異世界×人間 ( 3L /指名制 )

異世界×人間 ( 3L /指名制 )

少年  2015-01-15 10:28:16 
通報

▽△



ちょっと不思議な、君と僕等の物語



▽△

此方は指名制トピ( 此方が提出した息子くん達と貴方様の1対1で絡む場所 )です。最近トピに増えている様なのでなんとなく解るとは思いますが他の参加者様とは絡むことができませんのでご了承下さい。《BL.NL》なお、此方が提出する息子くん達は皆人間ではないのでご理解頂けない方はゆーたーんで。

▶︎ 参加ルール ( >1 )
▶︎ 息子くん達 ( >2 )
▶︎ 提出PF内容( >3 )

記入終わりまでレス禁.



コメントを投稿する

  • No.41 by 朝日 唯  2015-01-16 17:15:50 


太陽くん≫

たいちゃん…?でもっ…

(ふと此方を強く抱き締めていた力は弱まり先程まで元気の良かった不思議な耳と尻尾もしゅんと垂れ下がれば。悲しそうに名乗る相手。しかし此方が知っている" たいちゃん "とは明らかに姿形が変わっていて。困惑するのも無理はなく。此方の目線と合わせ頰へ手を添えじっと見つめる相手はボロボロの衣服を身に纏い金の髪をした年下らしき少年。此方が知っている太陽とは2年前に突然いなくなった愛犬、犬であり。目の前の相手が自身を太陽と名乗り戻ってきたと言うことで此方の思考はキャパオーバー。「とりあえず、重いからどいてくれる?」一旦冷静になろうと身動きがとれない状態を打破しようとすべくそう述べて)

  • No.42 by 神崎千春  2015-01-16 18:19:10 

>34

は、はひぃ...‼︎も、申し訳ありませっ...へっ?

( 背後からかけられた鋭い声。それは人と接することが苦手+何か責任を押し付けられる時の声音と似ていた為かびくり、と大袈裟に肩を揺らしながら振り返り反射的になって返事をしてしまうもそこに居たのは何とも可笑しな彼。頭上から生える二つの耳や月によく煌めく銀色の髪と輝く美しい金色の眼に思わず息を呑むと見惚れてしまいそうになる。けれどよく眼を凝らしてみれば首や手首に巻かれた包帯に気がつき。もしかして何処かで重い怪我をしてしまったのだろうか、と勝手な自己完結をすると鞄をも振り落とす勢いで彼に近づきがっと腕を掴むと「だ、大丈夫ですか⁉︎い、痛いんですか⁉︎あ、えと、病院⁉︎」と彼の言葉も聞かずに勝手に心配するとあたふたと一人で大慌てして )

( いえいえそんな...‼︎お褒めの言葉有難く受け取らせて頂きます‼︎ では色々有難う御座いました‼︎これから宜しくお願いします‼︎そしたら此方も、ドロン‼︎ )

  • No.43 by 。  2015-01-17 13:51:17 

上げ

  • No.44 by ヴァン  2015-01-17 14:02:53 


>37 蓮見隼斗

_____ッ、手前ぇ。人様の食事邪魔してんじゃねぇよ
( 相手がぶつぶつ言葉を漏らす間に血を吸ってやろうと首元にかぶりつく__と、首元まであと少しという処で強い力で胸元を押され油断していた為に相手の抵抗通り引き離されてしまい。何時もならば力づくで再度手を掛けるものなのだが長い間食事をしていなかった為に力が上手く出せずもどかしい気持ちになれば上記を叫び。目の前にあるのに手が出せない、こんなに近くにあるのに。悔しさと力の出ないという事への苛立ちに眉間に深い皺を寄せれば相手の腕を掴む力に力が入りギリギリと爪食い込ませ。しかし直ぐに力が緩めば小さな溜息を落とし「…くそ、力がでねぇ」なんてぼそりと呟き)

( /どろんしたばかり、皆様同じ文コピーで申し訳ないのですが!今週の土日、本体が出張でバタバタしてしまう為ちょっと顔が出せない状況になってしまいます/ 涙 素敵な参加者様に恵まれ、皆様と絡むのがとても楽しく、そんな状況に悲しみにくれています/ 遠い目 もし宜しければ待っていただけますか…! 必ず帰って来ますので/ 汗 無理に!とは言いませんが、宜しくお願いします/ 深礼 )

  • No.45 by 喜助  2015-01-17 14:04:09 


>38 藤宮裕一郎

___待て、人間。驚くのは無理もないが、これは幻覚などではない。
( 近付くことで逃げられてしまうことも叫び他の人間を呼ぶ事もそれなりに想像はしていたが、言葉を聞けば相手は何方でもなく自身と会った事を疲れのせいで見ている幻覚として捉えなかった事にしてしまっている様子。無理もない話だが、他の者に声をかけ直すより目の前にいる相手に頼み込む方が早い。何より相手は嫌な雰囲気を持っていない、人間が持つ独特な欲の匂いもない、きっと話せば解ってくれるような優しいものである。思い込みたいだけなのかもしれないが、此処は自身を信じたい。口を開けば地面を強く蹴り上げ高いジャンプで一気に相手との間合いを詰める、車に乗ることを阻止する様に、そして自身は此処に存在していることを教える様に、相手の肩を軽く掴み)

( /どろんしたばかり、皆様同じ文コピーで申し訳ないのですが!今週の土日、本体が出張でバタバタしてしまう為ちょっと顔が出せない状況になってしまいます/ 涙 素敵な参加者様に恵まれ、皆様と絡むのがとても楽しく、そんな状況に悲しみにくれています/ 遠い目 もし宜しければ待っていただけますか…! 必ず帰って来ますので/ 汗 無理に!とは言いませんが、宜しくお願いします/ 深礼 )

  • No.46 by 遥  2015-01-17 14:04:44 


>40 天使優結

…っくそ、調子狂うなァ。…聞いて驚け、僕はこの神社、代々大切に受け継がれてきた狛犬だ。
( 勝手に手を掴まれ握手をされてしまえばばっと手を振り払い、耳を触っていいか等と可笑しな質問をする相手に駄目だと言わんばかりに首をふれば上記前半をぼそぼそと呟き。更に急に瞳を輝かせたかと思えば今度は自己紹介をしろなどと言ってくる、この女は本当になんなんだ。自分のペースを持って行かれては口先を尖らせなんとも複雑そうな表情になってしまう。ふん、と鼻を鳴らせば偉そうに胸を張り自身の正体を明かし。続く言葉に「チビにチビって言って何が悪いんだ?」と)

( /どろんしたばかり、皆様同じ文コピーで申し訳ないのですが!今週の土日、本体が出張でバタバタしてしまう為ちょっと顔が出せない状況になってしまいます/ 涙 素敵な参加者様に恵まれ、皆様と絡むのがとても楽しく、そんな状況に悲しみにくれています/ 遠い目 もし宜しければ待っていただけますか…! 必ず帰って来ますので/ 汗 無理に!とは言いませんが、宜しくお願いします/ 深礼

あとですね!遥くんの名前なのですが、名前がない設定にしておきますので流れで遥くんに名前を授けてやってください/← )

  • No.47 by 太陽  2015-01-17 14:09:21 


>41 朝日唯

そうだよ!たいちゃん、太陽だよ!
( 相手が姿が変わっても直ぐに解ってくれる、だなんて安易に考えすぎていたのかも知れない。犬には嗅覚があり、きっと相手がどんな姿になっても見つけられる自身がある。然し相手は人間、匂いなどでは判断がつくはずもなく。名乗りを上げたがそれも虚しく一度は尾を上げ嬉しそうに瞳を輝かせるもどいてくれ、と言われては再度垂れさせゆい、と名前を呟きて。大人しく相手の上から退き、相手の脇に手を入れて身体を起こしてやれば小さな相手のでこにごつん、とでこを当て。「…俺のこと、ゆいが解らなくても俺はゆいの事ずっと好きだよ。2年前、勝手に居なくなっちゃってごめんね」と)

( /どろんしたばかり、皆様同じ文コピーで申し訳ないのですが!今週の土日、本体が出張でバタバタしてしまう為ちょっと顔が出せない状況になってしまいます/ 涙 素敵な参加者様に恵まれ、皆様と絡むのがとても楽しく、そんな状況に悲しみにくれています/ 遠い目 もし宜しければ待っていただけますか…! 必ず帰って来ますので/ 汗 無理に!とは言いませんが、宜しくお願いします/ 深礼 )

  • No.48 by 月  2015-01-17 14:09:53 


>42 神崎千春

御前みたいなウジウジした奴見るとなんかこう…モヤモヤするっつーか……ッな、なんだよ!け、怪我…?
( 咄嗟に人間に声を掛けてしまいまずい、と思ったものの相手は自分に驚くどころか情けない表情で謝っている。引くに引けなくなった状況に説教じみた発言をしようと口を開くも自身の包帯を見るなり慌てた様子で近寄ってくる相手。なんなんだ、此奴は、と後退りするもまるで自分の事の様に心配する相手に悪い気がした訳ではなく。始めは驚いたものの「…此れは怪我じゃねぇ、俺らの世界ではこんな風に包帯巻いてる奴が多いんだよ。御前らの世界で言う、なんだっけ、あーと、ねっくれす?とか…あと、ぶれす、なんちゃらみたいな感じ」と言葉続け。然し乍、こんなに誰かに心配されたのは初めてであり何だか照れ臭い気持ちになってしまう。思えば相手の目下に手を伸ばし心配する相手など他所にごしごし、と擦り「…さっきは怒鳴って悪かった。俺、ウジウジしてる奴がすげぇ苦手なんだわ。…だから、その、…泣くな。」と)

( /どろんしたばかり、皆様同じ文コピーで申し訳ないのですが!今週の土日、本体が出張でバタバタしてしまう為ちょっと顔が出せない状況になってしまいます/ 涙 素敵な参加者様に恵まれ、皆様と絡むのがとても楽しく、そんな状況に悲しみにくれています/ 遠い目 もし宜しければ待っていただけますか…! 必ず帰って来ますので/ 汗 無理に!とは言いませんが、宜しくお願いします/ 深礼 )

  • No.49 by 少年  2015-01-17 14:10:40 


>43
( /上げ行為有難うございます!)

  • No.50 by 天使 優結  2015-01-17 14:22:14 

>遥、

狛犬さん、人間になった?ってヤツ??、(眼を輝かせれば、にこにこと笑って。彼女は信じている様だ、腕を振り払われても特に気にした様子はなく。きょとん、とアホ顔。相手の顔をじいと見詰めたあと、「..ちび、じゃない。大きいですけど!?..じゃあ君は巨人だ、」と。笑って、そういえば名前知らないな、と思い。只の狛犬な訳ないよね、とか考え。「 決めた!友達になろう、?…てか名前何ていうの。」と、)

  待ってますす、ご安心下さい。出張頑張って来て下さい。)

  • No.51 by 蓮見隼斗  2015-01-17 14:27:45 

>ヴァン

やはり君は吸血鬼なんだね…?(力いっぱいに胸板を押せば剥がれる相手の身、少々驚き乱れた呼吸を整えれば己に向かって叫ぶ相手をじ、と見つめながら呟くように一言。然し吸血鬼に吸血されればどうなるか分かったものではない、十分に注意が必要で距離を置くにもまだ腕が離れていないことに気が付く。「いっ…!――って、あれ…?」退けようと手を伸ばした瞬間に腕の力が勢いよく増すとともに皮膚にぴり、と痛みが走り思わず歯を食いしばるもそれは一瞬だったのか弱まる力に思わず目を見開き「もしかして君だいぶ弱ってるんじゃ…」吸血鬼とまでいうのだからもっと色々な手を使い人間から血を吸血するであろう、しかし弱々しい相手の行動に思わず前記を相手にぼそ、と述べれば微かに首傾げ)

(/了解しました、お体に気をつけて、出張頑張ってくださいね!また主様と絡める日を楽しみに待ってます!)

  • No.52 by 神崎千春  2015-01-17 14:49:36 

>48

お、俺等の世界...?と、取り敢えず大丈夫なんですね?...へっ?泣いて、たの見てたんですか?

( 彼からの言葉に幾つか首を傾げて考え込むものはあったけれど取り敢えずは怪我でないと知るとほっ、と胸で降ろして柔らかな微笑みを浮かべると「良かった...。」と一息着いたのは良いものの次にとった彼の言動と行動。はじめの方で自分のようなうじうじした奴が嫌。それこそ言葉にして直接伝えようとしていなかったけどなんとなくそのようなことだな、と思って一人心の中で泣いていたが涙を拭う彼の表情と彼の行動は決して嫌がるような素振りはなく。寧ろ謝罪の言葉に脳の処理が追いつかず「ほ、ほぇ⁉︎」とパニック状態。けれどこうして涙を他人に拭ってもらうのは物凄く久しぶりな気がする。のほほん、と心地良い気持ちに包まれるもは、っと我に返れば「そ、そういえばお兄さんは困ってるんですか?さっきからきょろきょろしてますし...道に迷ったんですか?」と言葉投げかけ )

( おおお、主様お忙しいですね。お疲れ様です。私なんかでよければいつ迄も待っていますので‼︎気をつけて出張行って来てください‼︎ 御身体や怪我の方もお気を付けて‼︎ )

  • No.53 by 朝日 唯  2015-01-19 10:31:22 


太陽くん≫

…っ、本当に大ちゃんなの?

(素直に退き此方を起こしてくれた彼。おでことおでこを合わせた瞬間、2年前の記憶がふと蘇り己と太陽もよくこうやっておでこを合わせてお話ししたっけ、そんな懐かしさを感じていれば相手の口から出たのは2年前と居なくなった、ということ。目を大きく開けば目の前の相手を見つめ、その目には薄っすらと涙が滲んでいて。もしかしたら本当にこの人は2年前いなくなってしまった愛犬なのではないか、そう思えば「なんで、急にいなくなっちゃったの…?」とずっとずっと思っていた事をぶつけていて。

(/主様との絡み、今一番と言っていい程の私の癒しでございます!どんなに遅くなっても待ってますので、お仕事頑張ってくださいねv)

  • No.54 by 藤宮 裕一郎  2015-01-19 20:32:15 


>45

___ッ…!?な、ん何だ君は…。巫山戯るなら他を当たれ。
( 既に思考は今晩の夕飯や休暇での仕事の順を立てており、背後から掛かる声もまるで聞こえていないかの如く、しかしそれも風が頬を掠めたかと思う間もなく何らかの形で行動を阻まれれば必然的に足が止まった。後ろに居た筈の例の幻覚が眼前に迫ってきていては、こればかりには驚くのも無理はなく瞬間的に肩を怒らせる。次いで口を衝いて出たのは多少声が掠れてしまいながらも肩にある温もりが相手の存在を主張していては半信半疑に認めざる得ず。一歩、二歩と後退し適度な距離感を保つとズレた眼鏡を直し相手を真っ直ぐ見詰めた。驚いた後にくるのは苛立ちであり鋭い眼差しを向けて )


(/当方も返信が決して早くありません。主様もそちらを優先なさってください!!いつでも待っています!!)

  • No.55 by 遥  2015-01-19 21:16:56 


>50 天使優結

…誰も神社を守る奴が居ないから、この僕が人間の姿に変化して護ってるんだ。
( 相手の質問に少しの間の後、もうすっかり色褪せてしまった鳥居へと近付けば小さな溜息を零し乍上記を告げ。随分あっさり信じるのだな、この娘はと相手を振り返り見ては将来が心配だと目を細め。次ぐ言葉に驚いた様な表情をしては「僕と君が友達…⁉︎冗談だろ、僕は狛犬だぞ!」と声を荒げ。名前の事を聞かれては自分には名前がない為口をむ、と紡ぎて俯いてしまい )

  • No.56 by ヴァン  2015-01-19 21:17:31 


>52 蓮見隼斗

嗚呼、俺は誇り高き吸血鬼様だ。…だから、…ンな風に…力が出ねぇなんて、…ッくそ
( 相手が口にした様に自身は昔からこの屋敷に住む誇り高き吸血鬼である。通常なら人々が恐れる筈の存在なのである。それがどうしたことか、200年の時を得て自身の性格が災いし食料を前に手も足も出ないなんて。悔しさに顔を歪めれば相手の足元に崩れ落ちる様に膝を付き。然し乍ら人間の前で死ぬのもそれこそ格好が悪いというもの、考えてはキッと睨み付ける様に相手を見詰め「人間、…出て行け、それから二度と此処に来るんじゃねぇ…」と言葉紡いで)

  • No.57 by 月  2015-01-19 21:18:37 


>53 神崎千春

この俺様が怪我なんかするかよ。
( ふん、と鼻を鳴らしてはそんなヘマはしないと口端を上げ八重歯覗かせて笑い。慌てる相手の頬をその侭むにむにと揉めば楽しそうに尾を揺らし「手前、泣かなきゃ面白ぇよ。勿体ねー」等と零し。だが問い掛けに対し此処が自身の世界でないことを思い出すと眉を潜めつつ手を離し「人間に話してもどうにもならねぇし…信じられねぇかも知れねぇけど。俺様はこの世界の生き物じゃねぇ、だから自分の世界に帰る方法を探してる」と告げ。相手は人間、更に言ってしまえば第一印象としてはとても頼りにならなそうな感じである。だが何処か不思議な雰囲気を持つ相手に興味を示し素性を明かしては信頼するに時間は掛からないのか「それより人間、俺様は腹が減った」と)

  • No.58 by 少年  2015-01-19 21:20:49 


>54 >55
( /後2名様纏めた後レス上げるので少々お待ちくださいませ…!; )

( /一先ず挨拶を!お待たせ致しました!待って頂きまして有難う御座います;; 主の我儘に付き合って頂きまして…また絡めること、嬉しく思います。皆様との絡みを楽しみにお仕事頑張らせて頂きました笑 相も変わらず遅レスになるとは思いますが、どうか末長く宜しくお願いしますね…! またお仕事の際は土下座を含みお願いするかもしれません( /小声 ) )

  • No.59 by 太陽  2015-01-19 21:30:02 


>54 朝日唯

ゆ、ゆい…泣かないで、ごめんね。俺、ひらひらしたの追っかけてたら迷子になっちゃって、それで…
( 目が合えば潤む瞳が映る。慌てて顔を離し衝動なのか今度は優しく相手を抱き寄せ、首元に顔を埋めるようにしては上記を。その身体を強く抱き締めては「でもゆい、俺、今度はゆいの事護れる身体になれたんだ。…もう絶対に居なくなったりしない…ごめんね」と。相手の涙につられてしまったのか、相手を悲しませたことがとても悲しかったのか潤む瞳に、鼻をずっ、と啜り言葉を紡げば抱き締めた身体を顔の見える位置迄離し「俺が、俺がゆいを護るよ!絶対、絶対護るよ!」と情けない面だが眉をぐっと上げ決意する様に告げ)

  • No.60 by 喜助  2015-01-19 21:30:48 


>55 藤宮裕一郎

…俺は森を護る者、九尾…人間は妖と呼ぶ。人間には忌み嫌われる存在だ。然し乍ら此方も御主らと同じに生きている…困っているのだ。どうか話を聞いて欲しい
( 貫く様な視線に思わず身体を強張らせる。やはり人間の前に出て行くことは無謀であったのかと自身の突発的な行動を後悔するが、自分がどうなろうとも森の動物達はなんとかしてやりたい。そんな思いから着物を折り、其処にす、と正座で座り込むと地面に拳を付け頭を深く下げる。今迄人間の前に姿を現していた妖怪も、現代では姿を隠す様になってしまった為相手が驚くのも無理はなく。更に驚かせてしまった身では怒られても仕方がない事。然し此処まで来ては引き下がるつもりもなく、その侭上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック