部屋に私とおっさん。 

部屋に私とおっさん。 

ー、  2014-12-21 15:59:16 
通報

今年35歳になるおっさんと、
二十歳なりたての女子大生の恋物語。

「   隣に引っ越してきた___です、___っくさ!?」
「  あー?引っ越してきて早々臭いわねえだろ、.. ったく。 」

このオヤジ、実はお隣さんなんです。

!! ギャグ 、 のんひり甘々トピ。
>1 - pf , 規則。

コメントを投稿する

• No.20 by 篠原 鷹郁  2014-12-23 19:28:47 

そりゃ凛ちゃんよりかは早く死ぬだろ-な-、馬-鹿、無くなったら買えば良いっつうことも覚えてんだ。
( 彼女の注意も笑って飛ばしてしまう程、死というのは考えられない。そりゃあ俺はおっさんだし、彼女より早く死ぬのは目に見えて仕方ない事だろう。流しの蛇口を開いて冷たい冷水で手を洗い溜め息を一つ。そうして何とも可愛いらしいその没収内容にくすくすと悪戯気に頬を緩めてはそんな事を。こんなおっさんだけど一応蓄えも有るし買うなんて簡単なこと。そうしていると聞こえてきた呆れ声に軽快に笑みを浮かべて蛇口の水を止めた。「理想は高く、__まあ好きになったら胸の大きさなんざ関係ねえだろうがなァ、__そうなったら凛ちゃんがおっさんの嫁になってくれるって信じてるから平気。」次いで口を出たのは己の本音。実質前の妻、というのも離婚した苦い思い出がある。__前の妻は己の好みにぴったりで、とかいう訳では無く只単に惹かれた。その性格にだろうか、分からないがまあ結果はこんなこと。そして聞こえてきた声と共に煙草に火を付けて目を細めた。「__そうかそうかあ、ん、ちゃ-んと伝えておく。__もうそんなに大きくなったんだな-。」少し前までランドセルを背負って鷹くん、鷹くん付いてきていたチビがこんなにも大きくなっている。その様子にはやはり少し感慨深いものがあった。ふう、と紫煙を吐き出すと相手の言葉にピクリと眉を上げた。)___ん、おお? おっさん出来る男だら余裕余裕-。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック