まじっく快斗なりきり

まじっく快斗なりきり

黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-10 20:22:54 
通報
いらっしゃいませ、閲覧ありがとうございます。
ここの主の黒羽快斗ってんだ宜しくな!
まじっく快斗単体のなりきりは無かったのであえて単体で作ってみたぜ!
じゃあさっそくルール説明するぞ~

⭕。ルール。⭕
・一人一役
・荒らし、誹謗中傷は禁止!!
・恋愛は自由
【キス、Dキス、押し倒しまで】
・キャラ同士の喧嘩アリだけど本体同士は禁止
・二週間来ないとキャラリセット
・ロルは出来るだけ回して欲しい。
(表情と心情と行動と場所だけでも書いてあるだけでレスが回しやすかったりするので)

まぁ此処でのルールはこれくらいだけど、セイチャのルールは違反しないようにな?

最後にちょっとややこしいキャラについてだな
黒羽快斗/怪盗KIDや黒羽千影/怪盗淑女は同一人物として本体様にやって頂きます。
なので、好きなように使い分けてください。

後、コナンキャラでもアニメでも原作でもまじっく快斗に登場していれば参加可です。

だいたいこれぐらいだな!
残りの不明な点があればその都度聞いてくれよな!

コメントを投稿する

• No.100 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-18 09:44:27 

>蘭
…っ!!仕方ない、退くか…。
(メールが来ると言うことは周りに本人が居ると言う事で周りを見渡し建物の影に小さな少年を見つけ、あのガキ…っとその人影を睨み付けて、 人が親切に送ってやろうと思ってたのによっと思いながら、とりあえずもう相手にココに居ても怪しまれず連絡が相手に着きにくく不自然に思われない人物が思い付かずさっと煙幕を撒いて小さな少年の足元にトランプ銃で"小さな名探偵君へ彼女の事は名探偵が責任持って家に送り届けて上げてください。では、これにて失礼"っと言った事が書かれたカードを打ち込んで大人しく家に帰ろうっと心に決めその場を離れ家とは違う方に行き随分進んだ先でまた、発信器や盗聴機が付けられてないか念入りにチェックして付いてないことを確認してから変装をとき高校を通らないよう遠回りしながら帰路に向かい。休日ぐらい休ませろよ。っと心の中でぶつぶつと文句を並べ)

>青子
アホ子は、さっき起きたことはすぐ忘れちゃうんだな~?
(頭に血が昇っていたせいか安易に相手の挑発に乗り、怒りながらも嫌みたらしく言って自然とハンバーグを切る手の動きが荒くなり。珍しく聞き分けの良い相手にやっぱり熱あるんじゃっと思い思わず向かいに座ってたのを少し横にズレて青子のヤツ大丈夫か?っと内心思いながら切ったハンバーグを口に運び。「でも、全然捕まえれてねーじゃねーか。…しししっ!コレ見ろよ!怪盗KID特集ページだってよ!」幼なじみの父親に捕まるわけには行かないっと思いながら先ほどしまったPadを出してさっき見ていたニュースページを上機嫌で相手に見せて速くハンググライダー直らないかなっと思い。)

(/大丈夫ですよ!事前に忙しくなることは聞いてましたので!落ち着いてきたらキープ解除報告していただければと!←
まさかの兄弟!!いやでも、そうなると快斗君のお父さん…。親同士仲良いみたいですし(以前コナン側で快斗と快斗の母さんと新一の母さんが仲良く食事?してる描写があったので)親戚とか…!
確かに多いですよね。主人公金持ちの息子なのをたまに忘れそうになりますがそうですよね!私も若干うろ覚えですが(汗)ぜひぜひあったら借りてみてください!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック