まじっく快斗なりきり

まじっく快斗なりきり

黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-10 20:22:54 
通報
いらっしゃいませ、閲覧ありがとうございます。
ここの主の黒羽快斗ってんだ宜しくな!
まじっく快斗単体のなりきりは無かったのであえて単体で作ってみたぜ!
じゃあさっそくルール説明するぞ~

⭕。ルール。⭕
・一人一役
・荒らし、誹謗中傷は禁止!!
・恋愛は自由
【キス、Dキス、押し倒しまで】
・キャラ同士の喧嘩アリだけど本体同士は禁止
・二週間来ないとキャラリセット
・ロルは出来るだけ回して欲しい。
(表情と心情と行動と場所だけでも書いてあるだけでレスが回しやすかったりするので)

まぁ此処でのルールはこれくらいだけど、セイチャのルールは違反しないようにな?

最後にちょっとややこしいキャラについてだな
黒羽快斗/怪盗KIDや黒羽千影/怪盗淑女は同一人物として本体様にやって頂きます。
なので、好きなように使い分けてください。

後、コナンキャラでもアニメでも原作でもまじっく快斗に登場していれば参加可です。

だいたいこれぐらいだな!
残りの不明な点があればその都度聞いてくれよな!

コメントを投稿する

• No.115 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-29 13:37:11 

>青子
それにしても今日休日だけあって人多いな。さっきの声は青子のだったか。…っておいおい大丈夫か?
(少し池の周辺から移動しながら探していると人に多さに声の主を見つけ出せず諦めようと思っていたが、再び今度は大きな声ではっきりと自分の名を呼ぶ声が聞こえてその方向に首を回して見ると、相手を見つけ予想していた人物とぴったり一致してやっぱりっと小さく呟き合流しようと人を掻き分けて近寄り、こけそうになっている相手の腕をつかんで引き寄せて青子はほんとドジだな~っと言いながら抱き留め)

(/良かったです!自分自身ロルは苦手なのでそう言って頂けてホッとしてます(笑)全然問題ないですよ!ロルのテンポがすごく良いなっと思います!そうですね、もっと人来てくれたら楽しいだろうなって思います!)

>蘭ちゃん本体様
(/そうなんですね!良かったと喜んでしまっていいのか分かりませんが、またお話しできることがとても嬉しいです!こちらこそ、未熟な部分多々ありますがよろしくお願いします!)

• No.116 by 中森青子  2015-04-10 21:00:15 

>快斗

わわッ…!?あ、ありがと…快斗。っていうか、快斗もお花見に来てたなら誘ってよね?もー青子お腹ぺこぺこ~。(転びそうになる寸での所で腕を引かれ抱き留められるなり鼓動を早めつつ礼を紡ぎ「ドジは余計ですー!」と一言加えては恥ずかしさから相手と少し距離を置き口早にそう言いながら大袈裟に笑ってみせ)

(/引越しやら体調不良やらでバタバタしてました…!ギリギリセーフッ…で大丈夫かな!?……そんなこんなで1412も終わってしまって楽しみが映画のみに…笑)

• No.117 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-04-12 10:40:43 

>青子
おめー相変わらず危なっかしいな~。
え?あー…それは、悪かったな。ちょっと俺も忙しくてなー…ってそんなことより俺も腹減ってるからなんか食おうぜー
(周りを見渡してどんどん花見客が増えていくのを眺めてから自分より頭ひとつ分ぐらい違う相手を見て、呆れたように言うが自分の腰に手を当ててホッとするようにため息を付き。相手を誘わなかったことを問われ流石に犯行予告を出した場所の下見をするために来ているということを話すのはまずいと思い言葉を濁して言い。自分もまだ何も食べてないことを思い出すと唐突に空腹感が体に主張してきて腰に当ててた利き手を自分の腹のあたりに当ててさすりながらへこたれたように体を少しかがめて周りにある出店の名前を見ながら出店が多く立ち並ぶ方へ行こうとし)

(/お体は大丈夫ですか?リアルの方を優先していただいて全然構いませんので!あっキャラについてはセーフです!私は、映画が気になって来週が楽しみすぎて辛いです(笑))

• No.118 by 中森青子  2015-04-12 16:38:52 

>快斗
ふ~ん?まぁいいけどね、こうして会えた訳だし!…それにしてもホント凄い人。さっきも怪盗キッドがどうのって言ってた人が居たけどもしかしてキッド、予告出したのかな?あっ、青子はねぇ、焼きそばが食べたい!(徐々に鼓動を落ち着かせていく最中誘わなかった事に対して謝り忙しかったという相手にちらりと視線遣っては結果こうして共に居られる事実に機嫌を直し、出店へと進行方向を変える相手の隣に並んで歩み。躓かぬよう注意しつつ歩を進めながら先程聞こえてきた怪盗の名や余りの人の多さにふとした疑問を相手に投げ掛けながら定番の看板を見付けるなり指差して)

(/お陰様でピンピンしています!ご心配お掛けしました。そして、セーフありがとうございます!笑
映画楽しみですよね!私は周りに行ってくれる人が居ないのでぼっち映画確定になりそうですが…笑)

• No.119 by 毛利蘭  2015-04-18 00:24:53 

わ~!桜とっても綺麗!………いって!ちょっと!今ぶつかったのに、何ー言も言わず去るってどういうこと!?最悪!……キャー!(道の真ん中に立ち、桜を見ていると、急ぎ足で来ていた青年にぶつかられ、自分が道の真ん中にいることすら気付いていなかったため、半分逆ギレのような形ではあるが、相手を追いかけ、しかし、前日雨だったこともあり、多少地面がぬかるんでおり、すべって、池の方へ落ちて行き)
(ぎりぎり!というより、かなりオーバーしてしまってすみません……。合宿から、ついさっき帰って来ました。テニスです。)

• No.120 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-04-18 16:12:54 

>青子
青子知らないのか?昨日の夜警察に予告状が届いたんだってよ!犯行日は来週らしいぜ!

(予告状の事ならいち早く情報を得られるだろうと思っていた相手が知らなかったことに少々驚いたがもしかして、警部昨日の夜家に帰ってなかったのか?っとボーっと考えて道を歩いていると、隣から再び聞こえた声にハッと意識をこちらに戻して相手が示している看板を見て、その焼きそばの出店に近づいてメニューと手書きで書かれた一覧を見て種類がいろいろあるなーっと思いながらをじーっと眺め)

(/良かったです!いえいえ(笑)コナンの映画今日とうとう公開ですね!自分も予定が合いそうな見に行く相手が居ないのできっとボッチです(笑))

>蘭
お兄さん今、女の子とぶつかっただろ?あの人の連れ怖いのに度胸あるな~、このまま逃がしてやってもいいけどどうする?
(たまたま周りを見渡している時に相手が青年にぶつかられているのを目撃してここからだと間に合わないなっと思うと同時に小さな人影が池に向かって走って行ったのをしっかりと確認してあっちはその人物に任せようと考え、こっちに向かってくる青年の足を引っ掛けてこけさせ青年の手を後ろに回しその人物を拘束して青年の耳元で上記を呟きちらっと後ろを向いて無事助けられたか見て)

(/お久しぶりです!お元気でしたか?キャラは自動リセさせていただいてましたが戻ってこられたのでそのまま継続してやっていただけたらと思います!これからもよろしくお願いしますね!)

• No.121 by 参加希望  2015-04-18 18:31:24 

(/初めまして! コナン君(新一)で参加希望なのですが宜しいでしょうか? )

• No.122 by 中森青子  2015-04-18 21:04:28 

>蘭ちゃん
ん?今、なんか聞こえたような…?(花見を楽しむ客の声に混じり女性の悲鳴の様な声が聞こえた気がして振り返るも特に騒ぎが起きてる様子も見受けられず空耳かと屋台巡りを続行しようと前へ向き直ろうとした束の間丁度客と客の間の隙間から池へ落ちそうになる相手を見つけて。助けへ行く間もなく次いで目を開いた時はどういう事か池へ落ちた形跡はなく不思議そうに思いつつ心配そうに駆け寄り、傍に居た少年に気付くことなく自身と似た相手をまじまじと見てしまい)──あの、大丈夫でしたか?…って、なんか、青子と似て…る?

(/はじめまして、ですよね!ずぶ濡れは可哀想なのでコナンくんに助けられちゃったことにしちゃいました、すみませんっ。こんな青子ですが仲良くしてやって下さーい!)

>快斗
あ、青子だってねぇ、何時も何時もキッドに構ってられないの!…でも来週かぁ、青子も行こうかなー?もしかしたらキッド捕まえられるかもっ!(昨晩父親が家に帰らなかった理由が予告状と分かれば防犯対策に追われているのだろうと複雑な気持ちを抱きつつ対する相手には予告を知らなかった事にムキになり一言告げ、一呼吸置けばキッド逮捕に何かしら貢献できるかもしれないと相手の反応を窺い。メニュー一覧を見つめる相手の横で同じくメニューに視線落としながら「ん~迷うなぁ…あっ、この目玉焼きが乗ったやつにしない?」と指差し提案して)

(/ボッチ仲間ですね!?笑
もうCM観るたびにキッドに反応する始末ですよ~。早く観に行きたいですっ)

• No.123 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-04-18 22:51:09 

>121さん
(/初めまして!是非是非!大歓迎いたします!!これからよろしくお願いします!)

>青子
悪かったって!じゃぁ!さきに、仕掛けとか分かっといたほうが良いんじゃねぇか?昨日から警部返ってきてないなら着替えとかも一緒に持って行ってあげればいいし!
(慌てて知らなかったことを指摘したことに対しては謝り。やっぱり帰らなかったんだな警部…っと予想が的中したことに思わず表情を引きつらせて今度はどんな仕掛けを使ってきてるのか粗方肩掛けのショートバックに入れている双眼鏡で見ていたが近くでも見てみたいと思い相手に提案し。明るい声で相手の意見に賛同してそれにするか!っと屈めていた上半身を起こしてさっそく頼もうとし)

(/そうですね((笑))
私もです!というかもう、CM見るたび早く見たい気持ちが湧き上がって…!!月曜日にでも見に行ってこようと思います!)

• No.124 by あれ?コナン君、こんな所にいたの?助けてくれて、ありがとう!(突然現れた彼に)  2015-04-24 19:27:39 

(ありがとうございます。では、これからも、よろしくお願いしますね。)
>>快斗君
あれ?コナン君こんな所にいたんだ!もう。おつかいすっぽかして、勝手に遊び周ってちゃ駄目じゃない!でも、ありがとう。(しばらく行方不明だったことを叱るも、素直に礼を言い)
>>コナン君
あ、はい。大丈夫です。びっくりはしたけど。(池に落ちそうになったことにも、びっくりしていたが、それ以上に相手が自分と瓜ニつなことに驚き)
(はい。面と向かって?は初めてですね。よろしくお願いします。)
>>青子ちゃん

• No.125 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-04-30 04:07:06 

>蘭さん
まあ?その連れに恩を売るのも良いかも知れねぇけどな?
あ、お兄さん早く選ばないとあの人の連れこっちに来ちゃうよ?
(まだ、こちらに気付く様子のない人影を確認してからとりあえず目の前の男に脅すように低い声で呟くと逃がしてくれと声が上がりニヤリっと笑みを浮かべてそのまま相手の落ちた池の近くま気付かれないように行きどこから出したのか紐を取り出して男を紐で巻き隙間にいつものカードを忍ばせ池の柵にくくりつけてこれで完了っと呟き静かにその場を離れて少し遠くから様子を伺い)

(/お返事遅くなりました!>124さんは蘭ちゃんで宜しいでしょうか?間違ってたらすいません!後、コナンの応募メッセージで蘭さん呼びだったのでこれからは蘭さんっと呼ばせてもらいますね!)

• No.126 by 毛利蘭  2015-05-03 03:43:16 

【はい、そうです。間違って名前の所にメッセージ入れて、直そうと思ったけど忘れてて、そのまま出してしまいました↓あと、呼びかたの件に関しては了解しました!】
あ・あれ!?これ、さっきの男の人じゃ?気を失ってるのかしら?でも何で!?あ、何かカードが付けてある。何々……、「怪盗キッドからのプレゼントです」!?キ・キッド!?どういうことなの?
>>快斗君(キッド)

• No.127 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-05-06 21:20:39 

>蘭さん
無事お届け完了~…なーんてな!良いことした後は気分が良いな~
さ~って名探偵の悔しがる顔でも拝むとするか!
(相手から少し離れた距離で伸びをして割かし周りに人のいない木陰の近くに行き、座り込んで持ち運んでいた双眼鏡を使って隠れてライバルである小さい名探偵とその彼女を見届けようと思ったが人の多さでそれは敵わずその場で寝転がって日向ぼっこを楽しみ)

(/間違えて無くてよかったです!これで間違えてたら自分赤面ものですね((汗))いえいえ!あっていて良かったです!呼び名了承ありがとうございます!)

• No.128 by 毛利蘭  2015-05-09 14:29:24 

すみません。しばらく休みます。

• No.129 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-05-10 05:17:18 

>蘭さん本体様
(/了解したしました!また、来れるようになったら顔出していただければと思います!)

>all
(/青子ちゃん2週間以上経ってしまってるのでキャラリセします。
元々やられていた方が新しい方が来られる前に戻られた場合キャラリセは取り消させていただきます。
戻られる前に新しい方が希望出された場合はそのままキャラリセとさせていただきます。)

• No.130 by 中森青子  2015-09-09 10:47:52 ID:b0d302e18

( / お、お久しぶり…です。覚えいて下さっているかは分かりませんが…(ひょこ、)
    そう!お別れ挨拶を述べた者です(笑) こーして再び戻ってきましt((
    主様いらっしゃるかなーまぁ良いや上げちゃえ! )  

• No.131 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-09-21 05:05:51 

>青子
(/お返事遅くなってすいません。お久しぶりです!お帰りなさいませ!また来ていただいてありがとうございます!もし、まだここを覗かれてるのでしたら良かったら改めて青子ちゃんとして参加していただけたらと思います!)

• No.132 by 中森青子  2016-07-31 18:01:52 ID:b0d302e18

( / いえいえとんでもない!私の方が大遅刻しちゃって!もうちょっとで一年経っちゃうトコでした!ああ危ない危ない!気を取り直して絡み文投げておきますので、お暇な時よろしくお願いしまぁあす! )

ほーんと世間は夏だねえ。あ、今度海水浴に快斗誘っちゃお!お魚さん克服の第一歩!

( 夕飯の食材選びなのか魚屋の店先に並ぶ数々の魚をうんうん品定めしながら、ふと思い付いた悪巧みに暑さをも忘れ、にまにま一人楽しそうに笑って )

>> 快斗 

• No.133 by 黒羽快斗/怪盗KID  2016-08-03 21:21:18 

>青子
(/未だに覚えていて下さってたことが本当に嬉しすぎて泣きそうですっ!絡み文ありがとうございますっ!)

えーっと…次は、肉だな!あ!青……。
(暇を持て余していた所に千影から頼まれ、おつかいメモを片手にぶつぶつと文句を言いながら買い物籠の中を確認しつつ周辺をうろついていると、見覚えのある人影が見えて近づこうとしたが周辺に何があるか見てわかり相手の名前を言い切る前に、声を裏返して「ぎょ‼!ぎょっぎょっ魚ー‼」っと突然叫び声をあげ)

• No.134 by 黒羽快斗/怪盗KID  2017-04-23 06:51:54 

(/まだまだキャラ募集中です!)

よし!今日も張り切って偵察しますか~
(警察庁にはまだ予告状を出していないが、ビッグジュエル展覧会のチラシを片手にチラシに記載されている住所を頼りに町を歩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック