ツン彼氏×デレ彼女〈NL〉*非募

ツン彼氏×デレ彼女〈NL〉*非募

デレ彼女  2014-12-30 00:32:33 
通報
「ねぇねぇ…__のこと好き!」
『なっ…』
「__は?」
『…う、うっせ!』

好きなら好きというデレデレ女子と好き だけど好きと言えないツンツン男子の恋 愛事情的な話です!

ルールはセイチャルール厳守!
キャラリセは3日前後!

募集板でお声をかけてくださった方お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.180 by 愛嶋 希  2015-03-25 10:54:32 

(うぅ…(ギュー)ありがとうです(´;ω;`)どうしましょう…前のに続けてもいいですか?((;ω;)))

  • No.181 by 新島昴  2015-03-25 10:57:44 

(/えへへっ…よしよし…
お好きにどうぞ!絡みにくかったら新しく絡み文出しても大丈夫ですよ?)

  • No.182 by 愛嶋 希  2015-03-25 11:06:39 

(うー…(グリグリ)大丈夫っす!せっかくなので続けます!!)


昴はかっこいいね
(へらりと小さく笑って抱きしめられると嬉しそうに抱きしめ返してすりすりと甘えるようにし、カプっと首筋に噛み付いてあとを残し「…ついたかな?」と口を離して赤くなったところをなぞり「ふふっ…そんな心配そうな顔しないで」くすりと笑って頬を撫でて、立ち上がる相手をみてなんでそんなに慌ててるんだろうと不思議そうにして自分も立ち上がりギュッと相手に抱きついて「また来てね?」と首をかしげて見て)

  • No.183 by 新島昴  2015-03-25 11:29:41 

(/ん…帰ってきたって知った時泣きそうだった←)

かっこよくないよっ!
(すりすりと擦り寄る相手の頭を撫でながら相手の言葉を冷たく否定すれば「いっ…た…」と僅かに悲鳴をあげれば自らも自分のつけられた赤いあとをなぞる様に触り、「う…くすぐったい」ピクピクッと小さく体を震わせればこそばゆそうに体を縮ませるとビクッと立ち上がり「ん…ごめんね?是非!また来る!」最後にぎゅっと相手を抱きしめて唇の端にキスをすれば玄関へと向かい)

  • No.184 by 新島昴  2015-03-25 11:32:07 

(/次はお家に帰ってからの新しい絡み文出しますか?)

  • No.185 by 愛嶋 希  2015-03-25 11:47:44 

(うわぁぁ…本当ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
そうですね!お願いします!私は↑のに返した方がいいでしょうか?)

  • No.186 by 新島昴  2015-03-25 11:48:58 

(/んーん、謝んないでください!帰ってきてくれただけで嬉しいです。えっと…お願いします!)

  • No.187 by 愛嶋 希  2015-03-25 12:06:37 

(ありがとう(´;ω;`) わかりました!!)


むぅ…かっこいいよ!
(否定されれば頬を膨らませて言い返し頭を撫でられては嬉しそうにしていて、「大丈夫…?」痛かったかなと申し訳なさそうに眉を下げて首筋を触られてビクッとし、くすぐったそうにしてる相手を見てにこっと笑い手を離して「くすぐったいこなー」と自分の頬を触って、「っ…うん!」キスをされると恥ずかしそうに笑ってお見送りのため玄関に行き)

  • No.188 by 新島昴  2015-03-25 12:33:23 

(/嫌われたのかなーなんて思っちゃいましたww)

う…照れちゃうからだめ
(ムギュと相手の口をそれ以上言わせないように押さえればぷくっと頬を膨らませて「…でもうれし」痛みからか僅かに苦笑いだが付き合っている証、と考えると心からじんわりと何かが込み上げてきて上記を述べ「やり返しちゃうんだからね」手をワキワキと動かして相手をくすぐろうとして「えっと…家に着いたらメール送るね?」こちらも僅かに恥ずかしそうな顔をしていれば少しだらしない笑みを浮べればゆっくりと名残惜しそうに相手の家から離れていき、何度か振り向きながら手を振って)

えっと…
(家に着きリビングのソファに座れば携帯を取り出して"明日デートに行きませんか"と少し短めのメールを送ればドキドキと返信を待っていて)

  • No.189 by 愛嶋 希  2015-03-25 12:49:51 

(嫌ってなんかないですよー!むしろ好きです!←)

むゅ
(口を押さえられて何も言えなくなってしまい目だけでかっこいいと訴えるようにキラキラと目を輝かせて。「えへへ、私も嬉しいよ」へらりと小さく笑って相手の首についてる赤いあとを見てお揃いだーと嬉しそうにしていて。「や、だ、だめ…」グッとお腹を押さえてくすぐられないように守っていて。「うん、わかった!」嬉しそうに笑って、相手が見えなくなるまでずーっと見ていて、何度か振り返る相手を見てクスクスと笑って大きく手を振っていて)


(携帯を握ってメールを待っていて、相手からのメールがきてデートの誘いに嬉しそうにゴロゴロとベッドを転がっていて“うん!行きたい!”と返信して)

  • No.190 by 新島昴  2015-03-25 12:55:38 


(ブルブルと無機質な震えが携帯から起きるが自分は待ちかねていた反応ですぐに"やった!じゃあ朝10時に駅前集合で大丈夫?"と返信し)

  • No.191 by 愛嶋 希  2015-03-25 13:02:33 

(じーっと画面を見ていて、相手からの返信にむくっと起き上がり“うん!大丈夫だよ!”と返信して)

  • No.192 by 新島昴  2015-03-26 23:01:59 

("じゃあえっと…今日はなんかごめんね"と返信すると相手の家にいき相手の親と出会ったからか疲れ果てたように眠り)

  • No.193 by 愛嶋 希  2015-03-27 10:10:18 

(“大丈夫だよ〜”と返してぐーっと体を伸ばすと、肌のお手入れをしてから眠りにつき)

  • No.194 by 新島昴  2015-03-27 10:22:18 

早すぎたかなぁ…
(少し寒い空の下集合時間の20分ほど前に集合場所の近くまで来ていれば、はぁー、と小さく息をつき、何故か少し駆け足で集合場所に向かい)

  • No.195 by 愛嶋 希  2015-03-27 10:31:21 

ママ!この服変じゃないよね?(集合時間に間に合わないとバタバタしながら服を見せていて、大丈夫だから早く行ってきなさいと言われてよしっと最後に髪の毛などを整えて家を出て)

  • No.196 by 新島昴  2015-03-28 21:07:05 

(近くにあったベンチに腰をおろすとぶらぶらと足をふらつかせていて、時計を見れば約束の時間になりかけていて、もうちょっとかな?と思うと手遊びをはじめ)

  • No.197 by 愛嶋 希  2015-03-28 21:19:45 

(パタパタと走っていて、髪の毛乱れるーと涙目で集合場所に向かって。時間ギリギリでつくとどこにいるかなとキョロキョロしていて、ベンチに座っている相手を見つけて駆け足で近づき)

  • No.198 by 新島昴  2015-03-29 05:15:19 

おはよ!
(時間になって訪れる相手を見ると嬉しさから立ち上がり、駆け寄ってくる相手をぎゅっと抱きしめて止めて)

  • No.199 by 愛嶋 希  2015-04-04 22:04:07 

(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ToT))


お、おはよっ…
(抱きしめられてわっと声を出して走ってきたせいなのか頬を赤くさせていてボサボサの髪を整えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック