Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

十束多々良  2014-10-20 19:23:21 
通報
あ、どーもー!
覗いてくれたんだ、ありがとっ!

背後に代わって俺が説明させてもらうね。

ここは無登録制短期の1対1なりきりだよ。つまり、どちらかが寝落ちしたら、そこでキャラリセってこと。
もし、何度も来てくれたら長期もお願いしちゃうかもねw

NL/BL共に対応できるけど、Kキャラのみだけだよ。

ルールはセイチャルール厳守!
あと、ロルの指定は無いけど、背後は基本短~中くらいだよ。

それじゃあ、そろそろ
こっちの提供キャラを教えるね

伊佐那社/夜刀神狗朗△/ネコ△/周防尊△/草薙出雲/十束多々良/八田美咲/櫛名アンナ/鎌本力夫/宗像礼司△/伏見猿比古/淡島世理△

赤モブ
赤城翔平△/エリック・スルト△

青モブ
秋山氷杜/道明寺アンディ△/榎本竜哉△/日高暁

こんな感じかな?
△の付いてるのはやれるか自信の無いキャラ、非似になってしまうかもしれないキャラみたい、、、。
そこだけは大目に見て欲しいな、、(苦笑

参加するときは
指名キャラ、参加キャラを言ってね。

あと、もしイチャイチャしたいとかの希望もあれば言って!可能だからさ。(背後はむしろ、大歓げi…/おい)
その時は希望属性も書いてくれると背後がなりきりしやすいみたいだからお願いね。

王道CPでも、マイナーCPでも
なんでもOKだから、お相手宜しくね!

それじゃあ、待ってまーす!!

コメントを投稿する

  • No.301 by 《伏見猿比古》  2015-05-14 19:36:55 


なんですか?、俺が素直に来ちゃいけなかったですか?(むす、)

ん、じゃあ、お勧めで。なんでもいいです。あ、でも、果汁有りや炭酸強いのは嫌です。(なんでもいいといいつつ、細かい注文を付けて。)

  • No.302 by 草薙出雲  2015-05-14 20:05:37 


いいや、素直になった方がかわええで?(にやにや

はいはい、分かっとるよ。ふ伏見の好きなもん作ったるから。(くすくすと笑み浮かべ、カウンターに入っていき。)

  • No.303 by 《伏見猿比古》  2015-05-14 20:28:26 


…っ!、…チッ……ソーデスカー…。(不意打ちの言葉と表情に僅かに頬を赤く染めてしまったことに舌打ちをすると、棒読みでそっぽを向き。)

ん、。(頬杖をつきながら、素直に相手を待ち)

  • No.304 by 草薙出雲  2015-05-15 18:23:58 


あー…わりぃな?
昨日は急に消えてゴメンな。

今日も暇やから俺と相手してくれん?

  • No.305 by 《伏見猿比古》  2015-05-15 18:38:52 

あー、別に気にしてないんで。

俺も相手してあげますよ。昨日の続きか、新しくか、どうします?

  • No.306 by 草薙出雲  2015-05-15 19:18:42 


すまんなぁ…。

じゃあ、折角やし新しく絡みなおして貰えるか?

  • No.307 by 《伏見猿比古》  2015-05-15 19:35:08 


いいですよ。分かりました。(ふい)

…けど、俺、あんたと喋ることとか、特に無いんですけど…。(裏切った先の参謀と話すこととか、無いようで目を逸らし)

  • No.308 by 草薙出雲  2015-05-15 20:04:05 


いいや、俺はしゃべることあるで?
伏見があっちに行って元気にしとるか気になるしな。(ニヤニヤと笑みを浮かべると、ポンッと肩に手を置いて

  • No.309 by 《伏見猿比古》  2015-05-15 20:58:30 


…はあ、まぁ、俺的にはあっちの方が合ってるんで。こっちに居たときよりは気は楽です。(つん、と目を逸らしながら事実をのべれば、さり気なく肩に置かれた手を払って。)

  • No.310 by 草薙出雲  2015-05-15 21:51:08 


お。…ははっ、それなら良かったわ。
けどなぁ、それは傷つくで?(相手の様子を見ればフッと笑み浮かべ、肩に置いた手を払われれば溜め息吐き

  • No.311 by 《伏見猿比古》  2015-05-15 22:33:12 

……スミマセンデシター。けど、俺、前から他人に気安く触らせる奴じゃなかったでしょ?だから、草薙さんだからとかでは無いです、絶対。(傷つくと言われては一応フォローのつもりか、他人には誰でも触らせるつもりはないと言って。)

  • No.312 by 草薙出雲  2015-05-15 22:55:05 


まぁ、せやけどな…。
俺やから触らしてくれんとかやないんやったら、良いんやけど。(腰に手を置き、相手と向き直れば苦笑浮かべ。)

  • No.313 by 《伏見猿比古》  2015-05-16 10:06:49 


あー、すみません。
寝落ちしました…。また、暇なときにでも相手お願いシマス。(ふい)

  • No.314 by 宗像礼司  2015-05-23 12:03:51 


お久しぶりです。
そろそろ彼方の方にも返信をしなければいけませんね。
 
ああ、今日は‥周防尊を頼めますか?

  • No.315 by 《周防尊》  2015-05-23 12:14:40 


ああ?俺?…あっそ…。(相手を見れば嫌そうに眉を寄せ、寝ようとして)

  • No.316 by 宗像礼司  2015-05-23 12:20:13 


おや?
私が貴方をわざわざ頼んでるんですよ?
それで寝るとは、どう言うことですか。
(寝ようとしているのを見れば近寄り、見下して話しかけ。)

  • No.317 by 《周防尊》  2015-05-23 12:49:19 


…、……寝るのは俺の勝手だろ。(目を開きチラッと相手を見るが、目が合えば寝返りを打って相手が居ない方へ向いてまた寝ようとして。)

  • No.318 by 宗像礼司  2015-05-23 12:53:52 


確かに貴方の勝手かも知れませんね。
ですが、私は客として来ているんですよ?
‥ほら、おきなさい。
(自分がいない方へ寝返りを打ち、此方を見ようとしないのをみて溜め息を吐き。)

  • No.319 by 《周防尊》  2015-05-23 13:12:15 

……ちっ、…(客と言われては仕方ない様子で寝るのを諦め、怠そうに起き上がれば、煙草を取り出し咥え火をつけて。)

  • No.320 by 宗像礼司  2015-05-23 13:34:33 


周防、漸く起きましたね。
貴方の隣にいると反吐が出ますが‥、今日は隣にいてあげます。
(怠そうに起きあがったのを見ればフッと笑み浮かべ、隣に座り見つめ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック