確かに。」と呟いて)

(/次辺りでここでのイベントは終えて、場面を移して魔王城でのフラグと合致させますね!)

>夜蛍
>ザガン
分かっていますよ、それでは。
(夜蛍の隣を歩く中、背後から掛けられる声に進めていた歩をピタリと止め、一旦振り返れば上記述べた後再び前へ進みだす。”不要な行為”それだけ聞けばある程度予測は付くかもしれないが、ザガンが恐れられている理由は別にある。この言葉の意味にはザガンが不快と感じたこと、という意味が含まれており、それは彼の主観で決められる為我々には到底把握しきれるものではないということ。彼にとっての禁忌を侵した者には即処分、これまで人知れず消えていった仲間達の数を考えるとそれなりの禁忌が存在するといえよう。「夜…蛍と言ったか、まず我々は何処へ向かうべきか。」こんな息の詰まる城に居るよりかは戦場にでも居た方が幾分もましだと早々に外へと出れば、隣を歩く彼に早速質問を投げかける。彼に問う意図は不明であるが、それよりも名前がうろ覚えな点が心配である)

• No.53 by 曉斗  2015-01-25 18:27:36 

・・スミマセンすぐ返事を返せなかったりすることがあるかもしれませんっっ(´д`|||)
そのときは本当にスミマセン!!

• No.54 by 夜蛍 鎖連  2015-01-25 20:32:44 

(/すみません、この世界の地形をまだよく把握してないのですが、夜蛍とシュヴァルツさんの会話にて、この後どこへ向かえばいいでしょうか?善と悪の境界と答え、アズールさんとシュヴァルツさんの話と続くようにすればいいですか?←初心者で不慣れのため察しが悪くてすみません!!;)

• No.55 by 天上 紅  2015-01-26 18:17:40 

>all
……家に被害が来なければいいんだが。(外に見える何やら険悪な雰囲気に眉を顰め。自らの住居であるこの家に被害が加えられたとしても、自分の能力では仕返しもできないと分かっているのでため息を吐き。そしてその思考が“善”にあるまじきものだとも分かっており、避難のためにも家からこっそりと出ると境界線の前に立ち「……こちらとあちらは、何が違うのだろう。」と呟くものの一歩を踏み出す勇気は出ずに。)

(/なかなか来ることができず申し訳ありません…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック