【オリキャラ】)殺人鬼と警官【なりきり】

【オリキャラ】)殺人鬼と警官【なりきり】

匿名さん  2014-11-01 17:09:37 
通報
―――ある国では、連続殺人鬼に困っていた。
そのために、その国は、最強と呼ばれ続けてきた、警官を呼び、警官最強チームを作った・・・・・

はい、題名のとおり、オリキャラでなりしたいですうううう、みたいなスレです。

ここでは、殺人鬼4人、警官4人募集します。

まぁ、とりあえずルールです

‘グロはいきすぎはだめです。‘

‘戦闘はありです。‘

‘死ネタはなしです。

‘二週間来なかった場合はリセットします。(言ってくださればしません)‘

‘一人二役まで‘

‘プロフは必ずお願いします‘

恋愛?・・・んー、お相手様も承知なら、ご勝手にどうぞ。あ、でも、いちゃいちゃしすぎはよくないので、やる場合は別スレへどうぞ

こんな感じですかね、

主のプロフィールはコメでやります


じゃあ、募集権を・・・

殺人鬼

女1.主

『おやおや?もう終わりなんて・・・つまらないですねぇ?』

挑発がお得意な敬語を使う笑顔がステキな女の子。
本気で怒ったときは、敬語がおかしくなる。
けれど、ニコニコ笑ってる割には考えことがたくさんある。

男1.

『ん?あぁ・・・話の途中だったな、わりぃ』

どこかぼんやりしているクールな男の子。
喜怒哀楽はあまりない。
喜怒哀楽がないわりには、わりところしかたは残酷(

女2.

『あーあ、まぁたやっちゃったよぉ・・・・まぁいいか。』

多少ぶりっ子な、めんどくさがりやの女の子。
怒られるようなことをやっても、全く反省しない。
しかし、常識人である。

男2.

『や、ヤッバ、逃げようっと・・・・』

危なっかしいことばかりする男の子。
そのために、物凄くポジティブ。
手錠の鍵をとくのが大得意。

警官

女3.

『は、はわ・・・・強盗ですか・・・?』
  『あはははは・・・はぁ・・・無駄な体力、使っちゃった』
ゆるふわ系女子・・・だが、二重人格。
警官最強チームの一人。
もう一つの人格は、掴み所がなく、多少気がふれている。
二重人格になるとき等はいまだに操れず、気まぐれに変わってしまう。

男3.

『犯罪なんて許さんぜよ!』

口調が個性的な、熱血系男子。
警官最強チームの一人。
いつも元気で、ムードメーカー的存在。
なにごとにも、熱中している。

女4.

『そんなもの・・・あなたが解決しておいて・・・』

点々としたしゃべり方をする、不思議系女子。
警官最強チームの副リーダー。
無表情で、人付き合いが苦手。なのだが、警官の皆にはよくしゃべりかけている。
多少毒舌。

男5.

『犯罪をおこすやつなど、生きている価値などない』

警官のくせに多少腹黒な、ドS系男子。
警官最強チームのリーダー。
犯罪者が大嫌いで、絶対にどんな手を使ってでも、捕まえようとする。
でも、根はいい子なんです(

では、
    募集





コメントを投稿する

  • No.101 by ミッドナイト  2014-11-02 12:12:29 

》在佳

遠慮します(くすぐられたくないのか、ニコニコと笑顔のままなもののそう即答してそう言って、相手が膝を着けば降り、『ふぅ・・・あ、定食って在佳のおごりですよね?』と立ち上がればニコニコと笑いそう聞いてみて

》鴉

そうですか?(俺は似合わないという言葉を聞けば首をかしげて鴉の頬をぐいーと両側に引っ張れば『私はにあうとおもいますけどねぇ』と言って

  • No.102 by 呉羽 鴉  2014-11-02 12:23:12 

>雪柳

…答えになっていないような気がするがまあいい。
(強弱の問題だろう返答に何となく分かったと頷いて。「それよりも刺激が足りないと思わないか?」力だけなら確かに誰にも負けない自信はあるがそれを思い切り振るいたい相手が居ないのも現状、物足りなさを感じていて)


>ミッドナイト

……いひゃい。
(いきなりの事で思考が追いつかず引っ張られた頬、「痛い」と言ったが言葉足らず妙な口調になってしまい、急に静かになったかと思えばがしっと相手の腕を軽く掴んでは今後の状況に応じて同業者であろうと構わず腕の一本くらい、と次第に掴む手に力を込めては)

  • No.103 by 雪柳 在佳  2014-11-02 12:28:10 

ミッドナイト
ん?いいよ。ミッちゃんは何食べたい?(と手元に金があったので奢ることにし。『俺は…』と先に何を食べるか決めておき)


そうだねー…退屈。(相手の意見には同意せざる負えないほど退屈していたのでうんうんと頷きながら述べ)

  • No.104 by ミッドナイト  2014-11-02 12:30:45 

》鴉

なんかごめんなさい、御飯ちゃんとおごるので離してください(と鴉が腕を掴み力を入れてくれば痛くなってきて慌てて謝り、頬から手をパッと離して、御飯でゆるしてもらおうと思いそう言って

  • No.105 by ミッドナイト  2014-11-02 12:34:09 

》在佳

ありがとうございます(相手がおごってくれるとは思っておらず、意外だなぁと思いつつ御礼を言い、何を食べようかと、考え込んでいれば『んー・・・そば?』と言って

  • No.106 by 雪柳 在佳  2014-11-02 12:36:49 

ミッドナイト
りょーかい!(相手の注文を確認すると手元にある呼び鈴を鳴らし店員を呼ぶと『ほっけ定食とそば定食をお願いします。』と注文し)

  • No.107 by 呉羽 鴉  2014-11-02 12:42:27 

>雪柳

トレーニングでもするか。
(ある程度一般人から撒いてこれただろうから人目の付かない場所で軽くストレッチを始めて。このまま走りこみにでも行きたい気分だが相手はそれを嫌がると思ってか、自分らしくパーカーを脱いで腕立て伏せ始めて)


>ミッドナイト

……分かればいい。
(素直に謝る仕草にパッと腕を放せば目深くフード被って。そういえば空腹だったんだと何処かで忘れていたものの相手の言葉に思い出すと「ならそこの和食屋にでも…」とファストフード店から切り替え少し高級料亭らしきを指差して)

  • No.108 by ミッドナイト  2014-11-02 12:43:34 

》在佳

以外と在佳は気がききますよねぇ(と机にだらしなくぷっつくしつつ、在佳の顔をじーと見れば感心しているような口調でそんなことを言ってみて

  • No.109 by ミッドナイト  2014-11-02 12:45:32 

》鴉

あーいいですねぇ(と高級料亭らしき建物を指差されれば、私のお金なくなるだろうなぁと思いながら多少棒読みになりつつそう言って

  • No.110 by 雪柳 在佳  2014-11-02 12:51:01 


そうしようか。(相手が腕立て伏せをやると同時にこちらもギターケースを降ろしジャケットを脱ぐと柔軟体操を始めると『硬くなってるなぁ…』と呟き)

ミッドナイト
ありがと。(褒められたことが嬉しかったのか笑顔で述べると彼女の頬をつつき始め)

  • No.111 by 呉羽 鴉  2014-11-02 12:58:47 

>ミッドナイト

甘味だけ奢ってくれれば……あとはさっき拾ったこいつで払う。
(ご飯ものを頼むのかと思いきや甘味とさりげに呟きながら、ここまで歩いてきたとき偶然に落ちていた1000円札を指に挟みながら相手に見せびらかせて)


>雪柳

……30。
(相手が用意をしている間に腕立て伏せ30回達成。まだまだ腕は健在でこのまま続けようと思ったが、その体勢から力を込めて逆立ちに発展させ。「アームレスリングに参加したら優勝出来るだろうか…」と急に妙なことをぼやいて)

  • No.112 by 雪柳 在佳  2014-11-02 13:01:47 


相手の腕を引きちぎらない様にしてよ?(クスクスと笑いながら述べ)

  • No.113 by ミッドナイト  2014-11-02 13:10:25 

》在佳

つつかないでください(と在佳をジト目で見ていればそう言って『私年上ですよ?』と自分を年上としてみてくれないことが嫌なのかそう言って

》鴉

甘味だけですか?よかった・・・(お金がなくなることを心配していたのだホッとしてそう言えば『拾ったって・・・落とした人可哀相ですねぇ』とお札をジーと見ればそう言って

  • No.114 by 呉羽 鴉  2014-11-02 13:20:41 

>雪柳

その時点で反則負けになるな。
(ありそうなことをさらりと言われたのでふと考えてみるが只の反則負けならともかくその場で捕まって鉄格子が見えるところまでしょっ引かれるんではと流れを考えて)


>ミッドナイト

抹茶白玉あんみつを……3つ。
(1人前ではなく3人前をさらりと発言しつつ「かわいそ、う?落とした奴が悪い」と、どうでもよい感じに受け答えすれば和食屋の暖簾をくぐって店内に入り)

  • No.115 by 雪柳 在佳  2014-11-02 13:30:46 

ミッドナイト
そんな後輩みたいに敬語使われちゃうとなー…(手は止めずに意地悪な顔をし)


そうだね。(そういう頃には体操は終わり、武器の手入れをして)

  • No.116 by ミッドナイト  2014-11-02 13:42:39 

》鴉

一人前じゃないんですね(と鴉が食べる量に思わず苦笑いをしつつそう言って『んー・・・まぁそうですね』と少し考え込んでしまうものの鴉の言葉に賛同して

》在佳

敬語やめたら先輩として見れるんですか?(もうつつくのははなに言ってもやめないかなとあきらめて、相手をじーと見たまま、そう聞いてみて

  • No.117 by 雪柳 在佳  2014-11-02 13:46:16 

ミッドナイト
少なくともそうしてくれたら今よりも威厳はあるかもね。(ニヤニヤしながら相手を見つめるが、内心そこまで期待はしていないようで。)

  • No.118 by 呉羽 鴉  2014-11-02 13:49:51 

>雪柳

……お前わざと捕まってお得意のピッキングで逃げてくればいいんじゃないか?
(単なる暇潰しと称して逆立ちしたまま歩いていれば自分たちの背後から新人警察らしき人物が数人歩いてくるのを見つけて。どうやら巡回中、自分は見て見ぬ振りをして相手から少しずつ離れていき)


>ミッドナイト

……食生活を気にしたことがなくてな。それより……何にする?
(店内に入って席につけば店員呼び自分は3人前のあんみつを、お品書きを相手に渡し見せながら何がいいかと聞き。「一度大きな事件…例えば各警察署を襲いでもしない限り最強チームと会えなさそうな気がする。」とやや深刻詰まったような言葉遣いで今後の予定を立て始めようと)

  • No.119 by 雪柳 在佳  2014-11-02 13:53:55 


あー、それありかも。(間に受けおもしろそうにすると『かっちゃん、一緒に刑務所デートしよ?』と顔を見ながら述べ)

  • No.120 by ミッドナイト  2014-11-02 13:59:21 

》在佳

・・・まぁやりませんけどね(とやろうかどうか少し迷ってしまうものの、やっぱりやらなくていいやと思ってしまいそう言って

》鴉

気にしたほうがいいですよ?(鴉を心配しているような目で見れば『早や死しますよ?』と言い『大事件なんて起こしたら結構人目につきそうであまり乗り気じゃないんですけどねぇ・・・』と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック