【オリキャラ】)殺人鬼と警官【なりきり】

【オリキャラ】)殺人鬼と警官【なりきり】

匿名さん  2014-11-01 17:09:37 
通報
―――ある国では、連続殺人鬼に困っていた。
そのために、その国は、最強と呼ばれ続けてきた、警官を呼び、警官最強チームを作った・・・・・

はい、題名のとおり、オリキャラでなりしたいですうううう、みたいなスレです。

ここでは、殺人鬼4人、警官4人募集します。

まぁ、とりあえずルールです

‘グロはいきすぎはだめです。‘

‘戦闘はありです。‘

‘死ネタはなしです。

‘二週間来なかった場合はリセットします。(言ってくださればしません)‘

‘一人二役まで‘

‘プロフは必ずお願いします‘

恋愛?・・・んー、お相手様も承知なら、ご勝手にどうぞ。あ、でも、いちゃいちゃしすぎはよくないので、やる場合は別スレへどうぞ

こんな感じですかね、

主のプロフィールはコメでやります


じゃあ、募集権を・・・

殺人鬼

女1.主

『おやおや?もう終わりなんて・・・つまらないですねぇ?』

挑発がお得意な敬語を使う笑顔がステキな女の子。
本気で怒ったときは、敬語がおかしくなる。
けれど、ニコニコ笑ってる割には考えことがたくさんある。

男1.

『ん?あぁ・・・話の途中だったな、わりぃ』

どこかぼんやりしているクールな男の子。
喜怒哀楽はあまりない。
喜怒哀楽がないわりには、わりところしかたは残酷(

女2.

『あーあ、まぁたやっちゃったよぉ・・・・まぁいいか。』

多少ぶりっ子な、めんどくさがりやの女の子。
怒られるようなことをやっても、全く反省しない。
しかし、常識人である。

男2.

『や、ヤッバ、逃げようっと・・・・』

危なっかしいことばかりする男の子。
そのために、物凄くポジティブ。
手錠の鍵をとくのが大得意。

警官

女3.

『は、はわ・・・・強盗ですか・・・?』
  『あはははは・・・はぁ・・・無駄な体力、使っちゃった』
ゆるふわ系女子・・・だが、二重人格。
警官最強チームの一人。
もう一つの人格は、掴み所がなく、多少気がふれている。
二重人格になるとき等はいまだに操れず、気まぐれに変わってしまう。

男3.

『犯罪なんて許さんぜよ!』

口調が個性的な、熱血系男子。
警官最強チームの一人。
いつも元気で、ムードメーカー的存在。
なにごとにも、熱中している。

女4.

『そんなもの・・・あなたが解決しておいて・・・』

点々としたしゃべり方をする、不思議系女子。
警官最強チームの副リーダー。
無表情で、人付き合いが苦手。なのだが、警官の皆にはよくしゃべりかけている。
多少毒舌。

男5.

『犯罪をおこすやつなど、生きている価値などない』

警官のくせに多少腹黒な、ドS系男子。
警官最強チームのリーダー。
犯罪者が大嫌いで、絶対にどんな手を使ってでも、捕まえようとする。
でも、根はいい子なんです(

では、
    募集





コメントを投稿する

  • No.121 by 呉羽 鴉  2014-11-02 14:05:09 

>雪柳

デート……?
(意味合いが悪かったのか、はたまた勘に障ったか逆立ちをやめるとパーカー被り「デートはしたくない」と普通デートは男女が行うものであって、とブツブツその場で呟き)


>ミッドナイト

相手でも居れば食生活の問題は消えるんだが…
(心配させたわけではないがそんな空気に耐え切れず珍妙なことを口走ると誤爆したと口を閉じ。「観察でもしていればいい、小型爆弾でも使ってバレないようにすれば…」わざわざ自分たちが潜入しようと言うわけではなく取り付けて傍観しようというだけの提案だがこれでもダメなら何故殺人鬼などしている、と疑問を持たざるを得なく)

  • No.122 by 雪柳 在佳  2014-11-02 14:12:56 

ミッドナイト
ちぇ…(つまらなそうにそう言うと食べ物が運ばれてきたようで『食べよっ!』と元気に述べ)


つれないなぁ…(男女がするようなアレではなくただついてきて欲しいという意味で言ったつもりで)

  • No.123 by ミッドナイト  2014-11-02 14:16:48 

》鴉


あー、なら毎日誰かと御飯食べに行けばいいんじゃないですか?(と鴉の言葉を理解すればニコニコと笑いそう言って『小型爆弾・・・でもどうやって手に入れるんです?』反対ではないのだがどうやって手にいれるのか気になりそう聞いてみて

  • No.124 by ミッドナイト  2014-11-02 14:20:12 

》在佳

まぁ在佳が敬語を使えばやってあげてもいいですよ?(と在佳のことだからどうせやらないだろうな、と思いそう言って『なんか在佳子供みたいですね・・・・あ、子供でしたね』と言えばいただきますといい、食べ始め

  • No.125 by 呉羽 鴉  2014-11-02 14:27:05 

>雪柳

……わかったわかった付き合うよ。
(自分が行ったらよくない方向に進むと思って身を引いたつもりで遠まわしな発言をしてしまったのだが、そこまでいうならと両肩竦めながらこくりと縦に首を振り)


>ミッドナイト

……誰か、って?
(自分に友達が居るとでも思ってるからそんな風に聞いてきたのかと疑問浮かべつつ敢えて誰と行くべきなのか逆に聞いてみて。「俺は作れないが雪柳の手の器用さなら……手に入れてもいいが売買ルートが分かれば追跡されてしまう。」と腕組みながら器用さなら彼をと推薦し)

  • No.126 by ミッドナイト  2014-11-02 14:33:55 

》鴉

在佳とか、私とか(と鴉が知っていそうな人の名前を挙げていき『あぁ、在佳はこういうところで役にたちますよねぇ』とニコニコと笑っていれば関心したような声色でそう言って

  • No.127 by 雪柳 在佳  2014-11-02 14:38:07 

ミッドナイト
ミッちゃん、年二つしか変わらないのにそんなことい言っちゃう?(裏を返せば対して変わらないという事を言うとニヤニヤし)


さすが!(嬉しそうに体を伸ばすと『おまわりさーん、この前あった政治家の殺人事件、あれ僕達がやりましたー!』と元気良く言うが警官はやれやれとするだけでその場を後にしようとし)

  • No.128 by 呉羽 鴉  2014-11-02 14:43:51 

>ミッドナイト

……他に紹介してくれるのかと。
(初対面よりかは遥かに良いのだが面識あり過ぎる人間と一緒なんて当たり前と思って、以外で紹介してくれる人でもいるのかと半分思ってて。「あいつも乗り気なら…朝飯前だろうしな」と1日もあれば簡単に作業を終わらせてくれるだろうと言いながら丁度注文した品が運ばれてきては早速スプーンで白玉にクリーム付けてのせれば、相手の口元に持って行き)


>雪柳

……完全に飽きられてる。雪柳、力は加減する。
(いきなり突拍子も無いことを口走っても警察は相手にしない、何故ならちょっと可笑しい頭の子供と思っているに違いない。やれやれと溜息付けば相手の前に立ちはだかり小声で「……あとで俺を助けに来い。」と囁けば相手を気絶させようと脇腹に拳を入れようとし)

  • No.129 by ミッドナイト  2014-11-02 14:44:53 

》在佳

二つもって言ってください(と在佳がニヤニヤしてるのが気に食わないのかジト目であいてをジーと見て、蕎麦を食べながらそう言って

  • No.130 by ミッドナイト  2014-11-02 14:51:11 

》鴉

んー、まぁおいおい紹介しますよ(自分はあまり人とはかかわっていないのか他にもといわれてもいないのであいまいな返事をして『でしょうね』といい、自分の口元にスプーンがくれば『わ、私はいりませんよ?』と少し動揺して

  • No.131 by 雪柳 在佳  2014-11-02 14:51:51 


了かごふっ…か、加減って知って、る…?(そう言いながらその場で倒れると警官が鴉を捕まえるところが目に映り)

ミッドナイト
ふふっ。(鼻で笑う頃には食事は済んでおり、ミッドナイトのそばを美味しそうに見ると『ミッちゃん、あーん。』と口を開け)

  • No.132 by ミッドナイト  2014-11-02 14:58:41 

》在佳

・・・はい、どうぞ(流石に恥ずかしいのか違う箸で蕎麦を在佳の口に持っていけば『というか在佳は食べるの早いですねぇ』と食べ終わっている皿を見ればそんなことを言ってみて

  • No.133 by 雪柳 在佳  2014-11-02 15:02:39 

ミッドナイト
んー、美味しい!(満足したような表情で食べると『まぁね。』とドや顔で述べ)

  • No.134 by 呉羽 鴉  2014-11-02 15:05:35 

>ミッドナイト

……本当に?
(とんでもない人を連れてくるのではないかとやや不安の募った上擦る声で呟き。スプーンの上のクリーム白玉を遠慮している相手に「間接じゃない。」と意味があるのか分からない発言でフォローして)


>雪柳

……すまん。
(思いっきりやったつもりはなくてもどうやらかなり入れ込んでしまったようで申し訳なさそうにしつつも、その場で連行され留置に入れられ深い溜息ついて渋々座り込み)

  • No.135 by 雪柳 在佳  2014-11-02 15:17:49 



「ねぇ、君!大丈夫!?」

…大丈夫だよ、服、借りるね。婦警さん。(倒れているところを起こしてくれたら府警を気絶させると服を奪い着替える『ぴったりってのが悔しい…』と小さく呟くと刑務所の方に向かい、身体検査が始まる寸前に担当を気絶させ鍵を奪うと牢屋の方へ進む)

  • No.136 by ミッドナイト  2014-11-02 15:20:32 

》在佳

全部あげますよ?私もういらないですし。(と在佳の満足そうな顔を見ればあげてもいいかなと思いそう言って『ドヤ顔でいうことでもないですけどね』とボソッと呟いて

》鴉

ほ、本当ですよ(少しどよってしまうものの、本当なのは真実なのでそう言って『うぇ!?そうですよね!あはは、じゃあいただきます、』と鴉の発言に焦ってしまい混乱するも、渋々白玉を食べて

  • No.137 by 呉羽 鴉  2014-11-02 15:28:14 

>雪柳

……。
(警察署の多少偉い人物がずっと此方を睨み付けているが無言を貫き通し。「まだなのか…?」と小声の呟きを感知されたらしく数人警官を置かれてしまい)


>ミッドナイト

……期待はしていない。
(どもった声からは期待は消えうせたと感じるとしれっと突き放して。「……美味いか?」と相手が食したスプーンそのまま使って何事も無かったかのように、あんみつを食べすすめて)

  • No.138 by ミッドナイト  2014-11-02 15:34:36 

》鴉

ですよね(突き放されれば苦笑いしかできず、そう言って『美味しいです、はい』鴉がスプーンをそのまま使っているので少し動揺してしまうものの、おいしかったので素直に美味しかったと言って

  • No.139 by 雪柳 在佳  2014-11-02 15:41:28 

ミッドナイト
本当!?ミッちゃん大好き!!(そばを貰うと逃げもしないのに急いで食べようとし)



「婦警か?なぜこんなところに…」
(ドン、と鈍い音が鳴る)

こんにちは、警官さん方。そこの突然腹パンする野郎を盗りに来ました。(笑顔で挨拶をすると声を上げる前に2人の警官の頭部にナイフを投擲、命中させると即座に引き抜き残りの警官と偉そうな警官の首を切り裂き『かっちゃんを盗みにきたぞっ。』と鴉に告げ)

  • No.140 by 呉羽 鴉  2014-11-02 15:45:29 

>ミッドナイト

最強チームに惚れる相手でも居れば楽しくなりそうなんだが…
(視点を変えて突然激白すればくるくるとスプーンを器用に回して。「1つ…食べるか?」美味しかったと聞けばまだ手をつけていないあんみつを差し出して首傾げて)


>雪柳

……何だその台詞。
(登場シーンが軽快すぎるあまり文句を言っても仕方がないので一部始終を見終えた後の最後の台詞に違和感を覚え思わず突っ込んでしまい。留置の前で派手に殺したなと切り裂いた警官の血液が飛んで頬に付着すれば指で取りペロと舐めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック