まじっく快斗なりきり

まじっく快斗なりきり

黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-10 20:22:54 
通報
いらっしゃいませ、閲覧ありがとうございます。
ここの主の黒羽快斗ってんだ宜しくな!
まじっく快斗単体のなりきりは無かったのであえて単体で作ってみたぜ!
じゃあさっそくルール説明するぞ~

⭕。ルール。⭕
・一人一役
・荒らし、誹謗中傷は禁止!!
・恋愛は自由
【キス、Dキス、押し倒しまで】
・キャラ同士の喧嘩アリだけど本体同士は禁止
・二週間来ないとキャラリセット
・ロルは出来るだけ回して欲しい。
(表情と心情と行動と場所だけでも書いてあるだけでレスが回しやすかったりするので)

まぁ此処でのルールはこれくらいだけど、セイチャのルールは違反しないようにな?

最後にちょっとややこしいキャラについてだな
黒羽快斗/怪盗KIDや黒羽千影/怪盗淑女は同一人物として本体様にやって頂きます。
なので、好きなように使い分けてください。

後、コナンキャラでもアニメでも原作でもまじっく快斗に登場していれば参加可です。

だいたいこれぐらいだな!
残りの不明な点があればその都度聞いてくれよな!

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-10 22:15:20 

そういえば、今日は休みか…(カレンダーを見てそうつぶやき携帯の着信が何もないのを確認してから自分の部屋から出て暖房で暖かくしておいた炬燵などが配置されてるリビングに入り人の気配がないことを確認して「そういえば、また海外に行ってるんだった」っと誰もいない部屋でボソっとつぶやく。とりあえず何か食べ物と飲み物を調達しようとキッチンに向かい冷蔵庫を開くと何も入っておらず「仕方ない何か買ってくるか…」っとつぶやいて近くのコンビニに買いに出かける)

  • No.2 by 中森青子  2015-01-23 12:26:06 

(/初めましてー!!今更参加希望です!!もしまだいらしゃるようなら楽しみましょう

  • No.3 by 中森青子  2015-01-23 12:32:26 

(/勝手に絡み文投下させて頂きますね!)
何かいいとこないかなぁ…。(貴重な休日なのに予定はない。暇を持て余した挙句行き当たりばったりで近所の商店街へ足を運ぶことに決める。鼻歌まじりに道を歩いていて。)
>all

  • No.4 by 中森青子  2015-01-23 12:38:13 

(/たまにロルとか欠落してしまいます。
>2
とか。((これとか欠落しちゃってたらどうしよう…。)

  • No.5 by 中森青子  2015-01-23 12:41:59 

(/大丈夫でした!すみません!!では、頻繁には来れないかもですが、どうぞよろしくお願い致します!!)
>主様

  • No.6 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-23 14:43:26 

>青子
ん?あれは…もしや青子か?(コンビニに行く途中に遠くに居る相手を見付けてそう呟いてどうせ暇だし付いていってみるかっと思い尾行をしようとして)

(/さっ参加希望ありがとうございます!こまま誰も来ないままになるのかって思ってたので凄く嬉しいです!これから宜しくお願いします!因みにロルは回せたらで良いですよ!暇なときに来ていただけたらと思いします!)

  • No.7 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-23 14:44:51 

(/あと、絡み文ありがとうございます!)

  • No.8 by 中森青子  2015-01-23 15:07:17 

あ、この服可愛いー!…って、何でこんな値段なのよぉ…。(ショーウィンドウの前で立ち止まり中の商品を見定めて。お気に入りのものを発見したが目の輝きが一瞬のうちに消えれば)
…そうだ、快斗に買ってもらおっかな!うんうんそれがいい!青子超天才じゃない!(名案を思い付いたことにかなりご満悦な様子で。)
>快斗

  • No.9 by 中森青子  2015-01-23 15:14:29 

>6 (/ΣΣこんなすぐにレスが来るとは思いませんでしたよー!改めてよろしくお願いしますね!あとロルのことなんですけど、毎回書き込んでいるのですが、このチャットではたまに書き込んだ内容が途中から抜け落ちちゃうみたいで。何度か経験あります…(-_-;)。もし気づいたら連続でレスし直しますね!
>7 いえいえ(*^^*)。)

  • No.10 by 中森青子  2015-01-23 15:58:03 

(/>8は独り言です!後ろの快斗にはまだ気づいてません!安価が快斗宛てでややこしかったので一応言っておきます!読みづらい思いにさせてごめんなさい!)
>主様

  • No.11 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-23 19:42:40 

>青子
青子の奴何見てるんだ?こっからじゃ見えねぇな
(物陰に隠れながら尾行をしていたが相手がある店の前のショーウィンドウに止まり楽しそうに見て最後の言葉に何を買わす気だよっと口から漏れ気になって相手に声をかける)
おい、青子おめぇー俺に何を買わすって?
(相手の真後ろから相手が見ていたショーウィンドウを見ながらあきれた様子で相手に話し掛ける)

  • No.12 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-23 19:48:21 

(/>9あわわっ!こちらこそ、突然驚かせてしまったみたいですいませんッ!本当、すいませんッ!ロル消滅事件(←)は私自身はまだ経験してないですが発生してることは聞き存じておりますので!こちらこそ、もしその事件が発生したら連レスで回ししますね!>10だっ大丈夫ですよ!因みに快斗は、尾行に飽きた模様ですので!←←後、誤字脱字を良くやらかしますが極力無くすよう努力しますね!)

  • No.13 by 中森青子  2015-01-23 21:19:00 

あ、快斗?やっほぉー!うん。ま、ちょっと見てみて!(聞き覚えのある声に振り返ればいつもつるんでいる幼馴染みの姿が。にっこり笑顔で呑気に手まで振れば相手の腕をぐいっと引っ張りつつ、お目当てのもの(春先に流行りそうな清楚系ワンピース)を指さし)
青子ねぇ…ほしいのこれ!快斗ぉ、買ってよ!(満面の笑顔でダイレクトにねだり←)
>快斗

  • No.14 by 中森青子  2015-01-23 21:34:57 

(/ >12 了解です!…あの、私も最初からやらかしてるんで!>2「いらしゃる、って何だよ!」と即ツッコみましたからね!確認画面まであるのにねぇw ここで質問!会話に小文字(「ぁ」etc.)とか絵文字(驚き表現(?)「Σ」etc.)を含めるのはお嫌いでしょうか?ロル等には「←とかw」を付けるときもあるのですが(>13 早速付けちまったがw)、もし良くお思いでないなら今後は書かないように致します。あと、レスは月曜にさせて頂きますので!ごめんなさい…orz。 それでは良い週末を!!)

  • No.15 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-23 21:50:43 

>青子
(相手に腕を引かれて「おっと」っと小さく漏らしてバランスを崩さないようにし)
お子ちゃまな青子にしては珍しいじゃねぇか!
(なになにっと相手が示す先を見て内心では青子が着たら似合いそうだなっと思いながらからかう様に言って値段を見て「高けぇな」っと小声で呟き一応足りるか…っと財布事情を心配して敵わないだろうが相手に抗議をし)
何で俺が買わなきゃいけねぇんだよ(頭では買ってプレゼントすることを考え)

  • No.16 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-23 22:00:26 

(/>14 ホント何でなんでしょうねw…気づいた瞬間の申し訳なさと恥ずかしさときたらっ!!ご迷惑掛けるかもですがよろしくお願いします!むしろ、バッチコーイ☆です!ぜんぜん使っていただいて良いですよ!自レス突っ込みももちろんOKです!楽しく会話ができれば私はそれで幸せなので!←了解いたしました!青子ちゃんの本体様もよい週末をっ!!)

  • No.17 by 中森青子  2015-01-26 09:15:56 

Σなっ、何よぉ!快斗の方が青子よりずぅーっとお子ちゃまじゃない!
(口を尖らせながら、掴んでいた相手の二の腕にぐぐっと力を込めて。けれど心の中では「…でもこんな大人っぽいの、やっぱり青子には似合わないよね…」と落ち込んでいるようで。)
ふんっ!いいもんいいもん!大人になったらしっかりお金稼いで自分で買うから!!
(相手の「お子ちゃま」発言が癪に障ったのか、手を腰に当て、もう片方の手でビシィッと相手を指さして偉そうに宣言し←)
>快斗

  • No.18 by 中森青子  2015-01-26 09:29:06 

(/>16 了解でーす!…た、楽しくできたらいいなぁ…(-_-;)。なんせこの青子、ちと頑固すぎるし、「そこスルーしとくべきでしょ!」ってとこにも敢えて自分から突っ込んでいくようでw >15 …もぉ、お宅の快斗君いい人すぎてっ…。>17 は土下座しながら打ちましたw 敵わないって…。もうこの際ガチでやりません?← ウチの青子、もう心の準備はちゃんとできているようなのでw)
>快斗君本体様

  • No.19 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-26 11:20:37 

>青子
なんだとー!!青子のがお子ちゃまだろーが!!
(自分がお子ちゃまと言われるのは聞きづてならん!っとムキになり、二の腕を強く捕まれで地味に痛みを感じ「おい、青子!痛ぇから離せよ!!」とそのまま相手に怒鳴り付け少しでも相手に買ってやろうと思ったことを後悔し)
あーそうしろ!そうしろ!まぁ着ても誰も見向きもしてくれねぇだろうけどな!
(腕を組んで言った勢いでそのままそっぽを向いて「可愛くねぇな」っと心の中で呟いて完全にへそを曲げ)

  • No.20 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-26 11:29:52 

(/>18今でも十二分に楽しいので気になさらないでください! >>17いやいやもう、青子ちゃんの本体様の青子ちゃんが可愛すぎて…!!ウチの快斗は構いたいけど素直になれない残念な幼馴染ですがどうか仲良くしてやってくださいw >19ガチでってことだったんでガチでやってみました!完全に不貞腐れてますが内心ではすっごく青子ちゃんの事気にかけてたりしますw←)
>青子ちゃんの本体様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック