部屋に私とおっさん。 

部屋に私とおっさん。 

ー、  2014-12-21 15:59:16 
通報

今年35歳になるおっさんと、
二十歳なりたての女子大生の恋物語。

「   隣に引っ越してきた___です、___っくさ!?」
「  あー?引っ越してきて早々臭いわねえだろ、.. ったく。 」

このオヤジ、実はお隣さんなんです。

!! ギャグ 、 のんひり甘々トピ。
>1 - pf , 規則。

コメントを投稿する

• No.8 by >4  2014-12-22 14:57:11 

___ はいはい、私はどうせ餓鬼ですよ! 鷹くんにとったら餓鬼にしか見えないでしょうね! __ 私だって臭いおっさんなんて好きなんかじゃないからッ
武井 凛 / Takei Rin _ 牝
20y 、 大学生。
何処にでも居るような平凡な女子大学生。気が強く、サバサバしているが何処か抜けている。ドジったり、自分から厄介ごとに突っ込んだりする事が屡々。恋愛にも何事にも不器用で要領が悪い。気が強い癖に何かを頼まれたりすると断れなく、気は使える子。思った事を素直に口にする為、周囲からは毒舌だと思われている事が多い。顔にも思っている事がすぐに出てしまう。身長は166㎝と平均くらいの身長で細身。華奢と迄はいかないものの太っても痩せすぎでもない。少し茶色っぽい髪色のロングヘアで。瞳は普通の大きさ、色は髪色と同じ色。視力は良い方でコンタクトも眼鏡も何もしていない。彼の事は昔から仲が良く幼少期から呼んでいた渾名の"鷹くん"と読んでいる。
ロル _
鷹くん、そろそろ煙草と酒やめたら?__ 臭いよ、
(20歳になったばかりの己。そろそろ親元を離れ、一人暮らしをしたいと頼んでみた所、親の過保護により、今迄もずっと何かと門限等も人一番厳しかった為、一人暮らしするにつれて護衛役の彼が住んでいる隣の部屋に住めというもの。隣の彼、というのは己のお父さんの友達らしく、幼少期から子守等と世話になっていた彼。制限される事は嫌だったが彼とは何かと仲が良い為、彼の隣の部屋に住む事で一人暮らしを許してくれると言うのなら従うに決まっている。荷物を整え、隣の部屋の彼に手伝ってもらったところで彼の部屋にお邪魔しつつもそう提案して見せ。勿論、己は悪気がある訳では無いのだ。素直に述べているだけで)

(こんな感じでしょうか?主様の創造の女の子とは違う気がしますが、素敵な参加者様の中、この駄pfも一応候補にいれてください^^御検討宜しくお願いします。)

• No.9 by ー。  2014-12-22 19:50:56 

(/ 素敵pf有り難う御座いますゥゥゥゥあァァ((
もう締切は過ぎているのですが、一応21:00まで待ってみますね!! それまでに投下してくだされば選定で考えます^^*)

• No.10 by ー。  2014-12-22 21:09:06 

(/ では締め切り期限になりましたので募集、選定は終了します!! 沢山の参加希望有難う御座いました^^*
では、武井様お相手宜しいでしょうか!
もう素敵過ぎて、ただの駄目駄目なおっさんですが宜しくして貰えたら嬉しいです!!)

• No.11 by >4  2014-12-22 22:06:17 

(本当ですか!!こんな私ですが是非是非お相手よろしくお願いします!!い-や、ダンディ-なおじさまで 笑笑

• No.12 by ー。  2014-12-22 22:22:19 

(/ 素敵なお相手様です!! 本当に感謝感激です^^*
年の差アリアリですが宜しくです、笑
ではロルテに絡んでもよろしいでしょうか?)

• No.13 by >4  2014-12-22 22:23:22 

(はい!勿論です!!楽しみに待っていますね^^!!)

• No.14 by 篠原 鷹臣  2014-12-23 10:04:06 

___あ?俺から酒と煙草取ったら何にも残らねえだろ-が。
( 彼女の引っ越し初日。荷物の整理を手伝い、重たい物は運び、そんなおっさんには少し辛い労働を終わった今、同室に彼女はいた。昔から子守りはしていた為、彼女はどういう仔だとかああいう仔だとかは知っているがやはり彼女を見ていたら大きく成ったなあと確信する。只一つ、一部分だけは成長してない部分が有るが、まあそこは云わないでおこう。「__凛ちゃんは何も変わらねえな-、おっさん的にはもうちょい胸が欲しいとこだけど」ふう、と紫煙を吐き出して煙草を灰皿に押し付けた。そして相手を見つめては少し意地悪そうに笑みを一つ。)

• No.15 by 武井 凛  2014-12-23 10:36:24 

何も残らなくていいんじゃない? 私がいるじゃん __ なんて。
(流石に荷物を運んだりするのは疲れた。ぐぐぐ、と背伸びをし足を伸ばしていると彼の返答に対してさらりと上記述べれば、後者の言葉は何処か悪戯っ子のような笑みを見せ。己にとったら其処まで深い意味は無かったようで。「変態。女子大学生の何処見てんのッ、__余計なお世話です-、 」己の耳に入った言葉。勿論、己だって女子なのだから気にしていない訳が無い。態々言わなくて良いじゃないか。この変態デリカシー皆無のおっさんめ_何て心の中で呟きながら近くにあったクッションを手に取り彼の方向へ投げつけた。そしてべ-、と軽く舌を出して見せ。)

• No.16 by 篠原 鷹郁  2014-12-23 11:09:33 

そんな嘘は駄目だぞ-、凛ちゃん。 おっさん馬鹿だから本気にしちゃう-。
( 相手の言葉にけらけらと陽気に笑みを載せておいて一つ、この気持ちに牽制を残す。こいつは俺の気持ちも知らねえで、そう一つ心の中で小さな悪態を吐けば聞こえてきた声と落ちてきたクッション。けらけらとまた陽気に笑い相手を見つめた。「ははッ、悪かった悪かった-。でもあれだぞ?おっさんの好みなだけでもしかしたら世の中の男達は小さいのが好きな奴が多いかもしんねえし。」おっさんは飢えてるからねえと一つ小さく述べておいて頬を緩めておいた。 )

• No.17 by 武井 凛  2014-12-23 11:50:15 

まあ、もしほんとに鷹くんから何も無くなったとしてもおっさんはおっさんだし、今迄通り構ってあげるよ。
(一人でにコクコクと頷けばフォローになっているかどうかはさて置き己なりのフォローを述べ、へらと柔らかく笑った。一つ疑問に思った。本気にしちゃう、とはどういう意味なのだろうか。先程の言葉は己なりに嘘を吐いているつもりは無かったのだけれど。軽く首を傾げ考える素振りを見せるも。「ち、小さくないッ! こ、これでも普通なんだから! 鷹くんの好みが大き過ぎるだけで … __そ-だよ、世の中には私が好きだ、って言ってくれる人居るんだからねッ」さらりと大きさを述べた彼にがばッと勢い余って立ち上がり、必死に反論。自分で普通というのは少しダメージが大きかったようで。自分の胸を軽く見つめてみたり。己が好きな人なんて居るのだろうか。本当に居るかどうかは別だが強気な言葉を発し。)

• No.18 by 篠原 鷹郁  2014-12-23 12:29:17 

そりゃど-も。...まあ、煙草と酒は永遠に辞められねえだろうなあ。
( 最後の一つになったビ-ルをグラスに注ぎつつけらけらと笑みを一つ。昔から煙草と酒は長付き合いだ。幾ら禁煙しようだとか禁酒しようだとか思ってはいるのだけれどどうも実際実行に移すのはとても難しい。喉を鳴らしてビ-ルを飲み込めば相手の言葉に頬を緩めた。「おっさんは理想が高いからねえ、責めても叶姉妹くらいの胸は夢見てたりする。__まあ物好きも居るだろうなァ」くつくつと喉を鳴らして彼女を苛めるのにも満足したのか立ち上がって流しへと立った。そして漸く本題へと話を進める。)__大学はどうだ?

• No.19 by 武井 凛  2014-12-23 17:38:03 

そんな事言ってたら直ぐころッと死んじゃうんだからね ! 私がさ、没収してあげるよ。したら喫煙、禁酒できるんじゃない?
(酒と煙草は体に悪いということは勿論、幼稚園児でも知ってそうな知識。其れを永遠に辞められないという彼はその内この世から居なくなっちゃいそうで。脅しのつもりなのか、脅しになってないように思えるのだけども上記述べれば。もう既に彼に飲み込まれた空っぽのグラスを手にとってにっこり、笑みを向け。「… 理想は高い方が良いって言うけど其れは高すぎだよ、鷹くん __そんな事じゃあ、一生独り身だよ。」呆れたような口調で彼の肩をぽん、と叩き。叶姉妹といったら、己なんかのと比べ物にならないくらいの大きさ。己もテレビぐらいでしか見た事が無い気がする。彼がまだ独身なのは理想が高い所為もあるのかもしれない。「お父さんとかお母さんが心配してるようだけど、何かと充実してるから大丈夫って言っといて。」この言葉に嘘はない。仲の良い友達も出来たし、苛めにあっているとかそういう問題も一切無い。まあ彼氏とか、恋愛は皆無なのだけども。)__そういうおっさんは? 仕事とかうまくいってんの。

• No.20 by 篠原 鷹郁  2014-12-23 19:28:47 

そりゃ凛ちゃんよりかは早く死ぬだろ-な-、馬-鹿、無くなったら買えば良いっつうことも覚えてんだ。
( 彼女の注意も笑って飛ばしてしまう程、死というのは考えられない。そりゃあ俺はおっさんだし、彼女より早く死ぬのは目に見えて仕方ない事だろう。流しの蛇口を開いて冷たい冷水で手を洗い溜め息を一つ。そうして何とも可愛いらしいその没収内容にくすくすと悪戯気に頬を緩めてはそんな事を。こんなおっさんだけど一応蓄えも有るし買うなんて簡単なこと。そうしていると聞こえてきた呆れ声に軽快に笑みを浮かべて蛇口の水を止めた。「理想は高く、__まあ好きになったら胸の大きさなんざ関係ねえだろうがなァ、__そうなったら凛ちゃんがおっさんの嫁になってくれるって信じてるから平気。」次いで口を出たのは己の本音。実質前の妻、というのも離婚した苦い思い出がある。__前の妻は己の好みにぴったりで、とかいう訳では無く只単に惹かれた。その性格にだろうか、分からないがまあ結果はこんなこと。そして聞こえてきた声と共に煙草に火を付けて目を細めた。「__そうかそうかあ、ん、ちゃ-んと伝えておく。__もうそんなに大きくなったんだな-。」少し前までランドセルを背負って鷹くん、鷹くん付いてきていたチビがこんなにも大きくなっている。その様子にはやはり少し感慨深いものがあった。ふう、と紫煙を吐き出すと相手の言葉にピクリと眉を上げた。)___ん、おお? おっさん出来る男だら余裕余裕-。

• No.21 by 武井 凛  2014-12-23 22:00:26 

おっさんだもんね。え-っと、15歳だっけ。年離れてんの __ ほんとだ、これじゃ意味無いじゃん。じゃあさ、私が煙草の臭い苦手だから煙草辞めてよ、
(彼は確か35歳だった筈。己はつい最近成人式を迎えたばっかりだから20歳と35歳で15歳の年の差。15歳、といったら結構離れているのだろうか。既に己が生まれて1歳だった頃には青春真っ盛りの高校生の彼か__そう考えるとかなり彼と歳が離れているのを自覚した気がした。己は馬鹿な提案をした様子で揶揄するかのように笑う彼にむ、とした表情を見せ。彼が煙草とお酒を控える良い方法を無いかと考えた所、何とも自分勝手な提案。でもこれで彼は禁煙できたら良いじゃないか、なんて考えるのは可笑しいのだろうか。「鷹くんはそんな気がする、理想なんて只の理想に過ぎないからね__ざ-ねん、ぴちぴちのイケメンの嫁になるつもりですので、おっさんの嫁にはなれませ-ん」己だって理想の一つや二つくらいある。これまで好きになった人は数える位しかいないが、理想とは違った人だった方が多かった気がする。少し格好つけて述べてみたり。偶に、彼の言っている事が冗談か本気なのか分からない時がある。現に今だって__、いつものような軽い調子でけらけらと笑いつつ彼から視線を逸らした。「そりゃあね-、おっさんがおっさんになる程、私だって大人になってるんだから。」何だかしみじみという彼に少し笑みが溢れた。彼の中ではまだまだ己は餓鬼のままなのだろうけど。)そっか、それなら私も安心安心__って長居しすぎちゃったね。

• No.22 by 武井 凛  2014-12-25 13:02:33 

あげますね、

• No.23 by 篠原 鷹郁  2014-12-25 22:47:51 

___ん-、そうなるなあ。そう考えたら俺ちょ-おっさんじゃん。無理無理、辞めれたら苦労しねえよ。
( 彼女と比べてしまえばどれだけ自分が年老いたか分かる。年の差と云うのは少し大き過ぎる差。何かもうお父さんレベルだよな、と一つ思う。丁度彼女と初めて逢ったのは中坊の頃だった筈。そして聞こえてきた自己中心的な理論。くはと笑みを浮かべた。ふうと紫煙を吸って自重的に笑みを浮かべた。そして煙草を加えたまま、少し複雑そうな表情をして顔を伏せた。「__まあ、好きになるのも、恋するのも、もうしねえだろうがなァ。そりゃ残念だ、まあそうだわな-。」まるで先ほどの表情を隠すようにけらけらと笑みを浮かべた。もう恋はしねえと思っているし、今からしたってなあ、という思いも有るし、恋にも興味は無くなった。それに枯れ専なんていねえだろうしと添えておいて、聞こえてきた否定の声に笑みを浮かべた。彼女には本気で言ったのだがやはり軽く流されてしまった、なんて冗談だし本気にされても確かに困ってしまうのだが。「___そうかあ。」そう間延びした声で続けて頬を緩める。)___もう帰りんしゃい、おっさん襲っちゃうぞ-。
(/ すみません!!クリスマスもあって遅れてしまいました><;、)

• No.24 by 武井 凛  2014-12-25 23:17:03 

案外年の離れた恋愛の方が燃えるかもよ __ 鷹くんが煙草辞めれないなら私此処来る機会減っちゃうわ、
( __なんてノリで述べてみた。実際、彼をそんな"恋愛対象"では見たことが無い。此れは嘘偽りの無い事で。"男の人"として意識した事が無いのだ。己の世話をしてくれていた彼。そんな彼を己はずっとお兄さん、第二のお父さん的存在、と言ったら行き過ぎなきがするが、家族のような存在だった。偶に、というか最近、彼が己の事をどんな風に見ているのか気になった事はある。そんな事気にしたって何の意味も無いのだろうけど。軽快にけらけら、といつものように笑い飛ばせば彼を横目で見て。別に己が副流煙を吸ったらそりゃあ、身体に悪い影響はあるのだろうけど吸ったら発作が起きるとか、生憎そういう持病は持っていない。煙草の臭いは嫌いだが煙草が嫌だから彼の部屋に行きたくない、とも思わない。案外何も思わずに口から出た言葉なのかもしれない。「もう35かもしれないけど、そっから独り身って寂しくない? __ チャンスあるでしょ、何歳になっても。」彼氏が出来る目星もない己がこんな事言える立場では無い気がするが。何時になっても恋愛はできるのだと思う。恋愛を意識するようになった時が年寄りだったとしても。己は彼の過去の奥さんがどんな人だったとか、何で離婚しただとか、詳しい事は知らない。だけど彼には幸せになって欲しいと思う。己にとって大切な人だから。「私、鷹くん良いと思うけどな。」ぽろり、と出た言葉。彼に期待して欲しいとかそういう訳では無い。フォローのつもりだったのか、何故言ったのかは自分でもよくわからないが。) __鷹くんがこんな餓鬼、襲うわけないでしょ。
(/ 気にしなくて大丈夫ですよ-!!忙しいのはしょうがないことですbb
所で、何か希望するシチュとかありますでしょうか? 無ければこのまま流れでいきたいなあ、と思っているんですが^^

• No.25 by 武井 凛  2015-01-01 22:16:27 

久しぶりです、上げますね。

• No.26 by 篠原 鷹郁  2015-01-02 00:43:43 

凛ちゃんと?ふは、それはね-し無理だろ。俺どう見ても凛ちゃんは妹しか見れねえからな-。俺に会いたかったら来たら良いだろ-に。
( 彼女とは良く思えても妹、または親戚の娘さん。そんな相手を恋愛対象に見れるのは出来ないと添えて目線を伏せた。__そう、それは難しい事だ。だからこそ好きになっても嫌いになれないのと同じで一度考えてしまえれば相手の事をずっと考えてしまう_なんて乙女か俺。良い年をこいたおっさんがんな変な事を考えていても気持ち悪いだけだと心の中で苦笑いを一つ。生えてきた髭を指の腹で触れば少し頭が冷えた気がした。お得意のマルボロを箱を指先で触れて、その表記を見つめた。毎度お馴染みの体に悪いとの其の注意書きを見つめて薄く頬を緩める。そういや前の妻にも同じような事を云われたとふと思い出していれば聞こえてきた子供らしい発想に頬緩め、その口に加えた煙草を灰皿に押し付けた。「__出会いのチャンスがあったとしても独身を貫くよ。」そう添えて薄く頬を緩めた。誰かを好きになったりなられたり、その様な事は面倒くささも有るし何より前のがトラウマになったのか、そういう結婚願望も湧かない為、独り身で良いかと思想していた。そりゃあ老後となれば色々面倒くさそうだが、貯蓄もしてある。それを使えば何とかなるだろうと呑気に思案。そしてすっかり縮んだ煙草を灰皿へ捨てて、くっと伸びを一つ。「お-、そりゃ嬉しい。けどおっさん今金欠だから何もあげられね-ぜ?」そう添えて頬を一つ緩め、彼女へと近寄れば久し振りにその小さな頭を撫でて実感、大きくなったなあと小さく添えて頬をまた緩める。きっと己の顔はどこかのお爺さんみたいなのだろう。それでも良かった。彼女が無事にこんなに大きく育ってくれて。)__襲うぜ?男はガキであろ-が襲う者。__あ、後あけおめな。
(/ 明けましておめでとう御座います!!^^*
今年一年も宜しく御願いしますね!
また今日からはレスを通常ペ-スで返せると思いますので!!
そうですね-、取り敢えずこのままの関係を続けていって、何か起点を起こす..というのもアリかもしれませんね♭)

• No.27 by 武井 凛  2015-01-02 17:29:27 

別に私と、って言ってないし、単なる例え話 ! _それくらい知ってるから__鷹くんに会いたいなんて残念ながら思ったことありませ-ん。
( 彼が己の事を近所の子、妹みたいな存在でしか見ていないことくらい知っている。己が彼に片想いをしているとかそんなのではないから傷付いた訳でもない_そう思えば、何でこんな事口走っていたのだろうか。まるで、彼と恋愛をしたいかのように__彼と視線を逸らし自分自身の前髪を弄った。考える時の癖、無意識に起こる癖のようなもの。彼の発言にけらけらと陽気に笑いながら語尾を伸ばして意地悪げに述べてみた。「そっか、」彼が如何するかは己が決めることじゃない。彼が恋愛をしないのならそれならそれで良い。己は彼に幸せな家庭を作って幸せになって欲しいと思っているのだけども彼が其れを望んでいないのなら己が無理強いする必要もない。彼の昔の恋愛にも色々あっただろうし、これ以上は己の踏み込んではいけない領域。彼の返答に軽く微笑んで見せ、それ以上は何も言わない事にした。「ふは、ばれた? 私も金欠なんだよね。遊びすぎて、」彼は己が褒めたのは何か見返りを求めているからと思ったのだろうか。己は本心を言ったつもりだったのだけど。そう捉えたのなら別にそれでも良い。乾いた笑みを見せ彼を横目で見つめれば。頭を撫でられた彼の手は大きい。男の人の手__改めて近くに来た彼を眺めてみた、彼はもう立派な大人の男性。己はまだまだ餓鬼だと思い知らされた気がした。「鷹くんは男だけど絶対襲わない。そう思ってるもん、_あけおめ。お年玉、__ 」にっこり笑えば手を差し出してみて。) __ お年玉ぷり-ず、

(/ あけましておめでとう御座います!!
去年はこんな凛と絡んでくださってありがとうございました!! こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
新年になりましたし、凛の性格を直したいところとかありましたらなんなりと言ってください!!
本当ですか! 貴女様の返せる時に気軽に返してくだされば構いませんよ!!
ですね、最終的には恋人まで発展させるつもりなのでしょうか?それともこの関係を引き続き...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック