【オリキャラ】)殺人鬼と警官【なりきり】

【オリキャラ】)殺人鬼と警官【なりきり】

匿名さん  2014-11-01 17:09:37 
通報
―――ある国では、連続殺人鬼に困っていた。
そのために、その国は、最強と呼ばれ続けてきた、警官を呼び、警官最強チームを作った・・・・・

はい、題名のとおり、オリキャラでなりしたいですうううう、みたいなスレです。

ここでは、殺人鬼4人、警官4人募集します。

まぁ、とりあえずルールです

‘グロはいきすぎはだめです。‘

‘戦闘はありです。‘

‘死ネタはなしです。

‘二週間来なかった場合はリセットします。(言ってくださればしません)‘

‘一人二役まで‘

‘プロフは必ずお願いします‘

恋愛?・・・んー、お相手様も承知なら、ご勝手にどうぞ。あ、でも、いちゃいちゃしすぎはよくないので、やる場合は別スレへどうぞ

こんな感じですかね、

主のプロフィールはコメでやります


じゃあ、募集権を・・・

殺人鬼

女1.主

『おやおや?もう終わりなんて・・・つまらないですねぇ?』

挑発がお得意な敬語を使う笑顔がステキな女の子。
本気で怒ったときは、敬語がおかしくなる。
けれど、ニコニコ笑ってる割には考えことがたくさんある。

男1.

『ん?あぁ・・・話の途中だったな、わりぃ』

どこかぼんやりしているクールな男の子。
喜怒哀楽はあまりない。
喜怒哀楽がないわりには、わりところしかたは残酷(

女2.

『あーあ、まぁたやっちゃったよぉ・・・・まぁいいか。』

多少ぶりっ子な、めんどくさがりやの女の子。
怒られるようなことをやっても、全く反省しない。
しかし、常識人である。

男2.

『や、ヤッバ、逃げようっと・・・・』

危なっかしいことばかりする男の子。
そのために、物凄くポジティブ。
手錠の鍵をとくのが大得意。

警官

女3.

『は、はわ・・・・強盗ですか・・・?』
  『あはははは・・・はぁ・・・無駄な体力、使っちゃった』
ゆるふわ系女子・・・だが、二重人格。
警官最強チームの一人。
もう一つの人格は、掴み所がなく、多少気がふれている。
二重人格になるとき等はいまだに操れず、気まぐれに変わってしまう。

男3.

『犯罪なんて許さんぜよ!』

口調が個性的な、熱血系男子。
警官最強チームの一人。
いつも元気で、ムードメーカー的存在。
なにごとにも、熱中している。

女4.

『そんなもの・・・あなたが解決しておいて・・・』

点々としたしゃべり方をする、不思議系女子。
警官最強チームの副リーダー。
無表情で、人付き合いが苦手。なのだが、警官の皆にはよくしゃべりかけている。
多少毒舌。

男5.

『犯罪をおこすやつなど、生きている価値などない』

警官のくせに多少腹黒な、ドS系男子。
警官最強チームのリーダー。
犯罪者が大嫌いで、絶対にどんな手を使ってでも、捕まえようとする。
でも、根はいい子なんです(

では、
    募集





コメントを投稿する

  • No.21 by 雪柳 在佳  2014-11-01 18:17:12 

ミッドナイト
ハナからそうするつもりだよ。ミッちゃんはそう言う考えが出来るから大好き!(愛情的な意味ではないがミッドナイトに抱きつき頬をすりすりとさせ)

  • No.22 by ミッドナイト  2014-11-01 18:37:26 

》在佳

だと思いました(とまぁ在佳がやることだからそうだろうな、と思いそう言えば、在佳がやってきたことに驚いたのか目を丸くさせつつ「な、なにするんです!?」と少し頬を染めながらそう言って

  • No.23 by 名無しγ  2014-11-01 18:41:21 

【名前】呉羽 鴉(クレハ カラス)

【性別】男

【年齢】20

【性格】若干ぼんやりする癖があるが冷酷無比で喜怒哀楽を表現することのないクールで熱しやすく冷めやすい。口調はやや大人しめである。

【容姿】身長180、細マッチョの分類で大抵着痩せと見られがち。切り揃えられた黒短髪、少々釣り目。黒のタンクトップに黒を基調とした黄色ラインの入ったパーカーとセットの黒ジャージ。普段はフードを被って行動しているのでこの時点で既に怪しい。

【何で戦うか】拳、脚、サバイバルナイフ。

【その他】腕力が異常にあり締め付ける力、押し潰す力等に特化していて構えはボクサー風。常に涼しい顔をして殺しを楽しむ。サバイバルナイフは予備で更に残酷な殺しをする時に使用するもの。酒と煙草は少々嗜む程度。

(/男1希望しました者です、検討よろしくお願い致します!)

  • No.24 by ミッドナイト  2014-11-01 18:44:28 

》23

参加して大丈夫です!
絡み文お願いしますー

  • No.25 by 雪柳 在佳  2014-11-01 18:47:13 

ミッドナイト
んっふふ〜(相手の言葉をスルーし、ハグを続けると『お腹すいたし、戻ろっか。』と笑顔で声をかけ)

  • No.26 by ミッドナイト  2014-11-01 18:50:19 

》在佳

ガン無視ですか・・・(と在佳の様子を見れば多少呆れつつもそう呟き、在佳の言葉を聞けば「そうですね、・・・というか在佳はお腹がすくの早くありません?」と自分はあまり空いていないため、在佳の言葉に頷くも、早くないか、と問えば多少首をかしげて

  • No.27 by 呉羽 鴉  2014-11-01 18:52:43 

>ALL

………運が悪かった、な。
(ただ道を歩いていただけなのに自分よりも年下だろう少年数人に絡まれ路地裏について行き。全員で向かってきたので軽くあしらう程度で済まそうと思ったが一人が刃物を持っており、少し小突くだけが見事にヒットし、蹲る様子をチラ見すれば一つ溜息吐いて。証拠を揉み消す為に結局全員地に伏せさせるとそのままにして路地の壁に背を預けて)


(/許可有難う御座いますー)

  • No.28 by ミッドナイト  2014-11-01 19:01:14 

》鴉

・・・っと、・・・あれ?鴉さん?こんなところでどうしたんですか?(と、散歩をしていると鴉の姿を偶然見かけて、どうしたのかと思い、鴉に近寄れば、そう鴉に聞いてみて

  • No.29 by 雪柳 在佳  2014-11-01 19:01:44 

ミッドナイト
まぁ、頭使ったり体使ったりで消費が激しいからね。(相手の疑問に対しまるで最初からそう答えるつもりだったかのように自信満々な表情でそう述べ)


あーあ、相手まだ子供じゃんよ。(子供相手にやり過ぎと思ったのか呆れた表情でやれやれと声をかけ)

  • No.30 by ミッドナイト  2014-11-01 19:08:33 

》在佳

あー、そういえばそう・・・でしたね(在佳が自信満々に言うので、その返事は予想外だったのか思わず敬語を抜いてしまいそうになるものの、なんとか回避し。『あ、でもそれって無駄なことに使うからじゃありませんか?』とニコニコと笑って挑発するように言って

  • No.31 by 呉羽 鴉  2014-11-01 19:11:44 

>ミッドナイト

絡まれたから一回殴ったら止まらなくなり……このザマ。
(ぼんやり虚空を眺めながら散歩中の相手に声を掛けられたので周囲に視線を配りながら地面に倒れている少年たちを指しながら素直に答えて)


>雪柳

子供だから……で、済む話じゃない。
(どこから相手に見られていたのか知らないがそんなに呆れる程でもないだろうと一瞥した目で相手を見据え、あくまで自分は正当防衛から始まったのだと跡付けするように呟いて)

  • No.32 by 雪柳 在佳  2014-11-01 19:11:56 

ミッドナイト
無駄に…(小さく呟きなにやら考え込むとミッドナイトが意地悪な顔をしていたことに気づき『意地悪をするミッちゃんにはお仕置きだー!』と言うと突然彼女の脇腹をくすぐりだし)

  • No.33 by 雪柳 在佳  2014-11-01 19:14:19 


えー…まぁ、かっちゃんがそう思うならかっちゃんの中ではそうかもしれないけどさ…(一応自分達は殺人鬼であるため完全な否定ができず、言葉を詰まらせてしまい)

  • No.34 by ミッドナイト  2014-11-01 19:17:05 

》鴉さん

あぁ、察しました。(鴉の言葉を聞けば、大体の内容が把握できたのか、だいぶくい気味にそう言えば『まぁ・・・絡まれたなら仕方ないですね』と鴉さんのことだから仕方ないと思いながらニコッと笑えばそう言って

  • No.35 by 呉羽 鴉  2014-11-01 19:20:39 

>雪柳

まぁでも……やり過ぎには注意する…つもりだ。
(どこまで許されるか世間にはたかが知れてるつもりでも強弱の関係でもっと残酷なことも仕出かす自分達にとって自分で言っておきながらも『やり過ぎ』の範囲なんて決められないと難しい顔を浮かべて。「それより かっちゃんはやめろ。普通に鴉でいいだろ」と年下の相手に謎のあだ名で呼ばれていることの方が気になって)


>ミッドナイト

動いたら腹減ったなぁ……。
(相手が話しの分かる人物で内心良かったと思いつつ、金が無いから節約しようと思ってたが余計な動きで腹が減りお腹の辺りを撫でながら空腹に対して不満そうにして)

  • No.36 by ミッドナイト  2014-11-01 19:21:12 

》在佳

ちょっ(お仕置きと言われ、くすぐられれば『やめてくださいってっわっ・・・たしがわるかったですって!』とくすぐりに弱いのか笑いながらそう謝って

  • No.37 by 雪柳 在佳  2014-11-01 19:23:50 


へーい鴉ちゃーん…(割と気に入っていた呼び方なので渋々名前で呼び。表情と口には出さなかったが注意すると言う言葉に対し若干ながら不安を感じており)

  • No.38 by ミッドナイト  2014-11-01 19:24:20 

》鴉

でしょうね(とこれだけうごけばそうなるだろうな、と思いそう言えば一つため息をついて『もうー・・・しかたないですねぇ、私がおごってあげますよ』とぎこちなく微笑めばそう言って

  • No.39 by 雪柳 在佳  2014-11-01 19:26:21 

ミッドナイト
よろしい。(満足したのかニコニコしながらそう述べると『そういやミッちゃんっていつも敬語だけど面倒くさくならないの?』と前から思っていた事を質問し)

  • No.40 by ミッドナイト  2014-11-01 19:30:05 

》在佳

いつか仕返ししてやりますから・・・(と相手にお仕置きされたのが気に食わなかったのか在佳にばれないように気をつけながら頬を膨らませつつそうボソッと呟き『もう、癖ですし?むしろ私が、「在佳ってバカだよねぇ」とか言ったらおかしくありません?』とそう聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック