ツン彼氏×デレ彼女〈NL〉*非募

ツン彼氏×デレ彼女〈NL〉*非募

デレ彼女  2014-12-30 00:32:33 
通報
「ねぇねぇ…__のこと好き!」
『なっ…』
「__は?」
『…う、うっせ!』

好きなら好きというデレデレ女子と好き だけど好きと言えないツンツン男子の恋 愛事情的な話です!

ルールはセイチャルール厳守!
キャラリセは3日前後!

募集板でお声をかけてくださった方お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.161 by 新島昴  2015-02-13 14:25:59 

(抗議は認めません!丑年ってことは…一歳年下か13歳年下か13歳年上!?アホの方がまだ可愛い印象が!かわいーじゃないわ!)

う…大好きだよ…まさか付き合えるなんて思ってもなかった
(僅かに言いにくそうに澱むがすぐに本心を伝えると奇跡だと言わんばかりに笑みを浮かべながら「…ごめんね、ちょっと痛いかも」相手の首筋にちゅっと口づけをするとキスマークを残して「う…だって…!口だけでも言わないともっと甘えちゃいそうで…」甘えるのは恥ずかしいと思っているが甘えたいと思っているのは本当で今だ少しツンツンとした雰囲気を出していて「我慢できなくなる…かも」相手の肩に顔を乗せれば小さく呟いて)

  • No.162 by 愛嶋 希  2015-02-13 17:58:55 

(ええー抗議しますー!13歳年上はないと思う!!あーほあーほ!可愛いよ!)

ふふっ…私も大好き
(相手の本心が聞けて嬉しそうに笑って、付き合えるなんて思っていなかったという言葉に首をかしげて。「んっ…」きゅっと目をつぶってキスマークを残されたところを触って何をしたんだろうと思い「別にいいよー?甘えてよー」ニコッと笑いながらツンツンしてる相手を見つめて「へ?なにが?」呟きに目を丸くさせて不思議そうにし)

  • No.163 by 新島昴  2015-02-15 22:53:07 

(受け付けません!えー?何歳なのー!あほあほいうなー!あんまりいうと怒っちゃうんだからね!)

だって…まさか恋人として好きって言われてるなんて思わなかったんだもん…
(口のあたりに手をあてながらまた泣きそうなのか少し潤んだ瞳を空に向けて「付き合ってるっていう証…かな?」相手の首筋には少し赤い跡が残っていて「む…あう…」相手に言われると相手から少し離れて顔を赤くして「我慢できなくなって襲っちゃうよ?」誰の目もないと思いながら少し困ったような視線を相手に向け)

  • No.164 by 愛嶋 希  2015-02-15 23:15:10 

(受け付けてくださーい!17!!あまり怖くなさそう…←)

私はずーっと好きって言ってたんだよー?
(また泣きそうな相手を見てクスッと笑いギュゥと抱きついていて。「付き合ってる証?」きょとんと首をかしげてそれなら自分もつけなきゃと思いじっと首筋を見ていて「え、なんで離れるのよ」相手が少し離れて驚いた顔をして、離れた分近づき「んー…いいよ?」そっちの方面は疎いのか、困ってる相手を見れば助けたいと思い頷いて)

  • No.165 by 新島昴  2015-02-17 22:34:01 

(むぅ…ちょっとだけなら受付てあげる!一個下だ!こ、怖いぞー!(「・ω・)「ガオー)

ごめんね…なかなか素直になれなかった
(相手の目を見つめてニコッと微笑むと相手の頬をふんわりと包み込むように両手で触り「ま、まさか僕にもつける…?」首筋に相手の視線を感じればわずかに首をかしげて「いきなり恥ずかしくなっちゃった…」少し赤い顔をすれば自分の顔を隠すように頬を触り「さ、触っちゃう…よ?」相手の胸の近くに手を近づければ少し困惑した表情で)

  • No.166 by 愛嶋 希  2015-02-21 15:26:54 

(うれしーなー!まじですか!?怖くないよ!す、すいません!テストがあって)

んっ…別にいいよ、ツンツンした昴も好きだったし
(頬を両手で触られて緩い笑みを相手に見せて「うん!つけたい!」こくこくと何度も頷いて、首を傾げる相手の首に指を這わせて「…ふーん。恥ずかしくなっちゃったのかー」ニヤニヤしながら離れる相手に抱きついて「んー…ちっちゃいからダメ」しばらく考えていやっというように胸を両腕で隠し)

  • No.167 by 新島昴  2015-02-22 00:39:30 

(なんの抗議でしたっけ?←18歳だもん!今年大学生ー!怖くないだと…テスト頑張りましたか!?それだけが心配です…)

ぷにぷに…
(相手の言葉を嬉しそうに頷くと相手の頬を指でつまんで嬉しそうに感触を確かめていて「ひくっ…い、いよ…つけて?」相手に首を触られるとびくっとくすぐったそうに体を跳ねさせると最初は許可をしたがすぐに懇願するように相手に言い「な、なにニヤニヤしてるのー!」ニヤニヤしてるのを見ると少しムッとして相手の耳を触って「そっか…ちっちゃくてもおっきくても希は希なのに」少し残念そうな顔をするがうんうんと頷きながら述べれば胸の大きさを気にする相手にくすっと笑い)

  • No.168 by 愛嶋 希  2015-02-27 19:38:58 

(ロリコンを認めるか認めないか?おおおおお!大学生いいなー!怖くないっ!あわわわわわごめんなさい!遅れて本当にごめんなさい!!)

んにゅ
(頬をつまんでる相手を見てやり返そうかと思ったが嬉しそうにしてる相手を見ると今日だけは大人しくしとこうと思い。「はーい。いただきまーす」許されるとニンマリと笑い相手の首筋にパクっと甘噛みして「にゃ!?別にニヤニヤなんかしてないし!」自然とニヤニヤしていて自分では普通の笑顔だと思っていて、耳を触られるとビクッと肩が跳ね。「そ、それはまぁ…そうなんだけどさ」友達といるときは貧乳は希少価値なんだぞ!とか言ってふざけているが彼氏の前だとなんとなく恥ずかしくて)

  • No.169 by 新島昴  2015-03-03 02:34:22 

(認めません!!えへへー!一人暮らしですよ!怖がりなさーい!大丈夫ですよ!お待ちしてました!)

やり返さないの…?
(いつもだったらやり返してくるのにやり返してこないので何かあったのかと心配そうに見つめ。「あう…」ビクッと体を震わせると顔を赤くして声を僅かに漏らして、許可をしたが体が自然に動くのか相手から離れようと体を左右にくねらせ。「ニヤニヤしてるよー?」少し意地悪な笑みを浮かべると認めるまで離さないと言うように相手の耳をぷにぷにと触り。「許してくれるの待ってるね?」今だ少し微笑んだまま相手の頬に口づけをすれば歯を見せて笑い)

  • No.170 by 愛嶋 希  2015-03-03 03:15:39 

(え、認めてくださいよー!いいなー最高じゃないっすか!怖くないので無理です!有り難うございます!)

昴幸せそうな顔だったから…今日ぐらいは大人しくしようかなって
(不安そうに見つめる相手に柔らかく微笑み理由を述べて。「ぷはっ…」口を離して逃げようとする相手をじっと見つめて嫌なのに許可したのかなと不思議そうな顔をして。「してないっ…よ…」耳たぶを触られてびくびくしていて、うっすらと目元に涙が溜まっていて。「う、うん…」こういうとこは男らしいんだよなーと思い笑う相手を見てつられて笑い)

  • No.171 by 新島昴  2015-03-03 03:29:55 

(貧乳好きは認めます!ロリコンは認めません!!最高だよ!なんでもし放題!!怒っても怖くないだと…寂しかったんですから←)

我慢してるんだったらしなくても…いいよ?
(相手の言葉に我慢してるのかな、と思えば相手の頬から手を離すとおいでと言うかのように相手に両腕を広げて向けて。「くすぐったくて…逃げないから…またして?」不思議そうな顔をする相手にコンと額をぶつければ至近距離から相手の目を見つめて。「!?ご、ごめん!」相手の涙を見れば頬から手を離し涙を拭って謝って。「って…な、なにしようとしてたんだろ…」今まで自分が相手に何をしようとしていたのか分からなくなれば恥ずかしそうに顔を背けて相手の隣に座り直し)

  • No.172 by 愛嶋 希  2015-03-04 22:30:03 

(な、なんだと…ずーるーいーー!!!怖くないっす!寂しい思いさせてごめんね?←)


我慢なんてしてないよ?
(実際我慢なんて少しもしていなくて、相手が満足ならいいかなと思っていて。相手が両腕を広げると自然に抱きついてニコニコと笑い。「うん、わかった」相手の目を見つめてクスッと小さく笑うと首を舐めて。「謝んなくていいよ?」慌ててる相手を見てふふっと笑い。「?なにしようとしたの?」小さく首をかしげて隣に座る相手を見て)

  • No.173 by 新島昴  2015-03-05 19:53:56 

も、もう…可愛いんだから…
(抱きついてくる相手をそのままギュッと抱きしめると素直に述べて「ん…」小さくビクッとするが相手の服をぐっと掴んで我慢するように「だ、だって泣いてたから」相手の目を見つめたまま心配そうに首を傾げ。「なにって…あっ!もうこんな時間だ帰らなきゃー」相手に問われ困ったように頭を抱えるが時計をちらりと見ると6時に近づいており上記を述べると立ち上がって)

  • No.174 by 新島昴  2015-03-05 19:55:09 

(ふふふ…唖然として声もでまい…えへへーw来ます?←怖くないなんて!怖くしますよ!!あんまり寂しくすると泣いちゃうんだからね!)

  • No.175 by 新島昴  2015-03-13 08:29:59 

(/お待ちしてます…よ?)

  • No.176 by 愛嶋 希  2015-03-24 23:13:02 

(ひやぁぉぁぁぉぉぁ!ごめんなさいごめんなさい!最近浮上してなくて何も言わずにこなくなってごめんなさい!(土下座)

  • No.177 by 新島昴  2015-03-25 08:58:58 

(/えぐ…(涙目)おかえりなさい?)

  • No.178 by 愛嶋 希  2015-03-25 10:40:34 

(わぁぉぁあぁぁぁぁぉあ!泣かないで!ごめんなさいごめんなさいまじでごめんなさい!ただいまです!)

  • No.179 by 新島昴  2015-03-25 10:47:34 

(/……(ムギュ-)泣かないしそんな謝らないで?おかえりなさい♪)

  • No.180 by 愛嶋 希  2015-03-25 10:54:32 

(うぅ…(ギュー)ありがとうです(´;ω;`)どうしましょう…前のに続けてもいいですか?((;ω;)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック