【オリキャラ】)殺人鬼と警官【なりきり】

【オリキャラ】)殺人鬼と警官【なりきり】

匿名さん  2014-11-01 17:09:37 
通報
―――ある国では、連続殺人鬼に困っていた。
そのために、その国は、最強と呼ばれ続けてきた、警官を呼び、警官最強チームを作った・・・・・

はい、題名のとおり、オリキャラでなりしたいですうううう、みたいなスレです。

ここでは、殺人鬼4人、警官4人募集します。

まぁ、とりあえずルールです

‘グロはいきすぎはだめです。‘

‘戦闘はありです。‘

‘死ネタはなしです。

‘二週間来なかった場合はリセットします。(言ってくださればしません)‘

‘一人二役まで‘

‘プロフは必ずお願いします‘

恋愛?・・・んー、お相手様も承知なら、ご勝手にどうぞ。あ、でも、いちゃいちゃしすぎはよくないので、やる場合は別スレへどうぞ

こんな感じですかね、

主のプロフィールはコメでやります

じゃあ、募集権を・・・

殺人鬼

女1.主

『おやおや?もう終わりなんて・・・つまらないですねぇ?』

挑発がお得意な敬語を使う笑顔がステキな女の子。
本気で怒ったときは、敬語がおかしくなる。
けれど、ニコニコ笑ってる割には考えことがたくさんある。

男1.

『ん?あぁ・・・話の途中だったな、わりぃ』

どこかぼんやりしているクールな男の子。
喜怒哀楽はあまりない。
喜怒哀楽がないわりには、わりところしかたは残酷(

女2.

『あーあ、まぁたやっちゃったよぉ・・・・まぁいいか。』

多少ぶりっ子な、めんどくさがりやの女の子。
怒られるようなことをやっても、全く反省しない。
しかし、常識人である。

男2.

『や、ヤッバ、逃げようっと・・・・』

危なっかしいことばかりする男の子。
そのために、物凄くポジティブ。
手錠の鍵をとくのが大得意。

警官

女3.

『は、はわ・・・・強盗ですか・・・?』
  『あはははは・・・はぁ・・・無駄な体力、使っちゃった』
ゆるふわ系女子・・・だが、二重人格。
警官最強チームの一人。
もう一つの人格は、掴み所がなく、多少気がふれている。
二重人格になるとき等はいまだに操れず、気まぐれに変わってしまう。

男3.

『犯罪なんて許さんぜよ!』

口調が個性的な、熱血系男子。
警官最強チームの一人。
いつも元気で、ムードメーカー的存在。
なにごとにも、熱中している。

女4.

『そんなもの・・・あなたが解決しておいて・・・』

点々としたしゃべり方をする、不思議系女子。
警官最強チームの副リーダー。
無表情で、人付き合いが苦手。なのだが、警官の皆にはよくしゃべりかけている。
多少毒舌。

男5.

『犯罪をおこすやつなど、生きている価値などない』

警官のくせに多少腹黒な、ドS系男子。
警官最強チームのリーダー。
犯罪者が大嫌いで、絶対にどんな手を使ってでも、捕まえようとする。
でも、根はいい子なんです(

では、
    募集

コメントを投稿する

• No.141 by ミッドナイト  2014-11-02 15:51:33 

》在佳

そうですか(大好きといわれれば、少し照れてしまうもののそっけなく返して『本当に食べ物がすきなんですねぇ』急いで食べようとする在佳を見ればそう言って

• No.142 by ミッドナイト  2014-11-02 16:04:32 

》鴉

ブッ!?(お茶を飲んでいた最中で、鴉の発言にお茶を噴出しそうになり、慌てて飲み込み『ゲホッ、そういう視点で見れるものなの?、です』とむせつつもそう聞いてみて『いえ、大丈夫ですよ、満足です』ニコッと笑えばそう言って

• No.143 by 雪柳 在佳  2014-11-02 16:09:58 

決まった…(何だその台詞と言われるが構わずドヤ顔をすると、『どう?楽しかった?』と血をぺろりと舐めた相手に質問し)

ミッドナイト
食べ物好きだよぉ、でもミッちゃんとかっちゃんはそれ以上に好き。(そばを食べ終えると満遍な笑みで伝え)

• No.144 by 呉羽 鴉  2014-11-02 16:13:08 

>ミッドナイト

………お手拭どうぞ。
(何がいけなかったのか分からず今更白玉が喉にでも詰まったかと思いお手拭差し出し。「分からない、望みは薄く無い筈だ。」と半ば本気で求めそうな意見で)

>雪柳

何が決まったんだ…?
(侵入者警報までも鳴り響いてくるわ、まだ自分は留置の中、早く開けて欲しいと望みながらも相手の質問に暫し黙り「……もう少し面白い展開に期待した俺は少し頭でも冷やそう。」と何を期待してたのかは言わず立ち上がると留置の壁に向かって思いっきり額を打ちつけ)

• No.145 by ミッドナイト  2014-11-02 16:15:35 

》在佳

食べ物と比べられてもうれしくないですよ(と物凄く笑顔でそう言ってきたので、苦笑いしかできずにそう言って『それにしても食べるの早いですよね』と改めて関心した様子でそう言って

• No.146 by ミッドナイト  2014-11-02 16:23:34 

》鴉

お気遣いありがとうございます・・・(とお手拭を貰えば自分の口を吹いて鴉の真面目な顔を見れば真面目に言ってるんだなと思い『まぁ、でしょうね・・・でも警察ととは難しいと思いますよ?』と一様忠告しておき

• No.147 by 呉羽 鴉  2014-11-02 16:33:48 

>ミッドナイト

……もし上手く行きそうだったら…内部事情とか教えて…は、貰えないか。
(流石にこうも上手く行くとは思えないと思考を切り替えると、付き合うのはもっと先になりそうだとガックリ項垂れ。甘味を食べ終わるとお茶を啜り「…警察の事務員に成りすまして全員の茶に睡眠薬を…いや、そんな姑息な真似はしたくない」ぼんやり次なる手を考えてみるが自分には合わないと即却下し)

• No.148 by 雪柳 在佳  2014-11-02 16:37:03 

まぁ、待ちなされかっちゃん。警報がこんなに鳴ってるんだ。(ニタァとにやけると服を着替え『暴力祭りがそろそろ始まるよ。』と嬉しそうに述べ)

ミッドナイト
んー、早い…好きだからじゃない?(間違いなく納得されないような解答をするが説明しづらい為少し困った顔をし)

• No.149 by ミッドナイト  2014-11-02 16:52:10 

》鴉

無理でしょうねぇ(とお茶を飲みなおせばそう言って、ガックリと項垂れている鴉を見れば慌ててフォローしようと『でも殺人鬼ってばれなきゃ大丈夫!だと思います、』と自信なさげなもののフォローをして『まぁ卑怯は手はあんまりつかいたくないですよねぇ。面白くないですし』と言って

》在佳

んー、わかるようなわからないような・・・?(わかるような気がするものの、びみようなラインなのか首を傾げつつ疑問系のような形でそう言って『でもそんなに食べると太りますよ?』と脅してみて

• No.150 by 呉羽 鴉  2014-11-02 16:55:13 

>雪柳

狙ってた……わけないか。
(自分の予定では助けに入って満足して終わるという特に面白みのない遊びだけだったのだが、相手がやる気に満ち溢れているあたりが後は宜しくと言われているみたいに聞こえて。面倒そうにそのまま壁を何度も殴りつけ穴を開けると「狭いよりマシだ」と呟くと署の裏手に出て)

>ミッドナイト

既に指名手配されてるだろ、無理だな却下。
(自分は相手と違って肉体派タイプ。そこら辺で喧嘩をしてもすぐに疑われてしまうためその手は通じないと悟って。「卑怯担当は一人居てもいい。俺はやらないがな」と全員卑怯なのも想像してみたが割りに合わないと首を振って)

• No.151 by 雪柳 在佳  2014-11-02 17:13:35 

ミッドナイト
よく運動するからそんなこと無いんですよぉ。(お得意のドヤ顔で述べると『ほら、お腹に無駄な肉ついてないでしょ?』と脇腹を見せ。『あっ、ミッちゃんのお腹触ってもいい?』とニヤニヤしながら)

イヤッホォウ!!(署の裏には警官がびっしりと待機しており、テンションが上がったため上記の様に叫ぶと『かっちゃん、どう?楽しいでしょ。』と大声で)

• No.152 by ミッドナイト  2014-11-02 17:22:06 

》鴉

そういえばそうでしたねぇ(鴉が指名手配されていたことを思い出せばそういうものの『でも以外とアリかもしれませんよ?恋が芽生えちゃったりとか!』とロマンチックなことをいい始めて『卑怯担当ねぇ・・・私も願い下げです』と自分は卑怯な手は使いたくないのでそう言って

• No.153 by 呉羽 鴉  2014-11-02 17:28:50 

>雪柳

楽しいというか……何というか…。
(相手の異常とまで言えるハイテンションについて行けず、やや微妙な気持ちのまま警官と対峙し。「好きなだけ殺れ。」と一言交わせば相手より一歩前に出て身構え敵の目を自分に向かせるためだけに駆け出し)

>ミッドナイト

………あくまで計画の上で実行するのであればその手はいつか使おう。
(まさかそんな事を言うとは、と内心相手に対して少々甘く見ていたが計画の一つとして捉えれば案外上手く行くものなのかもと思って。「爆弾担当の彼に卑怯担当も任せよう」と彼ばかりに色々背負わせてしまっているが適当にやるだろうと投げて)

• No.154 by ミッドナイト  2014-11-02 17:33:55 

》在佳

その敬語うざったいです(と在佳を呆れたような目で見ればそんなことを言って見て『まぁたしかについてませんけど・・・』とちらちらと見つつそう言って『ダメです!変態ですか!?訴えますよ!?』と慌ててそう言って

》鴉

まあ私はいいんですよ?恋愛なりなんでもしてくれっちゃっても(と意地悪そうにニヤつきながら、少し楽しんでいる様子で言って『そうですね、ナイスアイディアです。』と賛成なのかニコニコと笑ったままそう言って

• No.155 by 呉羽 鴉  2014-11-02 17:47:42 

>ミッドナイト

………いや……別にそこまではいい。
(恋愛=本気で、と言う事なのだろうがそこまで思い込んでいないため渋々と断りを入れるが、正直な所本当に恋愛に発展した場合、困るのはお互い様ではないかとかブツブツと自問自答繰り返し。「面倒事押し付けてるだけ、とも言うな」彼には失礼だが細かいことで真価を発揮する彼にならば文句ないと頷き)

• No.156 by 雪柳 在佳  2014-11-02 18:01:13 

ミッドナイト
まぁ、ミッちゃんが寝てる間におっぱい枕とかしたことあるんだけどねー。(サラッと衝撃発言をすると『だから触らせてください!』と手を伸ばし)

あっはははは!!!弱い、弱すぎ!!死,ねよ!!!(片っ端ら警官を惨殺すると『かっちゃん、最強警官達来てくれるかなぁ!!』と悲鳴の中から質問し)

• No.157 by ミッドナイト  2014-11-02 18:16:26 

》在佳

え?は?(在佳の発言に驚き真っ赤になれば『そんなことしてたの!?手切るよ!?です!』と混乱したままそう言って『嫌です!』と言えば在佳の手を掴んで関節技を決めて

》鴉

えぇ・・・私は欲望のままに生きてもいいと思いますけどね(と残念そうな顔をするも、鴉の性格上色々と考えているんだろうなと思い自分も少し考え込みながらそう言って『まぁ・・・おしつけられ役も在佳でいいと思いますけどね』と多少苦笑いをしつつそういって

• No.158 by 雪柳 在佳  2014-11-02 18:22:11 

ミッドナイト
っ〜!(苦痛に悶えるも次第に快楽を感じ『ミッちゃん、もっと!強く!』と顔を赤くしながら述べ)

• No.159 by 呉羽 鴉  2014-11-02 18:29:01 

>雪柳

――全滅させる。
(警官も発砲許可が出たのだろう、視界に捉えた者全員が拳銃を此方に向けているのが分かり。「一つの署が崩壊したと知ったら……流石に動くと信じたいが…」と顔面ぐしゃりと骨の折れる音と共に放った拳、恐怖に慄く人間もいればヤケクソで歯向かってくる人間も徐々に狂気と化した自身も最終的には相手の言葉も耳に入らず一突きで警官を殺害、返り血を浴びるも涼しい顔してナイフを抜いて)

>ミッドナイト

俺の代わりに…男捕まえて寄り添ってみたらどうだ?
(自分では失敗しそうな予感しか漂ってこず相手は女性だし簡単に男を引き込んで、ある事無いこと色々しでかせるのに向いていると提案し。「ならあとで雪柳に頼み込んでみるか」と顎に手を置き渋った表情でぼそり呟くが爆弾作りの金はどのくらい必要なんだとふと考えて)

• No.160 by 雪柳 在佳  2014-11-02 18:37:55 

はぁ…(残念そうにため息をつくと『こっち終わったけどそっちは?』と聞く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック