まじっく快斗なりきり

まじっく快斗なりきり

黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-10 20:22:54 
通報
いらっしゃいませ、閲覧ありがとうございます。
ここの主の黒羽快斗ってんだ宜しくな!
まじっく快斗単体のなりきりは無かったのであえて単体で作ってみたぜ!
じゃあさっそくルール説明するぞ~

⭕。ルール。⭕
・一人一役
・荒らし、誹謗中傷は禁止!!
・恋愛は自由
【キス、Dキス、押し倒しまで】
・キャラ同士の喧嘩アリだけど本体同士は禁止
・二週間来ないとキャラリセット
・ロルは出来るだけ回して欲しい。
(表情と心情と行動と場所だけでも書いてあるだけでレスが回しやすかったりするので)

まぁ此処でのルールはこれくらいだけど、セイチャのルールは違反しないようにな?

最後にちょっとややこしいキャラについてだな
黒羽快斗/怪盗KIDや黒羽千影/怪盗淑女は同一人物として本体様にやって頂きます。
なので、好きなように使い分けてください。

後、コナンキャラでもアニメでも原作でもまじっく快斗に登場していれば参加可です。

だいたいこれぐらいだな!
残りの不明な点があればその都度聞いてくれよな!

コメントを投稿する

• No.81 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-26 14:55:28 

>蘭ちゃん本体様
そんな!私の背後のが馬鹿なのに好き勝手なことを私の許可無しにしでかしたみたいなので、ちょっとトランプ銃で打ちころ…いえ、痛め付けておきますね!
(いえいえ、なんか突然本当にごめんなさい!本当にあまり気にしないで下さいね!本当に!←
是非是非!!これからも仲良くお話ししたいので!辞めていただこうなんて全く思っても無かったのですがこれで辞められたら自分に引き留める権利は無いなっとショボくれてたので嬉しいです!!これからもこんなダメダメな主ですが宜しくお願いします!とりあえず、レス返事は夜にしますね!←)

• No.82 by 毛利蘭  2015-02-26 15:32:48 

ありがとうございます。優しいですね。ここまで迷惑かけたのに・・・。紳士的なあなたに、感謝します。

• No.83 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-26 22:10:42 

>蘭
すげーな…此処まで追ってきたんだな。
(そろそろ学校を出ようと校門まで向かう途中で相手を見付けて自分の学校までやって来た相手に驚きさすが、名探偵の幼馴染みだな。っと関心してせっかく相手が探してた筈の小さな探偵ではなく名探偵愛用(?)の追跡眼鏡を使ってまで自分を追いかけてきた相手に帰り道分かるのか?とふとした疑問がわきこれ、彼女が戻らなかったら次あのガキに会った時に何されるか分からないからなっと思い、このままどうにか逃げるか送ってコナンに貸しをつくってから逃げるか天秤にかけた瞬間後者に傾き仕方ねーなっと呟きつつ相手に近づいて)

>蘭ちゃん本体様
(/絡みに関しては気にしないで下さい!たとえ、あまりからみなくても、どんな状況でも、快斗がナン…いえ、話し掛けるのであまり気にしないで良いですよ!←
迷惑だなんて微塵も思って無いですよ!!これから、なりきりしていく良き仲間としてお互いに勉強しながらやってけたらなっと思ってるだけなので!)

• No.84 by 毛利蘭  2015-02-26 23:05:58 

もうあの出てこないし、きっとマジックで帰っちゃったんだ…。私も帰ろ~っと!………あれ?帰り道、どっちだっけ?快斗君を追いかけるのに夢中で、そこまで考えてなかった…………。ど・どうしよう?
>キッドの本体様
(ナン…いえ、話しかけてくれるなら、ありがたいです。はい!これからもよろしくお願いします。)

• No.85 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-27 20:13:30 

>蘭
おや?お困りですか?お嬢さん。僕で良ければお助けしますよ?(同級生のいけ好かない名探偵に変装して、校門を通りすぎようとするフリをして困ってる相手にあたかも偶然見つけた事を装って声を掛け)

>蘭ちゃん本体様
(いえいえ!こちらこそ、似てない部分多発してるかも知れない快斗とキッドで良ければこれからも宜しくお願いします!)

• No.86 by 毛利蘭  2015-02-28 21:26:05 

>快斗君
え?あ・はい。ありがとうございます。あの…どこかでお会いしました?

• No.87 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-02 17:32:58 

>蘭
もしかして、僕の事覚えてないですか?一度だけお会いしただけなので忘れてても無理ないですが…(過去に探偵対決として日本で有名な高校生探偵が集められた際に一度だけ会ったことがあったのを覚えていたのだが相手が忘れていることに落ち込む素振りをして内心では白馬のやつ覚えられてなさすぎだろ~っと頭を抱えたくなりながらも何とか堪え相手をどうにか無事に米花町まで送ろうと思いとりあえず相手に自分が扮している人物の記憶を呼び戻さなければと思い)

• No.88 by 中森青子  2015-03-03 10:49:11 

アホ子とは何よアホ子とはぁ…。バ快斗のくせに生意気ねぇ!
(自分も相手の名前で馬鹿にしているのに、無性に腹が立ったのか、べーっと舌を突き出し。
「…ねっ、熱なんかないもん!だから、これは、そのぉ…き、気にしなくていいから!!ねっ?」と無理に笑えば、心の中では「…こっの…ニブチン…。っていうかそもそも、な・ん・で快斗のことでこんなにドギマギしてんのよっ!別に何もないんだからぁ…」と呟いて。キッドの話になると、相手の僅かな動揺に気付かないまま「ふぅーん…。ま、そぉだよね。所詮アイツも人の子…。いつかはボロが出てくるはずだよ!その時はお父さんが必ずっ…!」と、瞳の中にめらめらと炎を灯し。と、喋っている最中に料理が運ばれてきて、「いっただきまぁーす!」と元気いっぱいに挨拶すればにこにこ笑顔で早くもオムライスをつつき始めて。)

(/かなりお待たせしてしまいました…orz。んもうっ、蘭ちゃんとラブラブで羨ましいったら…!((…おーい、寝言か?))やっぱいいっスよね難破船!新一に成りすますパターンがほーんと面白くってwあとちょっとで騙されるとこでした;。当時はコナンについてそんなに詳しくなかったので、本気で“工藤新一=怪盗キッド”…なのかなぁ…と…←騙された側なのにキッドへの好感度がさらに上がるって…どゆこと(苦笑)?亡霊見ました!でもゲームの仕掛けの説明が、聞いてて難しくって首を捻ったのを覚えてますw絶望したコナン君が可哀想で可哀想で…。“探偵たちの鎮魂歌”が見たくてたまりません!でも、レンタルショップでは決まって“貸出中”なんです;…。それは数年前だったので今どーなのかは行ってみないとですがね…((行けよw)

>快斗

…ら、蘭ちゃん!?やっほぉ!え、うっそぉ…あの子がいなくなっちゃったの!?そっ、それは大変だぁ…!で、でも、ごめん…青子は見てないよ…。よぉーし、捜すの手伝ってあげるよ!
(父とよく居合わせるという“名探偵毛利小五郎”の娘である相手をたまに目にしていて、話し掛けるタイミングが掴めず落ち込んでいたから、逆に声を掛けられて手放しで喜び、元気良く微笑んで。だが相手の状況を理解すると目を大きく見開き、汗が流れ落ち。問いかけに弱々しく首を横に振れば、相手の手を取り、勇気いっぱいの眼差しで相手を見やり。)

(/はやみねかおるさんなら知ってます!“都会トム”で有名なあのお方ですよね!…上手く絡めるか不安ですが;…。ま、まぁ、やってみないと分かんないですよね!無理になってきたら逃走してしまいそうですが、そのへんご理解とご了承を…(苦笑))

>蘭ちゃん

• No.89 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-07 08:04:26 

>青子
おめーだってさっきからバ快斗って言ってるじゃねーか!!
(さっきから馬鹿にされていることが唐突に気に障りあまり口に出してなかったことを今更のようにケチをつけて反論し。
「病気じゃないなら良いけどよ?もし、風邪ならちゃんと家で寝てろよな」っと呟き、相手の様子がさっきと何だか違うような気がしてホントに大丈夫なのか?と思うも本人が違うというのだから違うのだろうっとそう納得し。「でも、あのへぼ警部に捕まえられるのか?だってキッドは逮捕不可能な大怪盗だぜ?」とPadでキッドの記事を見てニヤニヤと笑みを浮かべながら嬉しそうに言い。「いただきます!」料理が運ばれたことに気が付きPadをしまって店員に軽く礼を言って手を合わせて挨拶をして銀食器を手に取りハンバーグを切っていき)

(/いえいえ!私の方こそ遅くなりました…。蘭ちゃんに青子ちゃん…両手に花だなんて快斗が羨ましいっ!!(←返事になってない)良いですよね!分かります!コナンと快斗が兄弟みたいでホント面白くて(感涙)私も詳しくなかった当時、コナンでブラック・スターの所見てずっと怪盗キッドはお金持ちの人なんだと思ってましたwわかります!何故か好感度が上がって行って私も現在に至ります;。コークンですね、あれは初見だと聞いてもん?ってなりますよね。探偵たちの鎮魂歌レンタルあると良いですね!え?居たの?って奴が一人紛れて登場してたりしますし面白いですよw)

• No.90 by 毛利蘭  2015-03-07 21:19:18 

>青子ちゃん
良いの!?ありがと~(泣)商店街のどこにもいないの…。誘拐されたんじゃないかって心配で心配で…。
>快斗君
あぁ、前にもお会いしたこと、やっぱりあったんですね。ところで、ポッケから出てる、その白いのなんですか?
→心の中 
それにしても新一にそっくり…

• No.91 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-08 13:13:18 

>蘭
やはり、僕の事は覚えてないですよね。改めて、僕は白馬探って言います。以後お見知りおきを。
あぁ、これはお恥ずかしながら、僕のハンカチですね。
で、何かお困りだったのでは?
(相手が自分(白馬)の事を覚えていないとしって落ち込み覚えてないのなら仕方ないっと変装している人物の名前を相手に軽く礼をして微笑みを浮かべ、相手からポケットの方に目線を変えて何を示してるのかわかりそのポケットから引き抜いて自分の(白馬の)イニシャル入りなんですっと言ってハンカチを広げてイニシャルが刺繍されている所を指をさし。そんなことよりと相手に尋ね)

• No.92 by 毛利蘭  2015-03-08 21:01:28 

>快斗君
白馬…?え~っと……。ごめんね。全く思い出せなくて…。あぁ、八ンカチだったんですね。話逸らしてごめんなさい。そうなんです。帰り道が分かんなくなっ……。あれ?あ・あなたの後ろにいる人、あなたにそっくり!っていうか、あなたそのものって感じ!?ど・どういうこと?もしかして、ドッペルゲンガーっていう、見たら死んじゃうやつ?(汗)

• No.93 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-10 19:45:44 

>蘭
思い出せないのは仕方無いですから、気になさらないでください。
道に迷ったのでしたら案内を…
(白馬に変装したのが悪かったのか相手が後ろを示したので振り向くと白馬本人が居てその状況に一瞬動揺し意識が別の場所に飛びそうになったが直ぐに意識を引き戻してこのピンチをどう切り抜けるか必死に考えて…仕方無い強行手段だっと思い切り、相手を睡眠ガスで眠らせ素早く別人に化け白馬にバレないようにしようと考え手に持っているハンカチを相手の口に当てしぃ~っと人差し指を立ててニヤリと笑みを浮かべ)

• No.94 by 毛利蘭  2015-03-14 20:03:53 

>快斗君
ふぁ…。あれ?ここどこだっけ…?あっそうそう。快斗君の中学校だっけ。たしか、白馬って人がシューって何か…。あ!あそこにいる!舐めたまねしてくれたわね!覚悟~!
バキ!
え~っと、どうしよう。あ、あそこにいる人に頼もう。すみませ~ん!あっあれ?し・新一?
(目が覚め、ニセ白馬こと、快斗に睡眠ガスで眠らせられたことを思い出し、近くから覗き込んでいた白馬に、得意の力ラテで突きを入れ、家に帰るための道を人に聞こうと声をかけると、その相手は新一そっくりであり)

• No.95 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-15 06:49:17 

>蘭
うわぁ~…相変わらずスゲーな…。
どうしたんですか?ってあれ?蘭?どうして?
(ちらっと相手が本物の白馬に蹴りを入れてるのを目撃し、白馬のやつ生きてるのか?っと気に掛けつつそっぽを向いた矢先、声を掛けられ不思議そうに首を傾げ、何もなかったかのように相手に近づいて今相手だと気きづき何でここに居るのだろう?っと疑問を言い床に転げている白馬が目に入り大丈夫ですか?っと膝を曲げて顔色を窺うように覗き込み声を掛けっと一部始終を知らないという事にして新一を装い)

>all
(/ルールにのっとてコナン君はキャラリセいたします。ついでなので一応現状把握という意味も込めてメンバー一覧を作らせていただきます。

【現在参加しているキャラクター】
・黒羽快斗/怪盗KID
・中森青子
・毛利蘭

【空席キャラクター(まじっく快斗の主要人物+コナン側でまじっく快斗に登場した主要人物)】
・白馬探
・小泉紅子
・中森銀三
・江戸川コナン
・鈴木園子
・毛利小五郎

まじ快のみ原キャラでの性格が難しいという事でしたらまじっく快斗巻末のおまけのキャラ設定でも可といたします。←)

• No.96 by 毛利蘭  2015-03-15 19:03:48 

>快斗君
で・でも何で新一がここに?今は遠くに居るんじゃなかったの?(首をかしげ)

• No.97 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-16 15:00:14 

>蘭
ちょっと事件追ってたら日本に用事が出来て一時的こっちに来てるんだ。蘭こそなんでここに居るんだ?
(頬をかきながらいかにも新一が言いそうな理由を言って誤魔化し、相手こそ何でここに居るんだ?っと不自然に思われないように聞いて内心では全部知ってるけどねっと呟き)

• No.98 by 毛利蘭  2015-03-16 18:47:12 

あ!メールだ。新一、ちょっとごめんね。誰からだろ?…え?新一から?何々…今、ブラジルにいる!?じ・じゃあ、あなたは誰?(携帯が鳴り、新一に断り確認すると、そのメールは新一からであり、目の前の彼は誰なの?と自分に問いかけ)

• No.99 by 中森青子  2015-03-17 14:28:32 

…あっれぇー、そぉだったっけ?そんな大昔のこと覚えてないなぁー…。
(宙に目線を泳がせてはとぼけてみて、更に相手の反論に火がつくように仕向け。「…はーい…」と口に付いたソースを舐めながら空返事しては、「…らしくないじゃない…バカ」と心の中で毒づいて。相手の言葉で思わずカッとなり、「ヘボ警部なんかじゃないもんっ!失礼ね!お父さんが不可能を可能にするんだからっ……って快斗…、やけに嬉しそうだね?」とオムライスを口に運びながら相手の謎の笑いに対して怪訝そうに首を傾げ)

(/Σふぅ、危ない危ない…ギリだったねっ!お久しぶりですー♪んー、新一君と快斗君が顔そっくりなのには深い理由があるって青山先生がおっしゃっていたような…。ま、まさかッ、本当に兄弟だったりしt← そんなわけないかぁ;。でもコナンキャラにお金持ち多いですよねぇ…。主人公も全くもってそうだし。コークン…。あ゛ーそんな感じの響きでしたね…!(←ぇ うっそ、そうですか!?余計に観たくなっちゃったw)

>快斗

…おっかしいなぁ…。お遣いを放り投げてどこかへ遊びに行ったんじゃなさそうだし…。
(小走りで商店街を抜けては息を切らし、立ち止まると呼吸を整え辺りを見回し。)

>蘭ちゃん

• No.100 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-18 09:44:27 

>蘭
…っ!!仕方ない、退くか…。
(メールが来ると言うことは周りに本人が居ると言う事で周りを見渡し建物の影に小さな少年を見つけ、あのガキ…っとその人影を睨み付けて、 人が親切に送ってやろうと思ってたのによっと思いながら、とりあえずもう相手にココに居ても怪しまれず連絡が相手に着きにくく不自然に思われない人物が思い付かずさっと煙幕を撒いて小さな少年の足元にトランプ銃で"小さな名探偵君へ彼女の事は名探偵が責任持って家に送り届けて上げてください。では、これにて失礼"っと言った事が書かれたカードを打ち込んで大人しく家に帰ろうっと心に決めその場を離れ家とは違う方に行き随分進んだ先でまた、発信器や盗聴機が付けられてないか念入りにチェックして付いてないことを確認してから変装をとき高校を通らないよう遠回りしながら帰路に向かい。休日ぐらい休ませろよ。っと心の中でぶつぶつと文句を並べ)

>青子
アホ子は、さっき起きたことはすぐ忘れちゃうんだな~?
(頭に血が昇っていたせいか安易に相手の挑発に乗り、怒りながらも嫌みたらしく言って自然とハンバーグを切る手の動きが荒くなり。珍しく聞き分けの良い相手にやっぱり熱あるんじゃっと思い思わず向かいに座ってたのを少し横にズレて青子のヤツ大丈夫か?っと内心思いながら切ったハンバーグを口に運び。「でも、全然捕まえれてねーじゃねーか。…しししっ!コレ見ろよ!怪盗KID特集ページだってよ!」幼なじみの父親に捕まるわけには行かないっと思いながら先ほどしまったPadを出してさっき見ていたニュースページを上機嫌で相手に見せて速くハンググライダー直らないかなっと思い。)

(/大丈夫ですよ!事前に忙しくなることは聞いてましたので!落ち着いてきたらキープ解除報告していただければと!←
まさかの兄弟!!いやでも、そうなると快斗君のお父さん…。親同士仲良いみたいですし(以前コナン側で快斗と快斗の母さんと新一の母さんが仲良く食事?してる描写があったので)親戚とか…!
確かに多いですよね。主人公金持ちの息子なのをたまに忘れそうになりますがそうですよね!私も若干うろ覚えですが(汗)ぜひぜひあったら借りてみてください!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック