まじっく快斗なりきり

まじっく快斗なりきり

黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-10 20:22:54 
通報
いらっしゃいませ、閲覧ありがとうございます。
ここの主の黒羽快斗ってんだ宜しくな!
まじっく快斗単体のなりきりは無かったのであえて単体で作ってみたぜ!
じゃあさっそくルール説明するぞ~

⭕。ルール。⭕
・一人一役
・荒らし、誹謗中傷は禁止!!
・恋愛は自由
【キス、Dキス、押し倒しまで】
・キャラ同士の喧嘩アリだけど本体同士は禁止
・二週間来ないとキャラリセット
・ロルは出来るだけ回して欲しい。
(表情と心情と行動と場所だけでも書いてあるだけでレスが回しやすかったりするので)

まぁ此処でのルールはこれくらいだけど、セイチャのルールは違反しないようにな?

最後にちょっとややこしいキャラについてだな
黒羽快斗/怪盗KIDや黒羽千影/怪盗淑女は同一人物として本体様にやって頂きます。
なので、好きなように使い分けてください。

後、コナンキャラでもアニメでも原作でもまじっく快斗に登場していれば参加可です。

だいたいこれぐらいだな!
残りの不明な点があればその都度聞いてくれよな!

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-04 09:16:50 

>青子ちゃんの本体様
そうですねw、時間があれば全て見直せるんですが……。
了解です!出てる巻数も少ないので難しいですし…w←
本当に最高ですよね!b、青子ちゃんナイス!!って思いましたw

>コナン君の本体様
お伝え忘れました!
本体様のご希望であらば新一もやって頂いてOKです!←
というか別人扱いだと違和感が……ってになるので…。
無理強いはしませんので、やりたくなかったらやらなくてもOKです!

  • No.42 by 中森青子  2015-02-04 22:18:56 

…え?何って…快斗は快斗でしょぉ…って…いひゃいよぉ!
…かっ、考えてまひぇん考えてまひぇんっ!…っからっ…やめれぇぇぇっ!
(頬をつねられた途端にやにや笑いが一瞬のうちに消え去り、上手く話せないことが恥ずかしくて顔が真っ赤になりながらもふるふると首を横に振るのに精一杯で。だがさっき考えていたことは相手の喜び度合いを引き上げるため、まだ秘密にしておきたいという意地があり、懸命に許しを乞おうとし。)

…えっ…だっ、だって…ご、ごめんね…。
(「…手を繋いで歩くって…まるで…」という言葉はかろうじて呑み込めて。胸の鼓動が高鳴ったまま相手の方へ振り向いて俯きながら謝り。)
>快斗

  • No.43 by 中森青子  2015-02-04 22:25:28 

(/今回の快斗君やばい…。←
どう切り返そうかと悩んだ結果がこれです…w
5巻早く出てくれないかなぁ…!!)
>快斗君本体様

  • No.44 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-06 20:10:12 

>青子
そうじゃなかったら、俺は誰だって事になるからな!
気も晴れたし、離してやるよ!
(うんうんっと呟きながら何処か満足気に数回頷いて、つねっていた手を離して、何か流してはダメな何かがある気がするっと思うが今は考えないことにして)

まぁ、良いけどよ~?青子、店着いたぜ。
(転けそうになった事については、大して気にし出なかった為、すんなり許して、俯いた相手を気にかけるが、店の近くまで来たことに気付き相手に指差して着いたことを伝え)

  • No.45 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-06 20:16:46 

>青子ちゃんの本体様
(/返信遅れてすみません!
手を繋いでた事に対して、余り気にしてない快斗君も、良いかな……とかっ思ってしまいました!←←
レス返しづらかったら本当にすいません!どっ、努力します!
5巻が待ちどうしいです!一体何時になるんでしょうね……)

  • No.46 by 中森青子  2015-02-07 15:44:51 

…うぅっ…。…かっ、快斗のバーカ…。
(解放されても痛みはまだ残ったままで、目に涙を溜めてつねられていた頬をさすりつつ相手に聞こえないよう背を向けながら後半部分をいじけた口調で呟き←)

…う、うん…!さぁーて、何食べよっか?青子はオムライスにしよっかなぁ…。あっ、快斗快斗!快斗はお子様ランチにしたらぁ?
(顔を上げてじーっと相手を見つめてはフッと小さく笑い「…快斗となんて…まさか…ね…」と頭の中で考え直し。持ち前の元気は復活したようで、お店の前に立たされた看板のメニューを目にすると、相手の袖を引っ張ってからかい半分で勧めてみて。)
>快斗

  • No.47 by 中森青子  2015-02-07 15:55:06 

(/いえいえ♪こちらがお待たせするときもあるので、お気になさらずに!レス返ししづらいってことは一ミリもありませんので、大丈夫っすよ!私の方こそ稚拙なので…orz。うんうん、いい感じですね、快斗君!こっちの青子はもう…餓鬼、ですね。懲りてるのか懲りてないのか…;。今世紀中に出すつもりって4巻に書かれてたような…。ってか、今年出してほしいですよね!←)
>>快斗君本体様

  • No.48 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-09 12:03:09 

>青子
何してんだよ、俺腹減ってるから早く食いたいんだけど
(相手の言葉を正確に聞き取れず小首を傾げて突然後ろを向いた相手が何をしているのかが気になり声を掛けるが空腹に耐えきれず力の抜けた声で言う)

俺は、ハンバーグを食べるってもう、決めてるんだ!
(ススメられたメニューにムカッとしてメニューをちらっっと見て一番大きく宣伝されているハンバーグが目に入りあたかもすでに決めていたというのを装ってをハンバーグを食べると言い張りと相手に引っ張られながらついて行き)

  • No.49 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-09 12:15:30 

>青子ちゃんの本体様
(/お優しい言葉をっ!!ありがとうございます!!(礼)良かったです!実はなりきり初心者なので、返しづらいレスだったらどうしようっと冷や冷やしながらいつもやっていたので!そういって頂けて嬉しいです!そんなことないですよ!見習いたいなっと思いながらお返事させていただいてます!!青子ちゃんのがだいぶ大人ですよ!快斗も見習わないとですねww巻末のインタビューに書いてありましたねwアニメもやってますし!ぜひ出てほしいですね!出たら速攻書店に向かいますwww)

  • No.50 by 中森青子  2015-02-09 21:59:20 

…あ、あっははははっ!うんうん早く入ろっ!へぇ、ハンバーグかぁ…それも美味しそうだよねっ!でも青子はオムライスって決めたから!……あっ、二名でぇーす!…そーいえば!快斗、あんな所で何してたのよ?
(くるりと向き直して乾いた笑い声をあげ。「でもまぁ、サプライズにはできるし良しとしなきゃね!」と心の中で呟き、赤く腫れた頬が元通りになったのを確認すれば、お店の外での二人のやり取りを聞いて驚きながら素っ飛んできた店員ににっこり笑いながらピースサインをし。店内に案内されている途中、後ろを歩く相手に向かって怪訝な表情を見せながら、出会い頭のことを回想しては今更の質問をふっかけて。)
>快斗

  • No.51 by 中森青子  2015-02-09 22:13:18 

(/ぅおうッ!思い切って一つにまとめましたぁ。うーん、大人、か…;;コイツには勿体無い褒め言葉ですね(苦笑)。どうも光栄ですw←
アニメは毎週楽しんでますよぉ♪お!速攻かw漫画はね…もっとコナンsideのキャラと絡んでほしいです!例えば服部とか?(は、無いかw)今年はいよいよ…待ちに待ったキッド主演(?)の映画ですよね!本ッ当に楽しみです!行きますよ、行っちゃいますよ劇場に!!
(Σやばっ!思わず俳句になっちまったwうんうん、はい!是非スルーで!←))
>快斗君本体様

  • No.52 by 江戸川コナン  2015-02-10 00:29:30 

あの二人‥‥キッドとその彼女か?彼女は、蘭にそっくりだし‥‥そーいやオレも腹減ったな‥‥(快斗たちが入店した窓越しからちょっと悪いけど店内の様子を見て心中で呟き)>ALL

  • No.53 by 江戸川コナン  2015-02-10 00:36:38 

返信遅れてすみません!新一もやらせてください。新コナン君をどうぞよろしく(笑)。>快斗君本体様
改めてよろしくお願いします!返信遅れてすみません!せっかく、青子ちゃんからコナン君に声をかけてくれたのにごめんなさい。>青子ちゃん本体様

  • No.54 by 中森青子  2015-02-10 13:52:09 

(/Σはうわぁぁぁッ!コナン君お久しぶり!会いたかっt←いえいえ、大丈夫ですよ♪お気になさらずに♪…ですが、あなたに知って頂きたいことが一点ございます。
>52についてです。なりきり掲示板などは基本的にキャラ同士「一対一」でやり取りを行います。ですので、複数のキャラが同じ場所にいるとは限らないのです。一例をお見せしましょうか♪)

by江戸川コナン

…なあキッド…諦めちまえよ…。お前愛用のハンググライダーも、こん時ばかりは役に立たねぇ…。
(雨が激しく降る中、勝ち誇ったような笑みを浮かべながら、一歩ずつ、だが確実に相手に近づいていき、相手が見せる少しの隙を今か今かと待ち構えていて。)
>>キッド

そーら、よっ!……あ、やべぇ!ご、ごめんなさーい!大丈夫?お姉さん…。
(リフティングをしながら商店街を歩いていると突然足元が狂い、高く舞い上がったサッカーボールは近くにいたセーラー服姿の女の頭の上に落っこちてしまい。頭を掻き、苦笑いを浮かべては相手のもとへと駆け寄って。)
>>青子姉ちゃん

…ってな具合です。シチュエーションも安価も適当に書いたのですが、ご参考までに。
つまり、分身がいくつもできるってことですね!それらを踏まえると、「店の中に快斗と青子を見つけて…」なんてことにはならないはずなのです!私も初期はこのことを理解するのに苦労しました…;;。同じようにドジった経験もありますwそして、以上の、雑さこの上ない説明をお分かり頂けたなら、次の段階として>36、 >38のレスをして頂くだけでいいのです♪そうすれば自然となりきりの歯車が回り出します!あ、ちなみにコナン君ってキッドの本性はまだ知らないと思います!確かじゃありませんが…;;。…えー長々と失礼致しました。しかもここの主様でもないのに…orz。では、もしまだご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください♪
>コナン君本体様

…でしゃばり過ぎ、ですよね、ははっ!はい、好きなだけ私を殴ってください←
だって…暇だったから…つい、ね。
>快斗君本体様

もっとキャラが増えたらなぁ…と思いつつドロンッ!!です♪)

  • No.55 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-11 08:49:34 

>青子
なんだよ、ハンバーグも食べたいのか?まぁ青子には分けてやらねぇけどな!
あぁ、家に食いもんが無かったからコンビニにでも買いに行こうとしてたんだ。
(ケッケケっとニヤニヤと小さい子供がいたずらに成功した時のように笑いながらそう言いうが内心は、ハンバーグが相手に狙われてるのではないかと思いまだ注文もしてないものを守る決意をして。店員と青子の後ろについって行ってると突然なぜその場にいたのかと聞かれ数分前の自分の記憶を引っ張り出して、別に隠すことも何もなかったので素直に答えて、たまたまその途中で相手を見つけて話しかけたら自分にとってよろしくない展開になっていたっという事まで相手に説明し)

>探偵ボウズ
なーんか視線感じんだよなー(誰かに見られてるのかキョロキョロっと周りを見渡すが店の中を見渡してもそういった視線はなく一体なんなんだ…周りを警戒して緊張を解かずに周囲をチラチラ見て店の外に居る少年が目に入り、まさかな…っと顔をひきつらせて苦笑いを浮かべ)

  • No.56 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-11 09:12:54 

>青子ちゃんの本体様
(/あ、ありがとうございます私も見よう見まねですがロルを1つでまとめて返してみました!!なかなか難しいですよね。もっと勉強しなきゃですね…;青子ちゃんに引っ張られぱっなしな快斗で本当にすいません。そうですね!服部とのやり取りも見てみたいですね!映画私も凄く気になってて!キッドが主演なら行かなきゃ!ってなりました!(←毎年観に行ってるけど)
いやいや、そんな!わたしの代わりにわざわざ本当にありがとうございます!)

>コナン君の本体様
(/わー!!お久しぶりです!!新一もやってくださって本当にありがとうございます!これから、新コナンくん宜しくお願いします!
後、青子ちゃんの本体様>54からもありましたが、3人で同時に会話は難しいんでバラバラで返事していただけると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
後、一応返事書かせて頂きましたが、>36でも>55でも、返事がしやすい方の続きを返信していただければと思います!
私も、色々勉強してる身なので不躾なところがあるかと思いますがこれからも仲良くしていただけるとすっごく嬉しいです!!)

  • No.57 by 中森青子  2015-02-12 10:52:41 

…なっ…!そんなの分かってるわよ!青子はオムライスで十分なの!ハンバーグまで食べるわけないじゃない、バカッ!バ快斗っ!
…へぇ、そう…。青子はね、暇だったから…ぶーらぶーらしてたんだ…。
(案内された席に腰掛け、相手の言葉を聞いて有り得ない自分の大食い疑惑がいきなり浮上したと思ってはムキになって相手に捲し立てて。この憤りはどこにも捨て去ることのできず、結局は自分の人差指の先(断じて爪ではない。多分腹かな?)を目の前の席に座る相手の額に「ぎゅぅぅううぅぅっ」と押し付けて。軽く相槌を打ち、ついでに自分も簡単に説明すれば相手の愚痴に「あーら…青子のせいで、素敵な休日が台無しになって残念ね…」とふふんと鼻を鳴らすも、心の内では「…それでも、楽しいって思ってるのは青子だけか…」と珍しくしゅんとなって。)
>快斗

…やばっ!携帯落としたかも!
(違和感に突然気付き、スカートのポケットをがさごそするもそこには何もなく。「ごめん、探してくるね!あ、快斗は先に注文してていいよ!すぐに戻ってくるから!」と言い残して焦り気味で席を立ち、荷物だけ置いたまま店の入り口まで一直線に駆けていき、店の外に出れば「どこ…どこだろ…」と念入りに探し始め。)
>コナン君



  • No.58 by 中森青子  2015-02-12 11:09:19 

(/「台詞とかロルとか何個も分裂してたらレスしにくいよね…」と思ってまとめたんだけど…。その分裂を促してるのって私でした!次から次へと新しい要素を盛り込もうとしちゃってて…今気が付きましたw>50が物的証拠です…。私もロルとか途中からおかしくなっちゃいそうで…日本語レベルでねw毎年行ってんすか!?羨ましいなぁ、そいつは…。私なんて、今回が劇場デビューですよ!えっと、私も店内スタートでコナン君にレスしてみました!あなたsideなら多分青子は快斗君と一緒にいると思いますが、私はあえて彼の前から姿を消させました。だからあなたも適当に調整してコナン君とやり取りしやすいようにしてくださいませ!
>快斗君本体様

…一応レスしました!快斗君本体様もおっしゃるようにどちら(前の分、もしくは今回の分)に
レスして頂いても構いません!
>コナン君本体様

ではでは

  • No.59 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-15 17:45:14 

>青子
それなら良いけどな、見ててほしくなったとか無しだからな!
ふ~ん…でもよーだからって高いものを俺に買わそうとするなよ
(案内された席に座ると、いまだに相手を疑う様に目を細めてメインのハンバーグ以外にデザートや飲み物を頼もうとメニューを見ていると額を押され地味感じる鈍い痛みに眉間にしわを寄せてここが飲食店だという事を考慮して声を押えながら相手に「やめろよ」っと抗議し。「別にだれも台無しだなんていってねーだろ」っと声のトーンを低くして勝手に自分が思ってることを決めつけやがってっとぼやきつつ相手の様子をメニュー越しに窺い)

  • No.60 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-15 17:57:31 

>青子ちゃんの本体様
(/でも、どんどん盛り込みたくなる気持ちわかります!私も極力気を付けるようにしてるのですが気づいたらとかあったりするので…。←文章ってやっぱりなかなか難しいですね。国語の教科書とノート開いて一から国語を学びなおしたいレベルには自分ロルにあまり自信ないなっと最近思う様になりました;ただ、私の場合映画館が近くにあるので……そうなのですか!でも、映画館で見なくても金○ードでよくやってましたしね。あっありがとうございます。調整しつつコナン君の本体様とお話ししていこうと思います!わざわざすいません。本当にありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック