主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.261 by 通りすがりさん  2015-01-14 02:10:04 

ききさんの質問、なんか意地悪、、、

  • No.262 by 主婦  2015-01-14 16:42:58 

こんにちは!通りすがりさんフォローありがとうございます。通りすがりさん仲良くしてくださいね。私のことわかってくれて、嬉しいです。
ききさん 私は家族が家にいない時に、ここに来てます。だからすぐに返信できない時があるのです。それに新年会も子供が冬休みだったから、欠席したし。あと昨日、義実家に行ってました。

ヤトさん
また2月にも祝日あるね?

2月の祝日も、遊ぶのかな?

  • No.263 by ヤト  2015-01-14 17:15:51 

こんにちは

ききさん たまーに来るけど
通りすがりさんの言う通り、ちょっとどうかなって発言ばかりな気がするよ

子供が調子悪くてって言ってますから
家族とふれあい、あるじゃないですか(^_^)お子様思いの良い方です

主婦さん 2月も休みありますね
でも、今のところ予定なしです

  • No.264 by 主婦  2015-01-14 17:50:03 

ヤトさんもフォローありがとうございます。子供が具合悪い時にちゃんと病院連れてって看病しますし、子供は高学年だから、元気な時は一緒にトランプやったり、外でバドミントンしたりしたり、一緒にお菓子作ったり、お昼作ったりしてますよー。この間は子供と2人でお好み焼きとおやつ作りましたよー。
夫が休みの時は、車でお出かけします。夫は土曜日休みじゃないし、子供は、土曜日の午前中図書館に行って勉強してくる時が多いから、土曜日ここに来ることが多いです。

ヤトさん お出かけするのにおすすめのスポット、ありますか?

  • No.265 by ヤト  2015-01-14 18:13:16 

主婦さんの、お子さんは女子ですか

出かけるのは
大型のショッピングモールとか、田舎なんで結構近場に大きめのショッピングモールが
何個かあるんですよ

後は、主婦さんと同じでドライブとか

  • No.266 by 主婦  2015-01-14 18:19:16 

はい 女の子です。ドライブでは、どんな音楽聴きますか?
私は西野カナや三代目など聴きます。

ショッピングモール、近いみたいでいいね?
こちらは、遠いから上で言ったように、音楽聴きながらドライブがてら、ショッピングモールへ行く感じです。

  • No.267 by ヤト  2015-01-14 18:29:20 

お菓子つくりとか、女の子は喜びそうですよね(^_^)

一番近いモールは15分くらいで行けますよ!
ファンモンとかRADとか
ゆずとかも好きです


  • No.268 by 主婦  2015-01-14 18:41:50 

ショッピングモール近いようでいいね*

ゆずは夏色知ってる*

ファンキー加藤いいよね?

夕飯なので、また来れたら来ます。

  • No.269 by ヤト  2015-01-14 19:08:37 

夕飯の用意頑張ってください

夏色良い歌ですよね

  • No.270 by 主婦  2015-01-14 20:39:13 

夕飯終わりました!お菓子作り娘が喜びます*
ARDってZARDのことかな?

  • No.271 by ヤト  2015-01-14 20:43:54 

今日の夕飯はなんですか(^_^

女の子は、お菓子つくりとかやっぱり好きですよね
オレは、食べるほう専門!

RADです
RADWIMPS ラッドウィンプスってバンドですよ

  • No.272 by 主婦  2015-01-14 20:46:54 

鍋にしたよ(^O^)
鍋の時にヤトさん、しめは何にするかな?

うちはラーメンだよ。
RADちょっとわからない(>_<)ラップなのかな?

  • No.273 by ヤト  2015-01-14 20:58:26 

鍋のしめは、オレもラーメンかうどんが好きです

ラップじゃないですよ
機会があったら、聞いてみてください
なかなか、良いですよ

  • No.274 by 主婦  2015-01-14 21:02:40 

しめは、ラーメンいいよね(^O^)
ラーメンは何味派ですか?

私は味噌です。

RADは、YouTubeでも聴けるかな?

  • No.275 by ヤト  2015-01-14 21:06:43 

オレも味噌派

聴けますよ
是非、聴いてみてください

オレも夕飯食べてきます

  • No.276 by 主婦  2015-01-15 11:00:21 

こんにちは!
昨日は寝てしまいました、音楽機会あったら聴きます。

今日はすごい寒いですね。

ヤトさんも 中華マン食べたりしますか?

  • No.277 by ヤト  2015-01-15 14:01:50 

こんにちは

こっちも寒いよー今日は
車から出たくないです(^_^)

中華まん食べたりしますよ
コンビニには色んなのありますからね

ピザマンとかも好きです

  • No.278 by チル  2015-01-15 15:10:15 

こんにちわ~初めてなんで、よろしくお願いいたします♪チル

  • No.279 by 主婦  2015-01-15 15:52:27 

こんにちは!寒くて大変だね?
ヤトさん 私、肉まんスキなんだ(^O^)学校給食に、ピザマンでるみたいです(^w^)
おでんは家で作るよー(^O^)

ヤトさん昼休み終わっちゃったかな?

チルさん はじめまして。名前とおり、主婦です。チルさんは、なにされてる方ですか?
よろしくお願いします。

  • No.280 by ヤト  2015-01-15 16:24:50 

手が冷たい

主婦さん こんな日は、肉まんとか美味しいよね
ホクホクな、あつあつな肉まん食べたいですね

オレは、おでんはコンビにで買ってきます(^_^)

チルさん こんにちは(^_^)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック