まじっく快斗なりきり

まじっく快斗なりきり

黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-10 20:22:54 
通報
いらっしゃいませ、閲覧ありがとうございます。
ここの主の黒羽快斗ってんだ宜しくな!
まじっく快斗単体のなりきりは無かったのであえて単体で作ってみたぜ!
じゃあさっそくルール説明するぞ~

⭕。ルール。⭕
・一人一役
・荒らし、誹謗中傷は禁止!!
・恋愛は自由
【キス、Dキス、押し倒しまで】
・キャラ同士の喧嘩アリだけど本体同士は禁止
・二週間来ないとキャラリセット
・ロルは出来るだけ回して欲しい。
(表情と心情と行動と場所だけでも書いてあるだけでレスが回しやすかったりするので)

まぁ此処でのルールはこれくらいだけど、セイチャのルールは違反しないようにな?

最後にちょっとややこしいキャラについてだな
黒羽快斗/怪盗KIDや黒羽千影/怪盗淑女は同一人物として本体様にやって頂きます。
なので、好きなように使い分けてください。

後、コナンキャラでもアニメでも原作でもまじっく快斗に登場していれば参加可です。

だいたいこれぐらいだな!
残りの不明な点があればその都度聞いてくれよな!

コメントを投稿する

• No.61 by 中森青子  2015-02-17 13:52:07 

もぉ、分かってるもんっ!あ、青…あ、いや、オムライスとチョコパフェで!快斗は?
(相手の、全く信用されていない目つきにむっとなり、額に押し付けていた指を離せばデコピンをお見舞いし。予想外の返答にかなり動揺し、「な、何よ…どうせ青子のお守でやだなぁとか思ってんでしょ!分かってんだから!」といつも多少感じたことがないわけではないことを照れ隠しで言ってしまい。ウェイトレスが来たので、注文をしようとするも、いつもの癖で「青子」と名乗りかけ、恥ずかしくなったがゆえにひとまず呑みこんで言い直し、メニューを眺めている相手を見やり。)
>快斗

• No.62 by 中森青子  2015-02-17 13:59:15 

(/うーん、やっぱり国語力を磨かないとですね!頑張らねば☆いいですね、近所に映画館♪
私なんて切符が高くて頻繁に行けないんですよね;。いやいや、テレビで放送されてるのなんてもうカットされまくりで!DVD買っちゃおうかと思ったけど…。いえいえっ!もう何か出てはいけない一線を越えてしまったような感があって、「何様のつもり!?」と自問してます;。お節介すぎて恥ずかしくなってきました;;。)
>快斗君本体様

• No.63 by 毛利蘭  2015-02-17 21:45:56 

蘭空いてますか?空いてたら希望です。

• No.64 by 毛利蘭  2015-02-17 22:00:52 

(さっそく絡み文初めます。乱入してすみません。)
コナン君おそいな~?(腕時計を見て、コナンを送り出して、すでに1時間近くたってぃることに驚く。)
そこの八百屋さんで、にんじん2本買って来るように。としかいってないのに。お父さん、ちょっと見て来るね。(呼びかけたのだが、父は今日いないことを思い出し、家を出て、商店街へ。)
あれ?コナン君いないな。あ!あそこのショーウィンドウに新一がいる!新一に聞こう!新一~!あれ?
(自分が人違いをしていたことに、顔を赤らめ、あやまる。そして、その場を立ち去ろうとするが、見覚えのある顔だと首をかしげる。)

• No.65 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-18 00:17:43 

>青子
うーん、じゃぁ俺は、チーズ入りデミグラスソースハンバーグとチョコアイスとコーラで!
(まさか額にでこぴんをされるとは思ってなく、唐突の額の痛みに相手をキッと睨み付けて「…にゃ~ろ~」っと呟き両手で額を押え。「はぁ?何言ってんだ青子、本当に面倒で関わりたくなかったらさっき声なんてかけねーよ」相手の言ってることがよくわからないっと首を傾げて最初から面倒だと思ってれはスルーしているっと言い張り、注文を促されて悩むふりをしてすぐにウェイトレスに注文を伝え)

>蘭
あの~?俺になんか用ですか?(窓の方を見てると見覚えのある人物で、できれば関わりたくないけれど誰か探してるようだしっと…店を出て相手のもとに駆け寄りって話しかけて相手の反応を見て工藤新一と自分が間違われてるのだと気づきなーんだっと心の中で呟き、相手に「工藤新一を探してるんですか?」っと改めて聞き直し)

• No.66 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-18 00:28:14 

>青子ちゃん本体様
(/日本人なのに日本語が難しくて使いこなせてないのが自分で悲しいです。ホント日々頑張らなきゃですね!はい!せっかく近場にあるし有効活用をっとよくアニメ映画が公開されたら見に行ってます!そうなんですかっ!確かにところどころカットされて残念だなーっと思うところありますね。私も見直し的な用途でDVDとか欲しいなっと思うのですが高くてなかなか手が出せてないです;;いえいえ、ホント助かりました!何度お礼を言っても足りないくらいには感謝してます!)

>蘭ちゃんの本体様
(/わーい!蘭ちゃんだ!!もちろん空いてますよ~!参加希望ありがとうございます!!結構詐欺まがいな非似快斗君+怪盗KIDですが構ってあげてくださいませ!あと、ロル等で返しずらいなどありましたらご指摘していただけると嬉しいです!ではではこれからよろしくお願いしますね!)

• No.67 by 毛利蘭  2015-02-18 21:58:09 

はい。そうなんです。ところで、どこかでお会いしました?あなたの声・・・、どっかで聞いたことあるような?たしか、この前のニュースのバカさわぎ。も・もしかして、か・怪・・・。なんでもないです。ただの人達いだったんで。彼女待ってますよ。じゃあ。(誰だか思い出せず、頭を抱え込んでいると、ニュースで聞いた、径盗キッドの声を思い出し、相手がキッドだと気付くが、さすがにここで言うわけにもいかないと、あわてて口を押さえる)
〉キッドの本体様
こちらこそ、迷或をかけると思いますが、よろしくお願いします。

• No.68 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-19 08:48:01 

>蘭
今俺の声怪盗キッドに似てるって思いましたよね?同級生にもよく似てるって言われるので!
あの子は、別に良いんです。話は終わってるので。
あっ、ちょっと待って、これ、会った記念にプレゼントです。
(特に気にすることなく相手の言い掛けた言葉を拾って実は声真似をしてるんですよ~っとさっきとは違う声で言って怪盗KIDとは別人だと相手に思わせようとし。相手の言う彼女に検討が付き用件は済んでるため気にしなくて良いと首を横に振って答え。思わず引き留めるために相手の手首を掴みどっこからか飴を取り出して相手の手に握らせると手を離しどうぞっと微笑み)

>蘭ちゃんの本体様
(/それを言うなら自分も迷惑かけるかも知れないですが宜しくお願いします)

• No.69 by 毛利蘭  2015-02-19 22:07:06 

ん?ちょっとこっち来て!・・・。ちょっとポケット見せてね。ガサゴソ・・・.片眼鏡とシルクハット。しかも、さっきそこにいたのは青子ちゃん。コナン君から全部聞いてるし、前会ったことあるから覚えてるわ。(さりげなく路地裏につれ出し、ポケットの中を探ると、案の条径盗キッドの物が見つかり)
ところで、この飴は普通の飴よね?引き止めるために、睡眠薬入れてたりして無いよね?
>キッドの本体様
いや。そんなことは無いですよ。実は私口ル初心者なので、そのことを言ったんです。ところで、他のセイチャでこんなこと言うのもあれなんですけど、私がトピ主をやっているセイチャがあって、「名(迷?)探偵夢水清志郎VS怪盗クイーンでナリチャ☆」って言うんです。まだ誰も来て無くて・・・。良ければ、キッドさんや、青子さん。コナン君達も参加してくれませんか?「夢水清志郎」で検索すると一発で出ます。ちなみに、そっちでは、男のキャラ左やってますが、私はー応女です。周りからは、蘭みたいに、男っぽいー面もあると言われますが・・・。

• No.70 by 中森青子  2015-02-20 10:21:10 

…あははっ、快斗ってほんとアイス好きだねぇ…。
(痛がる相手を面白そうに眺め、「さっきのお返しよ!」と勝ち誇ったような笑みをこぼし。
これまた予想外の切り返しに「…えっ、あ、そぉ…?」と微かに頬を赤く染めながら完全に言葉が詰まってしまい。お冷をちびちび飲みながら、どう答えようかと悶々と思案した挙句、「…あ、最近キッド現れないよね!一体どうしちゃったんだろ?」と、怪訝な表情をしながらいきなり大きく話題を変えて。相手の注文が耳に入れば、頬杖をつき優しげに笑い。)

(/Σお久しぶりですっ!『天空の難破船』がテレビで放送された年の夏休み(キッド祭り)からコナンを見始めて…。…いきなり馴れ初め話でごめんなさいwそれもカットされてるのかなと思ってはレンタルショップで借りようか迷ったんですがね;。『銀翼の奇術師』は借りて見ました!最ッ高に面白かったです♪)

>快斗

んー!学校終わったぁー!!
(はるか頭上に架けられた橋をくぐり抜ければ両腕を大空に突き上げ、思いっきり伸びをし。
「わぁ…!夕日に染まっててきれいだなぁ…」と下に流れる川を眺めながら、るんるん気分で歩いていて。)

>all

(/ご挨拶遅れました蘭ちゃん本体様!これからよろしくです♪せっかくなんでコイツとも絡んでやってください!場面はかなり変えてしまいましたが;。絡みづらければ遠慮なく言ってくださいね~♪Σお、お誘いありがとうございますっ!…でも、そちらの方面全くの無知ですが、大丈夫でしょうか?)

• No.71 by 毛利蘭  2015-02-20 17:45:46 

もちろんOKです。知らなくても全然大丈天です。

• No.72 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-21 11:57:37 

>蘭
はぁ~困ったお嬢さんだ…。
このまま気付かづにいたら貴女の探している名探偵の居場所を教えて差し上げようと思っていたのに…
どうにも、部が悪いようなのでここで引き下がる事にしましょう。ではっ。
(業とらしく頭を抱えて、やもえない状況に相手からKIDの衣装を素早く取り返して扮装して上記を述べた後煙幕を投げて別人に変装して人混みに紛れ込みバレないようにトランプ銃を使って、飴は要らなかったら捨ててください。っと書いたカードを相手の近くに打ち込み。「あっぶねー…名探偵も俺の正体知らないはずなのに…あの時も変装してたはずなのにな…」何でバレたんだ?っと思いながら相手が飴を食べて自分と出会ったことを忘れないかなっとも思い、あまり近づかないようにしまようと心に決め)

(/そういう事でしたか!でも、自分も人になにか言えるほど上手く回せないので…。すいません。本当に、難しいですよね…。キレイに文章に出来たら良いんですが…私も、修行中の身なので絡みづらかったりしたら何なりとお申し付けください!
トピお誘いありがとうございます。ですが、自分原作読んだことなく初めて名前を聞いた程の無知なのでせっかくお誘いして下さったのに申し訳御座いません今回はやめておきますね。)

>青子
良いじゃねーか。別に、好きなんだから。
(相手の態度にムッとしアホ子のクセにっと呟き。顔を赤くしてる相手に「おめー熱でもあるのか?俺に病気移すなよ」っと言ってPadを開いて最新ニュースを見ていると唐突にキッドの話題に切り替わりドキッとするが持ち前のポーカーフェイスで何とかゴ誤魔化して「キッドだって休みたいときだってあるだろ、人間なんだし」っとさらっと言うが内心では、今ハングライダーのメンテナンス中で来月まで無理なんだよっと呟いて。自分が何注文しようと勝手だろっと思いながら上記を述べ)

(/お久しぶりです!私も、映画館で天空の難破船見てからまじっく快斗にハマったので←いえいえ、そんなお気になさらず!銀翼良いですよね!個人的にはベイカー街の亡霊とかも良いなって思ってます!暇があったら是非色んなコナン映画見てみてください(笑))

• No.73 by 毛利蘭  2015-02-21 22:44:13 

>キッド
え?ちょっ侍っ!・・・。どこ行ったのかしら?でも大大夫!幅子にアガサ博士からもらった発信機つけといたし。えっと、たしかこのボタンを押せば・・・。キッドは青子ちゃんのいた、あのレストランにいるのね!えーっと、ここの角を曲がってっと。快斗君見~つけたっと!(キッドに逃げられたものの、幅子に発信機をつけたことがバレず、ちょっぴり舌を出し、工へっと笑いながら、キッドを追いかけ)
>青子ちゃん
久しぶり!私よ~蘭よ!あのね、コナン君がお使いから2時間も帰らなくて・・・。快斗君に聞いたけど、答えてくれないし・・・。知らない?

• No.74 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-23 06:26:16 

>蘭
敵側から自分のものを取ったり受け取った時にそういうのを確認しない怪盗なんて普通居ねーよな。まぁここまで来ればあの名探偵の彼女も追ってこれねーだろ。たくー名探偵の彼女あんなに勘鋭かったか~?
(取り返した段階で発信機の存在に気付いていてそれを近くに居た人の鞄に貼り付け、江古田高校近くの河原までまんまと逃げおおせ相手は江古田の土地に来たことが無いため土地勘は無いはずなので休憩をしようと、疲れたーっと呟きながらちょうど坂になってる場所で大の字になって寝転がり上記を述べ、今頃偽物を追っているだろうとほくそ笑み。あれ?あれは…紅子か?見覚えのある怪しい恰好した女性を見つけて、うわー俺アイツ苦手なんだよなっと思いながらも紅子に魔術を使ってキッド以外の自分に関するすべての記憶消してもらった方が早いんじゃないかと考え、体を起こし紅子に近づいて話しかけ相手が飴を食べないかもしれない為念には念をと思い紅子に魔術でどうにかならないかっと聞きに行きそういう魔術もあることを確認して、相変わらずの紅子の態度に表情を引きつらせ自分がキッドだという事を言わずにうまくかわしながら相手に事情を説明して頼めば仕方ないっと言った表情をされつつ魔術を使ってもらえることに成功し紅子にばれない様にガッツポーズして、これでキッド以外の自分に関する記憶が消えるっと思い自分を屋敷に連れて行き。ターゲットである相手の姿を思いうけべなさいと言われ頭で相手とついでに小さな名探偵を想像して紅子に魔術を使ってもらいこれでもう、大丈夫よ、あと、さりげなく二人に増やすなんてそんなに手ごわいのかしら?その二人はっと言われて図星を付かれてうっっとうめき声を上げ、簡単な礼を言ってさっさと帰ろうとしたところを紅子に引き留められ魔人ルシファーのお告げをっと言われまぁ聞いておくかと思い紅子の話に耳を傾け今日は、街に行かずにここに居なさいと言われさすがにそれは身の危険が…っと思い何とか紅子の手から逃れて屋敷の外へ脱出してきた道を戻り今日は散々な目にあったっとブツブツ文句言いながら江古田高校まで戻ってきて何と無く校内に入ってグラウンドで休みなのに部活をしてる部員たちを眺めながら校内を散歩し)

• No.75 by 毛利蘭  2015-02-24 22:10:15 

えっと、この辺に快斗君が・・・。あれ?いない?あ!あの人のバッグについてる!・・・。ちょっと良いですか?ガサゴソ・・・。キッドじゃない。(本人が見つからないので、近くを探すと、案の定他人のバッグについているのを発見し、もしかしたら変装しているのではと相手を確認し)
でも、名探偵の彼女を舐めないでね!手を握った時とかに、コナン君からもらってた27個全部つけたんだもん。(ガッツポーズをし)
えっと・・・。いくつかは気付いたみたいだけど、1つの所に21個も固まってるわ。あの怪盗、そんなに勘、鈍かったかしら?えっと、怪斗君達の高校ね。出入口1つしかないから、そこで待ってよ~っと♪

• No.76 by 毛利蘭  2015-02-25 13:43:05 

あ~!あの人だ。ポッケから、眼鏡がちょっと出てるし、発信機もあの人を差してる!

• No.77 by 毛利蘭  2015-02-25 13:43:05 

あ~!あの人だ。ポッケから、眼鏡がちょっと出てるし、発信機もあの人を差してる!

• No.78 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-26 09:44:58 

>蘭ちゃん本体様
(/すいません。私がこんなこと口出していいのか分かりませんが3点お伝えしたいことがあります。

1つ目は発信器についてです。
蘭ちゃんが会ってすぐ?発信器27個を快斗に着けるのは難しいと思います。蘭ちゃんがマジシャンである快斗に気付かれないようには相当腕の立つマジシャンとかでないと直ぐにばれると思いますし27個も着いてたら誰だって直ぐに分かります。
一般のスリが青子ちゃんの鞄から気付かれないように財布を取ったとき、それをまたすり替えした相手の動きも分かってたみたいなので。

2つ目が声です。
蘭ちゃんなら快斗の声をすぐ怪盗キッドに結び付けることは難しいと思います。
まず先に、新一と同じ声(アニメ声優参照)って思うはずです。
例えば、コナン君だったらコナン君の正体は新一なので、コナン君の声を聞いただけで幼い頃の新一と声が一緒って素早く気付いてコナン君の正体が新一だって分かるはずです。

3つ目は、これは物凄く個人的意見なので不愉快に思ったらすいません。
蘭ちゃんはそんなに怪盗キッドにこだわりを持ってないと思うんです。
中森警部や白馬君やコナン君みたいに絶対に逃がさない!次こそ捕まえる!って思って無いと思うんです。なので、ちょっと違和感を感じてます。

以上が私のお伝えしたかった事です。コレを読んで不愉快に思われたらすいません。

これはお伝えした方が良い事なのかダメなのか私個人凄く悩みました。
でも、キャラは私達であって私達では無いのです。キャラは私達が動かしますが原作のあるキャラにはそれぞれ個性が作者によって元々あってキャラにはキャラの考え方などがあります。そのキャラの姿形を借りて私達がお話させて頂いてることをどうか忘れないで下さい。キャラのイメージだけは人それぞれで片寄が出るのは仕方のないことですがそのキャラで出来ること出来ないことなどあると思うのです。その前提で会話を楽しんだり中には恋愛を楽しんだりしてるんだと私は思ってます。なので、その範囲で私は仲良く楽しくお話が出来たらなっと思います!
長々とスイマセンでした。上記の事は私個人の意見なので流して頂いても構わないです後キャラが崩壊することを全否定してるわけではないので!。むしろ、大好きです、!過去にそういうのアリの場所でやってましたし←なので、コレは、勝手にいってろっと思って下さい。
ではでは…勝手にでしゃばってごめんなさい。お返事は、夜にお返し出来たらしますね!)

• No.79 by 毛利蘭  2015-02-26 14:44:21 

すみません。本体がバカみたいな者なので(訂正します。バカみたいじゃなくてバカです。)まさにその通りですね。最初は4つにしようと思い、4つと書いたのですが、気が付ついたら消して27個って書いてました。(わけ分かんないと思います。すみません・・・。)大丈夫です。鈍感かつ天然かつマイペースな私ですので、気にしてないです。(あの、バカなので、続けてたら、また、こんな風に迷惑かけるかも知れないけど、これからも参加して良いですか?)

• No.80 by 毛利蘭  2015-02-26 14:53:39 

ついでに、さらにその前は幅子に1つ。歩いて連いて行った時に、足元に落とし、靴の裏に1つの予定だったんです。あと、声で快斗=キッドと見抜いたのは、そうでもしないと、キャラ上で彼女でも特に親しい仲でも無いので(まあ現実でもそうですけど)話に入るのが難しいのでは?という勝手な推測です。まあ無理ですよね。彼女の青子ちゃんでも気付かないんだら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック