【3L・戦闘&恋愛】戦闘開始【初心者、途中参加歓迎!】

【3L・戦闘&恋愛】戦闘開始【初心者、途中参加歓迎!】

主  2014-10-17 00:17:38 
通報


3      2      1


『戦闘開始』


此処は有洲川(ありすがわ)学園
ある日、新たな学園長からの言葉


「チーム対抗で戦争をしてもらいます」



>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.145 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-26 22:01:05 

>白風林
ん?なーに?
(声のした方を見てニコッと笑い首をかしげ)

  • No.146 by 白風林  2014-10-26 22:12:16 


>雷亜さん
いえ、なんでも…(と首振ってにこやかな相手に苦笑して返せば)

  • No.147 by 山瀬 風鈴(風/リーダー)  2014-10-27 14:23:58 

雷亜ちゃん≫
っ………! (とっさに風の壁で身を守ったが、遅かったのと力が疲れていたことで壁が薄くなり、弾が腰らへんにあたり、衝撃で倒れこむがしばらくすると起き上がり、「そういや、これは死なないんだった……」とつぶやく)

  • No.148 by 出雲・エーリカ(風)  2014-10-27 18:27:19 

>132

さてどうする、まだ続けるか?(深い傷を負った桜を見れば、これ以上の戦闘継続は困難では無いかと判断。戦闘の意思の有無を問い

>133

飛んだ!?・・・不覚、前に出すぎたか(背を取られ、振り返る間に銃撃を受ける。弾は右肩を後ろから貫通。右肩には穴が開きそこから血が噴き出す。致命傷は免れたが、戦闘継続は困難であろうか



  • No.149 by 白風林  2014-10-27 18:36:49 


>all
どうやら、風の人数が多いみたいですね…では、私はしばらく見る事に…(状況把握をする為に風のチームメートの人たちの後ろに隠れて)

  • No.150 by 匿名さん  2014-10-27 20:14:08 

支援上げ

  • No.151 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-27 20:40:23 

>エーリカ先輩
これで最後です
(逆の手に持っていた銃で相手に向かって打ち)

>風鈴先輩
はい、死にませんよ?だからライフを減らすんです!
(ニコッと笑い言えばライフを減らそうともう一発打って)

  • No.152 by 出雲・エーリカ(風)  2014-10-27 21:05:21 

>151

さすがは、リーダーと言ったところだな・・・。悔しいが私の負けだ(刀もまともに振ることの出来ない状態では当然防御なんて出来るはずもなく正面からまともに喰らう。致命傷と判断されれば肉体の変わりにライフが1つ破壊されて

  • No.153 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-27 21:25:24 

>エーリカ先輩
ありがとうございます!
(褒められたと受け取り笑って礼を言って「血、止めましょう!」とそういえば相手は血が出てると思い言うと包帯を出して血が出ている場所に巻いて)

  • No.154 by 山瀬 風鈴(風/リーダー)  2014-10-27 21:48:17 

雷亜ちゃん≫
おっと〜。 さすがに2回目は無いよ?(ライフが一つ減り、戻ると体力も戻ったようで、風の壁で弾をガードする)

白風林ちゃん≫
ん………? 誰かに見られてる………?(誰かの視線を感じ、あたりを見回しながら首をかしげるが、特に気にしなさそうにそのまま歩いて行こうとする)

  • No.155 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-27 21:52:12 

>風鈴先輩
ですよねー!
(あはっと笑って言い距離をとって)

  • No.156 by 白風林(風)  2014-10-27 22:47:12 


>山瀬先輩

…あっ、先輩、同じチームの白風林です(自己紹介して頭下げれば「よろしくおねがいします」と挨拶して)

>雷亜さん

敵チームという訳ですので…戦わないといけないですよね?(相手の様子見つつ首傾けては)

>エーリカ先輩

同じチームの白風林です!足を引っ張らないようがんばります(頭下げて

  • No.157 by 山瀬 風鈴(風/リーダー)  2014-10-28 07:43:05 

雷亜ちゃん≫
それじゃあ………行きますか〜。(壁をくずして相手に向かって飛ばす)

白風林ちゃん≫
わっ………… (急に声をかれられ、驚きながら後ろを向き、「よろしくね〜。」とニコッと笑う)

(/すいません! 2日程来れないのでよろしくお願いします)

  • No.158 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-28 17:49:56 

>白風林
そーだねー。戦う?
(ニコッと笑って銃に手をかけ首をかしげ)

>風鈴先輩
うわっ!……ったぁ
(いきなりでビックリしたため避ける暇もなく手をクロスにして防御しタイミングを見計らって横に飛び。その時崩れた壁が足に当たった為痛みがはしり顔を歪ませ)

  • No.159 by 出雲・エーリカ(風)  2014-10-28 18:41:37 

>153

あぁすまない、感謝するぞ。さて、私は暫く休むとするか(右肩に包帯を巻いて貰えば礼を言う。そして、拠点に向けて歩き出し

>156

3年の出雲・エーリカだ。こちらこそ、よろしく(丁寧なあいさつを受ければ自らも名乗り、右手を出して握手を求め

  • No.160 by 白風林  2014-10-28 22:53:28 


>山瀬さん

はい、足を引っ張らない様にがんばります!(相手の方を見て)

>雷亜さん

うーん、本当はあまり戦いたくはありませんが…やるしかありませんね(と構えて相手見据え)

>出雲先輩

あ…足を引っ張らない様にがんばります!(と差し出された手を見れば緊張しつつも握り返して)

  • No.161 by 匿名さん  2014-11-01 21:39:46 

応援

  • No.162 by 山瀬 風鈴(風/リーダー)  2014-11-02 08:13:59 

雷亜ちゃん≫
やれやれ……… (壁が少し自分に向かって飛んで来たので慌ててかわすと、相手が負傷した様子なので「まぁ、風だからよほどの傷は無いんじゃない?」とつぶやく)

白風林ちゃん≫
ふふっ………そんな堅苦しい挨拶いらないのに〜。(クスッと笑いながらいい、「山瀬風鈴。風のリーダーだよっ」とテンション上がりめの口調で)

  • No.163 by 匿名さん  2014-11-04 13:13:09 

支援上げ

  • No.164 by ビギナーさん  2014-11-05 23:42:29 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック