【3L・戦闘&恋愛】戦闘開始【初心者、途中参加歓迎!】

【3L・戦闘&恋愛】戦闘開始【初心者、途中参加歓迎!】

主  2014-10-17 00:17:38 
通報


3      2      1


『戦闘開始』


此処は有洲川(ありすがわ)学園
ある日、新たな学園長からの言葉


「チーム対抗で戦争をしてもらいます」



>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 山瀬 風鈴(風\リーダー)  2014-10-20 16:56:56 

雷亜ちゃん≫
ふふっ……じゃあ、流石にダメかな〜(クスッと笑い、笑みを保ったまま、戦闘がしたそうに扇が入っているポケットに手を突っ込む)

  • No.82 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-20 20:01:06 

>結衣
えっへへー!すまんすまん
(予想とは違う反応だったが笑いながら軽く謝って)

>桜
嫌うわけないじゃなーい!
(笑顔で上記を言えば両手でピースをして)

>風鈴先輩
おっ?!お手合わせですか?
(相手が戦闘したそうにしてるのを察し悪戯な笑みを浮かべ「喜んでお受けしましょう!」と腕を横に伸ばし手を開いてそこに力をため)

>ALL
(pl:返信いたしましたのでまた絡んで頂けると嬉しいです!)

  • No.83 by 鳳来 桜  2014-10-20 21:12:09 

雷亜さん
えへへ…ありがとうございますです!
((にへ…っと嬉しそうに微笑み

ALL
((一応絡み文出しますね))
戦闘…せっかくするなら…一回くらい戦ってみたいかもですね…
((廊下を歩きながらポツリと呟いて

  • No.84 by 山瀬 風鈴(風/リーダー)  2014-10-20 21:18:37 

雷亜ちゃん≫
あらら。意外にノリがいいじゃんか〜。 それじゃあ、行きますか〜。(戦闘がやれて嬉しそうにポケットから扇を取り出し、相手に向けて構える)

  • No.85 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-20 21:22:04 

>桜
(pl:絡み文を出して頂いたのでそっちに絡ませてもらいたいと思います!レス蹴りすいません!)

.......動かないで?
(相手の背後にいきなり現れ紙パックのジュースを飲み干し頭に銃をつきつけ裏のありそうな笑みで言い)

>風鈴先輩
だって風鈴先輩の所属、風でしょう?
(溜めた力を銃にこめて素早く相手との間を詰めれば一発銃を打って「負けるわけにはいきません」とニコッと微笑み)

  • No.86 by 鳳来 桜  2014-10-20 21:54:32 

雷亜さん
あらあら…捕まりましたかぁ…
((ははーっと笑うと右手に構えていた刀を相手の首筋にあてて「僕に武器を向けたってことは…覚悟はできてるんですよね…?」とあやしげに微笑み

  • No.87 by 出雲・エーリカ(風)  2014-10-20 21:59:58 

>ALL

何やら、戦の匂いがするな・・・(校庭をゆっくりと歩きながら警戒するように周囲を見回し


(/大分流れてしまっているみたいなので、勝手ながら新たに絡み分出させていただきます)

  • No.88 by 鳳来 桜【水】  2014-10-20 22:26:11 

エーリカさん
それ…僕のせいかもしれませんね…
((後ろから近づきグンッと距離を詰めると後ろから小刀を背中にかるくあてて

  • No.89 by 出雲・エーリカ(風)  2014-10-20 22:37:37 

>88

まさか、背後を取られようとはな。だが、久々に楽しくなりそうだ気分が昂ぶってくるな(振り返ることもせず、この状況を楽しむかのように嬉しそうに呟き

  • No.90 by 鳳来 桜【水】  2014-10-20 22:59:45 

エーリカさん
随分余裕そうですね…心外です。
((定型の作り笑いを保ったままもう一本の刀を相手の首筋にあてて

  • No.91 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-20 23:21:58 

>桜
なんとなく手合わせしてみたかったんだよね
(ニコニコと笑いながら言えば「覚悟?出来てるに決まってる!」と元気よく言えばしゃがんで相手の刀を回避しその姿勢のまま腹部に向かって打って)

>エーリカ先輩
......先手必勝!
(近くの木に息を潜めていて相手が来た瞬間打って言い)

  • No.92 by 出雲・エーリカ(風)  2014-10-20 23:50:29 

>90

まぁ、今のところはな。しかし、そんなに接近して大丈夫か?(そして、刀に手を触れたかと思えば自身の周囲に強烈な上昇気流を発生させ

>91

・・・っ!今のは、危なかったな(瞬時に刀を抜き、弾を切り飛ばす。その抜刀の速さ、音速を超える。恐らく風の力を最大限に利用したであろう

  • No.93 by 鳳来 桜【水】  2014-10-21 00:24:42 

雷亜さん
それは良かったです。覚悟のない人と戦うのはつまらないですから
((心底嬉しそうに微笑み

エーリカさん
ほわぁっ…!?面白い…ですね。
((一瞬たじろぐもクスクスと面白そうに笑って

  • No.94 by 出雲・エーリカ(風)  2014-10-21 00:31:59 

>93

楽しそうだな。そう、戦いは楽しまなければ勿体ない。キミも私をもっと楽しませてくれ(距離を取り、正対し鞘から刀を抜き構えながら、此方も戦いを楽しんでいるようで

  • No.95 by 鳳来 桜【水】  2014-10-21 07:03:07 

エーリカさん
楽しい!楽しいですよ!何事も楽しまなければ損ですからね…?
((相手と正対すると更に楽しそうに笑って

  • No.96 by 出雲・エーリカ(風)  2014-10-21 13:46:04 

>95

いざ尋常に、勝負だ。かかってこい!(刃先を相手に向けて宣戦布告。まるで闘志が漲り威圧感として相手にも伝わるかのようで

  • No.97 by 高尾和成  2014-10-21 16:23:05 

エーリカさん
では、御遠慮なくっ!
((刀を双剣のように構えて相手に切りかかっていき

  • No.98 by 鳳来 桜【水】  2014-10-21 17:53:27 

((≫97は私です!別のなりきりの名前になってました。すみません!!))

  • No.99 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)   2014-10-21 18:36:18 

>エーリカ先輩
....っと。あーあ弾かれちゃった
(刀の速さに驚きすぐに後退して距離をとって残念そうに笑顔で言い)

>桜
だよねー!
(アハハっと笑いながら言って「そんな戦いすぐ終わるよ」と微笑んだまま言って)

  • No.100 by 匿名さん(リーダー待ち)  2014-10-21 19:42:44 

(どうですか来ましたか?リーダーキープの人)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック