異世界×人間 ( 3L /指名制 )

異世界×人間 ( 3L /指名制 )

少年  2015-01-15 10:28:16 
通報

▽△



ちょっと不思議な、君と僕等の物語



▽△

此方は指名制トピ( 此方が提出した息子くん達と貴方様の1対1で絡む場所 )です。最近トピに増えている様なのでなんとなく解るとは思いますが他の参加者様とは絡むことができませんのでご了承下さい。《BL.NL》なお、此方が提出する息子くん達は皆人間ではないのでご理解頂けない方はゆーたーんで。

▶︎ 参加ルール ( >1 )
▶︎ 息子くん達 ( >2 )
▶︎ 提出PF内容( >3 )

記入終わりまでレス禁.



コメントを投稿する

  • No.75 by 喜助  2015-01-22 09:29:14 


>70 藤宮裕一郎

_____感謝する。
( 小さな溜息の後、聞こえたのは目の前の物体にのる指示で。如何やら相手は話だけなら聞いてくれるらしい、実際断られる事も考えていたのだが良き方に倒れた為緩く顔を上げては安心した様に口端小さな笑みを零し目を細めて笑い小さなお辞儀をし。___それはそれとし”車”とやらに乗り込む事になり、初めて乗る其れに同様しつつ「…俺の汚れた素足ではこのくるまとやらを汚してしまう気がするのだが、大丈夫なのか」と眉をひそめ相手に問い掛けては森の土などで汚れてしまった足の裏を相手に見せ。「お主ら人間の様に足を守るものを身に付けていないのだ、」と)

( /ただいまなさい‼︎ え、えっと、こんな可愛い忠犬がいたら主多分どんなにかかっても帰ってきますけど/ぇ )

_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック