異世界×人間 ( 3L /指名制 )

異世界×人間 ( 3L /指名制 )

少年  2015-01-15 10:28:16 
通報

▽△



ちょっと不思議な、君と僕等の物語



▽△

此方は指名制トピ( 此方が提出した息子くん達と貴方様の1対1で絡む場所 )です。最近トピに増えている様なのでなんとなく解るとは思いますが他の参加者様とは絡むことができませんのでご了承下さい。《BL.NL》なお、此方が提出する息子くん達は皆人間ではないのでご理解頂けない方はゆーたーんで。

▶︎ 参加ルール ( >1 )
▶︎ 息子くん達 ( >2 )
▶︎ 提出PF内容( >3 )

記入終わりまでレス禁.



コメントを投稿する

  • No.63 by 望  2015-01-20 10:35:24 

入ってええかな?
関西から来んやん!
よろしくな!

これ自己紹介とかしたほうええ?

  • No.64 by 少年  2015-01-20 10:39:10 


□ 新規伽羅投下。

※此方のトピのルールを守れる方/亀レス、仕事の都合での不在にご理解頂ける方 を募集対象とし新しい息子くんを投下させて頂きますね…!上が男性伽羅募集、下が男女伽羅問わず募集とさせて頂きます/きりり ←


▶︎貴方に助けられた鴉( カラス )くん
「忌み嫌われる俺を助けてくれたのは御前だけだ…俺に御前を護らせて欲しい」
猫に襲われている処を貴方に助けられた鴉くんが、貴方に恩を返す為に人間の姿になりやってきます。
( 強面なのに構ってくん/独占欲の塊/始めは貴方の護衛になりたいと言ってきます/← )


▶︎中身が天使な悪魔くん
「君を不幸にするなんて僕には出来ないよ、絶対無理だよ、幸せになってよ‼︎…嗚呼、なんで僕ってば悪魔なの」
貴方を不幸にする為にやってきたのに貴方に惹かれちゃって不幸に出来ず悪魔である自分を恨んじゃう不思議な悪魔くん
( 悪魔なのに中身は天使/ふわふわなボクっ娘/完全弟伽羅/貴方に最初から惹かれています)


keepは1日受付です、よろしくお願いします/礼

  • No.65 by 少年  2015-01-20 10:42:37 


>63
( /こんにちは、初めまして(_ _) 申し訳ありませんが、このトピはルールにもあるように一体一の指名制なりきりトピになります。新規伽羅の投下を致しましたのでもし参加希望でありましたら、一応ルールの方に目を通して頂き参加できそうな感じであればまた書き込みよろしくお願いします…!お喋りトピや初心者向けではなどではないことだけ、ご理解ください! それではまたお待ちしてますね/礼 )

  • No.66 by 蓮見隼斗  2015-01-20 11:46:19 

>ヴァン

―…ねぇ、吸血鬼に噛み付かれたら死ぬとか聞いたことあるけど大丈夫…だよね?(相手が目の前で崩れ落ちるのを黙って見ていられるわけも無く睨む相手の言葉を他所にそっと己も相手の前に膝を付けば前記を述べかすかに首かしげ。折角出会えた珍しい生態なのに手ぶらで帰れるわけもないのとこのまま弱り果てて朽ちては困ると覚悟を固めたようなまっすぐな瞳で相手を見詰めれば「死なない程度なら、いいよ?君にこのまま死なれると困っちゃうからさ。」と、動きにくい相手のためにと近づけ首筋に掛かる髪をそっと退けては相手に目線移して前記を述べ。)

  • No.67 by 天使 優結  2015-01-20 17:09:41 

>遥、

、…ん、そうかな。普通、では無いけど。ていうか、普通の人生を送る人間なんて居なくない?、( うーん、と考える様に唸れば。首をかしげ、ぽつりぽつりと語って、少しだけ笑顔になった相手の表情を観れば、此方も釣られて笑い。しかし、口を尖らせたり頬を赤らめたりなど表情をコロコロ変える相手に少し驚いていたり。「 名前、今日から君の名前は“遥”だ。宜しくね、遥、!」と言い。しかし、胸元を押されれば、「 セクハラは駄目です。」と。)

( ひああああ、どうもです。そんなに感謝して頂けて光栄中の光栄ですす、)

  • No.68 by 神崎千春  2015-01-20 17:10:24 

>57

...私の家で良ければ来ますか?一応料理は作れますし、家には私以外居ないので...如何ですか?

( 先ほどまで頬を弄られていてあうあうと口をパクパクさしていたが彼が手を離し話をし出したのでその言葉に耳を傾ければ信じ難い話。けれど彼が困っていることには変わりなく。少し間をあけて顎に手を当てて首を傾げながらう -んと頭を捻らせ。帰る方法が見つからなくて尚もお腹が減っていると彼は言っている。それに人の形はしているけど頭上に生える耳や瞳の色や髪の色は完全なる人間には見えなくての為か放っておいてはいけないな、と思えば上記を口に出して提案してみて。だがやはりそんなこと突然言われれば迷惑かなと頭悩ませると「無理強いはしません。お兄さんの気持ちが最優先ですので。」と弱々しく微笑みかけ。返事は如何だろうかと気になれば何度かチラチラと相手の様子を伺い。)

( / 主様、お帰りなさい‼︎私も再び主様と絡めると思うと嬉しい限りです。此方とて遅レスがあると思うのでお互い様ってことにしませう。/ きりっ、/ ← / お仕事等引き続き頑張って下さい‼︎ )

  • No.69 by 朝日 唯  2015-01-20 20:47:33 


太陽くん≫

なに、それっ…。

(いなくなった理由も大ちゃんらしいと優しく抱き締められる腕の中で涙を零しつつも笑みを浮かべ。さらに抱き締める力を強め謝る彼は鼻を啜りはじめ。ふと身体を離し自分を守ると告げるその顔は涙でぐしゃぐしゃで。「もう、顔ぐしゃぐしゃだよ。…またいなくなったら許さないんだからね。」相手の顔を見れば再び笑みを零し、情けない顔だが何処か男らしさも感じる表情で。自身の親指で相手の涙を拭えばそのまま両手を相手の頰に添え、眉を下げた不安げな顔でそう言って。)

(/おかえりなさい!また主様のペースで絡んでいきましょうね!)

  • No.70 by 藤宮 裕一郎  2015-01-21 00:09:11 


>60

はぁ……立て。立って車へ乗るんだ。
( 余りの行動に面食らい軽く頭痛が走った。正体を明かされようと不審感が募る一方で、遠慮やためらいもなくあろう事か土下座される始末。これこそ不審がられる光景に額を押さえながらそれはそれは深く溜め息を吐き零すと、短くも有無を言わせぬ口調で告げ見下ろす。さり気に辺りを見渡せば幸いにも未だ人目はなく「話くらいは聞いてやる。だが、私はお前の存在を認めた訳ではない。行く先までに簡潔に話せ。」家へ上がらせる事も思案したが祖母がいては万が一何か合ってからでは遅く、それを踏まえ且つ買い出しへの時間が惜しい。一先ず乗るように後部座席を開けて促し )


(/出張お疲れさま&おかえなさい!土下座などせずとも主様の願いとあらば忠犬の如くお待ちしています / きりりっ )

  • No.71 by ヴァン  2015-01-22 09:26:58 


>66 蓮見隼斗

____!! …ハ、こんな得体も知らねぇ奴を信頼するなんざとんだお人好しだな。此れが演技だったら如何するつもりなんだ…?
( せめてもの、と思い出て行く様に促した相手の身体は扉に向かい歩み出すどころか自身の身体の高さに合わせてしゃがみ込んでいる。綺麗な茶色を帯びた髪が揺れ、その瞳が自身を捉えては心動かされるものがあり。驚きひ目を丸くしていたが直ぐに目を細め溢れたのは自然な笑みで。上記を述べつつ近付いた首元に顔を近付けては牙をあてがい「間違えて吸い殺しちまったら悪ィな」などとぼやいては相手の返事を聞く前に力を入れ咬みつき。ぷつん、と肌の切れる音が鼓膜へと落ち強い力で吸い付けば喉を潤すのは”食料”である血液。喉を鳴らし乍暫く顔を埋め、此の儘吸い殺してしまおうか何て考えるも先程の相手の姿を思い出しては吸う量は控えめに口を離して。口端溢れる血液をぺろりと舌で舐め取れば崩れ落ちていた身体を持ち上げ立ち上がり満足気な顔で相手を見下ろした後、先程の姿からは想像も出来ぬような力で相手を引っ張り上げては顔を近付け「___中々美味かったぞ、人間。自らを差し出した奴は御前が初めてだ_____気に入った」などと。)

_

  • No.72 by 遥  2015-01-22 09:27:35 


>67 天使優衣

…せ、せくはら、? 馬鹿言え、誰がこんなチビの胸なんか触るんだよ。今のは近付いてきたから押しただけだ
( 近寄るなの意味を込めて胸元を押したのだが相手は少女。余り人間との面識がないせいかそんなことは考えた事もなく押してしまってからセクハラだなんて言われては困ったような表現。しかし直ぐに馬鹿にしたような表情に戻っては はん、と鼻を鳴らし上記を述べては相手の胸元をじっと見「下手したら僕の方があるんじゃないのか?」なんて意地悪を)

( /天使さん背後様も可愛らしい性格をしているのですね/ 真剣← /そんな言葉頂けると嬉しいです、それでは引き続き宜しくお願いしますね! )

_

  • No.73 by 月  2015-01-22 09:28:05 


>68 神崎千春

りょおり?…何だそれ、旨い?……まぁでも、御前悪ィ奴じゃなさそうだし。他の奴がいねぇなら行ってやっても良いぜ‼︎ 何よりそのりょおりってヤツがすげー気になるしな‼︎
( 相手の口から飛び出した”料理”の言葉は初めて聞く単語。生肉ばかりを口にしてきた自分にとっては聞きなれないもので、それは美味しいものなのかと問い掛け。しかし此方をちらちらと確認する相手ににんまりと笑みを浮かべて見せては上記を述べ。相手の手をぎゅっと掴めば「そんじゃ御前んとこ連れてけ、俺様が世話になってやる」と何故か上から口調。そうときまれば!と相手の手を強く引き寄せ身体を持ち上げてしまえば肩に担ぐ形で相手を抱え道も解らぬ癖に適当な方向に歩き出し「御前ちゃんと喰ってンの?骨みてぇ」なんて)

( /あああ優しいよう…/嬉涙← /もう本当に巡り会えたこと感謝いたします…こんな駄目主ですが引き続きお願いしますね…ッ/きりっ /お仕事頑張れます…/← )

_

  • No.74 by 太陽  2015-01-22 09:28:36 


>69 朝日唯

もう、ゆいの事1人にしないよ。
( 頬に添えられた手は犬であった時にも何度も何度も触れた温もり。懐かしさと喜びに垂れていた尻尾を揺らし嬉しそうに笑み浮かべては手に自身の手を重ね上記を述べ。信じて貰えなかった時には如何しようと思ったが、やはり相手は掛け替えのない自身の飼い主。最後には自身の事を信じてくれるその優しさに最後には理解してくれる相手らしさに胸は暖かくなり。大好きな顔を見詰めては相手の瞳からも先程迄溢れていた涙、何を考える事もなく自然な流れで顔を近づけては犬の如く目尻近くにある涙を舐めとってしまい「しょっぱい」などと零して)

( /もう此処の参加者様みんないい人すぎて主は幸せ者だなんて思っています…/嬉涙 引き続きお願いしますね…‼︎ )

_

  • No.75 by 喜助  2015-01-22 09:29:14 


>70 藤宮裕一郎

_____感謝する。
( 小さな溜息の後、聞こえたのは目の前の物体にのる指示で。如何やら相手は話だけなら聞いてくれるらしい、実際断られる事も考えていたのだが良き方に倒れた為緩く顔を上げては安心した様に口端小さな笑みを零し目を細めて笑い小さなお辞儀をし。___それはそれとし”車”とやらに乗り込む事になり、初めて乗る其れに同様しつつ「…俺の汚れた素足ではこのくるまとやらを汚してしまう気がするのだが、大丈夫なのか」と眉をひそめ相手に問い掛けては森の土などで汚れてしまった足の裏を相手に見せ。「お主ら人間の様に足を守るものを身に付けていないのだ、」と)

( /ただいまなさい‼︎ え、えっと、こんな可愛い忠犬がいたら主多分どんなにかかっても帰ってきますけど/ぇ )

_

  • No.76 by 朝日 唯  2015-01-22 13:15:13 


太陽くん>

ちょっ…、なにする、の。
(もう一人にはしない、そう言って手を重ね笑顔を浮かべる相手に此方も嬉しくなり笑顔を零し。ふと顔が近付いて来たと思えば次の瞬間、ぺろりと目尻にある涙を舐めとる相手に顔を真っ赤に染め驚いたようにぱくぱくと口を動かしやっと言葉を発するも相手は犬。昔太陽も自身が泣いている時はこうして慰めてくれていたではないか、と思い出せば怒る事も出来ずに発した言葉は勢いをなくしていて。「…とりあえず中入ろうか。寒かったでしょ?」気を取り直すように部屋の中を指差せば相手の手を優しく引いて)

  • No.77 by 太陽  2015-01-22 15:16:44 


>76 朝日唯

__?_____うん。でもゆい、俺今ばっちいよ。先にお風呂に入りたい、洗ってくれる?
( 顔を真っ赤にする相手にまるで林檎見たいだなんて思っては不思議そうに首を傾げ如何したのかと思いつつ直ぐに手を引かれては暖かいリビングを思い出しへにゃり、と頬緩ませて。然し歩き出した自身の足は長い道を走ってきたせいか泥塗れで汚く服もまた薄汚れてしまっている。こんな時何時もなら何をしていたか、真っ先に浮かんだのはシャワーで洗い流してくれていた相手の姿でありそれは犬の時でこそ成立したもののこの姿ではこの発言はただの変態である。然し乍それが”変なこと”である意識は当然ないのですらり、と言葉並べては相手の言葉待つように見詰めており)

_

  • No.78 by 天使 優結  2015-01-22 17:21:07 

>遥、

  …さっ、きの..セクハラだよ。 (  相手びしい、と指差し反論してみるが。今度は、僕の方がある。と言われ うぐ、と怯むも 「 私の方があるし、!..遥よりある、もん..ってか。あんま観ないで。照れる 」と 頬膨れさせ述べれば。かああ、と赤く頬染めて。)

( えええ、何処が。はいへいー宜しくお願い致しますね。!)

  • No.79 by 神崎千春  2015-01-22 20:52:27 

>73

た、多分普通な味かと思われま、きゃっ⁉︎

( 美味しいのか如何なのか自分の手料理の味を思い出してみれば一般的な味付けだな、と思い上記述べようと途中まで言葉を投げかけていたけれど彼が自分を肩に乗せたことに一瞬遅れで反応すれば小さな叫び声が漏れてしまい。''料理''と言う単語を連呼している相手。肩に担がれているのにも関わらず可愛いと言う感情が彼に芽生えればくすりと微笑みが自然と頬を緩ませて小さく笑えてしまう。だがテキトー、に彼が進もうとしていることに気がつくと「 ちゃんと食べてます、よ?あ、其処右行って下さい。」と道を教えながら。)

( / 私とて主様に逢えた事感謝ですよ‼︎寧ろ運命ですね。/ ふは、/ 失礼、/ 私も主様のおかげで学業に専念出来ています‼︎お仕事も学業もお互い頑張りましょうね‼︎/ にこ、/ ← )

  • No.80 by 朝日 唯  2015-01-23 00:26:43 


太陽くん>

太陽、くん。ごめんね、気付かなくて。でもお風呂は自分で入ろうね。
(手を引く相手から発せられた言葉を聞けばゆっくりと後ろを振り返り相手に向き直れば上記を告げ。にこりと笑顔を作るも目は全然笑っていなくて。この子は自分がどんな姿になったのかきちんと理解しているのだろうか。幼児ならまだしも彼は明らかに自分と同年代。そんな彼とお風呂だなんてなんて破廉恥な…。ぶんぶんと音がしてしまう程頭を振り妄想を吹き消せばリビングと反対方向の風呂場へと相手をぐいぐいと押しやって。「丁度今、お湯溜めたところだったよ。ゆっくり入っておいでね。」そう早口で告げればタオルやら自身の大きめのスウェットやらを用意し足早にその場を去って。)

  • No.81 by 蓮見隼斗  2015-01-23 02:06:12 

>ヴァン

お人好し、ねぇ…よく言われるよ。演技だとしたら簡単に騙されちゃったと思って?(弱っている相手を見過ごせない、それは普段からの心配性が表に出た行為で、お前はお人好しだななんて言葉何度聞いたことか。勿論吸血鬼は血液が主食、相当演技が上手くない限りこれほどの弱り方はしないだろう。目を細め柔らかく微笑みを浮かべれば前記を述べてみせ。「それは困るっ…かな…」情けなく小さく笑ってみせるも首筋から伝わった痛みに思わずびくりと肩を震わせ言葉をと切らせるも力なさそうな笑みを零しつつ強く目を瞑れば痛みに耐えて。弱り果てた相手はどうやらすっかり元気そうで、噛まれた首筋に手をそえれば乱れ弱った呼吸を整えながらもう大丈夫か、と声をかけようとするも力のない己とは反対に勢いよく引っ張りあげられれば少々バランスを崩しそうになる足をしっかりと地面に立たせ相手の整った顔が目の前にあることにびく、と思わず目を見開き「そ、そう?気に入って貰えて良かったよ…。」いい事なのか悪いことなのか分からず、取り敢えずお気に召したような相手に思わず安心したのか笑みを見せて「そ、それじゃあ俺はもう行こうかな?データっていうデータはないけど実物に会えたし。」此処に長くいても何れは相手に追い出されるだろう、そう思ったのか引き上げる為に掴まれた腕にそっと触れれば優しく引き離し前記述べ)

  • No.82 by 。  2015-01-26 17:10:56 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック