まじっく快斗なりきり

まじっく快斗なりきり

黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-10 20:22:54 
通報
いらっしゃいませ、閲覧ありがとうございます。
ここの主の黒羽快斗ってんだ宜しくな!
まじっく快斗単体のなりきりは無かったのであえて単体で作ってみたぜ!
じゃあさっそくルール説明するぞ~

⭕。ルール。⭕
・一人一役
・荒らし、誹謗中傷は禁止!!
・恋愛は自由
【キス、Dキス、押し倒しまで】
・キャラ同士の喧嘩アリだけど本体同士は禁止
・二週間来ないとキャラリセット
・ロルは出来るだけ回して欲しい。
(表情と心情と行動と場所だけでも書いてあるだけでレスが回しやすかったりするので)

まぁ此処でのルールはこれくらいだけど、セイチャのルールは違反しないようにな?

最後にちょっとややこしいキャラについてだな
黒羽快斗/怪盗KIDや黒羽千影/怪盗淑女は同一人物として本体様にやって頂きます。
なので、好きなように使い分けてください。

後、コナンキャラでもアニメでも原作でもまじっく快斗に登場していれば参加可です。

だいたいこれぐらいだな!
残りの不明な点があればその都度聞いてくれよな!

コメントを投稿する

• No.21 by 中森青子  2015-01-26 17:32:37 

な、何よ…バッ、バ快斗!!バ快斗の方がお子ちゃまだもん!え、えーっと、その…お魚さんも食べられないしぃ…。(痛がる相手に「もう離してまーす!」と鼻で笑いながら、さらに相手の方へ詰め寄るも、相手の方が「お子ちゃま」である理由がすぐ見出せなくて悔し紛れに吐いたのがこれ。)
むぅーっ!そんなことないもん!青子に惚れてる人ならぜーったい「可愛いね」って言ってくれる…も…ん…ね………。(こちらを見向きもしない相手に向かって頬を大きく膨らませる一方で「…って、青子にはそんな人まだいないもんなぁ…」と内心思っていたが、急にお腹を抱えてその場にへたり込み)

• No.22 by 中森青子  2015-01-26 17:51:58 

(/Σあぁぁぁっ!!安価忘れたぁぁぁ!!>21 はもちろん>快斗です!申し訳ございませーん!!>20 ほぇっ!?か、可愛いですかコイツが!?で、でも、こんな青子でいいならっ!←…こちらこそ仲良くさせてほしいです!>19 快斗君可愛いねぇー!!もう、PCの前で一人ニヤけてます!←逆に青子の方が守勢に入りそうになりました…。うん、青子も全力で反省してますw「もっと素直になれたらなぁ…」なんて柄にもないことをぶつぶつと言ってますねwすみません、レスは明後日にしますね!今回は安価を忘れてしまってごめんなさい!!ではでは!!ノシ)
>快斗君本体様

• No.23 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-26 22:37:35 

>青子
魚は関係ねぇーだろ!魚が苦手でも大人にはなれるんだよ!!もしかして青子…知らなかったのか?
(魚嫌いを指摘されそれだけで「お子ちゃま」に刺されるのは心外だと言いたげに眉間にしわを寄せて相手に食って掛かり。ふと何か思いつきニヤニヤしながら口の前に手を当て相手の方を見てケーケッケケっと笑い声を上げ相手を小馬鹿にしたような口ぶりで言う)
だろーな?青子に惚れるやつなんてそうそういないだろーぜ?
(一瞬白馬を思い出すが結局紅子になびいてたのを思い出しその考えは即却下して自分がその人物を想像したっと言うだけでも何だかムカムカした感情が湧き上り、両手をポケットに入れて相手に向きなおるとその場にへたり込んでしまった相手にため息を漏らして、「こんな所でへたれこむなよ…」っと声を掛け少し屈んだ態勢になって片手を差出し)

• No.24 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-26 22:53:03 

>青子ちゃんの本体様
(/>22 そういうときもありますよ!うっかりっして自分もやらかす時あるので(←)>21青子ちゃんらしくて可愛いなっと思いながらPC画面越しにニヤけさせて頂いてます!ウチの快斗には勿体無くって思うぐらいにはかわいらしい!!>23あぁ腕について書くの忘れちゃってました(;・∀・)ごめんなさい!!了解いたしました!)

• No.25 by 中森青子  2015-01-27 14:59:01 

~っ!!…っ………。…あぁ…青子……お腹空いた……。
(散々馬鹿にされたせいで一気に頬が紅潮し、しゃがみ込んだまま相手をキッと見上げ、まだ何か言いたげなようで僅かに口を動かしたものの、突然襲ってきた空腹感が相手へ言い返す気にさせてくれなくて。片手で自分のお腹を押さえたまま、差し伸べられた手にもう片方の手を渋々のせながら「…こうやって…不意に優しくなるからヤなのよぉ…」とか何とかぼそぼそっと呟きつつ地べたから立ち上がって。)
>快斗

• No.26 by 中森青子  2015-01-27 15:07:18 

(/時間ができたのでレスさせて頂きました♪>23なんか、もう快斗君ご本人じゃないかってぐらい神ですねw台詞とか仕草とかほんともうッ…///←嫌なことがあった時用の癒しとして確立するかもw腕のことはもう大丈夫ですよ!お気になさらずに♪)
>快斗君本体様

• No.27 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-27 23:30:12 

>青子
ほら、近くに飲食店が確かあったはずだからそこ行くぞ
(相手に睨まれたが気にする様子もなく、突然空腹を訴えた相手に自分の記憶に近場に飲食できる店があることを思い出して相手をそこへ連れて行こうと考えとりえず自分も状態を起こして立ち上がると飲食店がある方向をしめし。「ばっバーロ!!誰がおめーなんかに優しくするかよっ!…ここに座ってると通行人の邪魔になっちまうだろ」相手の言葉に照れ隠しで思わずいつもの嫌味にしか聞こえない言い方で言いかえし)

• No.28 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-27 23:42:06 

>青子ちゃんの本体様
(/貴重な空いたお時間にレス返信ホントありがとうございます…! >26ふぁああ快斗君本人とかッ…!!恐れ多いです!でも、そう言って頂けるとすごくうれしいです!!/// >25の青子ちゃんほんと青子ちゃんらしくてもう!快斗君が羨ましい限りですっ!!忘れない様に気を付けましね。ありがとうございます!)

• No.29 by 中森青子  2015-01-28 10:14:20 

…え、あ…うんっ!青子、久しぶりにオムライス食べたいなぁ…。あそこのオムライスはねぇ…
卵が丁度良く半熟だし、デミグラスソースもまた格別なのよねぇ…。……あ、快斗がどうしてもって言うなら、その向かいのお寿司屋さんでもいいんだよ?(食事に誘われたことで急に元気を取り戻したようで、にこにこ笑顔でぺらぺらと喋りだし。相手の手を握ったまま歩き出せば、せめてもの反撃に相手が全力で反対してくるであろう提案を、にやにや笑いを浮かべつつ持ち出して。「…つ、通行人の邪魔で悪かったわね!だって…お腹が減っちゃったんだもん、しょうがないじゃない!」と、また顔が赤くなりながらも言い返せば、まだ相手と手を繋いでいることに気付かないまま急いでその場を離れようとし←)
>快斗

• No.30 by 中森青子  2015-01-28 10:27:11 

(/>28うあっ!?そうでございますか!?あ、ありがとうございます…。けどなんかこの子、いつかキャラ崩壊しそうで毎回ひやひやしてますw私もなれることなら青子になって、快斗君とこうしてたいですよ~♡←私も、ロルを書き忘れないように気を付けときます!(でも一回やらかした気がする…あははっ、気のせいか!))
>快斗君本体様

• No.31 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-29 00:25:40 

>青子
おっおい…勝手にさき歩くなよな
(手をつないでいるため速度を上げて進み始めた相手にいつもみたいに並んで歩けばいいのにっと思いながらわざと手を離さず歩くペースを落として相手に引っ張られるように進み)

青子の所為で俺まで腹減ってきちまったじゃねぇか。
いっ行かないぞ!寿司屋なんかには絶対いかねぇからな!!
(オムライスの話を聞いてるうちに自分も空腹感を感じでしまいそのままその店に行こうとしたが途中で寿司屋っと言う単語を聞いて思わず反応して頭の中で魚怖い魚怖い魚怖いっとぐるぐるとそのことだけで頭がいっぱいになっていて常より高いキーの声を上げて目には僅かに涙を溜めて相手に必死に抗議し)

• No.32 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-29 05:47:14 

>青子ちゃんの本体様
(/>30同じく、いつかキャラ崩壊して別キャラになってしまうんじゃないかっと、ひやひやしてますwしてみたいですね!快斗君や青子ちゃんとを入れ替われるならしてみたいなと思ってたりしてますw←自分の場合、レス読んでテンションが上がった状態でよく書いてるので、もしかしたらそれが原因かも…しれないですね←←)

• No.33 by 中森青子  2015-01-29 09:43:14 

…ぷっ…あはははっ!…かっ、快斗っ、泣いてるぅー!泣き虫ぃ~!あはははっ!
…だっ、大丈夫大丈夫っ、そっちには行かないからっ…。う、うん、快斗もお腹空いたんだねっ…オ…オムライスもあるし、パスタとか、和食とかもあるみたいだから…そ、その店に行こっ…。
(相手の予想以上の反応が最高に可笑しすぎて呼吸困難になるほど爆笑しては、必死に笑いをこらえつつ半泣きの相手を安心させるように言い)

はぁ?何言ってんのよ、快斗が遅いんだっ……て……。
(「だ、駄目だぁ…腹ペコで…青子死んじゃう…」と思いながらも空腹の激しい襲撃になんとか耐えている最中なので少し棘のある口調になったものの、ふと後ろを振り返り、きょとんとしながら今なお相手の手と繋がれた状態の自分の手を見下ろせば、みるみるうちに頬が赤く染まっていき/←完ッ全に気付くの遅いw)
>快斗

• No.34 by 中森青子  2015-01-29 10:10:00 

(/>33私が思い描くシーンの流れで「あ、逆にした方が良さげじゃね?」と思ったんで、勝手に書く順序を変えました。ご了承ください。>32自制心(?)でなんとか踏みとどまりたいものですねwでもその心配はいらないくらい快斗君ですから!私もご本人様に失礼のないように楽しみますね♪←>31…なんか申し訳なさでいっぱいでしたね…。男泣かすって…w私もテンション上がりっぱなしですよ!!あぁ、これからどーなるんだろ…。……えーっと、もうじきかなり忙しくなる予感です。これまでのような頻度でレスできるかどうか分かりません。もしかしたら二週間過ぎるかもしれません…まあ、そんなことがないようにするつもりですが、もしそうなったりした時のために、キャラキープは可能でしょうか?すっごく楽しまさせて頂いているのでそこはちゃんとしておきたいなって思いました。もしご不都合であれば、できるとこまで続けさせて頂いて、潔く身を引きます。長文と生意気失礼致しました。では!)
>快斗君本体様

• No.35 by 江戸川コナン  2015-01-30 19:25:13 

(初めまして!参加希望です。よかったら、よろしくお願いします。それと、絡み文を。乱入すみません。)今日は本屋に行こう!と思ったが‥‥けっきょく、蘭に頼まれたおつかいか‥‥(たまたま商店街を歩いていればため息をついて呟き)>ALL

• No.36 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-30 20:44:05 

>青子
にゃーろ~、笑いやがって…。
言われなくても、そっちの店にしか行かねぇぞ。
(笑われたことに対してムスッとしながら寿司屋には絶対に行かないと相手に念を押して、いつまでも笑われてるは癪だと何か手を考え)

仕方ねぇな、早めに歩いてやるよ。
なんだ、青子、顔真っ赤だぜ?
(いつもの上から目線な物言いをして気だるげに歩いてると突然振り向いた相手に驚いてい思わず足をとめ、思わぬ形で魚の仕返しが出来て、チャンスだと思い相手に顔が赤いことを指摘してやり)

>探偵ボウズ
あれ?あのガキ何処かで見たことがあるような……ゲッ!!もしかして、あの時の探偵ボウズか~!!
(外を歩いてると、見覚えのあるシルエットが視界に入り目を凝らしてみて、思わず思っていた事が口に出ているということには気付かず、知らない振りをすれば話し掛けられることもないと考えそ知らぬ顔で見なかったことにしようとし)

• No.37 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-30 21:10:44 

>青子ちゃんの本体様
(/>34いえいえ!でそうした方が矛盾しないかなと思って、変えただけなので順番は気にしなくていいですよ!>34もう、キャラ保つためにコミック読み返して、新装版特典のDVDとアニメを見返してってしたくなるくらいには今ぎりぎりかも知れないですw←本当に迷惑かからない様にしないとですね…。>31あれは、完全に第一話が脳内に過ってしまってwwなんか快斗君に申し訳ない事したなーっと思ってます。
あっキャラキープについて記載してなかったですね。すいませんっ!うっかりしてました!!キャラキープおkですよ!確かにこの時期に入ると年度の引継ぎとかで忙しくなりますよね…。2週間以内に来れなくても暇なときとかに覗きに来ていただけるだけでも嬉しいです!)

>コナン君の本体様
はじめして!参加希望ありがとうございます!それに絡み文までっ!!!ホントにありがとうございます!
これからよろしくお願いします!!

• No.38 by 中森青子  2015-02-02 16:49:39 

だぁってぇ…面白いんだもぉーん!あの快斗が泣くなんてねぇ…。(/どの快斗???)
分かってるってば!あはは…しつこいよぉ…。ん~、でもその快斗の魚嫌い、何とかした方がいいと思うんだけどなぁ、青子…。
(相手の不機嫌な顔をにやにやしながら眺め、何度も念を押されて思わず苦笑すれば、胸中では「青子が今度何か作ったげようか…克服できるくらい美味しい魚料理を…」という思いを密かに抱き)

う、うん…どーも…。
えっ!!?…え、あっ、い、いや…違うの…あ…赤くないわよ別に!
(隣に並んだ相手に向かってぎこちなく微笑み、顔の赤さを指摘されるとさらに湯気が出るほど火照り、繋いでいた手を物凄い勢いで離してぷいっと顔を背けば)
>快斗

…ボウヤ…ため息なんかついちゃって…どうしたの?
(ハミングしながら道路を歩いていると、相手がため息をついているのをふと目で捉え、初対面であるのにもかかわらず物怖じせずに、にっこり微笑みながらすれ違い寸前に声をかけ)
>コナン君

• No.39 by 中森青子  2015-02-02 16:58:19 

(/>38キープの件了解!アニメとか漫画って本当救世主ですけど…。時間がねwないしねw
この際頭ン中だけでキャラを作ろうと思います!第一話でいきなり主人公の弱点暴露って…w
最高でしたね…!←
>快斗君本体様

ご挨拶遅れました!これからよろしくお願い致します!
>コナン君本体様)

• No.40 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-02-04 09:05:05 

>青子
おめぇーな…俺を何だと思ってやがる。
おい、まさか変なこと考えてねぇよな?
(目を細めて相手の頬をつねりながら笑うのが悪いっとぼやき、相手が自分にとって良からぬ事を考えてるのではっと心配になり)

おっ、おう……。
おい!青子、いきなり何すんだよ!
(礼を言われるとは思わずぎこちなく返答しさっと相手から視線を反らし、突然勢いよく手を振り払われて、重心がズレてよろめき、転けない様に何とか片足を前に出して持ちこたえ、体勢を戻して相手に抗議し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック